
(--------)


おねんね対決?

(2013-10-30)
DSC01676指定された文字

さて

さてこりはある日の昼下がり

オセローズは

お出ましの副隊長にもみもみしてもらいたい

ので

並んで催促~ぅっ



DSC01677指定された文字

ちゃっかり膝を陣取る王子

父ちゃんはここがいいの^^

抱っこ嫌いだから

もう既におねむなのだ~ぁ


DSC01678指定された文字


何だか凛々しく

気取る王子^^


・・と思ったら~ぁ

あららっ


DSC01679指定された文字

こちらも

おねむモードでっせ(^^)v


DSC01687指定された文字

ただいま

朦朧ちぅっ

DSC01688指定された文字

あんりま~ぁ

もう

父ちゃん寝てらっ


動く王子へのお・も・て・な・し^^

(2013-10-28)
むか~ぁし

むかし

ちょいとむかしの事じゃった^^


暇人隊長と

暇犬王子の

スキンシップのお・じ・か・ん



そこで隊長は

普段長く遊んで上げられない王子に

コロコロで

今流行の~ぉ


お・も・て・な・しをして差し上げた


すると~ぉ王子は

こう手で答えてくれたぁ^^




もう極上の

お・も・て・な・し



最高の仕草で

お・か・え・し

王子にキュン・キュン(●^o^●)


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^最終日

(2013-10-26)
ご一行の旅も最終日

ようやっと晴れたべ~ェ

この日差しを待ってた^^


DSC03422指定された文字

金山湖を後にして


DSC03426指定された文字


冬はスキー場にもなる山の近くと言えば~ぁ


DSC03431指定された文字

ここ

ぽっぽやの撮影現場になった場所


DSC03427指定された文字

さっきの山も

線路を挟むとまた違うべ~ェ


DSC03429指定された文字

ほんとはだめなんだろうけど

階段下がって線路へ進入~

あいすいません(ーー;)


DSC03432指定された文字

どうりで道中さび~ぃ訳よ

ほりっ

奥の山には

ゆ。雪だものWWwww


自然がテーマの今回の隊長



DSC03434指定された文字


川の流れが気持ちよく

辿り付いた場所



DSC03437指定された文字

ここはなっ

ある番組の撮影場所にもなったレストラン

ここのオーナーが建てたらしい


DSC03436指定された文字

たるきいとな

優しい時間の拓郎(寺尾聡)が住んでいた場所


そこでチーータイムをしながら

窓から見えるこの川が気になってしょうがない隊長はぁ

結構急な段差を下り

DSC03436指定された文字

川の流れを体感し

水を味見

ん~~

ワン達と遊べたらいいのにっ

何て考えながら

ご一行は撮影現場で撮られた写真に見入り

時間を忘れ

醍醐母に叱られるWWwww

そうしてこのお方がこう言った



DSC03439指定された文字

あ~~~ぁ

あ~~ぁ

だから言わんこっちゃない(ーー;)


だってな~ぁ

朝もラーチでのんびりし過ぎたからな~ぁ

ここで既にお昼近くの時間

家路に天敵父さんが

おと達と酒を酌み交わすのを待ちかねているのだから

時間がの~ぉ


おじ~ぃじにも付き合うのだよ

チミ達!!

