
(--------)


あなたのお傍に^^

(2013-05-30)
DSC08914指定された文字

ふ~ぅっ

やっと帰ってきたなっ

待ち□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ・・


DSC08915指定された文字


何てなっ

シャキ~ぃン


DSC08918指定された文字

おいらも

待ってたのだ^^


左に王子

右に父ちゃん


DSC08919指定された文字

そして

真ん中に隊長^^


DSC08921指定された文字

そうなのだ

ピッタリ囲み

ポージングオセローズなのだ^^


DSC08928指定された文字


でもな~ぁ

おいらは

ち~ぃっと

ちかれたんでないかい??



DSC08931指定された文字


ちょいと

上目遣いを見せたと思ったら


DSC08933指定された文字


ありがたや~ぁ


妄想しながら百面相かい^^

(2013-05-28)
あっ^^

隊長~ぅっ


DSC00765指定された文字


お勤めご苦労さん^^


DSC00769指定された文字


おいらに会いたかったか??

そかそか^^



DSC00771指定された文字


そらそやろ^^

こんなイケてるポーズしてるもんなっ(デヘっ)


DSC00776指定された文字

また

あの二人の妄想が始まったぞ

ふぁ~ぁ

モノクロボケ~ぇ


DSC00782指定された文字

おいらは平和主義^^


DSC00791指定された文字

おいらは何主義だ??

ん??

DSC00794指定された文字


主義だっ(ぶっ)


DSC00801指定された文字

ぎゃはは^^

爆弾だってよ(●^o^●)



王子の遊んじゃおうっ^^

(2013-05-26)
おいらはなっ

天敵父さんがソファーから下りた後

一人・・いや一犬陣取って

遊んでいるのだ^^




そしたら

相棒が落っこちて~ぇ

こうなった^^




拾って

ゴロリンチョして

さ~ぁ

もう一人の相棒見っけ(●^o^●)


春を探しに・THE・リベンジだべ~ぇ^^

(2013-05-24)

つい数日前の事

DSC02089指定された文字


午前中の仕事がいいペースで終わったので

そろそろいいんでないかい??

行ってみっか^^


DSC02074指定された文字


まばゆい真紅の

チューリーップだと思われる(ーー;)


DSC02070指定された文字


ムスカリは

写真写りがいいのだ(*^^)v


そすて隊長

散歩途中で何やら動く置物を発見^^



DSC02072指定された文字


おやおや

にゃんちゅ~ぅではないか^^

このにゃんちゅ~ぅに気づいた王子

ひょこひょこにゃんちゅ~ぅに近づく素振りを見せると~ォ

にゃんちゅ~ぅはこうなった


DSC02073指定された文字


ひょ~~~~~ォ

THE・威嚇



てくてく歩き

公園の着いたのでリードをくくると~ォ

このお方は・・


DSC02076指定された文字


またもや

父ちゃんにけんかを吹っかける

すると~ォ

父ちゃんの顔はこうなるっ


DSC02079指定された文字


は~ぁ

まぢうざいっ



DSC02081指定された文字


でもなっ

せっかくだから

こんないい顔??も見せてやるかっ


DSC02083指定された文字

そうだなっ

父ちゃん(*^^)v


DSC02084指定された文字


帰り道で見つけた



後一息のさくら~ぁのつぼみっ

まだかな~ぁ

まだかな~ぁ


といつもと違う道を通った隊長^^

こりは予想だにしなかった光景だった


DSC02088指定された文字


見っけた^^

でっけ~ぇ

見やすいように修正かけたので

分かりにくいけど

でっけ~ぇ大邸宅に咲く

でっけ~ぇ

こりゃ感動だぜ^^

出来ればこの住宅の塀に登って

間近で撮りたかった

おじゃじゃ馬隊長でした~ぁ

思っただけで

やっておりませんぞ(●^o^●)



