スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モノクロでも白黒コンビ(ぶっ)

(2012-03-22)
DSC05348指定された文字


親子のスキンシップが様になってきたようでありますが(いえいえまだまだ)






DSC05353指定された文字


父ちゃんは

適わん~~~って顔をしております今日この頃

モノクロで撮って気付いた事

モノクロでも

カラーでも


白黒コンビには

変わらないではないか・・・(爆)


ま~~ぁたまにはいいだろうさっ




白黒コンビスケープ


そんなオセロ親子ですが


ここまでは2月25日の白黒コンビ




DSC06020指定された文字




大人しく~~ゥ

ボールをガブガブ


動かなきゃ品のある王子なのにな~~ぁ


それから約2週間後


王子の悪態も度が増す・・・(ふふっ)




DSC06014指定された文字


すくっと立ち上がれば

この通り

父ちゃんをいじめる

悪態ウザイマンに変身(しゃき~~~~ぃん)






白黒コンビスケープ


これは3月10日の白黒コンビでした~~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~。

おしさしぶりです(^_-) 

今日はおとの?歳の誕生日だよん( ´艸`)  ねえさん~、一言お願いしますm(_ _)m
まだ帰って来ません(>_<)


スキーするよぉ~~。 おとより下手だけどね(笑) 多少は滑れますので(^_^)v  


モノクロもいいね~o(^o^)o 
かっちょいいです。 
醍醐父ちゃん、子育て頑張ってねぇ~ヽ(^o^)丿

モノクロでも白黒コンビ(笑)
当たり前なんですけど
へぇ~そうなんだ!!って
思ってしましました。

王子はやんちゃですね~
父ちゃんタジタジ。

父ちゃん頑張れ~

ホント、確かに白黒コンビは
カラーでもモノクロでも白黒ですね(笑)

でも、モノクロ写真だと
海斗君の品の良いお顔がさらに
引き立ってお坊ちゃんに見えますよ(^^)v
お父ちゃんも渋さ倍増♪

だんだん仲良くなってきましたか??
これからもっともっと楽しくなりますね!

源太おかさんへ

おと~~~ぉ
○んじゅ~ぅうんさいおめでとう>^_^<

また祝杯あげてるな~~(#^.^#)
飲みすぎ注意v-9

父ちゃん子育てはしてません
息子に毎日いじめられてます(^・^)

あーさんさんへ

そうなんですよ(●^o^●)
でもモノクロも好きですねっ

セピアもいいな~~ぁ

王子はやんちゃを越し
今じゃ悪がきです

こっちの方が合ってるかも(爆)

クウ太ママさんへ

王子の顔は品がいいのですか(笑)
父ちゃんは渋いけどねっ(^・^)

仲良くなるどころか
どんどん王子のいじめ(#^.^#)が
エスカレートしているの(汗)

そろそろかまれるよ・・・
でも父ちゃんどんくさ過ぎて逃げてます

モノクロでも白は父ちゃん、黒は王子ですね(笑)

王子、やんちゃ盛りですね〜
見てて楽しいけど、父ちゃんにとってはたまに迷惑?!(^^;;
でもガウらない父ちゃん!!偉いっ(拍手〜)

メルママさんへ

オセロ親子とお呼び(●^o^●)

迷惑そうなのをガゥしない父ちゃんは
確かに偉い!!けど

そろそろこうされたら・こうなる!!
身体で教えないといけない時期だと思うので
ほったらかしてますが・・・

父ちゃん逃げるの(汗)
今はソファーが安全地帯だけど
王子が乗れるようになったら
さ^^ぁどうなるかあ・・

そろそろ洗礼を受けさせてもいいと思います(^・^)

モノクロもいいですねぇ!
表情や毛並みがハッキリしているよーな気がします。

王子はまだ怖いもの知らずで、父ちゃんは怒る前に
引いちゃうんですかね、、そして固まっちゃう?
ママだと、甘えていくんでしょうかネ。。

mammy-mamaさんへ

いいでしょv-10
確かに毛並みや表情はっきりかもですねっ

もう父ちゃんは大変に嫌な顔で逃げ回り
ほんとに可愛そう??
今いかにその父ちゃんの表情をハッキリ
写すかカメラと格闘中

何せうんこたん動き激しくて
ボツが多いんです
その内に衝撃の顔を撮ります(^_^)v

白黒でも変わらんではないか、のコメントに爆笑でした^^
でもやっぱり違いますよね~深みがあって素敵です^^
王子、でっかくなった!!

unicoさんへ

そうなんですよ
変わらないの(^_^)v

でもモノクロも好きですね~ぇv-10
凛々しく見えちゃう(見えるだけねっ)

今度はセピアにしようと思って
隊長セピア大好きなんで(#^.^#)
バージョン変えるの楽しいですからv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。