スポンサーサイト

(--------)


ガブリンチョ♪ うんこたん動くうごく

(2012-04-08)
超お蔵入りよん^^


こりは2月22日に撮ったもの(汗)


まだまだちっこい

うんこたん


動きもかわゆい

うんこたん


何だかな~~ぁ

これは何だ??


興味を持ちながら

ガブガブ~ゥ





[広告 ] VPS







お次はなっ

父ちゃんのよんだり拭きタオルを

水飲み場から拝借の

うりゃ~~ぁ

ハッスル王子


その後はゴロン~~~チョ^^



[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛いやんちゃぶり^^

この頃独特の動きで見ていて飽きないし
萌え萌えですわぁ~(#^.^#)

たしかにハッスル王子様♥

No title

たまふく母さんさんへ

めっちゃ動くんですよ・・・ってか
こんな父ちゃん活発だったかな・・・

やんちゃはやんちゃだったけどな~ぁ^^
多頭飼いは
それぞれの個性が○解りだから
おもろさ倍増ですねっ(●^o^●)

No title

動画の海斗くんに萌え萌えです♪


むっちゃ可愛い♪超元気だね!!

No title

さすがやんちゃ盛りの海斗くん(笑)
動きまくり〜、可愛い〜
何回見ても楽しい動画(*^^*)

王子の動画がどんどん増え、宝物がいっぱいですね♪
メルママもいつかメルダンパピーが生まれたら
動画撮りまくろう♡

No title

すごい元気元気!!
ぱぴーの動きってなんでこんなに
かわいいんでしょう(*^艸^)
ニヤニヤしっぱなしですよ~

これはかなりのやんちゃぶひに成長しますね~
楽しみだなぁ

No title

ふふふw かわいいー><
なんでもかんでも、
気になっちゃう お年頃だもんね^^
いろんなものを、触って
カミカミして、いっぱい感じてね♪

醍醐君、歯磨き好きなのね^^
うちも、プリムは歯磨き大好き☆
でも、他のチビ達は・・・
小さい歯ブラシ使ってるけど
それでも大きさなのか?
歯磨きの時の、力が強すぎなのか^^;
(手加減してあげてるつもりだけどなぁ><)

No title

フレブルボンパパさんへ

萌え~ェてる^^
元気過ぎて困りますよ

こっちも全力投球で
接しなきゃ・・って感じです>^_^<

No title

メルママさんへ

お褒めの言葉
大変嬉しゅうございます^^です^^

父ちゃんのパピコ時代は
まだデジカメ操作が全然分からず
右往左往でして

今は動画用ポンコツデジカメと
写真用カメラに分けてるので
スムーズなんです(●^o^●)

お宝増えてほくほく~~ゥ

No title

unicoさんへ

動きはめっちゃ可愛いけれど
今じゃ悪がきうんこたんに変身しちゃいましたから^^

悪がきでも
やんちゃでも
可愛いから許しちゃう(爆)

なんてねっしめる所は
しめなくちゃv-12

No title

みこさんへ

なんでもかんでもカミカミ・ガブ・ガブ
さ~ぁ大変あんです^^

こんな悪がき
一体どんなDNAを引き継いできたんだろうか(笑い)

ちっちゃぃ子はハミガキ苦手だよねっ
クッキーは頑として口を開けないよ
もう年だけど・・・おんぼろです(涙)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