ドミちぇんちぇいを静かに略奪

(2013-05-22)
とある日の土曜日

娘っこの勉強が終わって寛ぎタイムの一時


DSC09769指定された文字


先に陣取っていた王子に申し訳なさげに

ちょこんと父ちゃん入り込む



DSC09771指定された文字


先客からの

歓迎のクンクンに

父ちゃん迷惑顔だが

その後



DSC09774指定された文字


おいらの顔を

気安く触るんじゃね~ぇ

からの~ぉベロリンチョ


DSC09778指定された文字


おいらは

ただただ

ドミちぇんちぇいのお傍にいれればそれでいい^^


DSC09789指定された文字


でもっ

構ってくれれば

もっといい

デヘヘ^^


DSC09793指定された文字


その報酬が

これっすかWWwww


DSC09798指定された文字


父ちゃんめっ

ちぇんちぇいにやられてやんの

・・と思った瞬間


DSC09802指定された文字


ギョギョっ

ま・まさかの

おいらも~ぉ



DSC09805指定された文字


ドミちぇんちぇい

めっちゃ楽しそうやん(●^o^●)


DSC09813指定された文字


おやっ

突然父ちゃんムクっ

フライングゲットなるか??





開いた口を塞いでくり~ィっ

(2013-05-20)
へ~ぇ

へ~ぇ

キャビンから帰って

かなりお疲れのご様子オセローズ

大運動会を懲りずに始めた後



DSC00730指定された文字


いいだけ走り回ったのだろう

こんな顔になってまった^^



DSC00732指定された文字


あへ~~ぇ


DSC00735指定された文字


こらっ

だりだ??

アホの○田と思ってる奴は??


DSC00736指定された文字


そう言われても

しゃ~ぁないけれどなっ


DSC00737指定された文字


開いた口が塞がらないのだ(ーー;)


王子の災難^^・ただいま避難ちぅっ

(2013-05-18)
DSC08228指定された文字


た・隊長~~~ぅっ

と・父ちゃんがぁ~~~~ぁ

おいらに

おいらに

へコダンスしてくるの~ぉ

何とかしてよ~ぉWWww



DSC08291指定された文字


でへへっ

やった^^

安全地帯に避難したぞ^^


DSC08296指定された文字


副隊長が

いたので



DSC08293指定された文字


遊んでもらう王子

ガブガブしてみた^^


DSC08290指定された文字


いつも避難するのは

父ちゃんなのに

みんなビックリしてるだろうな~ぁ(笑)


DSC08301指定された文字


たまには

こんな事があっても



DSC08300指定された文字



よかろう


あっそぼっ♪

(2013-05-16)
DSC08249指定された文字


ひねた顔でにっ^^

あっ

隊長のご帰還だっ


DSC08252指定された文字


いいかも

きた

きた^^


・・と思ったら



DSC08256指定された文字


チ~~~~~ぃン


DSC08257指定された文字


男は黙って

待つのだ(^_-)-☆



それにしてもいい顔になった^^

最近特に思う>^_^<(親ばかでよろし^^)


DSC08260指定された文字


その内

ゴロリンチョ^^


ね~ぇ

遊びましょ^^

甘えビーム炸裂(^^♪



DSC08268指定された文字


え~ぇ

まだだめWWwww


DSC08265指定された文字


んじゃ~~~ぁ

こりは??


今度は孤独を演じる王子

泣きそうな顔で訴える


しょうがないな~ぁ・・

近づく隊長

すると~~~ぉ


DSC08272指定された文字


うひゃひゃひゃ~~~~ぁ

こそばしいっ^^

うれしいワイ(*^_^*)




里帰り最終回 でっかいおまけ^^ ⑥

(2013-05-14)
いよいよ

父ちゃん・王子の里帰りも最終回


みなしゃん^^

見たいだろっ

動くベリーたん(●^o^●)


隊長しっかり撮ってきました^^






まずは

父ちゃんにちょっかいだす

頑張るベリー

若干迷惑そうだけど

まんざらでもない父ちゃん^^




次は

隊長にこちょこちょされるベリーたん^^

ギャハハっ

嬉しそうでしょ>^_^<


一番嬉しいのはこおわたくし・隊長ですけどねっ(爆)

