スポンサーサイト

(--------)


ツーショット??

(2012-03-15)
DSC05516指定された文字


ん~~~

父ちゃんの横顔凛々しいっ


すると・・

キッチンから

黒い物体

DSC05518指定された文字



トコトコトコ



DSC05522指定された文字


今度は父ちゃんと並走してみっか??




DSC05524指定された文字



隊長

ちゃんと上手く撮ってなっ









DSC05528指定された文字


・・・って

走るな~^^ぁ

ブレルやんけ




DSC05573指定された文字


ぎょぎょっ

も・もう

収監なんすか・・・

キョトン

(散々出てたではないか・・・)


DSC05577指定された文字


保釈しろ~~^^^~~

がりりりりりり・・・・・




DSC05578指定された文字


ただ今


キレてんねん

放っておいて
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ふふ
どんどんフリーの時間が多くなるコロかな?
自由にどこでもいける事が楽しいと
ケージより外が良い良くなるんですよね~
醍醐パパと微妙な2ショット!
これから「また~」と言う日がくるんです
かわいい王子に醍醐パパ
どんどん仲良くね

わー♪
3枚目と4枚目の写真、完全にシンクロしてるー。
目線までシンクロしてるー。
収監中の王子が、またなんとも♡

名前がないぞ~さんへ

もう大変なんですよ(汗)
何がって??

王子がスイッチ入ったら
執拗に父ちゃんにちょっかい出して・・・

おちおち座ってもいられない・・・
父ちゃんもちっと可愛そうな時もあります(汗)

でも傍に寄ってくる・・・
WWWwww健気~ェ(^_^)v

Bekoさんへ

ほんとだっ(^_^)v
一緒に走ったら父ちゃん負けるし・・・
短足の勝ち~~~v-91

満足しないとあんな顔してだだを捏ねる
困った王子ですの(@^^)/~~~

おお、親子並んで中良いね♪
ちゃんと目線までならんじゃって!
早くこんな風にお外で散歩できるように
なったらいいですね^^
帰ってきたらBUHI団子でまったりお昼寝
なんてしちゃったり。

海斗君の成長が楽しみですね~(*^-^*)

かわいいな〜親子並ぶ姿★
父ちゃんが
お!黒いのがおる!って
発見したっぽい目線が。笑

くましは収監すると
最初は、余裕ぶって水飲んだりしつつ
切ない顔でこっち向いて
首かしげてるかと思ったら
柵をガリガリんだり
なんかガシャガシャ暴れ回って
ギャンギャン鳴いて
数分感無視するとやっとおさまります〜。

ホンマに成長が楽しみですねーーー汗

クウ太ママさんへ

目線は偶然でしたね(^_^)v
こんな風に散歩WWwww

出来る日がきますかね??
・・・不安がよぎるわ~~ぁ
何かが怒りそうな予感(爆)

最近重くて・・・
急に増えてるような気がします

きよしさんへ

親子のスキンシップは
毎日してますがねっ
しつこい王子に父ちゃんヘロヘロなんだよ(汗)

父ちゃんを追いかけ回す王子
それを追いかけ回す隊長(●^o^●)

大運動会が始まるんですv-12

くましちゃんも収監慣れてきたみたいで
よかよかv-218

親子のツーショットいいですね♪

走っちゃってるけど(笑)

海斗くん大きく感じる!!
日々成長中だものね♪

保釈しろ〜
王子の叫びが伝わってきました(^^)/
思わず笑っちゃった〜、ゴメン...海斗くん
そりゃ〜狭い部屋か出たいよねっ、檻の生活なんてメルママも嫌だ〜(笑)

やっぱり、親子のツーショットいいですね〜(*^^*)
これからどんどん増える♡ツーショット
楽しみだわ〜
どんな笑いが飛び出すんだろう(ぷぷぷっ....)

フレブルボンパパさんへ

なかなか一緒にって難しい・・・
ではなくて王子が落ち着きない
すぐカメラに寄ってきます

昨日4.5キロまで成長してました
最近抱っこも重く感じます
ただ今成長中ですねっ(●^o^●)

メルママさんへ

大人しかったらもっとフリーに出来るのですが
そうすると父ちゃん休む暇ないので(汗)
きかんこ王子には手を焼いちゃうのだ(^_^)v

どんどん親子ショットを増やしたい
今日この頃ですv-221

並走しつつ、父ちゃんを追い抜いちゃいましたね。。
さすが親子、目線が一緒・・DNAかな

ケージに入れられて一瞬、ここはどこ?
出してチョ~**
悔しがるとこがまたカワイイ!

mammy-mamaさんへ

みなさん目線の事を言いますね~ェ\(^o^)/
偶然撮れたですねっ

ちょこまか走れば父ちゃんなんぞ
あっと言う間に追い抜いちゃいます(●^o^●)
短い足でめっちゃおもろい後ろ姿(ぶっ)

癇癪玉は飼い主(隊長ではありません\(^o^)/)
のDNAでしょうか(ぶっ)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
