
(--------)


さ~~ぁて!! 落ち着いた所でっと♪

(2012-03-21)
DSC04966指定された文字

に~~~~ぃく

肉・にく~ゥ


今日は焼肉^~~ゥ

くんくん


・・・ではなく^~ゥ





DSC04970指定された文字


うんこたん(通称王子の別名)

  ↑ 命名者隊長

 理由  ゲージの中でまみれになり 
   
     爪の中にのマニキュア状態で

     めっちゃくっちゃ~~~ぁいので

     そうなったのであ~~~ぁる



前置きが長くなってしもうたが

父ちゃんは

その

焼肉で遊びたかったので~~ェ


黄門様

のはは~~~~~~~~~^^~~~~~~ぁ

をすべく



DSC04972指定された文字


おりこうに

待て~~ェのポーズ

食パン父ちゃんの

艶々リップよん




DSC04974指定された文字

取られた

お肉の行方を

じろ~~~~ぉって見つめ





DSC04979指定された文字


目線を移動中




DSC04994指定された文字


素敵な横顔




DSC05007指定された文字


おいらが狙ってるのは

お肉ではないんだよ

隊長くん??

・・・と

半ば

フテ気味の父ちゃん






DSC05019指定された文字



ん???

このお肉ちゃうの??

ん????????






DSC05028指定された文字


そこの

王子の玩具箱を見て

目で訴える父ちゃん


これ???・・と

ある物を見せると

立ち上がり(^_^)v




DSC05030指定された文字



そうそう

こりこり~~ぃ

こりなのっ

ガブリっ



DSC05035指定された文字


隊長

いい人っ

遊んでくれるんだ


めっちゃいい笑顔で遊ぶ


結構楽しんだ後

父ちゃんは言った




DSC05043指定された文字


おいらだって

童心に返るんだ


何か文句あっか??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うんこたん・・て(笑)
パピコの頃は少なからず〇んこ
武勇伝はありますよね^^

醍醐父ちゃん~良いの良いの(#^.^#)
居るまでも無邪気な父ちゃんで良いのよ~!
そんな父ちゃんが可愛くて好きなんだから♥

たまふく母さんさんへ

いい命名でしょ
20日の祝日もうんk騒動があったらしい>^_^<
くそまみれ!!だったと
実家の父・母

なので永遠のうんこたん(ぶっ)

父ちゃんかわいちょうv-9

う・・・うんこたんってぇw
確かに、お子ちゃまの頃って
いろんな、くっちゃい出来事が
起こるよねぇ^^;
(その後の処理も、今はいい思い出?w)
肉のオモチャ、めっちゃリアル~w
父ちゃんと王子で、ぴっぱりんことかしちゃうかなぁ?

↓副隊長さんの気持ちもわかるけど、
ココは一つ!父ちゃんを立ててあげてw

みこさんへ

うんこた~~~ぁん
これGOO~ですよ
案外呼びやすいの(^_^)v

父ちゃんどけて抱き上げたのはねっ
父ちゃんマウントしようとしたからなのよん

正直いつも悪いのは
王子なんだよ(汗)

"うんこたん"てまた呼びやすいですねぇ!
王子もまた意味分からず、呼ばれると反応しそうですね。

醍醐父ちゃんも、念願の独り占めしてもらい、つぶらな
瞳のカメラ目線がチョ~可愛いですね!

mammy-mamaさんへ

ぶっ(^・^)
もう反応しますんです(ハイ)

うんこたんおいで~~ぇ
スタスタスタ
隊長はこの名を呼び続けるかも(●^o^●)

醍醐母は海って呼んでますが・・・

父ちゃんのしとみは
超優しい~~~おでめちゃんですから
めっちゃ癒しなんですよねっ

たまにはゆっくりの時間も必要でっすv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
