スポンサーサイト

(--------)


おぉっ!!父ちゃんの4コマ漫画?

(2012-03-16)
お~~^~ぉ

ぶっこちゃん来たの~~~ぉ


DSC01123指定された文字


出た~~ぁ

デブむつのスキンシップ(●^o^●)~~~ゥ





DSC01125指定された文字



さ~~ぁて

ここからは~~ぁ


加工を更に進化させてみましたってか(@^^)/~~~


4コマ漫画風に見えるかなっ




父ちゃんアニメーション



父ちゃんの気持ちよさが

伝わってるかな??

うひゃ


父ちゃんアニメーション


最後は

お決まりの

あくびとバフっでキメッ

あ~~ぁ楽しっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ゲヘゲヘ・・
ウヒョヒョ~
もっと、もっと~って吹き替えたくなっちゃいます!

写真と動画の中間のよーな、動きのある加工でとーっても
面白いです!

動画でもなく、写真でもない。
なんか面白い!
言葉をつけたくなっちゃうね。
ホント、気持ちいいのが伝わって来た!
たまりませんねー♪

パラパラ漫画みたいに動いてる!!!

マッサージ、
父ちゃん気持ち良さそう〜〜〜★

隊長さん~加工が進んでますね^^
どんどん色んな事が出来てて凄いな~!
醍醐君の気持ち良いがちゃんと
伝わってきましたよ~(*^_^*)

バフッって可愛いですね♥

mammy-mamaさんへ

おもろいでしょ!!
最初に取ったサイトの中にこんなのがあって
試しにやってみたら
あら~~ぁこれはいい(●^o^●)

少しずつ機械音痴も慣れが出て
欲も出て
色々したくなっちゃいました
連写の時はいいかもですv-10

また楽しんで下さいな(^_^)v

空太郎ままさんへ

(●^o^●)
これっとっても楽しいですv-91
なかなか頑張ってる隊長ですの(おほほ)

何か言いたそうに動いてるでしょっ
ちょびちょび進化しますv-218

きよしさんへ

こりはいいでしょv-291
ナイスだと自画自賛で作成しましたっ

次回は王編です(またいつか)
マッサージは最高の時なんだよ
・・・いつまでもやらされて困るんだよWWWwww

たまふく母さんさんへ

頑張ってますよ~~ぉ
作成しながら自分が癒されておりますの(●^o^●)

楽しくて仕方がないですねっ
ぼちぼち加工して皆さんにも楽しんでもらいたいと
思います(^_-)-☆

醍醐くんとっても気持ち良さそうだね!!

面白い加工技術ですね! すごいなぁ~

ほんとだ~!
4こまで、動画風だね^^
醍醐君の、キメ顔も
めっちゃ決まってるよん!

↓、親子でよーいどん!!
さぁ~どっちが早いかな?w
(とうちゃん、手加減してる?w)

フレブルボンパパさんへ

まだ使いこなせてないですが
ボチボチ頑張ってます(^_^)v

色々あって楽しいですねっ
パパさんもどうですか??(笑)

みこさんへ

この加工もなかなか面白いっ
隊長的には好きですが(^_^)v

よ~~~いどん!!
短い足の王子が勝ちv-218
室内では王子が勝ってます

こうやって見てると
父ちゃんって性格がどんくさいんだと思います(爆)

醍醐隊長さん、こんにちは!

普通のお写真よりも
動きがあると楽しいよね~♪
醍醐くん、気持ち良い~って言ってるね。
良いお顔~(*^_^*)

ようちゃんさんへ

そうですね~ェ
何だか新鮮で作った時は何度も見ました(^_^)v

どんだけマッサージをこよなく愛するのかv-10
王子もそれを受け継いでいるようで
こちょこちょ大好きでっす
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