皆様にはお見せ出来ませんが

あぐらをかきながらの隊長でした(^_-)-☆





最後はっ

少しお疲れモードのベリーたんだけど

隊長がちょっかい出せば

幾らでも遊んでくれるのだっ


今度は息を吹きかけて

困らせてやったのだ^^




これでめっちゃ幸せな里帰りはおしまいなのだ^^

みなさん(^^♪

楽しんで頂けたかなっ^^

元気でたかなっ^^

癒されたかなっ^^


さ~ぁて

また明日から頑張りや~ぁ(●^o^●)


ファミリーのまったりんこ♪ ⑤

(2013-05-12)
ゆっくり

雪のランを楽しんだ後は


<DSC01929指定された文字


ベリーたん

ボスに甘えん坊^^



その後は~ぁ

DSC01838指定された文字


隊長のハンドパワーで遊んでもらう^^

めっちゃ懐っこいベリーたん



DSC01833指定された文字


何度も隊長のくるりんぱごっこをしているとぉ

くるりんぱごっことは??

パピコ時代に有効な遊び方

パピコのおけつをくるんと回す(フローリングが効果的)


するとなっ

何度もやってると

おもろくてまだまだって

じゃれてくる^^



そして

そして~ぇ


ベリーたんは

5回程くるりんぱしながら

父ちゃんにちょっかいを出して~ぇ


とうとうこうなった(^_-)-☆



DSC01836指定された文字


自ら転がり~ィ

くるりんぱを要求^^


隊長やって~~ぇ(●^o^●)の

ゾンビ体勢に入った^^

可愛過ぎ


隊長のハンドパワーはすごいのだ


外では父ちゃんと遊び

キャビンでは隊長といいだけ戯れ


DSC01939指定された文字


ベリーたん

めっちゃリラックスモード


DSC01945指定された文字


その隣には

ナタリーが陣取り

いいツーショット


でもな~ぁ

ベリーたん

まだ少し体力が余ってるご様子で

こうなった^^


DSC01952指定された文字


ナタリーのたっぷ~ぅをガブっ

隊長ナイスシャッターチャンス


そすて~ぇ

ナタリーの隣にはぁ


DSC01947指定された文字


夏彦総裁の貫禄っ


DSC01960指定された文字


デブムツが夏彦さんをなでなで

その後

ナタリーと戯れナタリーデブむつをお気に入り^^


その頃ベリーたんはぁ


DSC01948指定された文字


とうとう

おねむモードへ突入

萌え~~ぇ



DSC01973指定された文字

そすて

超・リラックスな面々

こんなシーンは滅多に撮れないんだよ


隊長の心の声

この間に

父ちゃんと王子を座らせ

みんなで撮りたかったな~ぁ^^





DSC01970指定された文字


ベリーたん

爆睡ちぅっ(●^o^●)

究極の癒しなのだっ^-^



まったく気配がない王子だけど

何処にいるかと思えば

あんりま~ぁ

醍醐母の膝の上かいっ(ーー;)