覚悟せいや^^


そんなこんなで

家路に着いたのであ~ぁる


旅の合間にここでちっと小休憩なのだ~ぁ③

(2013-10-24)
DSC03406指定された文字

おいら王子^^

じゃねくて~ェ

新潟からは~るばるやってきた

父ちゃんを愛してやまない源太^^

おとやおかの姿が見えなくなると~ぉ

も~ぉ大変

鼻が~ぁ鳴ってなって・・


隊長の大失敗

次回は

その鼻の甘え声を動画にする!!のだ^^


DSC03407指定された文字

フェリーでの長旅の疲れと

愛しの父ちゃんとへコヘコ祭りをし過ぎ

超・お疲れちゃん

そんな中

コテージでみんなが語らっている最中

隊長は

渾身の~ぉ

お気に入りの1枚を撮ることが出来たのであ~ぁる

そりが↓こりだ~ぁ


DSC03409指定された文字

この

あたたかみのあるモード

適当に合わせたら

あら不思議

めっちゃえェ~わい(^^)v


この夜は

父ちゃんのぎゃんぎゃん吠えでみんな寝不足

そりもそのはず

おとがたまたま朝方目覚め窓を見ると

目の前にしかの家族がいたらしい


本来犬は鹿を追いかける動物だとか

父ちゃん前日は場所が変わり多少の吠えはあったが

みんな直ぐに眠りについた

しか~し

この夜だけは吠えまくっていた


おとは父ちゃんだけ鹿の存在に気付いていたんだろう・・と

ほんまに尋常じゃない吠え方だった

簡易ゲージをひっくり返す程

ほじくっていたのだから・・

DSC03411指定された文字


そんな時間が過ぎ

最終日の朝


DSC03415指定された文字

父ちゃん

完全にねみ~ぃ顔

王子はアホ面WWwww



DSC03417指定された文字

なかなか

まんまを食べないので

ちとおやつタイム

源太はまだおねんねちゅぅっなのだ


DSC03418指定された文字

最終日

ようやっと晴れた~ぁ^^

次回へ続くのだ~ぁ


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^②

(2013-10-22)
DSC03371指定された文字

車からの写真

WWwww天気悪い~

めっちゃさび~ぃ

ここ南富良野10度ないぜ(ブルブル)



DSC03374指定された文字

隊長の膝の上で

すやすや眠る

黒い爆弾王子^^

膝にいるとめっちゃ大人しい

がすか~ぁす

隊長はめっちゃ重いWWwww


DSC03385指定された文字


マイナスイオンをたっぷり

吸って

悪いもの全部出し切れ~ェ

そんな気持ちで撮っていた^^


DSC03383指定された文字


一度来た事あるこの道を

てくてく歩くご一行

隊長は自然をテーマにし

魚眼のみで撮影決行~ぅ


DSC03384指定された文字

秋が深くなり

葉や


DSC03382指定された文字


木々は

紅葉シーズン

秋生まれとしては

今の時期が一番好きな隊長様^^

DSC03386指定された文字

魚眼で撮ると

味のでること^^


DSC03390指定された文字

そう^^

ここは石の家付近


DSC03392指定された文字

草むら大好き王子は

バッタのように

飛び回る

すると~ぉっ

DSC03395指定された文字

本物のバッタ??に出会う

こりは

京都からやってきた家族のご子息に

撮りたいから持っててと

持ってもらって撮った1枚



DSC03393指定された文字


父ちゃんはみんなを監視中なのだぁ


DSC03399指定された文字

もう

寒いは雨だわで

写真はもうないのだ・・・



DSC03398指定された文字

急に冷え込んだ北海道

でもな~ぁ

隊長や娘っ子

相当着込んでのさぶさWWwww

レギンス履いてなっ

長袖シャツの上にパーカー2枚に

ジャンバーだぜ!!

それでもまだ着たい

おなかにカイロも貼って

お婆仕様・・

どんだけ~ェ


こりより先はさぶさに耐えられず

娘っこと醍醐母は

車の中で待機していたのだぁ(ーー;)


北の国から巡りがメインだからな~ぁ

初めてやってきた国ちゃんの

気の済む様に周りんしゃい^^


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^

(2013-10-20)
台風25号が

くるかも知れない前日11日

新潟からフェリーで遥々~ぅ来るよ札幌~ぉ



DSC03352指定された文字


到着した12日

虹がお出迎え^^

まずご一行が行った場所

ここは中央卸売市場

隊長達は外でワン達と車の外でお留守番



DSC03354指定された文字

おと達

かに買ってんじゃね??

早くしろよ~ぉ

王子は退屈そうだべ(ーー;)

そすてご一行は

あそこさ迎ったべさ~ぁ


DSC03359指定された文字


そう

ここは南富良野市

いつもなら・・と言う事は・・となるのですが

今回はボスが台湾旅行で計画がおじゃんになったので

ファミリーのみんなとは会うことが出来ないのだ

次回に期待してね^^


週間天気では

こちら地方晴れの予報だったのだが

誰だい??雨男は??

なかなかくずついた天気でして

写真も思うように撮れず

しかも隊長今回は自然をテーマにしたかったので


DSC03364指定された文字

こんな水の流れを

涼しげに・・って

寒いんじゃぃ!!

でもねっ

マイナスイオン大放出

美味しい空気をたっぷり吸った^^


DSC03358指定された文字

そすて

ここは

何処でしょう??

