スポンサーサイト

(--------)


父ちゃん♪バフバフっ大爆発♪

(2012-04-02)
DSC00408指定された文字


みんな~~ぁ

元気かな(●^o^●)


父ちゃんの飛びっきりの笑顔で

になっただろ??


今日はなっ


いつになく絶好調なんよ



何がって??


父ちゃんの得意技と言えば~~~ぁ




あれだよ!!

あれっ


バフバフ~~~


またの名を入れ歯はずし


これが好きな


おいらのファンがたくさんなんだ(な~~ぁんてな(●^o^●))


そこで~~ぇ


何回出来るかなっ





DSC00412指定された文字





見本のような~~ぁ


綺麗に決まった




DSC00417指定された文字



なっ


綺麗だろ??



DSC00433指定された文字


ちょっと

はずしてからの~~~ぉ




DSC00429指定された文字



ぷいっぶ~~~~っ

こりもGOOだねっ


そのまま



DSC00443指定された文字



怒ってからの~~~~ぉ



DSC00449指定された文字


かわゆい

ばふっ





DSC00451指定された文字


なっ

ほんまに

上手だろっ??


おいらに弟子入りしたい

おばか大好きブヒちゃんたちは


ささっ



はいは~~~~ぁいい


上げみ??

伝授してやるぞ



最後に


お~~~~ぉまけっ





DSC00504指定された文字


おでめでバフっ

これでキメッ




DSC09984指定された文字


あ~~~ぁ


しんどい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

久々の、入れ歯芸、ほりぼりしてしまいました。
うちのおかんはほんまもんの、入れ歯だけんども、可愛い顔は難しいらしく、コイケヤの、すっぱおばあちゃんの顔です。

No title

ぷいっぷ〜かわゆい☆
お疲れ顔も癒しです〜(*´v`*)

ホンマにガポっと
入れ歯が出てきそう。笑

No title

わぁ~~今日は大サービスですね~!!
ノリノリ?可愛すぎ^^
最後の油断したお顔もまた(o^-')b !ですね~
お口のプクプク、触りたい…

No title

みひぃさんへ

そうかい^^
久しぶりに出玉大放出でさ~~ぁ

この日は出るわ・でるわ
撮るタイミングもよかったので

ま~~ぁ
かわゆいのが撮れたね~~ぇ

今度は親子でバフっを夢見てるよ
王子出来るかなっ^^

No title

KIYOCさんへ

^^かわゆいでしょ
これはタイミングが合わないと
撮れないんだよ・・・

どんだけ苦労してるか(汗)
未だに難しいの

結構これ人気でねっ
撮るのに命^^かけてます(爆)

他にもする事あるだろ・・・



No title

unicoさんへ

こうやって
あほなシーンばっかり撮ってるんです^^

でも難しいんですよ
ここに合わせるのが・・

ハッキリ写ったときのv-91喜びようったら
ないんですから^^

まだまだ父ちゃんの入れ歯芸はつづくのだぁ

No title

うんうん!
入れ歯はずし、大好きw
ぷっくりしたお口が
可愛くって~♪
海斗ちゃんは、まだたぷたぷしてないから
まだしないかな??
親子の共演楽しみにしてるよ^^

↓写真も良いけど、動画もいい!
一生懸命、とうちゃんにちょいちょいしてるね☆

No title

むひょ~♪ 

バフバフ~~~

↑ 凄技です♪

とっても可愛いですね!!

No title

醍醐父ちゃん、入れ歯はずし上手〜v-16
可愛い〜

いつか
この入れ歯はずし〜
父ちゃんと王子で(むふふっ...♡)

いつか2ワン芸を楽しみにしています(*^^*)

No title

みこさんへ

大好きだもんね^-^みこちゃんも^^

ぷっくり膨らんだ
りすのような豪快な技(ぶっ)

王子はまだまだ
・・・ですね~~ぇ

まずはおやつをやって
怒らせなければなりません
そこから始まるのですから
王子がそのようにバフっとしてくれなければ・・・

こうご期待??

No title

フレブルボンパパさんへ

こりは
父ちゃんと隊長の攻防が
上手くかみ合わないと撮れません^^

そして絶妙なタイミングがいるんです(笑)

凄技には違いないv-221

No title

メルママさんへ

お上手でしょv-218

怒らせながらさせるこの技
ほんの一瞬の1枚

このはずす塩梅がなかなかね~~ぇ
マックスが一番かわゆいでしょv-238

みんな大好き(*^。^*)入れ歯芸v-237

No title

は~いv-222
伝授ヨロシクです!

表情が豊かな醍醐くん♪
絶妙のタイミング勉強させていただきました。
いつかジョージも入れ歯はずしてくれるかなぁ(笑)

No title

ご無沙汰しておりました~

バフバフ最高!!
一ファンとしてこれを逃さなくて良かった~
最後のお疲れの横顔もかわいいですよ~

バフバフ伝授してもらわないと!

No title

ジョージママさんへ

よしよし^^
勉強になったか・・・

うん

よしよし^^

弟子の条件はただみっつ

タプタプから泡が出せる事
ガウがゥって怒れる事
その際自らぱふって出来る事

これが条件だぞv-10

No title

poohママさんへ

ママさんは
バフ~~っ好きだもんね~~ぇ

いい時期にお越しくださいました
今回は
急遽上手くいったのだよん

まだまだハッキリ
かわゆく~~ゥ
写すからね~~ぇv-238
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
