
(--------)


父ちゃん童心にかえってみたべ~~ぇ^^

(2013-04-30)
父ちゃんと言えばぁ

どん臭くて・平和主義

いつも王子がおもちゃで遊んでいても

遠くから恨めしそうに見つめている

それが父ちゃんのつもの姿なのだ(^_^.)


そんな父ちゃんが

ちょうはやる気満々

王子をフリーにすると王子に取られ

父ちゃんは遊べないWWwww


ですから~ぁ


王子を繋いで

父ちゃんに思う存分??

遊んでもらったのだぁ





[広告 ] VPS




満足気な父ちゃんだろっ(#^.^#)



今度はなっ

久しぶりに隊長と二人っきりで遊ぶかっ



[広告 ] VPS




怒る・おこる

王子はムッシング~~~~~ぅっ(*^。^*)


コロコロヘンゲの満足父ちゃん♪

(2013-04-28)
DSC06124指定された文字


みなしゃん^^

おこんばんは^^

ちょうの調子はいかがだったかな??

おいらってば

ま~ぁ絶好調な感じ??


DSC06148指定された文字


鼻水垂らして

素敵なイケメン

真剣なのよん^^



それがこうして

瞬時に表情が変わるのだ^^

     ↓


DSC06153指定された文字


超・寄り目のビックリおでめ


それからの~~~ォ


DSC06158指定された文字


吸い込みシャークになる

こわっ



DSC06160指定された文字


吸い込まれた後は

なぜだろ??

パピコが出現^^


ね~ェ

何でそうして

父ちゃんはコロコロ表情が変わるんだろね??


DSC06175指定された文字


へ~ェ

そりはどうしてだろう??

至って本犬

日々を真剣に生きておりやすが(^_^)v


DSC06185指定された文字


つ・常に

真剣だべ~ェ(●^o^●)



DSC06206指定された文字


久しぶりに

隊長から旨いもんもろた気ガする



DSC06223指定された文字

代は満足じゃ


DSC06224指定された文字


腹いっぺ~~ェで

えみ~ぃなっ

*テーブルクロスの影で
 
 父ちゃんの口元が・・

 さんまみたくなってるWWW

 次の写真はまさにさんまちゃんや>^_^<


DSC06225指定された文字


父ちゃんただ今

さんまになりきりちぅっ



その頃黒い爆弾チャイ王子はぁ




DSC06238指定された文字


出番がなくて

自分のリードを齧りまくりのォ



へんっ

おいらは友情出演かいっ(ーー;)



みなしゃん^^

ゴールデンウィーク真っ只中

何処かへお出かけの方は

お気をつけて行ってらっしゃいなのだ~ぁ




おいらもどっかへ出かけて~ぇWWWwww


行くかもしらん

行かないかもしらん

全ては運転手にかかっちょる(^_-)-☆


遅れた春闘??(爆)

(2013-04-26)
あっ隊長っ

トンネルごっこしてんの??




DSC09225指定された文字


違うかっ

おいら寝るわっ


そして数分後

隊長達は

キッチンで作業をしたい


するとぉ


DSC09226指定された文字


で~~~~~~ぇん

俺様が先に場所とり成功のニッ^^



DSC09227指定された文字


やったぜカトちゃん^^

この場所はぜって~ぇ

譲らんのだ>^_^<


DSC09228指定された文字


決して

どんな事があろうとも^^


DSC09232指定された文字


断固拒否だっ


DSC09236指定された文字


なので


DSC09238指定された文字

リラックス


DSC09241指定された文字


しちゃうのだ


DSC09244指定された文字


にひひ(*^_^*)


朝から 気分悪っ

(2013-04-24)
あれっ


DSC09117指定された文字


隊長さん

朝のはよからご出勤かい^^

ぉ寝ぼけおいらがお出迎えだっ


父ちゃん横で爆睡ちぅっ(^_-)-☆



DSC09119指定された文字


このよ~ぉ

天敵父さんの

足首のくびれがなっ

おいらの頭を乗せるのに

丁度えぇんだよ>^_^<


・・と思ったら父さん起きて

父ちゃんも下りたべ


でもおいらは隊長になでなでしてもろてるぞ



DSC09123指定された文字


気持ちえぇ~ぇわい


するとなっ

おいらは突然スイッチが入るのだ

その顔がこりだっ

            
            

             
DSC09129指定された文字

この顔を見よ!!

おいらはなっ

隊長のなでなでしてくれる手の感覚で


本気遊びしてくれるのか否かを判断する

実はすご~~~~~~ぉいワンなのだぁ

(こりは大体まぢ当たる


DSC09134指定された文字


そして

得意げに

ニッとなる(^_^.)