背後に写ってるのは

暫く見ないうちに

でっかくなった娘っ子ですの^¥^


DSC03363指定された文字

ここはぁ

優しい時間が撮影場所にもなった

森の時計の喫茶店

そこでおっされ~ェに

お茶したぞ^^


DSC03361指定された文字

こんな素敵なコースターを

写さない手はないなっ

コップの上から

味のある水^^

みんなでチータイムし

撮影現場の雰囲気を味わうのであった

そすて~ェ



今回は初めて富良野に来た

おと達の友達で国ちゃんの北の国からツアーなので

隊長どうしてもこの1箇所だけ回って欲しかった場所

おとが初日の方がいいのでは・・と行ってくれたのですが

降りた途端にまた雨かいWWwww

その場所とはぁ


DSC03366指定された文字


美瑛町白金にある

青い池


あいにくの雨で

青さが想像していたのと違うけれど

綺麗でしたね^^


DSC03368指定された文字


ここから写すと白樺も池も映える^^

青い池は

ぜって~ェ次回リベンジだ!!


隊長思ったよ

雪の池も幻想的で綺麗だろうな~ぁ




どっちつかずな王子

(2013-10-18)
DSC00351指定された文字


うぎゃぎゃぎゃ~~ぁ

おいらの一人遊びの最中にぃっ


DSC00352指定された文字


何て事を~~ぉっ

たのぢ~~~ぃ>^_^<


DSC00354指定された文字


ボールだけは

ぜって~ぇ離さないっ


DSC00355指定された文字


死守(●^o^●)


・・と思ったら


DSC00357指定された文字


あららっ

DSC00361指定された文字


こっちも

気になるのだ^^


DSC00365指定された文字


でもでも~ぉ

本命はやっぱりこっちかなぁ^^

大蔵入りの王子でしたぁ


トリプルナイス^^

(2013-10-16)
DSC00746指定された文字


隊長暇だべ

遊べや^^


DSC00749指定された文字


何だよ・・

一人遊びか

けっ(>_<)


しかし

やる気満々のプリけつ王子


DSC00750指定された文字


そすて

しっかりカメラ目線

ナイスチャイくん^^



DSC00752指定された文字


おぼっちゃん??

アゴはずれまっせ(ーー;)


DSC00756指定された文字

そらそやな

じゃ~ぁ

静かにすっか


じゃ~ぁその隙にモノクロへスイッチ切り替え

あんりま~ぁブレた・・


DSC00758指定された文字


あら^^

偶然あひるちゃんまで

カメラ目線^^

ナイス×2


あり??

父ちゃんは~ぁ何処???




DSC00761指定された文字



ここ

ここですが・・

むにゃむにゃ


DSC00762指定された文字


いつもまったりな

麻呂父ちゃんのまゆげ

何気な上目使いがナイス×3^^


帰ったど~~~ぉ

(2013-10-14)
みなさん^^

連休はいかがお過ごしでしたか??


隊長達

いっこれんたいは

2泊3日の旅に出たぁ


もみじ


ただいまぁ(*^_^*)




まずは

洗濯物と格闘せねば(~_~;)

現実に戻るよ^^





秋ですね^^

(2013-10-12)
すっかり秋めいた

ここ札幌隊長地方



ブログコスモス



本日よりちょいとお休みを頂きます^^


14日に帰ってきます。




行ってきます(●^o^●)


おねぇ親子の愛しの人を奪い合い(^^)v

(2013-10-10)
DSC01699指定された文字


とある日

娘っこの勉強が終わり

ちゃっかり次のお相手スタンバイ^^

へいへ~ぇい


DSC01702指定された文字


どうだっ

隊長っ

文句あっかWWww


ひざに乗りたいのに

先を越された父ちゃんはぁ


DSC01703指定された文字


隊長のお隣で

不貞寝ならぬ

不貞アゴのせ(T_T)/~~~


DSC01705指定された文字


けっ

今に見てろよ

父ちゃんには作戦があるのさっ



DSC01707指定された文字


父ちゃんの作戦とは!!

ドミちぇんちぇいが

ソファーでまったりした時を狙っていたのだ^^


ちぇんちぇいの

おけつゲット(●^o^●)

こりがな~ぁ程よいクッションなんだよ^^


・・がすか~~ぁす

こんな幸せ~ぇな時間もつかの間


DSC01710指定された文字


黒い弾丸が

占拠しにやってきて~ぇ


DSC01711指定された文字


ここはおいらの場所

あらら~ぁ

父ちゃん追い出されたぞ^^


忍・忍・忍の一字 な~ぁんてかっ^^

(2013-10-08)
DSC00691指定された文字


暇人隊長

おやつくれっ

親子で催促王子もうお行儀悪い顔(ぶっ)


DSC00696指定された文字


おやっ??

