スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


死守

(2014-03-30)

この真剣な眼差し

がっちりキープのボール





誰にも渡さね~ぇ

ぜって~ぇ渡さね~ぇ

ぜって~ぇ守ってやる


おちおち遊べね~ぇ( ;∀;)
スポンサーサイト


最初で最後の出演に

(2014-03-28)
ちょっと前になりますが

こりはこりは

息子っちの高校卒業式の日のころであった


DSC05505.jpg

でっへへ^^

おいらさっ誰の隣にいると思う??

ちょうはさっ最初で最後の出演の君の所




DSC05506.jpg

隊長のさっ息子っち

実はさっ息子っちは知る人は多いが

隊長に似ず動物好きではない

が・しか~ぁし

王子は息子っちが好きである


隣に行っては遊べと付きまとい

最後には息子っちが笑ってる^^

モザイクはあまりに勿体ないので

今回のみ絶賛公開中WWwww


おいらの好き好き攻撃にタジタジって感じ( ^^) _U~~


DSC05514.jpg

今度は大学だとさっ


DSC05517.jpg

おいらは

おもらし大学へ

父ちゃんはどんくさ大学へ

只今進学中WWwww


DSC05520.jpg

そんな大学あるわけないだろ( 一一)


DSC05522.jpg

こんな時間に隊長が実家にいる事に

やたらと付きまとうオセロ親子


DSC05523.jpg


最後はい~~ぃ顔で〆ちゃおうっ( ^)o(^ )


相談事??の行方

(2014-03-26)
DSC04082指定された文字

ここはテーブル下

オセロ親子はまったりしているようだが

こんなかいわが聞こえてきた


なぁ

父ちゃん??

おいらさ~あ

おもらしとかうんことか平気でまき散らすんだけどさっ

どう思う??


おいらはたれるの慣れてるからさ

平気なんだけど(;^ω^)

これもどうかと思うけどな。

この前はデブむつに向かって吠えたと思ったら

何かと思えば

デブむつに突進してお腹の上にしゃ~あって

したらしいぞ(おいらだけど)


何か濡れてる~ぅって・・( `ー´)ノ

デブむつ隊長の密告したらしいぜWWwww



DSC04086指定された文字

な~~ぁ

父ちゃんってばぁ

真剣に話してんのに

何で大あくびやねん(-_-;)


DSC04083指定された文字

あっ

ごめん・ごめん


DSC04091指定された文字

・・・ってまたかよWWwww


DSC04092指定された文字

でどうしたって??

どうもこうも

したい場所でするおいら

源泉&固形物取締法で

そのうち逮捕だな((+_+))



DSC04094指定された文字

隊長が袋ぶら下げなさいって・・

しどいぜ($・・)/~~~

でもおいらはめげずに

垂れ続ける宣言!!



顔で暴れん坊

(2014-03-24)
DSC02268指定された文字

てろ~~ぉん

あ~ぁおいちぃっ^^


DSC02271指定された文字

ん??

これ食べられないのか??


DSC02272指定された文字

ちぇっ


DSC02276指定された文字

ん~

おもろくないなあぁ



DSC02278指定された文字

隊長~ぅ


DSC02279指定された文字

遊べ

ばふっ


DSC02285指定された文字

遊べって


DSC02291指定された文字

言ってんだろ??

ばふふ~ぅっ



DSC02298指定された文字

やるのか?


DSC02301指定された文字

やらないのか^^


DSC02302指定された文字

遊んでほすぃ~いの


親父ちっく

(2014-03-22)
DSC02943指定された文字

ぽえ~~ぇっ

とある日の昼下がり

王子はテーブル下でまったり


DSC02949指定された文字

父ちゃんは

ソファーでゴロリンちょ


DSC02945指定された文字


背中かい~ぃのけ??


DSC02952指定された文字

父ちゃんそんなの無視


DSC02962指定された文字


父ちゃんのあぐらを見よ!!

大あくびしながらじゃ貫禄ないぜWWwww




DSC02957指定された文字

・・のようだな(;^ω^)


DSC02964指定された文字

ちぇっ




遊び上手な王子様

(2014-03-20)

DSC00253指定された文字

お上手・お上手~~ぅ

あどけない王子1年前さ(;^ω^)


DSC00254指定された文字

一人遊びが上手でさ

コロコロ・コロコロよく遊び



DSC00256指定された文字

隊長がちょっかいを出すと

更に真剣

そすて~ぇ


DSC00257指定された文字

顔が

ヒートアップ ^^) _旦~~


DSC00258指定された文字

楽しくて

ペロンのどや顔(#^.^#)


DSC00260指定された文字

いいじゃないか

遊びたいんだもん^^


じゃ~ぁ今度は


DSC00264指定された文字

下に下りて

隊長様お得意の

足癖わる~ぃ

挟みあげ


この体勢が写真を撮りやすくするのだよ(ふむふむ)


DSC00269指定された文字

だってさっ

おいらは知~らないっと(ぷいっ)


お~~ぉ平和だべ^^

(2014-03-18)
DSC02213指定された文字

あっみんな^^

いかがお過ごし??


