スポンサーサイト

(--------)


王子の怒り??

(2012-03-12)
DSC05059指定された文字


ありゃ??

出ていいのかなっ\(^o^)/



DSC05060指定された文字

何か

おかしな写真になってるけれども

伸び~~~ぃ

だんだん届くようになってなっ






DSC05066指定された文字


でっかい

うまうまやんけ~~ェ\(^o^)/




DSC05069指定された文字


くんくん

くんくん




DSC05072指定された文字


でっかいやなっ

ぱくっ




DSC05079指定された文字



何だよ~~~ぉ

父ちゃん邪魔すんなって^_^;



DSC05080指定された文字


べろりんっ

おいら食べてないのに・・・


何でになってるんだよ・・・






DSC05084指定された文字


も~~~~ぉ


父ちゃん食べたなっ

返せ~~^^^っ


**このストーリーは

隊長の妄想によるフィクションです(●^o^●)(いつもですが・・・)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子、眉毛可愛い~^^
パイドもクリームもあるけどブリンドルの眉毛またらんです!
王子は父ちゃんに手出しますか?
(遊ぼうよのチョイチョイって)
くらむさん、はじめましてのお友達にも
嬉しくてパンチしちゃうんですよ…
可愛いんだけど目に入りそうで怖い(>_<)

unicoさんへ

まゆげねっ(●^o^●)
それとひげの根っこ?
チキンみたいなぶつぶつ
これ気持ち悪いっ
父ちゃん見えないから~ぁ

王子はちょいちょいしまくりですよ
片手上げてねっ

後しっし~~~ってトイレに乗せてたら
したくないもんだから
ちょいちょいと隊長にちょっかいかけてきます(^_^)v

ちょいちょいしながら
悪い事考えてるんです
確信犯v-12なのっ

吹き出しつけたらそのまま四コマ漫画みたいになりそうですよ?(笑)
ふたり並ぶと顔の大きさの差がすごいですね!
倍くらい違いますか?

なんか届かんかった机に
届いたり、大きかったオモチャが
小さく感じたり
どんどん成長して
楽しいしどんどんやんちゃに
なっていきますね〜〜〜

ぴょこぴょこして
机の物とろうとするから
机撤退しました〜◎

海斗王子はハンバーガーが食べたかったのです^^
ハンバーガーがボールに変わってペロリンちょ(爆)

海斗王子様~醍醐父ちゃんが優しいからって
八つ当たりはダメよん~^^

白流パパさんへ

そうですね~~ェ
こんなので加工してもそれはそれで
またおもろいかも(●^o^●)

顔お大きさ・・・
倍以上違うでしょうv-91

父ちゃんの顔周りは45センチあります
洋服についている帽子は入った事がありません・・・
必ず浮きすぐ脱げます(爆)

王子もこんなでっかい顔になるかな~~ぁ

きよしさんへ

どんどんやんちゃもいいのですが・・・
この王子鼻ピシッと叱っても
動じないブヒです

反抗上等!!
負けていられないのだ(#^.^#)

でもやんちゃの方が子育ては楽しv-219
机撤退したの~?
使う時だけ出せばいいさっ

たまふく母さんさんへ

天敵父さんが手なずけ
すっかり何かを貰えるものだと勘違いの
食いしん坊王子なのっ

かさっと音がすれば
父ちゃんより先に行って2匹で待ってる
・。。王子はフライングで飛びつくけどっ(笑)

海斗くん、もうテーブルに
お手てをのせれるようになったのね^^
おもちゃのために、がんばって伸びちゃったカナ?w
醍醐とうちゃ~ん
相変わらずの、いい笑顔☆
親子でにっこり写真、いつか実現させてね♪

荷物届いたのね^^
(ささやかな、お礼ですが^^;)
隊長さんの腕で、美味しくして
食べさせてあげてね♪

みこさんへ

乗せれてはいたのですが写真を撮れるまで待てなくてねっ
(●^o^●)
食いしん坊だから
今度は本物のおやつで撮っちゃうよ(@^^)/~~~

父ちゃんの笑顔で元気でたでしょv-219
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