今日は父ちゃん一歩有利かな??


DSC00698指定された文字


すると~ぉ

王子がガウっ

父ちゃんくんなよ

ここで注意!!

このガウっとは・・父ちゃんにではなく

くんない隊長へのガウっであ~ぁる(ちゃんちゃん)


DSC00702指定された文字


父ちゃん真剣モード突入~っ


DSC00703指定された文字


父ちゃん今日は頑張るなっ^^

王子感心(^^♪


DSC00704指定された文字


そすて~ぇ

王子最大級のあわわ~ぁが完成するっ

動きが早くてぼけぼけ~ぇ(-_-;)


DSC00706指定された文字


しかし

このオセローズどうやら改心したらしい

親子で笑顔を^^振りまく


DSC00708指定された文字


そこで父ちゃんは

次の一手へ打って出る

片手をだらり~~~ぃん



DSC00709指定された文字


た・隊長~~~うっさん^^

へへへ(●^o^●)


DSC00711指定された文字

く・くっそ~ぉ

見破られたぜWWwww


動くオセローズ親子・秋の大運動会3本仕立て(^^♪

(2013-10-06)
涼しくなって

こりからは動く季節

どりっ

たまにはど派手に一丁いきますか^^

お暇な方はご覧なさい^^

どんくっさぁ父ちゃんの頑張りが

見られるわい(^^)v






父ちゃんの平和主義な性格が災いし

あらら~ぁの惨敗





が・しか~~~ぁし

やるときゃ~ぁやる父ちゃん

ハッスル姿を披露

みんな^^

応援してなっ(●^o^●)





そすて~ぇ

まだまだハッスルするも

最後は~ぁ

張り切りすぎての

マ~ぁライオンになっちゃうの(とほほ)


持久力を養わないと

でっかくなったベリーたんにやられるぜ(~_~;)


でもでも父ちゃん頑張った(*^_^*)



こりはいつのガリガリくん??

(2013-10-04)
DSC02643指定された文字


な~ぁ隊長??

これっていつの写真??


DSC02641指定された文字


キロっ

怪しいべ(-_-;)

そんなぶつぶつ思っていたら

こんな事になってたのだ


DSC02647指定された文字


ささ~~ぁ

天敵ぉじい様^^


DSC02648指定された文字


おいら達に

おすそ分けを頂きたい^^


DSC02652指定された文字


隊長と違って

気前がいいな~ぁ父ちゃん^^

おでめオセローズ


DSC02654指定された文字


父ちゃんずり~ぃべ


DSC02656指定された文字


王子得意の

横入り

そすてちゃっかり頂く^^


DSC02657指定された文字


そすて~ぇ

さりげなく一歩前へ(^^)v



DSC02660指定された文字

へへへ~~ぇい

横取り成功だべ^^


DSC02665指定された文字


ま~ぁ

小憎らしい顔してるわ(●^o^●)


DSC02666指定された文字


と・父ちゃんってば

結局は後ろでキョトン

フランケン王子



DSC02669指定された文字


直れっ

キリっ^^


父ちゃん豪快に遊ぶ^^

(2013-10-02)
DSC00975指定された文字

けっけっけっ

王子がいない間にゲッツ(^^♪


DSC00977指定された文字

安全地帯へいざっ


DSC00978指定された文字


王子を警戒しながらもぉ


DSC00979指定された文字


満足げ^^


DSC00982指定された文字


あくびしかけるも~ぉ


DSC00983指定された文字

しゃきーィん

きりっ


DSC00986指定された文字


さ~ぁ

ゆっくり遊ぶべ^-^-


DSC00987指定された文字


もう父ちゃんの

(●^o^●)は止まらない^^


DSC00995指定された文字

豪快に

ほぉばり~ィ

DSC01000指定された文字

そすて

いとおしく見つめ~ぇ


DSC01001指定された文字


こんなパピコな表情に^^

幼い頃はよくこんな顔してたっけ^^


DSC01003指定された文字

最後は

おっさん顔で決めっ(^^)v


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
