スポンサーサイト

(--------)


週1相手のお出ましで嘆く・・・

(2012-03-20)
DSC05278指定された文字


ちょっぴりお蔵入り~~っ

週1でご登場の副隊長さん(●^o^●)

しめしめ

遊び相手が来たっと

すぐさま甘える王子様(#^.^#)





DSC05279指定された文字

あむ~~~~ぅ

毛布ゲット




その毛布こそ


父ちゃんなの耳なのだ~~ぁ


海斗そこどけ~~ェ

と言わんばかりに入ってきた



父ちゃんはなっ

この週1の副隊長の対面を楽しみにしているのだ


その理由

*昼食後は 天敵父さん・醍醐母はお昼寝

隊長は事務所で仕事

すると~~ぉ

茶の間に残るのは

副隊長と父ちゃん(今まではな)

その間父ちゃんは

副隊長に存分にマッサージをしてもらう至福の時間を

過ごしていたのだ







DSC05290指定された文字

なのに

みなしゃん

これって何ですか??

WWwwwwwwwwwwww

父ちゃん納得いかぬ顔(爆)




DSC05295指定された文字



そうは

思いませんか???



DSC05300指定された文字


いくら

ちっこいからって・・・

WWWwwwww

あまりにしどいじゃないか・・・

可愛いからって

あまりにしどいじゃないか・・・

WWWwwwww




DSC05320指定された文字


ちょいちょい

機嫌を取られたからって




DSC05325指定された文字


王子めっ

父ちゃんは許さんぞ


*全て隊長妄想によるフィクションです




DSC05330指定された文字


王子危うし
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子の足裏、真っ黒できゃわいい~!
ほんとに父ちゃん、ヤキモチ妬いてるみたいに見えますね~
妄想ばんざーい(*^艸^)
とってもマッチしてていつも楽しみにしてます♪

娘っこ様御卒業おめでとうございます^^
隊長さんのお言葉は私にもしみいました。。。
ちょっとうるうるしてしまいました。。。
ありがとうございますm(__)m

醍醐父ちゃんは、きっとそう思ってるよね!
海斗王子に譲っている父ちゃん偉いよ(*^^)
やはり、上の子って我慢強くなりますね~!

unicoさんへ

いい妄想でしょ(●^o^●)
いつも写真をアップする時
会話を考えながら作ってるんです

どんだけ暇人か解る??(爆)

でもね~~ぇ
完全にやきもちはあると思います
父ちゃんこんなでか顔ですが
めっちゃ甘えん坊ですからv-218

たまふく母さんさんへ

ありがとうございます(^^♪

あらぁ>^_^<まーごお母さんまでウルウルしちゃったの(笑)

綴ると言う事は言葉で言うより心の中に残ると思うから
一区切りの時に渡そうと思っています

父ちゃんは譲る・・というか
どんくさいと言うか・・・

見てると歯がゆいですね(^^)v
きかんこ息子に
どんくさ父ちゃんWWWwww

海斗ちゃん、また大きくなったねぇ~e-328
耳もぴーん!としてきてかわゆす!!
醍醐ちゃんの顔の大きさになるのが楽しみ♪

娘さん小学生でしたっけ?
大人っぽいから中学生かと思ってました。
ご卒業おめでとうございますe-405
若いって、いいねぇ~!!

醍醐隊長さん、おはようございますぅ。

娘ちゃん、ご卒業おめでとうございますぅ。
19日だったんですね。
感動の卒業式だったかな?
隊長さんの娘ちゃんへの素敵なメッセージも
読ませていただきました。
娘ちゃんへの愛情が沢山詰まったお手紙
感動しました~。

えっちゃんは23日が卒業式です。
今日も元気に登校しましたよ(*^_^*)

おいも、紹介して下さってありがとうございますぅ。
醍醐くんも海斗くんも立派なおでめちゃんで
うまうまだったのが伝わってきました。
良かった、良かったぁ~(*^_^*)

白羽ママさんへ

悪がきですから
父ちゃんをいじめてます・・・

娘っこ全然幼いんですよ(^・^)
お陰様でありがとうございます(ペコ)

ようちゃんさんへ

えっちゃんは23日なのね
それがそんな感動しなくて(息子の時で免疫ついたかしら(^・^)

でも楽しい笑顔でお別れしたので
それはそれでよし>^_^<

美味しいおいもでおでめちゃん
最高だったでしょv-10

そりゃぁ~いかんいかん!
大事なコミュニケーション、いやマッサージタイム。
王子殿、ここはなんとか父ちゃんにも譲ってやっておくんなまし。。。
耳、ホント、毛布かと思った。
副隊長の手が4本要るな(笑)

どーしても王子を抱っこしちゃう副隊長さんの
気持ち、分からぬではないですな~

でも、でも、醍醐父ちゃんにとっては"なんで~"
って、誰かに独り占めしてほしいよね♪
おまけに耳かじされて、、

今までひとりっこだった醍醐父ちゃんには
試練の道なのダ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空太郎ままさんへ

そうなのよ~~ぉ
ちゃっかりあちこちで愛想を振りまいて
おちりふりふりさせながら王子は甘えるんです

父ちゃんのこの情けないかが・・・
いいでしょ>^_^<
王子のフリーの時間が長くなったら大変だわっ(^^♪

mammy-mamaさんへ

父ちゃんほんと可愛そうなの
やられても・やられても我慢してるんです(汗)

でもねっ
そろそろ本領発揮してもらうべく
父ちゃんの洗礼を受けさせようとしてるのですが・・・

父ちゃん逃げてばっかり
本気で怒らせて王子に解らせる時期にきています(~_~;)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