目覚めたベリーたんとはツーショットだけど

ちっと

ちっと


これには理由があるのだ



DSC01978指定された文字


ベリーたんに夢中になっていると

あたいも隊長さんの隣に座るわっと

やってきたじゃじゃ馬暴走娘イヴ


DSC01827指定された文字


お得意のしゃくれ~ぇで

モデル気分

まではよかったが~ぁ


イヴが王子に近づくと~~ぉ


DSC01981指定された文字

王子がイヴから視線を反らすのだ(T_T)/~~~

去年の秋

キャビンへ行く事2回目の王子は

ランでイブに追いかけられ

怒られてそれからどうやら

イブを怖がっているらしいWWwww

今回もキャビンでフリーにしたが

イヴにやられ

ずっと醍醐母の膝から離れなかった


普段実家では父ちゃんを散々いじめてる悪がきなのに

キャビンでは借りてきたワン

かなりの内弁慶

あり得ない光景だっ


すると~ぉ

この方がこう言った


DSC01968指定された文字


イヴと対等に遊べるのは

孫の醍醐だけだろう^^

父ちゃんは怒られてもキャビンでは

大ハッスルだからなっ^^


ふむふむ(^_-)-☆


次回は最終回

みなさんには

究極の癒しかもね~ぇ^^



父ちゃんとベリーたん夢のような時間♪ ④

(2013-05-10)
さ~ぁて

くりそつの父ちゃんとベリーたん^^



DSC01845指定された文字


繋がれている父ちゃんに

何度も

何度もちょっかいを出しているぉ


いつしか突然ベリーたんが取った行動



DSC01848指定された文字


で~~~ぇん

ゴロリンチョ^^

好きにして状態に入りました



しか~ぁし

父ちゃんが既に興奮し過ぎてガハガハなので

一度外へ出す事になり

これが

隊長にはサプライズ的な時間になるのだ^^


DSC01862指定された文字


父ちゃんが

ランに繋がれている頃


トコトコトコ

ベリーたんが追ってきたよ^^



ここで注意

本州のみんさん^¥^

この記録は去年のものではなく

ことすの4月28日のゴールデンウィーク初日の出来事


真っ白な銀世界

記録的なゴールデンウィーク映像になのだ(爆)

隊長達は既に夏の靴だWWWwww




DSC01875指定された文訂正


果敢に

父ちゃんにちょっかいをかけてはぁ

DSC01898指定された文字


ものすんごい速さで

大爆走^^

隊長ぶったまげたよ(^^♪


だって

だって

ベリーたんはまだ5ヶ月だよ


こんな速さでバッタのように

突っ走るのだから^^


いくら反射神経のいい隊長でも追いつかないよ(ーー;)



DSC01858指定された文字


その間に秋彦のタックルを受ける

父ちゃん


王子に大分鍛え上げられてるから

タックル返しも様になってるなっ^^


DSC01884指定された文字


ベリーたんは

ランを行ったり来たりしながら

こうして

父ちゃんを気にしてくる^^



DSC01889指定された文字


そして

お互い見事な舞を見せてくれた^^


DSC01899指定された文字


そして

また爆走~~GO~GO~


ここで思ったよ

アンジーの走り方と同じだよ


ベリーたんは

きっとアンジーの生まれ変わりなのかもしれないって(●^o^●)



DSC01901指定された文字


そして

また柵越しにごあいさつ

どう見ても父ちゃんの子^^

そして隊長は閃いた


慣れてきた所で

父ちゃんをノーリードにしてみよう^^


どんなになるのかな~ぁ

ダメ元でGO~なのだ^^




DSC01914指定された文字


すると~ぉ

すぐさまべりーたんを

追いかける父ちゃん


何だか嬉しそうだよ^^


暫く走っている内に


父ちゃんがぁ





DSC01920指定された文字

舞ったぁ(^_-)-☆

最高の舞を見せてくれたっ



そすて~ぇ

下敷きになるベリーたん


でも

めっちゃ嬉しそうでしょ(●^o^●)

