スポンサーサイト

(--------)


めちゃ旨っおいもでダブル♪おでめちゃん

(2012-03-17)
DSC06285指定された文字

クンクン

何だこり??


DSC06304指定された文字

2種類のおもちゃけ??


DSC06292指定された文字


じ~~~~~~っ

こりは

おいらのブログ友のとっても器用な姉妹


ようちゃん=minnie pink


みこちゃん=白黒茶桃Ⅱ


からめっちゃうんまそ~~~~ぉな

おいもちゃんが届いたんだよ(●^o^●)


DSC06287指定された文字


ちょ~~~ぉいっ

ちょいちょいっ

そりでは

それぞれの~~~~ぉ

親子でダブルおでめちゃん

見てもらおっかな~~~~ぁ


まずは


おでめ師匠の

父ちゃん(●^o^●)


さつまいも父



さっすが

豪快に

尚且つ

美的センスも忘れずに

ナイスな左右に泡提灯をこさえて

からの~~~~ぉ

うまうまた~~~~いむっ



かたや~~ぁ

こんなめっちゃうまうまを

お初~~~ゥで食べる王子様(@^^)/~~~


果たして~~ェ


父ちゃんの血を引く

素敵なおでめちゃんは降りてきますかな??


王子さつまいも



おぉっ


こりはこりは合格点


丁度高校の合格発表に合わせたかのように

素敵な表情


1発合格

ひゃ~~ぁ


親子でいい具合に口開いてるよっ


こんな表情を見れば

ようちゃんもみこちゃんも(#^.^#)

喜んでくれるかな??


めっちゃ甘くてほっくほく

こんなうんみゃ~~~ぁ

おいもは初めて食べた~~~ぁ

隊長達も大喜びの

うまうまおいもちゃんでした

美味しく頂きました

ようちゃん・みこちゃん

ありがとうねっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

色からして美味しそうなサツマイモ。
海斗君さすが 父ちゃんの血をひいてるね。

う~ん
甘くてウマウマだよね。

おならプ~かな??

あーさんさんへ

ね~ェ
こんないい顔して食べてくれるとは
思わないよっv-10

最高なおでめちゃんが降りてきましたよっ
子供も大人も旨い物を食べれば
み~~んな出ちゃうんだねっv-218

わぁ!王子オデメちゃんデビューしたんですね!
ダブルおでめちゃん可愛すぎる(*≧∀≦*)
やっぱり迫力違うなぁ~
おいもちゃん、美味しそうに食べますよね~
うちも大好きです。
北海道はじゃがいもも美味しいからそっちも捨てがたいですね♪

うわーーー!!!
すっげえですねい!!!

やっぱり親子!お出目親子w

くましもたま〜に
お出目さん!

おいもさんに目がないんですね^^★
おいしそーーーこっちまで
よだれでちゃう勢い。笑

unicoさんへ

おいおい(●^o^●)
名前がないぞ~さんでしたよ(汗)

ついにデビューしちゃいました

おまけに期待を大きく上回る
おでめちゃんでv-218
ナイスでしたよっ

美味しいものは
チビもこうなっちゃうのです
父ちゃんはさすがの貫禄で(^_-)-☆

きよしさんへ

ほんとうにすごいおでめだけど
ほんとうにめっちゃうまかったんだよっ

こんな甘いの食べた事なかった
ありがたや~~~~~~ぁなのでした(@^^)/~~~

美味しそうなお芋ですね♪

醍醐くん提灯出来る程美味しかったんだね!
海斗ちゃんも喜んでるね!!

よかったね~♪

フレブルボンパパさんへ

両方提灯はなかなか見られませんからね~ェ(●^o^●)
貴重な1枚です(笑)

とっても旨かったようで
王子は父ちゃんのを横取りしてましたv-218

おいちいものには目がない・・ですよね~
というか、目が飛び出ちゃう(★_★)

王子は美味の世界に足を踏み入れてしまいましたね!
父ちゃんも負けずに頬張るのダ♪

mammy-mamaさんへ

とうとうおでめデビューです(@^^)/~~~
しかもこんなに出ちゃって(ぶっ)

父ちゃんの上をゆく食いしん坊ですっ

さつまいも!!
醍醐ちゃんも好きぃー?
白羽も大好きだよ。
昨日、散歩してたら、さつまいも屋さんがあって
床?タイルの上?に、さつまいもが置いてあったの!
白羽、食らいつこうとしてたわ(笑)

白羽ママさんへ

好きすき~~~ィ(*^_^*)
おまけに
めっちゃくちゃ旨いんだよ
こんなおいもちゃん食べたことないのっ

甘くてほっくほくv-10
王子は食らいついてたよっ(^_^)v

親子おでめは最高っすv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
