スポンサーサイト

(--------)


トンネル開通GO~GO~

(2012-03-31)
DSC05911指定された文字

あんりま^~ぁ

お客様に

おけつを向けてる

ハイ!!

海斗王子ですよん


ちょうは


現れた副隊長が閃いた遊び


よ~~~ぉく父ちゃんも遊んでたんだよ^^

ち~~~~っと

試してみっか(*^。^*)





DSC05914指定された文字


トンネルごっこ^~~ぉ


動きが早くて


良く撮れませんね(汗)




DSC05912指定された文字


へへっ

おいらはたのぢ~~ィけど



もう一丁


やってみっか!!







DSC05917指定された文字



はいは~~~ぁいい

おいで・おいで(#^.^#)




DSC05921指定された文字


へいへ~~~ぇいい


来たよ




DSC05922指定された文字



今度はいい感じ



DSC06531指定された文字


お次は

見っけたんだよ


ほんとのトンネルを>^_^<

ソファーの裏さっ


ほこりは気にせんとなっ



DSC06544指定された文字



な^^^ぁかなかの

遊び場でね~^~ぇの??


うんこた~~~ぁん



DSC06537指定された文字


呼ばれて

飛び出たけど~ぉ




DSC06559指定された文字


若干

戻り^~~ィの






DSC06557指定された文字


ば~~~~ぁ(●^o^●)


相変わらずあほ隊長かしら(~_~;)


今に始まったんじゃないわ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーやっぱり狭いとこ好きですよね~
うちもソファの下とか、大好きでした。
くらむは入れなくなるのがとっても早かったなぁ。
今しか入れないからいっぱい見たいですよね^^

No title

足のトンネル、昔やってました~懐かしいです
おちびちゃんだから行けるとこってあるから
今のうちだね王子~ ^^ 探検探検♪

No title

unicoさんへ

あれっ??
いないなって思ったらいつの間にか・・・

父ちゃんよりくぐって遊んでます^^

油断してたら入っちゃうから
撮り損ねが多いですね(汗)

もう少し大丈夫そうですv-218

No title

白流パパさんへ

男の子は探検隊長ですからね~~ぇ

トンネルは遊びのスポットです
そのうちボールを使えば
もっと楽しい表情が撮れると思います

今は慣らしって事で^^

No title

かわいい遊びや〜〜〜★
くましにもやったら
やってくれるかなぁ(*゚▽゚*)

海斗王子やんちゃそうなお顔が
とってもキュートヽ(●´3`)ノ

No title

超 ご無沙汰してしまいましたm(__)m

奇しくも我が家でもトンネル遊びが大流行中です(笑)
海斗くんまた一段と可愛くなりましたね♪

No title

足のトンネル、
海斗王子♡楽しそう〜
父ちゃんは大きくて、そのトンネルは通れないねっ(^^;;

狭いところを抜けて、
広い場所へ...
狭い場所、好きですよね♪
海斗王子も楽しそう〜

No title

KIYOCさんへ

やってくれるよ^^
手で誘導するんだよ(^_^)v

これはまだ第一段階です

慣れてきたら
ボールなんかで釣ります

父ちゃんはこの遊びが
大好きでした^^

そのお陰で
おもちゃを銜えると
未だにぺしぺししてくれ~~~って
持ってきます(●^o^●)


ぜひお試し(*^。^*)を

No title

フレブルボンパパさんへ

パピコ時代の遊びですもんね^^
父ちゃんも大好きでした

でも二人掛りでしないと
写真撮れないので
助っ人が必要です

次はおもちゃで釣って
遊ぶぞv-221

No title

メルママさんへ

動くの大好き(*^。^*)王子ですから
面白がってやってます

おもちゃでどんどん
ハードに遊べるように
トンネルごっこも
そのうち進化するでしょう

悪がき顔に今後期待が持てるかも??(笑)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
