
(--------)


おいっこらっ いかんじゃろうに( 一一)

(2015-01-31)
DSC00512.jpg

父ちゃん??

あなたどこに寝てるの??


背後から王子がちらっ


DSC00515.jpg

ありっ

今日は上ってもいい日では??


DSC00517.jpg


なぁ副隊長~~

そなたのお出ましの日はおいらたち上るんだよな^^


DSC00519.jpg

もみもみしてもらうからだもんな

DSC00520.jpg

あ~ぁ気持ちよか(#^.^#)


そすて父ちゃんの背後は

DSC00521.jpg

こんなになってますねん( ;∀;)

DSC00526.jpg

おけつ見たな~ぁ

だめよ~~ォ♪

DSC00527.jpg

だめだめ( 一一)

困った顔になってるしなWWwwww

DSC00529.jpg

でも下りないぜ


DSC00532.jpg

週一の楽しみや^^


イケてる?? イケてない??

(2015-01-28)
DSC05799.jpg

にゃっ

寝起きの王子りりし~ぃ(#^.^#)



隊長暇なんか??


DSC05800.jpg


ならおいらが登場してやるぞ^^

ふぁっふぁっ


DSC05801.jpg

ふぁむっ

ん~~かわいい(*^▽^*)


DSC05802.jpg

だろっ

おいらもイケてるだろ^^



・・がしか~ぁし

一たび気を抜くとォ

DSC05804.jpg

こうなるんだな( ;∀;)




あっち向いて

(2015-01-25)
DSC05952.jpg

さ~ぁみなしゃん

あっち向いて


DSC05953.jpg


ニッ


DSC05959.jpg

ニンニン

父ちゃんはえへ~ぇん


DSC05962.jpg


ニンニンニン

父ちゃんは呆れてら


きわどい♪お・や・つにどっきどき??

(2015-01-22)
おいら達の週一の友

副隊長様~ぁ



なになに??

おいらとチューしたいってか





チューもいいけど

おいら達のくれくれタッチ見てくれよな(#^.^#)


家でつらら柱

(2015-01-19)
DSC06122.jpg

おいおい( ;∀;)チャイくん

よんだりがきったねくね~ぇか( 一一)


DSC06123.jpg

何でそないになってるんだ??(驚)


DSC06124.jpg

蜘蛛の巣みたいじゃないかWWwww


DSC06128.jpg

何で出てるかわからんちん

DSC06129.jpg

でも色んな顔見れるから

DSC06131.jpg

えぇ~やんか(#^.^#)


DSC06132.jpg

ふぁっ

ふぁっ


DSC06135.jpg


が~~~ぁ

DSC06136.jpg

伸びてるし( 一一)


DSC06139.jpg

どうにもこうにも

DSC06142.jpg

途切れないぜ


DSC06145.jpg

みたいだぜ隊長??

きょとん


まいう~ぅしちゃう??

(2015-01-16)
DSC05185.jpg

あんりま~ぁ父ちゃん

えぇ~顔やな^^


DSC05190.jpg

優しい眼差しに癒され

王子はどこ見とる??


DSC05191.jpg

若干怒る父ちゃん

めめくそつけてる王子


DSC05195.jpg

頂戴・ちょうだい^^

DSC05196.jpg

遠近法だけど

ま~ぁ

DSC05198.jpg

最近よう似とるな^^

この親子

DSC05203.jpg

目線まで同じやな

DSC05205.jpg

いや~ぁん

こんなうんこたれと似てるって( 一一)

DSC05207.jpg

ぱふ顔まで同じやないか(#^.^#)

ナイスじゃ隊長^^


DSC05210.jpg

いい加減にしいや~~ぁ

いよいよ王子も怒りんぼ

DSC05212.jpg


怒った顔も可愛いぜ(*^▽^*)


寝ぼけても絵になる男♪

(2015-01-13)
DSC04370指定された文字

ぼえ~~っと息子

DSC04371指定された文字

こっちもぼえ~~~ぇ

DSC04372指定された文字

正月ボケも

DSC04373指定された文字

まだ抜けきらぬな( ;∀;)

DSC04374指定された文字

しっかし

DSC04375指定された文字


王子は

おねぼけ得意よね^^

DSC04377指定された文字

その間に

DSC04378指定された文字

父ちゃんはZZzz

DSC04380指定された文字

チラチラと

隊長を気にしながら

DSC04383指定された文字

あくびでも

DSC04390指定された文字

してやっか^^

DSC04392指定された文字

ナイスなの撮れたか??


近いけど遠い~~??

(2015-01-10)
DSC05899.jpg

あらら微妙に揃いましたな^^


DSC05898.jpg

父ちゃん何かくっちゃいな( ;∀;)


DSC05900.jpg

こらっ( 一一)

隊長に怒られて離れた王子

びびった顔おもろい(;'∀')

DSC05902.jpg

おいらは一人でまったりがいい^^


DSC05906.jpg

よいこらしょっと

DSC05908.jpg

何か父ちゃん格好おかしくね~ぇか

かまっぽい( ;∀;)


嫌よ~ォ( ;∀;)いやいや

(2015-01-07)
DSC05877.jpg

て・てすけて~ぇ

おいらの鼻ギロチンになっちゃう( ;∀;)


DSC05879.jpg

副隊長が実家へお出ましの日

必ず昼食後モミモミしてもらうのに

副隊長の隣を陣取る父ちゃん


DSC05882.jpg

隊長がついでに切ってよ~ォ

すぐ逃げるから( ;∀;)


つなみに王子は髭キリが大好き

隊長がひげちょっきんするか~ぁって言うと

はさみを確認したらゴロリンチョするんだぞ^^


DSC05886.jpg

王子はえ~ぇの( 一一)

おいらはおいら

DSC05887.jpg

でも副隊長様にされるのも

ご立腹な父ちゃん


DSC05890.jpg

って手上げてねみ~ぃし

DSC05896.jpg

つやつやリップは健在(#^.^#)


正月早々お早い日の入りで^^

(2015-01-04)
あ~ぁ餅も食ったし

食べてないないWwwwwww





暇犬は寝るに限る


いやよ~~ォいやいや♪


見ちゃいやよ~~ォ


だってひょっとこ父ちゃんになってるわ(#^.^#)


今年初めのブログじゃ^^

みなさんことすもよろしくな(#^.^#)


のんびり更新だけど忘れにゃいでな^^


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
