スポンサーサイト

(--------)


うまうまハート♪

(2012-03-13)
DSC04012指定された文字

涙をためて~ェ

みみ傾げ~~ェ♪♪



DSC04038指定された文字


父ちゃん

一体何狙う??











イケてる横顔で

覗き~~ぃの






つぶらなしとみで

見上げ~~ェの







真剣に

見つめる先には・・・


届かないうまうま








な・ならば

実力行使といくべ

トゥリャ~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐父ちゃんは本当に良いお顔して
うまうまを狙っているのですね^^
そんなお顔で狙われたらやばいわ(#^.^#)
うるうるお目目に負けちゃいそう。。

父ちゃん実力行使に出ちゃったの?(笑)

たまふく母さんさんへ

出ちゃう・でちゃう~~~ゥ
父ちゃんの実力行使・・・
それは~~ぁ

必殺e-464パンチ~ぃ
今度動画でお見せ出来ればいいかしらんe-271

醍醐ちゃんのよだれもすごいから
きっと・・・
いや絶対!!
視線の先には美味しいものがあると思った!(笑)

写真の絵文字可愛いですね♪

醍醐隊長さん、おはよう!

醍醐くん、うまうま狙っているのね(*^_^*)
涙溜めちゃって、何を見つめているのかな?

無事に届いて良かったですぅ。
醍醐くん&海斗くんもおすそ分けして貰って、みーんなで食べてね(^_-)-☆

ぽちっと☆~

父ちゃんの表情!
ホンマ豊かですねーーー^^
くましもいろんな顔
してくれるよ〜になるかな〜★

実力行使決定のお顔〜
惚れてまうやろ〜〜〜◎

醍醐くん☆何狙ってるの〜
何をそんなに見つめてるの〜
見つめる先に何があるのか興味津々(*^^*)

見つめるお目目はキラキラ☆
必死の醍醐くん、可愛い〜
ウマウマGETできたかなっ(笑)

白羽ママさんへ

たまには食べる前のじっくりおめめを
重点にするのもGOO~

表情が良く分かるでしょ(●^o^●)

ようちゃんさんへ

そうです!!
父ちゃんの命・・・
があるんです(●^o^●)

王子がいない隙に
狙ってます

これがいずれ2匹になるっ

お陰様で美味しく頂いております
大満足の数枚が撮れましたっ

きよしさんへ

くましちゃんもこうなるよ(●^o^●)
たくさん話しかけるんだよっ

たくさん遊ぶんだよっ
そしたら
こんな表情・あんな表情をしてくれるでしょう

父ちゃんの豊かさはピカイチですっv-91

メルママさんへ

狙うわワンコおやつなんですが・・・
微妙に遠い距離にあるのっ

それをどうしようか??
という父ちゃんの表情を撮るのが好きなのっ

この後猫パンチするんです
しまいにはアゴぶつけながら
横食いします(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