ベリーたんは

ファミリー以外のワンと遊ぶのが初体験だったそうだ^^

父ちゃんが1番乗りっ


DSC01916指定された文字



そすて~~~ぇ

大相撲富良野場所開催

どでかいタックルなのだぁ^^



DSC01917指定された文字


だが

この後

父ちゃん調子に乗りすぎて

エロ男爵に大変身


隊長が父ちゃんを引き離し



DSC01924指定された文字


楽しい

楽しい

春の雪遊びを終えたのであ~ぁる^^



何より幸せなカメラマンだった隊長であった^


隊長夏のスニーカー

すっ転ばなくてよかった


次回へ続くのだ~ぁ


秋彦の恋人はだ~~ぁれだっ♪♪③

(2013-05-08)
みんなが

新入りベリーたんに夢中な頃


DSC01955指定された文字


秋彦はグ~ぅすか

おねんねちぅっ


するとぉ

椅子には娘っこがチョコンと座り

秋彦隣をゲット^^


DSC01942指定された文字


実はなっ

おいらは

最初に会った時から

娘っこが好きだった


DSC01966指定された文字


ファミリーの中では

ナタリーに夢中だけれども

隊長達が来ると

つかさす娘っ子に寄り添う^^



DSC01975指定された文字


でへっっ^^

娘っこに歩の字



DSC01976指定された文字


あっ

また娘っこ消えた

じ~~~~~っと後を目で追う×2

健気~~~ぇ(●^o^●)


DSC01983指定された文字


やっと戻ってきた

でへへっ

娘っこの膝ゲット


暫く座っていると~ぉ



DSC01985指定された文字


そのままテーブルに

アゴを乗せ

リラックスモード

まぢ寝に入る


そすて~~ぇ

また暫くすると~~~~ぉ



DSC01986指定された文字

娘っこの肘に

甘えん坊


ボスのママが驚いていた^^

秋彦ねっ

お客さんに甘えないんだよ(^_-)-☆

娘さんの事ほんとに好きなんだねっって



おいらの恋を邪魔するなっ


南富良野に帰ったど~ぉ♪ 隠し子騒動の真相・・②

(2013-05-06)
DSC01811指定された文字


あらあら^^

見た事あるメンツね(●^o^●)

あたいがお出迎えよ^^

父ちゃんの姉妹イヴ



DSC01820指定された文字


ナタリーも元気そうだ^^


DSC01815指定された文字


パフパフッ

おいらのじ~ちゃん夏彦は

何やら文句たれてたね~ぇ


DSC01827指定された文字

あのねっ隊長さん

聞いてよっ

新入りのベリーいるでしょ

ぁの子ったら失礼なのよっ

あたしのこのしゃくれ美人を

怖くて吠えるの(ーー;)


失礼しちゃうでしょ(ぷんぷん)

だからねっ

あたし

ベリーとは遊んであげないの

ポーラーママが遊んでるわ


だってあたしの天下だったこの家に

新入りが来たのよ

も~ぉ

頭くるわ


DSC01829指定された文字


めんこい

めんこい

ベリーたん^^

後日たくさん登場するのだ(●^o^●)



DSC01831指定された文字


みんなでベリー×2って

つまんないわっ

でも最初だからあたいは大人しくしてあげるわ^^



DSC01816指定された文字


隊長の膝にいるベリーたん

デブムツが撮ってくれたのだ^^



父ちゃんの隠し子何て言ったけど

その真相は(爆)

夏彦ファミリーの新入り娘

夏彦の玄孫のベリーたんなのだ(^_-)-☆

どうぞよろちく^^



DSC01819指定された文字


懐っこいわ

大人しく座ってるわ

これ以上の幸せはないね~ぇ(●^o^●)