・・がすか~~ぁす

この日はそうはいかなかったのだぁWWWwww

すると

王子はこうなるっ


DSC09132指定された文字



おいらの遊びスイッチ入れといて

仕事ってか

けっ



プリけつ上げて

悪さしてやるから




ここで注意


王子は気に食わないことがあると

まぢで

腹いせしっこに

もりもりをたれ


叱られる前に天敵父さんの傍に駆け寄り

身の安全を確保するのだWWWwww


おそ~ぉい春を見っけ^^ &季節外れのかわゆいライオン丸

(2013-04-22)
ようやく春の花達が

かわいい芽を出し花を咲かせている^^



DSC01735指定された文字

クロッカスこんにちは^^

しかし気温はまだまだ一桁台


DSC01736指定された文字


福寿草


DSC01737指定された文字


つぼみも寒そうな

つつじ


DSC01741指定された文字


そしてふきのとう

醍醐母の散歩に付き合ってのひとこまでした^^



なぜ散歩の写真がないのいか??


そりは


カメラの充電が後3パーセントで切れるからでしょう

そうでしょうWWWwww

そして切れたでしょう(ーー;)



そこでデジカメで撮った


かわゆい~~~~~~い

おまけを皆さんへお届けします。



CIMG5884指定された文字


ち~~~~~ィん

フリーズ王子

こりは

父ちゃんにプレゼントした

帽子とセットの

大人気ライオン丸



CIMG5887指定された文字


王子は顔がちっさめだから

この帽子でかいかな??

・・と思って試してみたら~ぁ


おいおい(●^o^●)

イケるではないか^^


しかし当の御本犬は

こうだっ




いやいや~~ぁ


何被せてるんじゃいWWwww



CIMG5889指定された文字


でも

おいら頑張ってるO^^



CIMG5885指定された文字


こりが一番かわえぇ~ぇのぉ^^



そして3年前

はずめて

父ちゃんがこりを被った時の

えぇ~ぇお宝写真がこりだ^-^


CIMG2046.jpg


古くからの

お友達は



CIMG2062.jpg


このかわゆい

姿を

覚えているだろ(爆)



チャイ王子役者になる^^

(2013-04-20)
DSC05935指定された文字


春めいてきたんでないかい^^

まだちっとさび~ぃけど



DSC05936指定された文字


春の匂いがぷんぷんするでェ(●^o^●)


DSC05938指定された文字


にゃはは^^

隊長ってば

そここそばしいぃっ^^



DSC05939指定された文字


そぢで

こげな顔になるWWWwww



DSC05942指定された文字


きっと

みんなわろてるな


DSC05946指定された文字


しょげてやる



DSC05948指定された文字


チャイくん役者

涙が出とる


オセローズお揃いでぶっちゅ~~~ぅっ

(2013-04-18)
今日は午前中の仕事がないので

王子様をパチリ



DSC01511指定された文字

クッションの端を

くちゃくちゃ吸う^^

赤ちゃん王子(^^♪



さ~ぁさ~ぁ

お二人さん

今日はぁ

お揃いでお出かけしますよ^^


ぶ~~~~~って行くか>^_^<



DSC01513指定された文字


しばらく振りに

病院さ持参したカメラ

父ちゃんもいるせいか

王子はヘたれ返上??

震えが少ないような??



DSC01514指定された文字


王子おりこうに待ってるよ^^

父ちゃんもいるし

デブむつもいるし^^


狂犬病のぶっちゅ~~ぅをして

血液検査もして

ついでにフィラリアの薬も出して貰ったのだ^^



DSC01517指定された文字


醍醐母さんが買いものから戻ってきて

デブむつが用を足しに入れ替わって外へ出て行くとぉ


DSC01518指定された文字


父ちゃんも

行く~~~~ぅって

怒ったら

久々の入れ歯はずしちゃった^^



DSC01523指定された文字


みたいだ^^


DSC01524指定された文字


だって

終わったんだろ^^



DSC01525指定された文字


父ちゃんハイテンション^^



DSC01545指定された文字


外は春だぁ

すか~~ぁす

まだまださび~ぃぜ(ーー;)


ごろりんちょからの~~~ォっ

(2013-04-16)
DSC00375指定された文字


すったかたったった~~~ぁ



DSC00377指定された文字


ぎゃはははは~~~ぁ

せっかく持って来たのに

コロコロだって~ェ




でもな~ぁ

おいらは

めっちゃ嬉しいっ^^


DSC00381指定された文字


それにしても

すっかす念入りだな~ぁ

王子も真剣そのもの



DSC00384指定された文字

あんまり

コロコロしたら

父さんここで注意


(!!おいらの父さんではなく~~ぅっ天敵父さんの方ね!!)

