スポンサーサイト

(--------)


親子でお上手~~~~ぅ(●^o^●)

(2012-03-26)
最近落ち着いてる時は

上手くなったおすわり(^_^)v

どもちぇんちぇいにしてもらい

隊長が動画を撮影




[広告 ] VPS


するとなっ

今度は

安全地帯の奥から

ドミちぇんちぇい大好き父ちゃんが登場


そして

おやつ欲しさに

ちょいちょいするぞっ







[広告 ] VPS

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜〜〜
2人並んでる動画かわいいいいい☆
父ちゃんが落としてったのを
海斗くんがしっかり食っとるwww

くましおすわりお手待てだけは
完璧にできるようになりました(^∇^)
(食べ物あるときだけ〜)
トイレはまだまだでーすw

おぉ~海斗王子様~^^
とっても優秀ですなぁ~(*^_^*)
醍醐父ちゃんのちょいちょい可愛いです♥
お口からポロロンを海斗王子様がちゃんと
食べちゃう所が何とも微笑ましい!
親子の連係プレーな感じでにっこりです(*^^)v

王子がんばってますね^^もーちょいかな?!
父ちゃんのちょいちょい、可愛すぎです^^
ニヤニヤしながら見ちゃった(*^艸^)
王子、父ちゃんよりもガッチリ体型になりそうな予感?
もうすでにお顔大きくてイイカンジ!!

きよしさんへ

おてね~~ぇ
必ずおまけがつくんだよ
がぶって^^

おもらしなんてしょっちゅうよ(#^.^#)
お座りだって食べるときだけさっ

王子はほんとに落ち着きないわ(*^。^*)
父ちゃんの貫禄を見習って欲しいもんです(ぶっ)

たまふく母さんさんへ

そうなの
こぼしたの掃除するのが得意な王子です^^

父ちゃんのちょいちょいは
ハイタッチね(*^。^*)

いつもはちゃんと相手の手にするんだけど
今回は王子を座らせるのが目的なので
空気中でやってましたね^-^

unicoさんへ

ちょいちょい上手いでしょ
王子はまだ中途半端なのよん^^

でも父ちゃんより抜きに出て
おやつを貰おうとするちゃっかりさん

気付けばいつも王子が前に出ています^^

顔もでかくなってきたよ
体型ね
多分王子の体型はずんぐら型だから
お母ちゃんに似たんでしょうね

足短いし
寸胴だし^^

体型だけは父ちゃんに似てないわ
このままどんな体型にかしらんv-10

魔法の手☆

海斗くん、ロフに似てるぅー(嬉っっ)♪

毛艶の良さが、バツグンですねん!!!

ブヒハンドは、すごい威力をもってるよねー(笑っ)

オヤツ食べたきゃ、ちょうだい×2て、手招きするし、やなことされると、やめろやぁ~って、魔法の手で払い除けられるし・・・。(笑っ)

可愛いしぐさに、やられて、すぐに『ロフ様、誠にすびばしぇんでしたm(__)m』って、謝っちゃう!なめられまくりのママなのでR☆≡ トホホ(笑っ)

だいごママです。
初めてコメントしま~す(^^)

いつもかわいい親子の姿に癒されますe-266
父ちゃんのあの手の出し方、うちのだいごとそっくりで
笑ってしまいました!
海斗君もおすわりが上手!めっちゃかわいすぎますねe-349

醍醐隊長さん、こんにちは!

うまうま欲しさにおねだり可愛いね~(*^_^*)
海斗くん、お座り特訓中かな?
お座りの仕方が可愛らしい。

海斗くん、少しずつ大きくなってきたね。
体もしっかりしてきたような気がします。

ロフママさんへ

艶ほんとすごいかも
捕まえようとしたら
滑ってすり抜けて行くの・・・

追いかけたらここまでおいで~~ぇ
何て顔して逃げるのめちゃ上手なんですWWwww

ブヒハンド
恐るべし能力
王子のちょいちょいは危険です

父ちゃんのちょいちょいはおやつ限定^^

だいごママさんへ

本当は父ちゃん
手にハイタッチでおやつをもらうんです

この日はおすわり重点に
王子に視線を合わせていたもんで
ちょいちょいになりました^^

似てましたか(*^。^*)

おすわりはおやつの時しかしない
悪がきですの(おほほ)

また御ひいきにどうぞ(●^o^●)

ようちゃんさんへ

もう
出来るんですが食いしん坊が
先にたちなかなかね~~ぇ

でも上手くなってると思います
やはりおやつの力は絶大です^^

こんにちは
最近 衰えを感じている 福助の父です
激励のコメント ありがとうございます

いつも 素晴しいブログ 勉強をさせて
いただいて おります

楽しかったヨ と ポチ だけ させて
いただき コメントは 差し控えて 
おりました
コメントを頂戴し 本当に 嬉しいです

これからも 訪問 させてください

福助の父さんへ

訪問ありがとうございます^^
このブログが素晴らしいですと??(爆)

笑いと癒しを届けている
おばかブログですよ(^_^)v

勉強になる事など何一つないと思います(●^o^●)
楽しんで頂けたのなら
それは嬉しいですv-91

これに懲りずに
どうぞ遊びに来て下さいませ~~ぇv-10

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
