スポンサーサイト

(--------)


動く王子(#^.^#) やんちゃ全開

(2012-03-18)

王子がやんちゃなら

遊び方もやんちゃ(●^o^●)

隊長も激しいティッシュ箱とK1ゴッコをどうぞ





[広告 ] VPS




父ちゃんのまんまお器に

がぶりっ

遊んでいるうちはまだ良かったが・・・

そのうちに~~~~ぃ??





[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

どひゃひゃひゃ~♪
まんま(お皿?)を喰らう王子を見つめる父ちゃんの表情がたまりませんわー^m^
困惑してるし、視線逸らしてるし・・。
なぜに、父ちゃんの方が遠慮を(・。・;
最後は、ひっくり返しちゃったのかな?

Bekoさんへ

父ちゃんがまんまを食べていても
王子が横入りすると
父ちゃんすぐ譲っちゃうんです(@^^)/~~~
ま~~ぁなっさけない・・・

威嚇する事はないですね
最後はヒックリ返します(爆)

ま~~ぁ
悪い王子です

スイッチ入ると、M化しちゃう?
戦闘モード全開で、飽きることなく顔パンもなんのそのです!

我が家の女子は、掃除機にプリケツで向かってきます・なんで?

父ちゃんのまんまの器をいたく気に入ったよーで、スッポン王子
になっちゃいましたね~
気迫に負けて、父ちゃん引いちゃいましたか・・
"ボクのご飯さえ無事ならOK!"

自分のフードボールを見つめる
醍醐父ちゃんのお顔が可愛すぎるわ^^
本当に優しい醍醐君に胸がキュンです♥
海斗王子様はどんどんやんちゃぶりを
発揮しておりますな~(#^.^#)

来たばかりのペロリんちょ海斗君が
もう、懐かしいわ(笑)

mammy-mamaさんへ

完全にMですか(●^o^●)
ひどいもんです
おもちゃで遊ばせていて父ちゃんを少しゆっくりと思っていても

すぐいたずらしにやってきます
父ちゃんの嫌な顔がまたおもろいんですけどねっ

横取りすっぽん王子ですね
父ちゃんのこぼしたのを掃除するかのように
吸引し父ちゃんのまんま食べてます\(^o^)/
そうもなりません

たまふく母さんさんへ

自分の器を恨めしそうに見つめる父ちゃん
いつも横取りされてるのっ

一体どっちが先住犬??(爆)
こうして親子関係を築いていく??(^_-)-☆

それは

心配そうに、自分のフードボールを見る
醍醐くん かわいいね~d(⌒ー⌒)
それを狙っている海斗くん、
パピーだね~ 
ももの小さい頃を思い出します。

醍醐くんは海斗くんに対して寛大ですね(笑)

優しい眼差しでみてるもの・・

とっても可愛らしいお顔です♪

ももとーさんさんへ

情けない顔で見てるでしょ(*^。^*)
いつも横取りされてるんですよ

王子の勝ち!!

フレブルボンパパさんへ

これぞどんくさ父ちゃん!!
横取りされてえ~~って感じで見てるんです

居なくなるまで待ってる健気な父ちゃんWWwww(笑)

ティッシュ箱で遊ばれている王子♡めっちゃ楽しそうですね〜
何にでもおもちゃになっちゃうって楽しい〜(^^)/

フードボールを噛み噛み...
横目でチラっチラっ(笑)
父ちゃんは怒りもせず、見守るんですね、さすが父ちゃん!!
最後は海斗くん??フードをバラまいたのかなっ(あははっ...笑)

オイラもぬいぐるみとかで
くましのお顔ポコポコやってやりますヽ(^▽^)ノ

海斗君もホンマにやんちゃ王子ですね!
鳴き声確かに全然違う!
いろいろあるんですねえ(´・∀・`)

父ちゃんホントに優しいなぁ
全然怒ったりしないんですね(*´∀`)

メルママさんへ

そうなんですよ
手当たり次第におもちゃになります
つぶれた鼻が益々凹む(爆)

父ちゃんボールを見守ってる・・と言うよりは
あの~~それ僕のなんですけど・・って
言ってると思います

最後はひっくり返すんですv-12
王子がねっ

きよしさんへ

やんちゃならまだ可愛いよっ
悪がき王子に改名ですわ(爆)

父ちゃんのどんくささに
毎日笑ってますi-278
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
