スポンサーサイト

(--------)


ナイス!! 迷カメラマン(^^)v

(2012-03-25)
DSC02101指定された文字


は~~~~~~~ぁ

まったりんこ




DSC02103指定された文字

落ち着くで~~ぇ

王子がいぬまに

ふ~~~~ぅっと一息


ここは


隊長の膝の上

よ~~~ぉく

撮れてるでしょ


ちょうのマンはなっ

娘っ子なんだよ


なっかなかの

腕前でないかい




・・・・何て


呑気な事を言ってると~~ぉ


両手が開いている


隊長が~~ぁ



何かをやらかしそうなんだよ~~~~ぉ










DSC02109指定された文字


ほ~~~~~らきた


ギャーぁ(~_~;)




DSC02111指定された文字


ギョエ~~~ぇ


DSC02112指定された文字


父ちゃんが~~~ぁ



DSC02115指定された文字


壊れていく~~~~~ぅ


。。ではなく~~~ぅ


壊されていく~~~ぅ

WWWwwww






DSC02116指定された文字


おいらの顔は


一体全体

どうなってんじゃ~~~~ぁ






DSC02120指定された文字


隊長~~~~ぅ


どうか・どうか


勘弁して下させ~~~~~~~~ぇ



おねげ~~~ぇしますだ^~~^ぁ




DSC02122指定された文字



ぐったり・・・
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに!娘さん上手~!!
ちゃんとピントもあってるしいい写真ですね^^

父ちゃんの顔が七変化(*^艸^)
隊長さんもやりますねぇ~
口の中が見える顔が好きです!
まったり~からぐったり~の父ちゃん(笑)お疲れさま!

醍醐くんいじられてますが
膝の上での表情はほんと幸せそうですね♪
わたしも顔を揉んだり引っ張ったりするの好きで
よくやります(笑)

隊長どのぉ~。
醍醐すごいことになってるてぇ~。
来シーズンスキーに行こうねって母上様に言ってみて
きっと大爆笑するから・・・(^^)

例のブツ届きました。
ありがとぉ~。
おかのやつでもオイラ入ったよぉ~(大爆)

目の上を黒く塗って麻呂顔を見てみたいですね。

そうそう^^
両手があいているとやりたくなるぅ~(笑)
お顔むぎゅむぎゅ~って!
それがまた可愛いんだもんね~(*^^)v

↓海斗王子!トイレシートやってますね^^
たまふくもパピコの頃やっちゃって今は
やはりあみあみ付きのトイレです!

unicoさんへ

隊長のカメラは常に連写出来る設定にしてありますが
それを押さない様に教えて何とか撮ってもらったのです^^

顔で遊ぶのは最高におもろいっ
だってタプタプ伸び放題ですから(#^.^#)

白流パパさんへ

自分の膝に乗ったら
一体どんな顔してるんだろう・・・
と思い自分自身でも撮りますが
身体が攣ります(●^o^●)

そして両手が空くとついつい遊びたくなる・・・^^

源太おとさんへ

気にいったのかしらん(#^.^#)
デザインも新しくしたそうな^^

おかのなら隊長2人分だぞ(大爆)

たんぽぽさんへ

麻呂ですか^^
こんな紳士を捕まえて・・・(爆)

烏帽子を被せたら凛々しくなるかしらv-10

たまふく母さんさんへ

やるでしょ
むぎゅーって^^
おもろいんだもの(#^.^#)
タプタプ伸び放題!!

トイレのおいたは毎回です
し^~~~って教えてるとき
したくないもんだから腹いせにするの

癇癪もちの悪がき王子・・wWWww

このお写真達は
娘ちゃんが撮ったの??
とっても上手~^^(私よりも上手だよ☆)
醍醐君、お顔のマッサージ
気持ち良いねっ♪

↓普段も白黒コンビだけど、
モノクロ写真って、なんだか味があるんだよねぇ^^

みこさんへ

ナイスだった??
これだけ撮れればOKだねっ(●^o^●)

よくぶれなかったよv-10
こんな表情をさせるために撮る
wWW父ちゃんも迷惑だろうv-12


モノクロはほんと味があります
かなり下手なのも上手く見えたりしますね^^

あははっ(笑)
醍醐父ちゃんが壊されていく〜!!!
壊されても何だか嬉しそうな父ちゃん(*^^*)
壊された顔は幸せそう♡
娘ちゃん、写真上手ですね。
これから娘ちゃんの写真も楽しみだ〜v-212

変幻自在に動く顔筋?表情筋・・

もっとウニウニして~って、お目々がトロりん
してますねェ

念願の独り占めで、しかも娘しゃんがカメラマンと
あっては、至福の時ですねェ☆

メルママさんへ

父ちゃんのたぷ~~~ゥは
変貌自在なのだ

このお肉をふんだんに使った
エクササイズ・・
うふっ幸せ~~ぇv-10

娘っ子も使えるようになったのだ
連写設定になってる中
1回押しを覚えたぞっ(●^o^●)

mammy-mamaさんへ

たまには動かさないとねっ
より表情豊かな父ちゃんをお見せするべく
日々努力の賜物(ぶっ)

娘っ子には影のカメラマンとして
こりからも活躍してもらおうv-203
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
