スポンサーサイト

(--------)


名物インチキトリマー

(2012-03-29)
DSC06877指定された文字


うふ~~~~~ゥん

父ちゃん愛しのクッキーちゃん




DSC06878指定された文字

おいらは


愛しくない・・・


父ちゃん嫌い・・・

顔でかいから^^


視線を逸らすクッキー

見ない振りが安全


父ちゃんはクッキーにすぐマウントしたがる





DSC06881指定された文字


この

老いた老犬には


酷な話である


ポーズを取るクッキー

ボサボサのしどいヘアー


ちっと暖かくなるのを待っていた隊長



このままおりこうにしてたら

いいものを

マウントし掛けて

捕獲された父ちゃん



DSC06887指定された文字


ぶ~~~~~ゥ




DSC06886指定された文字



ご不満顔で

黄門様ポーズ(~_~;)



DSC06888指定された文字


””いんちき””・・という資格を持つ

隊長トリマー

もうそろそろ完成か


父ちゃんも立ち上がり

見守る??




DSC06885指定された文字


ささっ

お手をどうぞ>^_^<


こりは愛想を振りまいてるのではなく~~ゥ


飽きたから”ちょいちょい”してるのだ

クッキーはこの程度の高い所も苦手なのであ~~ぁる(~_~;)




DSC06884指定された文字


ハイ!!


元イケテル男


まんまるこけしヘアー


完成しました~~~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

「元イケ?」いえいえ、今でも十分イケてますよ~、クッキーちゃん。
こけしヘアーもばっちり決まって、こりゃー醍醐とうちゃんピンチかも:笑
 ここは海斗王子にイイとこ見せる為、ばっちり散髪してもらおうっか。。。でも何カット?何ヘアーになるのかな???

醍醐隊長さん、おはようございますぅ。

クッキーくん、お久し振りの登場かな?
チョキチョキ頑張ったのね。
トリマー隊長もお疲れ様でした。
まんまるこけしヘアー、クッキーくん似合ってます!
イケてるよ(*^_^*)

娘ちゃん、春休み楽しんでいますか~?
えっちゃんは今学校に行っています。
今日は離任式なの。
1週間振りにお友達に会えて嬉しいだろうな。

こてつぱぱさんへ

元イケクッキーもこざっぱり^^
ブルブル震えながらの断髪式でした(●^o^●)

父ちゃんかっとしたら
そうだな~ぁ
・・・ってパゲになっちまうよv-12

ようちゃんさんへ

チョキっと頑張りました^^
かなり切ったので綿アメ出来そうだったよ

娘っこかい^^
少しずつ料理教室を開き
なかなか炒め物は上手になってきたよ(~_~;)

もう少しで入学式だから
またバタバタするね~ぇ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