DSC02216指定された文字

おいらはさっ

まったりんこちぅっ


だからして


DSC02218指定された文字

こう

DSC02221指定された文字

なっちゃうって訳

DSC02226指定された文字


直れ!!


DSC02228指定された文字


おいらの事も忘れんなよ!!



DSC02233指定された文字

ちぇっ

態度でけ~ぇぜ(-_-;)


デへへへ・ガハハハ( ^^) _U~~

(2014-03-16)

隊長と王子の大切な時間とも言えるこのひととき


楽しくて楽しくて



こうなっちゃうの ^^) _旦~~

楽しそうでしょ^^


いっじけ虫~ぃ

(2014-03-14)
DSC03986指定された文字

王子様凛々しく横顔


DSC03983指定された文字

凛々しいって

本当は父ちゃんの事でなかったのかい??


DSC03987指定された文字

ちっ

おいらが凛々しくなってんのに

いいとこ持ってくなぁ(;^ω^)



DSC03988指定された文字

おいらだってよっ


たまにはおいらにもいい顔させろよ( `ー´)ノ



DSC03990指定された文字

慰めてくれんのか??

隊長やっさすぃ~なぁ^^


DSC03992指定された文字

おいらに似合う顔は

やっぱこれか(-_-;)


ちゃっかりものさっ

(2014-03-12)
DSC03498指定された文字指定された文字

あり~ぃ

父ちゃん何したんだ?


DSC03503指定された文字

雨宿りならぬ

爺宿りWWWwwwおかしい^^



DSC03506指定された文字

平和な顔してるねぇ


DSC03511指定された文字

ずり~ぃよな

父ちゃんだけさ( `ー´)ノ

おいらはひらめいた!!



DSC03513指定された文字

ちゃっかり横入りさっ


DSC03515指定された文字

てへっ^^


DSC03519指定された文字

知らぬ顔して澄ます王子に

迷惑なんですけど・・・父ちゃんいやいや~ぁ



ぶつぶつ言ってら

(2014-03-10)
DSC03155指定された文字+

にゃんだ??

おいらめくそついてね~か(/・ω・)/



DSC03158指定された文字

ついてね~わい(/・ω・)/

DSC03159指定された文字

やるのかぁ

DSC03162指定された文字

違うのか^^

すったかたった~ぁ

DSC03163指定された文字

おいらについてきて

どないしたん隊長?


DSC03164指定された文字

淡い期待を持つオセロ

そすてこの顔

DSC03165指定された文字

チェッ

DSC03168指定された文字

ずり~いな

え~えもん食べてるWWwww


DSC03169指定された文字

この王子のひねた顔

DSC03172指定された文字

おいら拗ねるぜ


けっつは嫌やねん(ToT)/~~~

(2014-03-08)
DSC04279指定された文字

おは

なぁ隊長??


DSC04280指定された文字

おいらのおけつ重いよぉ

なんで~ぇ父ちゃん

おいらのおけつ枕にしてるな(ToT)/~~~


そりから数時間後


DSC04282指定された文字

じゃかじゃん

かすかに見える父ちゃんの手

なぜに両方折り込むねん(ToT)/~~~


DSC04283指定された文字

おいらが知るわけないやろ(^_^;)

お澄まししてるんだもん^^


取り合いで迷惑

(2014-03-06)
ある日の昼下がり・・

むむっ??

醍醐母が半そで着てらぁ(^_^.)

バレバレお蔵入り(約半年前)



DSC03111指定された文字

ごろりんちょで王子が

そこに申し訳なさそうに父ちゃんが

醍醐母の取り合い


DSC03113指定された文字

こうして

日の夕方位は

こんな風景が見られるそうな^^


DSC03116指定された文字

父ちゃんは絶対おけつを見せ

体勢はほぼ変わらず

王子はごろんがお得意さ^^


DSC03119指定された文字

そうなの(#^.^#)

いいだろ(笑)


DSC03120指定された文字

何だよ父ちゃん??

羨ましいか??


そこでパンチをくらい


DSC03121指定された文字

いてっ(^_^.)


DSC03123指定された文字

やっぱり

こっちがいいや~ぁ

ふ~~~ぅっ


ぶ~ぅたれ王子ののブ~イング

(2014-03-04)
DSC02393指定された文字

ごあ~ぁっす

おいら王子っす


DSC02396指定された文字

そんな事知ってるかWWwww


DSC02397指定された文字

いや

知らない人もいるかもしんね~ぇ



DSC02401指定された文字

影うっせ~~ぇけど

ほりっ

この後ろにいるぼえ~っとしてるのが

おいらの父ちゃん


おいらが座ってんのにどうしていいか分かんない感じ??


DSC02404指定された文字

らしいよ^^;


DSC02407指定された文字

しかし

おいらは

そんな戯言を言ってるのではなく~ぅ


DSC02408指定された文字

遊べって

言ってんだよっ

顔見りゃ~ぁ

分かるだろう??


ぶ~~~~~~ぅ<`~´>


動くチビたんこ王子様 大いにはしゃぐ

(2014-03-02)
ありゃ~ぁ

ちっちぇ~ぇ王子様

3ヶ月の頃


お出まし遊ばした副隊長と

戯れる

目いっぱいに戯れる





はしゃぎ過ぎだろ^^


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。