
(--------)


至福の時間と親子の時間

(2012-03-14)
DSC05166指定された文字


でへへっ

へそ天王子だぞっ

おいらはなっ

隊長にめちゃくちゃにこちょこちょされるのが

大好きなんだぞっ








それを察知した隊長は

このこちょこちょ作戦で

”ごろん”を仕込もうと

日々遊びながらごろん・ごろんと

口に出していた\(^o^)/


DSC05178指定された文字


ごろん。ごろ~~~ぉん

ってなっ

今じゃ頭触れば


すぐゴロリンチョ


もう一息で

ごろんの一言で

転がるなっ


しっしは

たまにおいたして

床にしちゃうけど(父ちゃんは1ヶ月で覚えた優秀父(●^o^●))

おいらは芸で父ちゃんに勝つぞ




DSC05194指定された文字


ひと通りこちょこちょタイムが終われば


父ちゃんおけつくっさいよっ

おならした??


DSC05195指定された文字


じゃ~~ぁこっちは??

クンクン

洗ってないと

隊長に納豆臭いって

言われるらしいジャン

ん???

どりどり

おいらが確認中




DSC05198指定された文字


せっかくまったりしてたのに

またお前か~~ぁ

父ちゃんうざ顔


こういう時は~ぁ



DSC05204指定された文字


逃げるが勝ちっ



DSC05211指定された文字


父ちゃん逃げても無駄だよっ

おいらちっこいんだから(@^^)/~~~

ほれほれっ

乗っかるぞ


・・・すると

父ちゃんハイハイして移動WWWwwwww




DSC05212指定された文字


そろそろ本気顔してま~~ぁす

あ~~ぁ

毎回懲りない息子・・・

でも気になる存在・・・

WWWwww(^_-)-☆

そのちょいちょいお

何をする気だ??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗君の上目遣いたまらんねー(*´Д`*)
隊長さんのゴールドフィンガーで
はやくもごろん習得ですか!
これからもどんどんいろんなこと覚えるんでしょうね。
パピコは覚えが早いもんね♪

醍醐君は息子相手に及び腰。
海斗君はいまがやんちゃざかりだもんねー。
父ちゃんだって相手するの大変だ。
ガンバレ醍醐君☆

 お~、もう「ごろん」習得とはさすが、総裁の血を引いているだけはある!
しっしは醍醐とうちゃんの息子だからこれも直ぐに覚えちゃうね:笑
そのうち父ちゃんと一緒に「連れション」したりして・・・(汗)おっと失礼しました。
海斗王子のぷっくりしたまん丸のお腹がこれまた可愛くってたまらんですね♪

ハイハイでwww
父ちゃん逃げても
全然無駄ですね〜〜〜笑
王子のがちっこいちっこいんだからw

でもトイレ優秀生父ちゃん★
海斗王子も優秀ですねーーー!!!
くまっさんも頑張ってもらわねば^^

いいな~

いいな~

海斗くん、覚えが早くって
うちの「もも」いまだに、トイレ失敗します(´_`。)

イイ感じに親子のコミニュケーションとれてますねー

海斗くんグイグイいっちゃって、醍醐父さん
チョット引き気味?

こーして毎日一緒にいて、親子していくのですネ♪

醍醐父ちゃんは、しっし覚えるのが
早かったんですね~!!!
海斗王子様はゴロンで勝負ね(*^^)v

親子仲良しの写真は良いですよ~♥
2人がフリーで遊んでる写真大好き^^
微笑ましいです(#^.^#)

クウ太ママさんへ

父ちゃんのパピコ時代より
こちょこちょがお好みの王子です
その間ガブガブされてますよ(#^.^#)

芸は得意
でもおいたたくさん(汗)

父ちゃんの及び腰はまだまだ続くでしょうっ
だってうざいんだもん(爆)

こてつパパさんへ

教えるのはまだまだ後のつもりでしたが
あまりに転がるのが好きなので
今がチャンス!!って

遊びながらなので覚えが早かった
しか~~ぁし

しっしのおいたはまだまだです
何せ遊ぶほうが忙しくて
しっしを途中で止める・・という技を持ってる
王子なのでした(@^^)/~~~

きよしさんへ

その子の得て不得手でしょうねっ
王子はまだしっし出るのに途中で止めて
遊びだす・・という悪い子ちゃんです

芸は遊びながらが一番覚えるから
ゆっくりやるといいよ(^_^)v

ももとーさんへ

よくないんですよ(汗)
王子はおいたの天才です(@^^)/~~~

先日はキッチン付近で
親子を見張ってたら王子の姿がない・・・

ダイニングの下を見たら
あんりま~~ぁ

おっきいバナナもう8割おでまし~~
思いっきりおいたしてますから(汗)

mammy-mamaさんへ

これはコミュニケーションと言えるのでしょうか(笑)
もうちょっとまったり親子して欲しいのですが・・

ほんの少しですので撮るのが大変なんです

エンジンかかると
かなり王子しつこいのでほんとに父ちゃんうざっ
って顔して

これがママだとどんな顔するんだろ~ぉ
何て思います(●^o^●)


たまふく母さんさんへ

そうなのです!父ちゃんはおいたはほとんどなかった・・
ま~~ぁおいたはいいんですが(^_^)v

何せ何やらかすか分からない悪ガキなので(爆)
いっそ追いかけ回している状態

ふ~~~~ゥ\(^o^)/
おてての掛かる王子なのです

そしてもっとまったりな親子写真を撮りたいと
日々願うのでありました~ぁ(@^^)/~~~

おぉー!
海斗王子、そろそろ、どろ~んを
ご習得なさるのねぇw
家庭の癒し犬だもの~
訓練とかじゃなく、
こんな風に、まったり楽しみながら
いろいろ覚えて言って欲しいよね☆

こんな、親子のふれあいが
可愛くって、癒されます^^
(シッポめっちゃツボw)

ちょっと訪問できすにいましたm(__)m

もう「ごろん」習得ですか!?

やるなぁ~流石!!

ツーショット写真とっても可愛い
です♪

みこさんへ

遊んでたらすぐ覚えそうで(●^o^●)
撫でられるのが異常に好きv-10みたいっ

もうすぐ股の中に入ってくるのっ
かわいいよん

遊びながら覚えるのが一番ですv-218

フレブルボンパパさんへ

撫でながらごろんごろん~~~んって
繰り返していただけなんですよ(●^o^●)

ゲージの中でも
隊長の顔を見て触ってくれそうだったら
もう転がっちゃいますv-221

リコちゃんにもしてあげるといいですよ
なでなでしながら話しかけるだけです
躾けた訳ではないのであっと言う間ですから(@^^)/~~~

醍醐隊長さん、こんばんは!

海斗くん、こちょこちょナデナデ気持ち良いね~
ゴロンゴロンもあっという間に覚えちゃいそうだね!
白黒親子の2ショットいいね~(*^_^*)
なんかほっこりしちゃう。
醍醐くんのおちりが可愛い~

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

気持ち良くてそれでガブガブはないよねっ
歯がめっちゃ尖がってるので痛いのなんのって(汗)

オセロ親子
毎日こうして親子??
してます(●^o^●)
目まぐるしい日々です(ふ~~~ゥっ)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
