スポンサーサイト

(--------)


悪がきうんこたん^^ 只今反抗期

(2012-04-06)
DSC05661指定された文字

うんこまみれの

うんこたん(●^o^●)

只今物色パトロール

ちっとお蔵入りですの(おほほ)



おいっ

それはたまねぎじゃ

やめんか


隊長のお言葉を無視し

物色しまくる悪がき戦隊なのだWWww






DSC05662指定された文字


こらっ

うんこたん??


一応

怒られてるという

認識はあるようだ・・

耳を下げて反省中??



隊長

この時点で

指パッチンしながら

口でピシッピシッと威嚇中~~~ゥ


そこで奴がやった事




DSC05663指定された文字



WWWWWwwwwww


ガウッ



DSC05664指定された文字


そすて~~ぇ

逃げ

何かを仕掛けようと

考え中のようだっ


そんな中でも

隊長の指パッチン攻撃は続く


・・すると~~~ぉ






DSC05667指定された文字


トゥリャ~~ぁ

悪がきアタック


叱られても

懲りない

おいら!!

それが王子の宿命^^




DSC05669指定された文字

おいた

まだ

やり足りね~~ぇ


のガゥっ






DSC05670指定された文字


いい加減にせいっ

動きが速いから

鼻になかなか

当たらんのだWWWwww(汗)


それでも

王子はめげない(かなりいい性格)




そこでしびれを切らした隊長さん

うんこたん!!

追っかける


うんこたん逃げる




DSC05675指定された文字


く~~~~~~ゥっ

隊長って

案外うざいな~~ぁ






DSC05679指定された文字


しっしっし

そんなのに

めげる

俺様ではないんだよ


まだまだやる気

満々の王子であったあ(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

〇んこ悪戯しちゃったんですか?
パピコの頃は踏んじゃったり悪戯したり
しちゃう時ありますからね(^_^;)

王子様~無邪気に反抗してますね^^

隊長さんも一本とられちゃったかな(笑)

No title

たまふく母さんへ

踏んじゃっやり・いたずらしたり・・・では
ないんですよ(汗)

うんこたんねっ
ゲージの敷物(寝る場所ね)
その下に上手に隠すんです

してませ~~ぇんって顔してWWWwww

何か臭いな~ぁと思って
はぐると・・・
ギョぇ~ぇ
v-294踏んでるシートでWWWwww

身体からうんこ臭漂う
うんこたんなのでした~~ぁ^^

No title

こんばんわ~

王子様は、ただいま悪戯盛りなんですね
反攻してる姿、可愛いんですけど・・・・
めげないところが、パピーぽっくていい感じですよ
隊長さんも怒りながらも、頬緩みっぱなしだったりしてねv-290

No title

めんキチさんへ

悪くて・わるくて・・・
しかもめげなくて・・・

そすてめんキチさん
どこで見てまして??

(汗)そうなんですよ
怒ってますが頬緩んでおりますっ(#^.^#)

怒りながら写真撮ってますから^^

No title

ふふ
探検隊ですね~
いろいろ興味しんしんです♪
我が家もですが
他の方も良く聞くのは下の子が出来ると
上の子のどんくささや
けなげさでより一層上の子もかわいくて~♪
今まで見えなかったモノが見えて
もっと可愛く見えるそうです
下の子は自由奔放か
上の子の後ろについて歩くかどっちかですね~

No title

益々いたずら盛りの海斗君、
ベビーギャング?ですね~。
もうすぐお散歩デビューかな?
楽しみ、楽しみ。。。

No title

めっちゃわかります!!!
くましも怒ったら
余計頑張りだして、
あかんってゆったこと
やろうとして、全然めげね・・・

しかも、最近はゲージ内の
クッションの下に
うんこさんを隠してて
何か臭いのにな〜ないな〜って・・・
なんでやねん!ってなります。

こっちもめげずに
頑張るも〜んってなりますwww

No title

poohママさんへ

ね~~エ
こんなに違うものとは思いませんでしたよ^^

その分また可愛かったりしますが
まるで父ちゃんの威厳がゼロ~~~^^
位に情けない日常なのです

走ってもうんこたんの方が速い・・・

これまたおもろい(^_^)v

それもこれも個性ですからね~エ
同じじゃつまんない^^

No title

ぷー子さんへ

ほんとだ^^
ギャングです(汗)
悪がきギャングv-12

しじょう~~~~~ゥに悪いっWWWwww

散歩デビュー
そうですね~エ
まだ札幌雪がちらほら
全然あったかくならんので
ポカポカしだしたらいよいよですが

リード苦手っぽいので
どうなるかな~ぁ(#^.^#)

No title

KIYOCさんへ

悪がきうんこたんは
くましもか・・^^

同じだな~ぁ
ま~ぁ
知能だけは一丁前か(^_^)v

いつも身体からうんこ臭を発しているので
何もなくてもうんこくさい^^
ほんとにうんこたんなのだ(●^o^●)

No title

王子は、やんちゃざかりだもんね^^
いろんなものに興味を持つのが
今のお仕事だよねw
でも、たまねぎさんは、ダメだぞー!
隊長さんのパッチンで、
善悪もどんどん分かっていくね^^
ホント成長が楽しみ~♪

↓とーちゃんも、やるときゃ
やる男なんだよね^^
(困り顔も可愛いよ~醍醐君☆)

No title

みこさんへ

善悪が解ってるはずなのに・・・
なぜに歯向かう??(汗)

こんな叱りにも
びびらないうんこたん
WWWwww恐るべしうんこたんパワー(#^.^#)

父ちゃんの困った顔もキュートでしょ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
