スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの逃げ場① 超・リラックス編

(2012-04-04)
DSC06773指定された文字


でで~~^^ぇん

父ちゃんだい^^



古くからのおっ客さ~~ぁんは


ここがおいらの禁止区域だと


解ってるよな



誰もいない隙に乗っちゃうと


醍醐母さんに


お客さん~~


下りなさい・・・とお叱りをうけるんだよWWWwww







DSC06775指定された文字



そんな


禁断のソファーで

デブムツと寛いでる最中



DSC06776指定された文字


あ~~~~ぁ






DSC06781指定された文字



あ~~~~ぁ



DSC06783指定された文字


まったり感

と~~~~^^ぉっても漂う





DSC06785指定された文字



父ちゃんの

崩れ顔(^_^)v



DSC06788指定された文字


緊張感が




DSC06792指定された文字



全くなしの



DSC06795指定された文字



この表情が・・・



DSC06799指定された文字


むくっ?????




DSC06800指定された文字


な~~~ぁんか

不穏な空気・・・WWWwwww




明日は


あ・ら・し の予感


ぎょえ~^^^^~ぇ



その様子は


明日見に来てくれた方だけの

特権だぞ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

癒し~☆

今、残業帰りでトボトボ・・・

blogみたら、一人でニヤニヤ(^o^ゞ
この、まったり、のんびり、豪快(笑っ)アクビ姿で、一気に癒されたぁ~♪♪♪

ほんと、ブヒって、、たまらんっ(^з^)-☆

No title

ロフママさんへ

お疲れちゃんです^^

(●^o^●)うひょ^^
父ちゃんの豪快あくびで
何と!!

癒されたとなっv-218v-218
よしよし(#^.^#)

たまらんv-238??
その言葉を待ってたぞv-91

No title

醍醐隊長さん、こんばんは!

のんび~り、まった~り
メチャメチャ寛いでいるね。
かわいい~(*^_^*)
癒されるぅ~(*^_^*)

↓海斗くん、もう4ヶ月なのね~
いつの間にか6.5キロですか~。
すくすく成長しているね。
醍醐くんと比べるとまだまだチビっ子ちゃんだけど(*^_^*)
これからの成長も楽しみだな~

No title

ようちゃんさんへ

まったり
のんびりの寛ぎ場が~~ぁ
今夜は・・・
戦場になるかもね~~ぇ^^

王子ここまできましたよん^^
ミニーたんの2.5倍位になったかな(●^o^●)

父ちゃんよりはまだちっさいけど
お迎えした時を思えば
劇的にでっかくなってるんだよ
心配はいらないね~~ぇ(^_^)v
悪がきの心配は多々(汗)

No title

ふふふw
醍醐君、気持ちよさそう♪
なになに?あらしの予感?
明日ってことは、今日の事かな?

↓海斗くん、4ヶ月おめでとうー^^
いつのまにずっちりたくましくなっちゃって♪
順調そうで良かった☆

昨日は、強風怖かったねぇ><
醍醐君も王子も、平気だった??

No title

明日というのは4月5日(今日)の事かな・・

あとでもう一度来なくては(笑)

醍醐くんナイスなアクビ顔ですね♪

No title

リラックス父ちゃん
どの顔も癒される〜〜〜 ( ̄m ̄*)
最後はホンマに
不穏な空気を感じてる感じ〜〜〜笑

安全地帯いつまでも安全な場所なんかな〜〜〜www

No title

醍醐ちゃんもやっぱり
ほっぺをこちょこちょされると
アクビ出ちゃうみたいだね。
白羽と一緒!!(笑)

No title

醍醐くん、禁断のソファーでまったり♡
気持ち良さそう〜
めっちゃ寛いでるね♪
でも、嵐の予感...?!
お天気も嵐だったしね...(^^;;

どんな嵐が吹き荒れたのかな(笑)
つづき楽しみにしていま〜す。

↓王子、6.5キロ。大きくなりましたね〜
父ちゃんは4ヶ月頃、7キロだったんだ〜
まだまだ成長が楽しみ(*^^*)

No title

みこさんへ

そうそう^^
嵐の予感ってか・・・
そうです
今夜の事です・・・

あんな顔して
リラックスなんて
今のうちなんですよん(汗)

王子どうもです
すっかり黒豚くんに成長しました(●^o^●)

No title

フレブルボンパパさんへ

そうでございます
今夜なんですよ^^

もう一度来た方が
流れが解るかと思われますWWWwww

父ちゃん危うし・・・WWWwww

No title

KIYOCさんへ

超。リラックス
こりがまったりの究極顔なんだぞ^^

安全地帯は
さ~~ぁ
今夜どうなりますか・・・

こんなリラックスな顔してるのも
今のうちですな・・・

No title

白羽ママさんへ

出る・でる
どんどん出ちゃう^^

豪快なあくびさんが~~ぁ
出まくるのだ

今夜はそうはいかないぜ・・・

No title

メルママさんへ

これが父ちゃんの
究極のリラックス顔なんだよ^^

かわゆいでしょ(ぶっ)

でもな~~ぁ
今夜はそうはいかないんだよ・・・
ぷぷぷ~~~ゥ

王子はでっかくなったよ^^
ほんまにでっかくなりました
態度も一人前です(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
