スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの逃げ場② 危うし編(~_~;)

(2012-04-05)
今目下

真剣に取り組んでいる

父ちゃんと王子の親子バトル??の撮影(笑)


何せ


超・高速な動きなもんで

スポーツモードも

ついていけない状態・・・


ボケボケではありますが

まず第①回の


危うし・・・編をご覧頂こう(汗)

今後隊長の更なる腕の向上が大切になる





DSC06729指定された文字



むむ??


いないぞ・・・


父ちゃん何処だ??


フリーの王子

追っかけていた父ちゃんを見失うWWWwww



ここからは


父ちゃんの微妙な表情をご覧頂きたい

これで

ハッキリ写っていれば

文句なしに

最高の表情なのだが・・・





DSC06803指定された文字


何だお前~


来なくていいど・・


王子はジャンプしながら

父ちゃんにちょっかいをかけてます^^




DSC06805指定された文字

やめろっ


父ちゃん微妙におでめちゃん


おやつないって(汗)





DSC06811指定された文字


高速王子のジャンプに

父ちゃん防御

プイッ

なかなかの

どや顔で

余裕の表情?


・・それが突然

王子の攻撃が

段々加速すると~~ぉ





DSC06821指定された文字


困ってきたよ~~ぉ







DSC06824指定された文字


おい!!

息子よっ


父ちゃんだってなっ

いつまでも黙っては

いないんだよ・・ペロン





DSC06832指定された文字


やるのか~^ぁ







DSC06819指定された文字


ガゥっ


おぉっ

父ちゃん初攻撃か




DSC06850指定された文字



す・すか~~~~ぁす

執拗な王子の攻撃に





DSC06699指定された文字

父ちゃんの

顔が曇り~~~~ィ


DSC06712指定された文字




た・隊長~~~~~


たぢけて~~^ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん活発になる海斗どの
父ちゃんはタジタジですね~
我が家もパピコを迎えるたびに
大きい子の
逃げ場所があり
パピコの逃げ場所は
ソファーの下でした(汗
そのせいで・・・ソファーの下の生地
穴をあけて入りこむ子まで・・・
何をするか想像できませんね~

No title

お父さんちょっと頑張った!
でもまた逃げちゃったねー父の威厳はどこへやら(笑)
まだまだやんちゃ盛り、お父さんしばらくは大変ですね。。
ふぁいと~

No title

だははは。
父ちゃんの表情たまらんっ♡
途中まで頑張ったのに、最後は助けを求めちゃうのですなっv-411

No title

父ちゃんの表情ってずっと見てても飽きないですよねぇ♪
眉毛が困ったちゃんになってる(*^艸^)
やっぱりパピーの勢いにはかないませんね、父ちゃん^^;

No title

poohママさんへ

バイキング家もそうでしたか^^
それにしてもひどいいじめ??
なんですよ・・って言うか
父ちゃん性格がどんくさだったって
王子がきてから知りました
そすて王子のきかなさが目にあまるWWWwww

可愛いけど^^

このままだと
父ちゃんの攻撃はあり得ない(汗)
かも??ねっ

No title

白流パパさんへ

ほんのちょっと頑張った
。。でも格好だけね^^

多分本気で噛もうとは思っていないような気が・・・

しっかす
威厳まるでナッシングですよ(汗)

こんなもん??
それとも逃げ場がなくなった時
本領発揮か!!

そんな姿見てみたいですな~ぁ(~_~;)

No title

Bekoさんへ

せっかく頑張ったのに
あの眉毛ですから・・・

ほんとに困ってるでしょ(汗)
あ~~ぁ
父ちゃん頑張れ~~ぇ

毎日大運動会です>^_^<

悪がきに振り回されてますねんv-12

No title

unicoさんへ

たまらんでしょ
コロコロ変わるこの表情が・・・WWWwww

もっとハッキリ写ってればなおGOO~
なんですが(汗)

困った父ちゃんもまたよし^^
その横で
めっちゃ悪い顔してる王子もまたよし^^

ですよ~~ぉ(*^。^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