DSC01930指定された文字


文句をたれていた夏彦さん

おねんねモード


寝る顔は父ちゃんと間違えるなっ

似てら~ぁ^^


ここで後報告


おいらの母ちゃんポーラーママですが

写真はありません。

撮ったけどぶれてたWWwww


キャビンに到着し元気にお出迎えしてくれました

吠え過ぎるとと危険なので

別室に行ってしまいました


しかしボスもボスママも

病気じゃないみたいに元気なんだよ!!と言うほど

ポーラーママは現在元気にしております

隊長も抱っこしましたし

なでなでしてきました

いつものママでした


心配している皆さん^^

ママ元気ですから安心してください


秋彦の姿が見えないでしょ^^

そりはねっ

あそこにいるからなの(^^♪



次回をお楽しみに^^



とっこらとっこら

(2013-05-04)
前回の記事は父ちゃんの隠し子騒動だった^^

でもなっ


今日の記事はお口汚しなのだ

みんな休日でそれぞれお出かけだろう^^

隊長はみんなに見て欲しいので

考えながらチビチビ出しているのだ^^


しっしっし

企んでるのよっ

さてお口汚しとは


DSC01755指定された文字


とある日

数日前の事

朝の仕事がないので

レッツらGO~GO~しに行った隊長一行


王子リードををジーンズのベルト部分にくくり

父ちゃんリードは手持ちで出発^^


DSC01744指定された文字



ようやく雪解けが進んだ

さくらんぼ公園にやってきた^^

くくる所があったのでしばし休憩


・・もつかの間


DSC01748指定された文字


喧嘩っ早い王子

プリけつ作戦で

ワンワン威嚇WWwww



DSC01749指定された文字


最近の父ちゃんは

見てても頼もしいくらい反撃するから

王子のように無駄な手数は使わず

状況判断し

ガブっとする真似(ーー;)


しか~ぁし

王子はただでは起きない男^^


DSC01752指定された文字


雪解けは進んでいるが

まだ完全ではなく

町内のおっさんが雪を解かしにやってきて

おっさんが気になる王子


邪魔しちゃいかんので

歩け~~ぇ^^


DSC01757指定された文字


隊長が気になっていた

もう一つの公園にある

1本のさくらの木

ようやっと芽吹いてきたで~ぇ


DSC01758指定された文字

これも

つつじかな??


よう分からんな(ーー;)



たっぷり1時間歩き

帰路に着く

DSC01760指定された文字


・・すると~ぉ

散歩から帰ってくると

父ちゃんが変身する



DSC01766指定された文字


そりは

エロ男爵になのだWWwww

最近王子はかわす術を見つけ

逃げ回るが

男爵に変身した時の父ちゃんは

いつものどんくさ父ちゃんではなくなり

執拗に王子を追いかける

そしてヘコ父ちゃんになる(ーー;)



DSC01767指定された文字


逃げ場がなくなり

隊長が散歩後

豆乳を飲んでいると~ぉ


あらまっ

助けを求める顔


ここ来る??・・とひざに乗るか聞くとぉ

王子はこんな顔をした


DSC01770指定された文字


やった~ぁ^^

嬉しいっ


こりはまぢな話である




さて!!明後日は

いよいよ隠し子疑惑の真相が明らかになるのだのだ

お楽しみに^^


 父ちゃんに隠し子疑惑??^^ ①

(2013-05-02)

こりは

去る4月28日事だった


DSC01794指定された文字


ただ今おいら

隊長の膝の上

しかもお出かけちぅっ


段々有難くなってきている王子



DSC01796指定された文字


何処さ行くんだべ??



DSC01799指定された文字


車の中から撮影

北海道のある場所は

冬と


DSC01800指定された文字


春が共存しているのだ

特にことすはさび~ィでな~ぁ


それにしてもせっかくのお出かけなのに

台風並みの風WWwww


そんなこんなで

ある場所に近づくに連れ

今迄に見たことない風景が待っていた




DSC01801指定された文字


ぎょぎょ~~~~ぉっ

こりから

冬になるんですか??

もう春ですよWWWwww


これにはみんな驚いたっ(ーー;)

どうりでさび~ィ訳よ


あり得ないゴールデンウィークの幕開けとなった



DSC01808指定された文字

着いた場所には

父ちゃんの・・

父ちゃんの・・

隠し子が待っていた



DSC01823指定された文字


どこから

どう見ても

横顔クリソツ^^



DSC01821指定された文字


ひょこひょこ

ちょっかいをかけてくる

隠し子に

興味深々の父ちゃん


DSC01824指定された文字


隠し子も

父ちゃんにめっちゃ興味ある

さて

この子の名は???

隠し子騒動の真相に迫るっ



次回この続きは

6日になるな~ぁ

引っ張るからね~ぇ^^



分かった方には

分かるだろう(^_-)-☆





♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
