
(--------)


朝の身だしなみ

(2012-04-07)
DSC09610指定された文字


おいっす~~ゥ(●^o^●)


ささっ

隊長さん??


あれしまひょうか^^



DSC09586指定された文字


あい~~~^^^^^ィん




DSC09587指定された文字


お食事後は

お忘れなく~ゥ

父ちゃん大好き ハミガキ~~^^


ただ噛んでるだけかもしんない


父ちゃん大好き ハミガキ~~^^



DSC09590指定された文字


いやいや

そんな事はないんだよ

ちゃ~~ぁんと

奥歯もおきれい・きれい


すると~~~ぉ

ハミガキ最中

中高年の皆さんが

必ずと言っていい程なる

あの







DSC09591指定された文字



おえっ

*実際はなってない!!

そんな顔をしてたから妄想してみた^^





DSC09597指定された文字



おいらも

そろそろ中高年??

ぶっ



DSC09596指定された文字


まだやるよ

ハミガキするよっ



よっ

父ちゃん模範生




DSC09600指定された文字



早く・はやく~~~ゥ





DSC09603指定された文字




やった(#^.^#)

気を取り直して再び~ィ^^




DSC09601指定された文字

何てったって

犬生

歯が命





DSC09607指定された文字


名残惜しい歯ブラシを

まだまだ求めて




DSC09609指定された文字

歯ブラシ

ぺっ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

えらいねぇ。
食後のエチケット、
こりなら、老後に総入れ歯にならないですむもんね。ていうか、入れ歯のわんわんて見たことないなあ。

No title

みひぃさんへ

どんくさ父ちゃん
せめて歯だけは綺麗にv-353

ワンの総入れ歯は見たことないけど
歯槽膿漏にはなるんだよe-350

そうなれ歯はなくなるんだよ・・・
クッキーくんは数年前10数本抜いたんだよWWwww

元々齧ると言うより
飲み込むように食べるワンには
あまり歯は影響ないのか知らん??WWww

No title

さすが父ちゃん
歯ブラシも使いこなせるなんて~

難しい我が家に今頑張ってますよ~
中年の親父の毎朝恒例の・・・うぇ!
出来ちゃう醍醐どの!!
良い中年になってますよ~

No title

醍醐父ちゃんエライエライ!!!
歯磨きが好きなんて本当にエライ!

たまふくも歯ブラシするんですが
仕方なぁ~くイヤイヤと言う感じです(^_^;)
諦めてますぅ~みたいなお顔してます・・

ほんと歯は大事ですからね(*^^)

No title

poohママさんへ

・・・^^実際
オェってはなってませんからね^^
そんな顔してたから(隊長の妄想です)

おまけにですね
父ちゃんってもう中年なんすかv-12
まだ3歳でっせ~~ェ

WWWwww(^^)v

No title

たまふく母さんさんへ

v-218偉いですか~ぁ
それ程でも~~ぉ

歯磨きが好き(●^o^●)って言うよりも
噛んでるのが好き^^

の方が強いかもですね
ま~ぁ
これもよし・・って事でv-221

No title

イヤァ~ ハヤァ~
醍醐父ちゃんの 爪の垢を
送って欲しい くらいです

バカ福助は ただ 歯ブラシを
噛んで 噛んで・・・

それでも足らず 人間様の 指まで
ついでに 噛んでしまう 悪態ぶり

あっ 18mの リード 購入することに
いたしました
近くのショップに 行ってみます

おかげさまで 散歩の楽しみが
また ひとつ 増えそうです

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

醍醐くん、歯磨き大好きでお利口さんだね~(^_-)-☆
イケメンわんこは歯が命。ぷぷぷ。
海斗くんも歯磨き大好きになってくれるといいですね!

娘ちゃんは明日入学式なんですね~
クラスは何クラスあるんですか?
えっちゃんの中学校は8クラスみたいです。

プレゼント企画にエントリーありがとうございました。
醍醐くん、当たるといいね(^_-)-☆

No title

かわいい〜☆
歯磨きちゃんと出来るなんて
なんちゅー優等生っぷり(*´∀`)b゚

くましには出来る気がしない〜〜〜☆
でも、諦めね。笑
頑張るぞ〜〜〜(*゚Д゚*)

No title

福助チチローさんへ

偉いでしょ^^・・と思いきや
ただ噛んで遊んでる感じもしますよ
あまり深く考えないですればいいのでは??

リード買ったんですね
動く子には大変重宝します
・・ただ束ねるのが大変なので
釣りの糸?を巻くような木で出来た
名前はわかりませんが隊長は天敵父さんに
もらったのを使用しています^^

楽しみ増えてよかったですね(●^o^●)

No title

ようちゃんさんへ

そうそう^^
歯が命
ぷぷぷっ(●^o^●)

王子ですか~ぁ
きっと豪快に磨きそうWWwww

娘っこは多分5クラス&もう1クラスだと思います
3校の小学校一緒なんですよ^^
これがまた色々ありそうWWwww

No title

KIYOCさんへ

あのねっ
最初は使い古しのハブラシでもいいよ
遊び感覚でさせたらいいよ

その内に声をかけてやれば
ごろりんちょするよ
毎日遊び感覚ですれば噛む事は好きになるはず・・・

もう少ししたら始めてもいいかもねっ
パピコの興味のあるうちにねっ
父ちゃんだってハミガき何だか遊んでるんだか
不明WWwwwv-12^^

No title

醍醐ちゃん、歯磨きもするのぉー?
えらいねぇーーー。
歯磨きもできるし、シャンプーも好きだし
白羽にも見習ってもらいたい。
って、まだ歯磨きはさせたことないっけ。
今度させてみよっと♪

No title

白羽ママさんへ

大好きですよん(●^o^●)
多分噛むのが・・・

遊び感覚でさせたら(パピコ時代にねっ)
好きになりましたネッ^^

ちゃっぷは
鼻がバイク音だし^^

うんこたんもいっも足洗われてるし
まだ隊長は見たことないけど
ちゃっぷしてるみたいです>^_^<

親子で入浴シーンも
今後あるかもねんv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
