
(--------)


妄想劇場?

(2012-03-30)
DSC00540指定された文字


あ~~~~~ぁ




DSC00541指定された文字







DSC00544指定された文字


もいっかい

あ~~~ぁ??




DSC00549指定された文字



失敬・・

入れ歯が・・・

はずれかけたWWwww


閉めて・しめて~~ぇ


口の周りは

あわっだらけ(*^。^*)



DSC00558指定された文字


だって~~~ぇ


くれないんだもの




DSC00556指定された文字



ハニっ>^_^<



DSC00563指定された文字


も~~~~ぉ

我慢出来んって・・



DSC00566指定された文字


頼むから




DSC00567指定された文字


くれっ




DSC00574指定された文字


いい加減にしないと




DSC00585指定された文字



ガゥっ

ガゥっ


隊長の想い

・・この顔

王子に追いかけられた時

すりゃ~~ぁ


いいじゃん





DSC00583指定された文字


隊長くん

それを言わないでくれ~~ぇ


おいらが

どんくさ父ちゃん・・・WWWwww

逃げてもこけてる

どんくさ父ちゃん・・・WWWwww


いよいよ危うい安全地帯の

どんくさ父ちゃん・・・WWWwww



さ~~~~ぁ


今後の逃げ場は・・・

意味深にして終わらせておこうWWWwww


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

入れ歯がはずれかけたお顔も
ハニっもぺろんちょも可愛いですね♪

逃げ場がとっても気になります~^^

No title

何が ウラヤマシイ かって
醍醐クンが 父ちゃんに なってること

嫁の居ない ボク福助・・・・・

は・ら・ま・せ の 旅に 出かけます

醍醐クン と ボク の 決定的な違い

夏彦ファミリー出身の 超エリート犬 と
野に咲く 雑草育ちの アホバカ犬

この差は とてつもなく 大きいですネ
また 遊びに 寄らせて ください

No title

醍醐父ちゃんは表情豊かで
見ていて飽きないわ~(笑)

隊長さんには強気だけど王子様には・・^m^
さぁ~どこに逃げるのかしら~?
ワクワク(*^_^*)

↓クッキーちゃんまぁ~るくなってるし
とっても上手なトリマーさんだと思います^^

No title

トリマーすごい!!!
キレーにカットされてますねえ(*´v`*)

そして父ちゃん
いい加減にってのび〜って
顔がのび〜〜〜って
か〜わいい顔v(*´>ω<`*)

父ちゃん逃場はあるのか〜〜〜?!

No title

ジョージママさんへ

おほほ^^
どちらもお好み?v-10

父ちゃんの逃げ場は
現在3箇所です

そのうち2箇所は
もう悪がき包囲網がすぐそこまで迫っています

もうすぐ乗れるようになるでしょう
1箇所だけ当分安泰かも^^WWww

No title

福助チチローさんへ

父ちゃんになるのに
出身は関係ないでしょ^^

醍醐は縁合って
隊長の実家に風のように
現れたワンなんですよ

ボスの一声で実現してお迎えしたんです
父ちゃんになれたのもたまたまです^^

縁とはそういうものです

エリートとか雑草とか関係ないです
可愛いものはどんな子でも可愛いのですから(*^。^*)

No title

たまふく母さんさんへ

飽きないでしょ^^
表情豊か(●^o^●)
それが父ちゃんと隊長にとって
一番の褒め言葉ですv-218
ありがとう^^

逃げ場・・・
行くだけでこけてるどんくっさ~^~ぁな
父ちゃんです

こけしかっちょいい??(爆)

No title

KIYOCさんへ

上手いだろっ^^(うそうそ)
昔トリマーになりたかったんだよ(^_^)v

醍醐母に舌をちっと
お風呂で大事な所をちっと切られて以来

隊長にしか切らせなくなったんだよ(汗)

なのでカットの短さは
隊長次第(お好みの形になります^^)

父ちゃんの逃げ場か~~ぁ
あるにはあるが・・・

そろそろ限界かなっ

No title

あはっw
この、食いしん坊でどんくさい?父ちゃんの
いろんなお顔が好きだったりします^^
(特に、入れ歯?がズレちゃうなんてw)

↓クッキーくん、お久しぶり^^
テディベアみたいで
とってもかわいいよ~ん★
隊長さん、トリミングお疲れ様です♪

No title

クッキーちゃん
みごとにこけしになっちゃいましたね(笑)

父ちゃん 逃げ場はど~こだ??
ちゃんと逃げられるのかな??

No title

みこさんへ

そうそう
姉さんと同じで食いしん坊^^

どんくさい何て最近知ったけど(汗)
そんなおもろさがまた父ちゃんのいい所なのかも(*^。^*)

クッキーさんも
おひさ~~ぁです
年取って白髪多くなりましたね

こけし~^^~です

No title

あーさんさんへ

見事でしょ
老犬ですがちゃんとボサボサに
伸びちゃいます^^

切り甲斐がありますね~ぇ

父ちゃんの逃げ場
うひゃ~~ぁ
包囲網が迫って安全地帯も危険なのだv-12
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
