
(--------)


用心深く遊ぶはずが・・・WWWwww

(2012-03-23)
只今王子フリー中なのですが

大人しい??合間を見計らい

父ちゃん隊長とで遊ぼうっ




DSC05099指定された文字



あ~~ぁ

久々に楽しい(^^♪



DSC05096指定された文字


しめしめ

いたずらボンズもその辺をうろついてるなっ




DSC05101指定された文字


ささっ

おいらが子供に戻る瞬間だっ

遊んでると顔がパピコに戻るんだよ(*^。^*)




DSC05112指定された文字


・・・と思ったが

奴がやってきた・・・

安全地帯に隠れろ~~~ぉ

かろうじて無事のようだ



・・がしか~~~ぁし

悪がきが襲ってきたぞ~~~

逃げろ~~~

DSC05107指定された文字


隊長~~~~ぅ

奴がやってきた

たぢけて~~ぇ

必死の形相(爆)WWWwwww




DSC05119指定された文字


父ちゃん

顔が崩壊・・

イケてない顔に




DSC05117指定された文字


へ~~~ぇ

へ~~~ぇ







DSC05116指定された文字



ついには

王子も参戦

これ!!

今はおいらのなんだよ

父ちゃんのじゃないんだよ・・・



DSC05115指定された文字



そして最後には

親子で見詰め合う

う~~~ぅ

かわゆい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃん息子相手に必死ですね~
2BUHUいても広々リビングいいな~
思いっきり遊べますね。

ホント パピコ顔になっちゃうんですね。
アハハ~

やっぱり父ちゃんも
まだまだいっぱい遊びたいんやね^^★
パピコ顔かわいい〜な☆
必死の形相www
親子で一つのオモチャ
取り合う姿〜ほのぼの〜^^
父ちゃんは迷惑がってんのかな〜笑

父ちゃんっていってもまだまだ若いですもんねぇ~
王子に負けてらんないよね♪
崩壊してませんよー(*^艸^)かわいいです。
でもちゃんと手加減してる感じがあって和みますね~^^

醍醐君、お父ちゃんなのに息子にタジタジ(^_^;)
逃げちゃうんだぁ~^^優しいんだから~!
折角思いっきりのびのびと遊んでいたのにね!

海斗王子のパピコ無邪気攻撃には敵わないか~?(笑)

あーさんさんへ

実家は広々です
大運動会出来ちゃうかも(●^o^●)
スイッチ入ったら走り回ってますっ

なってるでしょ
パピコの幼い顔に(不思議)

きよしさんへ

そりゃ必死さっ
いつ襲われるか解らんからねっ(~_~;)

迷惑がってるよっ
王子に他のおもちゃあげても
すぐ父ちゃんのおもちゃに食らいつく
悪い王子だものv-12

unicoさんへ

まだまだ3歳・・・でもおっさん(^_^)v

王子に手加減はもう必要ないと思います
今本気だして叱ってもいいように
父ちゃんに仕向けて?いますが
父ちゃん逃げます

でもそろそろおいたし過ぎの王子にも
解らせる時期でもあります
それを撮ろうとカメラマン頑張ってますv-91

たまふく母さんさんへ

たじたじもいい所
どんくさ父ちゃんのおかしさったらないの(~_~;)

昨日もリビングの椅子に逃げようと登りかけて
こけてみんなに大笑いされた(爆)

どうしようもないどんくさ父ちゃん(ぶっ)

王子の攻撃は無邪気を通り越し
爆弾ですねっv-9

醍醐隊長さん、こんにちは!

醍醐くんと海斗くん
1つのおもちゃを取り合い?
あはは。
二人でハンバーガーを見詰め合う姿が
何とも可愛らしいですぅ。

えっちゃんも無事に卒業しました。
今日からパパさんとえっちゃんは
卒業旅行ってことで男旅。
楽しんでいるだろうか…。

ようちゃんさんへ

取り合いだよ^~ぉ
もちろん勝つのは王子!!Wwww

いつの時代も息子はやんちゃ??

えっちゃんとパパさん
素敵な思い出出来るといいねっ(^_^)v

束の間の独り占めも、"ジョーズ"?の曲と共に
近づいてくる黒い物体?イヤ王子が・・

取り合いしても、おしまいは見詰め合って、、
可愛い親子さんです♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
