
(--------)


父ちゃんの背中

(2012-03-27)
DSC05681指定された文字


しゃっしゃかしゃ~~~~ぁ

まだまだおいたが続く王子

なぜに平気でたれるんだ??

醍醐母嘆くWWWwww




DSC05617指定された文字


天敵父さ~~~ぁん

ソファーで寝てないで

おいらに

何かお恵みくんな~~~ぁい??


カサカサカサ

音アンテナにすぐさま反応し

そこはどん臭くない

醍醐父ちゃん






DSC05684指定された文字

先に陣取りをしてみたものの

背後から

何やらいけない気配が・・

ギョギョギョ




ここからは

父ちゃんの表情にご注目



DSC05688指定された文字



ぎょ~~~~^ぉ





DSC05694指定された文字



やめろって~~ぇ



DSC05696指定された文字



あっちへ

いけって~~ぇ





DSC05697指定された文字


も~~~ぉ

迷惑なんだって~^^ぇ

父ちゃんの表情が変わる・・・




DSC05702指定された文字


ならば

おいら乗っちゃうよん




DSC05711指定された文字



あ・あれ^^ぇ

おやつは??



その隙に



DSC05714指定された文字


脱出父ちゃん






DSC05718指定された文字


へっへっへっ

おやつは

早いもん勝ち

ぺろり~~~ん
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗君どんどん大きくなっていますね。
つやつやの黒でエプロンついてて
お目目がくりっくりで…超かわいいけど
今が一番ヤンチャで大変な時期でしょうね。
父ちゃんの顔がすべてを物語っています^^

でもさすが醍醐君、おやつはちゃっかり
ゲットできたのかな^^
亀の甲より年の功、ですね☆

クウ太ママさんへ

今回はそうだった・・・WWWwww

しかz^z^ぁし
広い場所では
いつも王子が前に出てるんですよ^^

顔が父ちゃん・・・この表情
やんちゃv-10が可愛いなんて
今や昔の話ですv-12

おぬしはどうしてそんなにきかんこなんだ(爆)

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くんのやんちゃ盛りは
まだまだこれからですよね~(^_-)-☆
今は可愛いオイタだけど
体が大きくなるにつれて破壊力もupかしら?
醍醐くんも頭を使ってうまうまGET
さすがですね~!

ミニマリコンビ、久々の再会ですっごくテンション高かったんですよ~。
ガウガウバトルの動画撮り損ねましたが…(>_<)

ようちゃんさんへ

やんちゃもここまでくれば
悪がきに変身です^^

どこのDNAを引き継いできたのでしょうか(汗)
相当我慢の父ちゃんなのです^^

大変の試練WWWwwの日々です(~_~;)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
