スポンサーサイト

(--------)


親ガメ・子ガメ~~ぇ>^_^<

(2012-04-13)
DSC05860指定された文字


いでででで・・・

とうとう悪がきうんこたん

父ちゃんにしめられてる・・・WWWwwwww


うんこたん

じっと我慢


・・・・な~~ぁんてなっ

こりは

あくまでも

隊長の妄想劇^^






DSC05870指定された文字


こりらの写真はなっ

かなり~~の

お蔵ちゃん(汗)


勿体無くて

控えていたら

もうこ1ヶ月過ぎてるやん




・・・って

副隊長~ゥ

一体うんこたん何でそんな所にいるのさ~~ぁ


うざいよ~ぉ




DSC05866指定された文字


そんな事言うな

父ちゃん

チョン!!

と右手を添えて静止・・・


副隊長の閃きで

こんな事しよう~ゥ






DSC05867指定された文字


あんりま^~ぁ

偶然同じ目線で

パチリ


微笑ましいワン(#^.^#)




DSC05877指定された文字


男は黙って

じっと耐えるのだ・・・


父ちゃんいやいや??

我慢の顔 け・な・げ~~~ぇ




DSC05881指定された文字



なっ

副隊長??

何でおいらここにいるん??



DSC05882指定された文字


だらりんちょ

ここが


かの有名な

父ちゃんのせ・な・か・・・らしいぞ


王子の天の声

いつもさ~~ぁ

おいらに追いかけられて

逃げてるのにWWwww

父ちゃんの背中って(~_~;)

笑えないか・・・WWWwww




DSC05886指定された文字


でも

こうして

おやつが

当たりそうだから

親子で満足って事かね??



DSC05894指定された文字


どうやら

そうらしいぞ

こんな光景も

悪くない
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

親ガメさんの上に子ガメさんが…。
ぷぷぷ。
可愛いね~(*^_^*)
大きさ的にもバッチリね!

娘ちゃん、ご入学おめでとうございます!
問題ある子が来ちゃって不安ですね(>_<)
だけど、仲良しのお友達と同じクラスになれて
娘ちゃん的には一安心かな?

他の学校も加わって、中学校は人数が増えますよね。
えっちゃんの中学校は1年生8クラスです。
えっちゃんも娘ちゃんも気の合うお友達が
沢山出来るといいですね~

楽しい休日をお過ごし下さ~い(*^_^*)

No title

親ガメ子ガメ♡めっちゃ可愛い〜
王子が父ちゃんの上に乗っかって、でも怒らない父ちゃん!!!さっすが〜(^^)/

偶然にも同じ目線☆
さすがは親子、お目目もそっくり。
微笑ましい光景ですね(*^^*)
可愛い〜。見てるだけでほっこり、癒される〜♡

No title

ようちゃさんへ

ぴったりやらせのポーズだしょ^^
今じゃ絶対見られないポーズですよん

ありがとうございます
疲れ切って帰ってきますが
そのうち慣れるでしょう^^

さてどんな日々が待ち構えているのやら(フ~ゥっ)

No title

メルママさんへ

こんな事も過去には・・・WWWwww
微笑ましいでしょぉ

今はあり得ない姿になると思いますが
ちっさいうちは何でもさせたくなる
あんぽんたん姉妹^^ですの(おほほ)

上目遣いはやっぱり似てるよねっ(●^o^●)

No title

あはは~
鏡餅みたいですよ。
海斗君随分大きくなりましたね。

父ちゃんの背中をみて育つのだ。

かわいい~

No title

あーさんさんへ

でっかくなったよ~ぉ^^

もう既に重いっ・・・って
いいながら散歩道を抱いて歩いてるWWWwww


はたから見ればでっかい
クロブタっ(ぶっ)^^

お供え餅
正月だったらよかったかも(ぶっ)

No title

同じ目線の写真可愛いですね!!

父と子の絡みも楽しそうですな(^^)

また、遊びにきます☆

No title

ケビともさんへ

初めましてですよね^^
ようこそ!!

可愛いですか??
今じゃ父ちゃんいじめられっぱなしなんですよ・・・

絡みは十分にOKですが
ほんとうは絡みたくないのかもWWWwww

あほあほブログへ
またかも~~~ぉん(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
