スポンサーサイト

(--------)


おいらは必殺!!!おいたマン(ルンルン

(2012-03-24)
DSC05634指定された文字


隊長~ぅ

遊ぶべっルンルン♪

足取り軽く王子登場



・・な~~ぁんてなっ

今からおいらは

悪がき王子に変身するのだよ


おいらしっししてくるからね~~ぇ


行ってきま~~~ぁす(●^o^●)





DSC05638指定された文字


さ・さ~~~ぁ

おりこうにしっししようかな(^_^)v




DSC05640指定された文字



な~~ぁんてなっ

汚れてないから

泳いでみよか(す~~~~いすい)


さ~~ぁて

準備運動も終わったし

いっちょ

本日の業務開始




DSC05641指定された文字


しゃかしゃか




DSC05645指定された文字



ぐしゃぐしゃ



DSC05652指定された文字



もっと

やっちゃおっか??(爆)


DSC05645指定された文字



なかなか

上手くいかんな


ホジホジ


え~~~ぇィ


面倒だ



DSC05644指定された文字


ちょいちょ~~ぉいの

ちょいちょい>^_^<

たのぢ^^^^




DSC05606指定された文字



WWwwwwww


結局は怒られた・・・・・


しゃ~~~ぁ


こりは3日の

お蔵入りでした~~^ぁ(^_^.)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

これこれ、やりますよねー^^;
うちはいまだにアミアミつきですよ~
ぱせりさんンピのときおちつきなく動き回るからグッチャグチャになるんです…
くらむさんは紙好きだからビリビリにするし^^ゞ
網なしのほうが衛生的なんだけどなぁ。
父ちゃんのトイレはどうしてますか?

 海斗王子のシッコ前の儀式はとうちゃん譲りかな:笑
でもそこでねんねしないだけ良いかも~
こてつはいっつもそのトイレの淵部分を枕に気持ちよさそうに寝ていたっけ:汗
少しずつ、だけどしっかり大きくなってきたね。
その調子で健やかにりっぱなブヒになっておくれよ!

unicoさんへ

この場所はねっ
洗面所周辺にある父ちゃんのトイレなんですよ>^_^<

ゲージの王子のトイレはあみあみです
父ちゃんのトイレでおいたするの

もうわざとに・・・
悪がきの天才ですねっ(●^o^●)

あのおけつ見れば想像つくでしょ^^

こてつぱぱさんへ

よく父ちゃんもガブガブしてましたね
寝る暇はないようですよ・・・
父ちゃんというターゲットがいますから(^・^)

今ようやく5.5キロになりました
来月3日で4ヶ月ですが6キロ位になるかな~ぁ

その頃父ちゃん7キロでした・・・
でかっ
でもガッチリしてきましたよ^^
それなりにでっかくなったよ>^_^<

父ちゃんの顔には負けるな(ぶっ)

くましも1個はあみあみついてるけど
もいっこはついてないから・・・
オモチャに飽きたら
ビリビリしに行きます〜〜〜w
しゃ〜〜〜って写真すごい!
そいえばくましは
おしり下げてするな〜☆

きよしさんへ

ビリビリはいかんのよっ
食べないように気をつけてるんだよ(#^.^#)

しゃ~~ぁの瞬間は分かるんだよ
そのうちくましも分かるだろうよ(●^o^●)

王子、やっちゃいましたね!
自分のしっこシートが憎いのか、端っこを見つけると黙っちゃ
いられないのか?

一心不乱にブシブシしても,おすまし顔が憎めない♪♪

mammy-mamaさんへ

これはですね~~ぇ
し~~~~~っさせに行って
一言声を掛けるのですが・・・

したくない時・まだ出ない時があるでしょ

それを腹いせにこうして
ぐっちゃぐちゃにするのです
癇癪玉男なんです

も~~~ぉ
悪くて・わるくて(*^。^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
