スポンサーサイト

(--------)


王子4ヶ月なんだって♪

(2012-04-03)
やんちゃなかわゆい王子海斗

今じゃ


父ちゃんをいじめる^^


悪がき王子になっちまったぞ!!


そんな王子も本日で4ヶ月

体重も  6.5  キロに成長じゃ^^


でっかくなったぁ(#^.^#)


つなみに

父ちゃん4ヶ月でジャスト7キロ

おぉっ

ちっさかった王子

この所急激にでっかくなってんだよ^^

父ちゃんのパピコ時代に追いついてきたよ(#^.^#)

来た頃は成長が心配されたけど

そんな心配はもう無用さっ








スクラッピン王子4ヶ月



父ちゃんの4ヶ月の頃と

比べると


こんな感じだねっ^^


父ちゃんの方が

目がでかいな~ぁ

でも

でこは

王子の方が広いかもっ(*^。^*)






海斗4コマアニメ


うきゃきゃ^^~ぁしたり


海斗4コマアニメ.③月③日


色んな事して

でっかくなってきたぞ^^


微笑ましいという事で(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に大きくなってくれて
ありがとって
いいたいですね (*^▽^*)☆

ホンマに大きくなりましたねー!
父ちゃんに追いつく〜〜〜☆★
父ちゃんよりでっかくなったりしてwww

父ちゃん安全地帯でがんばれ〜〜〜

No title

王子も4ヵ月で6.5Kですか~♪

ウチのとほぼ同じペースですね!

ヤンチャ度合いも似ているし、ご近所なら丁度良い遊び友達になれたんだろうな~

ツルンとしたオデコがとっても可愛いですね!!

No title

4ヶ月になったんですね~!
おめでと☆
あんなにちっこかった海斗君も
いつのまにかおっきくなっちゃって。
今年が終わる頃には
父ちゃんと同じぐらいになってたりして(^^)

すくすくと元気にこれからも・・・❤

No title

王子さまも4ヶ月になったんですね~^^
あんなに小さかったのにあっという間!
本当にパピコの時期は沢山楽しんで
おかないとですね~(*^_^*)

だんだんと父ちゃんに追いついて来る
王子様~♥
こらからの成長も楽しみで仕方ありません(#^.^#)

No title

KIYOCさんへ

ほんまに無事にでっかくなったぁ~^^
その分悪がきのオマケつきやんv-12

ありがとうだね(●^o^●)
旅立った兄弟3匹の分も
でっかくならんとな^^

父ちゃんは安全地帯から
見下ろしてるよ・・・
もう包囲されてるが(汗)

No title

ジャスのおとんさんへ

やっとでっかくなったんですよ(~_~;)
迎えた時は発育が悪くて育たないかも・・・って
言われてた子なので

ここまで順調に成長してくれて
感謝なのです(生後43日で1.2キロしかない超チビだったの)

おでこちゃん
どこまで成長するかしらnv-10

No title

だいごママさんへ

ありがとv-91さんです
ようやくここまできましたね^^

最近の成長は著しく
毎日見てるのにでっかくなってる気がします

この数週間で
グングンきましたねっ

父ちゃんと相反する体型ですが
一体どんな成長になるやら^^

やちゃ過ぎは控えて頂きたい所ですわんv-219

No title

たまふく母さんさんへ

そうですね~ぇ
あんなにちっこかったのに

うんこたん
大きくなりました^^

こうやって振り返ると
あっと言う間ですよねっ

毎日が目まぐるしく
悪がき王子に振り回されていますが
またそれも楽しい~~(#^.^#)

昨日トイレに誘おうと脱衣所前の入り口の
戸の桟の所でたまたま
うんこたんし~は??

って声をかけたら
ほんまにし~~って・・・
後40センチでトイレだったのに
あんにゃろ~~ぉ

絶対わざとです・・・WWWwww
こんな王子です^^
こりからもよろしゅう>^_^<

No title

おお~6.5㌔ですか順調に大きくなってますね♪

とっても微笑ましい写真の数々可愛いですね!!

No title

フレブルボンパパさんへ

ハイ(●^o^●)
お陰様でどうなるかと思いましたが
ここまで順調にきましたね^^

あの心配はどこへ・・・です^^

も~~ぉ
最近は悪がきに拍車がかかり
へ~ろへろ(~_~;)

手を焼くうんこたんです^^

よかったね~~。

海斗王子、4か月おめでとうe-420e-420
醍醐父ちゃん、いじめないでねi-229



大きくなってよかったてぇ~。 オラも嬉しいてぇ。 
今度会った時、オラが相手してやるぞぉ~~i-278
ガンバレ、父ちゃんi-234   by 源太i-280 



PS  ベルトはやはりでかかったよ(笑) 思い出すと今も笑ってしまうねv-411    

No title

初めましてv-290
いつも読み逃げですみません。初コメです。

4ケ月で6.5kg 順調にすくすくが一番うれしいですね。
どのくらいに成長するのかなぁ~

我が家の2フレブルは7kg弱で、お顔がおかんの手の平手で
すっぽり掴めるほどです。

No title

源太おかさんへ

どうも~~~^^
どうにかこうにか(●^o^●)
でっかくなったてぇ^~

王子は大変父ちゃんをいじめて
困るてぇ~


でもすぐゴロンして腹だすて~ぇ

大爆のベルト
あれおかが計ったんじゃないか・・・
WWWwww
大爆笑間違いないてぇ~

No title

うめママさんへ

ようこそ読み逃げしてたんですか^^
王子はちっさい身体で育つかわかららないと言われた
パピコだったんで

こんなに順調に育つとは
思いませんで
急激に成長してきました

THE・黒毛和犬(通称うんこたんです^^)

これからもごひいきによろしくです(^_^)v
後ほど訪問させて頂きます

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
