スポンサーサイト

(--------)


ちょっかいちょいちょい・ウキャキャ(*^。^*)

(2012-04-01)

[広告 ] VPS

[広告 ] VPS








関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷーっ、醍醐くん、海斗くんからの遊んでってちょっかい攻撃だね♪
醍醐くん、首輪をつかまれちゃって、とうちゃんもなかなか大変!
でも、可愛いわが子だもんね、仲良く遊ぶんだろな~♪
こうやって遊び相手が居たら他のコとも仲良く出来るんだろうな!
一人っ子のももにはうらやましい光景で~す!


No title

王子様~遊ぼう攻撃が無邪気で可愛いですね^^
その無邪気さに父ちゃんも答えようして優しいし~!

親子と思うと尚更微笑ましくてニンマリしながら
見ちゃいました~(*^^)v

父ちゃん押され気味に見えたけどファイトだよ~♥

No title

masaさんへ

これねっ
ちょっと前の動画です

微笑ましく写ってますが・・・

今じゃこんなになるのは
WWWwww滅多にない

王子半端なくきかん坊だから^^

大変な大運動会が
日々行われているんですよ(^_^)v

No title

たまふく母さんさんへ

王子これなら
まだ可愛いちょっかいですが~ぁ

親子のスキンシップとは
かけ離れている
最近の行動・・・

WWWwww誰に似たんだろ??
疑問符が残る(ぶっ)

見てたらおもろいが
たまらん父ちゃんですの(~_~;)

No title

お父ちゃん
じっと耐えてますね(笑)
パピーはハチャメチャですからね。

お父ちゃん今日も頑張れ~!!

No title

海斗王子、無邪気に遊ぼう攻撃&オシリのニオイをクンクンクン...
父ちゃん首輪を掴まれ、無邪気王子に耐える(うふふっ...)
微笑ましいですね〜

ちょっかいを出されても、ガマンガマン♡
さすが父ちゃん!!!
偉いな〜

No title

あーさんさんへ

めっちゃめちゃです(汗)

父ちゃんもこんなひどかった??のかな~~ぁ

一人っ子で育つのと
相手がいるのじゃ
違うんだろうな~~ぁ(*^。^*)

日々辛抱ざま~~ぁす^^

No title

メルママさんへ

これは無邪気に耐えてるのか・・・
これで(爆)^^

微笑ましい(~_~;)
WWWwww

おいらはじっと我慢であった
WWwww

何て切ないんだろう(^_^)v
でも親だから頑張るぜv-221

No title

父ちゃんされるがまま〜〜〜w
海斗王子ごろ〜んして
きもちよさそうヽ(*´v`*)ノ

親子仲良しいいなぁ☆
海斗王子ラッキーブヒですね◎

No title

KIYOCさんへ

こりは親子仲良しに見える・・・WWwww
実態は
大変なんだよ^^

追い掛け回され
逃げ回り
安全地帯を求めて走り回り・・・^^

今後の親子劇場
どんな結末になる事やらWWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