のようにハゲちゃびんになるばWWWwww



DSC00389指定された文字


・・な訳ね~ェか^^

おいらのヘアーは

短いけれど

ふっさふさ~~ぁ(#^.^#)


DSC00392指定された文字

さ~~ぁてとっ

真面目に遊ぶべ(^^♪


DSC00395指定された文字

おいおい

チャイくん

そんなに大口開けたら

アゴはずれるぞ!!


DSC00399指定された文字


分かった~ぁ

じゃ~~~ぁ

プリケツにする


引き続きお願いm(__)m  と  おいらの嘆きを聞いてくり~~~~(ーー;)

(2013-04-14)
一昨日は大勢の皆さんが隊長の記事を訪問してくれました

そしてコメントを下さり元気玉を送ってくれたみなさん

ありがとうございます^^



引き続き送って下さる方はどうかお願いしますm(__)m


去年ムースキャビンに里帰りした時の写真です

初めて見る方もいるでしょう。


このこわ~ぁい顔を持つママ^^と

DSC09526指定された文字




優しい聖母のような顔を持つポーラーママです。


DSC09540指定された文字


今全力で苦しい中 逞しく生きようとしているでしょう。

   
今一度大きな大きな元気玉を送って下さい 

            ↓

          ボスのブログ



さて

隊長の一仕事です


        

DSC01277指定された文字


あ~~ぁ

平和な時間^^



DSC01278指定された文字

なっ^^

隊長^^

そうだよな~ぁ


DSC01279指定された文字


あんまりにも平和で

ふわぁ~~~っと

出ちまうぜ(^_^)v



DSC01283指定された文字


背後に黒い爆弾が食事を終えて

ソロリ

ソロリ

来てるのも知らずに

呑気に大あくびしてるなっWWwww



DSC01284指定された文字


にゃ????

げっ????

そうはいかないようだ・・


どんくさ父ちゃん気付いたらしい


DSC01286指定された文字


すぐさま立ち上がり

隊長に助けを求めて近づく父ちゃん


DSC01287指定された文字

あの~~~ォ

この爆弾WWW・・と隊長にいい寄るも



既に隣にピッタリまーくされているので


父ちゃん何も言えなくなって

最後の顔がこうだっ




DSC01289指定された文字


どよ~~~ォん

だりか

おいらの平和主義を

分かってくれる奇特なお方は

おらんかの~~~~ォ


みんなの元気玉 送って下さい(T_T)/~~~

(2013-04-12)
おいらのおいらの大切なママ

おいらを産んでくれたポーラーママ

そのママが・・・


脳腫瘍になってしまった

先程 ボスのブログを見て固まった



おいらは信じている

おいらのママは決して病気に何か負けない

おいらのママは強いはずだ

おいらのママには天国にいるおいらのばぁちゃん

アンジーがついている



おいらは決して泣かない

おいらは・・おいらは・・


隊長のブログのお友達の皆さん

心の中から最大の元気玉を

おいらのママに送って下さい


ボスのブログ



どうかどうか

たくさんの

たくさんの

元気玉を送って下さい


どうかどうかよろしくお願いします


スキンシップとは??

(2013-04-12)
DSC07093指定された文字


おいら

ただ今一人遊びちぅっ^^



DSC07096指定された文字


そこへ

通り過ぎ去ろうとする父ちゃん


ニッてする王子^^


DSC07097指定された文字


さ~~ぁて

場所を移動する王子^^


そこへまた出現する父ちゃん

大あくび^^


DSC07098指定された文字


王子は醍醐母と

スキンシップ


DSC07101指定された文字


王子のV字開脚は豪快だぞ~~~~ォっ(●^o^●)


DSC07102指定された文字


デヘへ~~~ェ


ゴロゴロふざけていたら~ぁ


ちゃっかり父ちゃん醍醐母を横取り


DSC07107指定された文字


ありっ??

父ちゃん何でそこにいるんだ??


DSC07111指定された文字

チラ見しながら

おめ~~ェにはかんけ~ェね~ェだろっ


DSC07113指定された文字

・・と言ってみたものの

何か分が悪い父ちゃん

そんなこんなしていたら~ぁ



おんどりゃ~~~~~ぁ


DSC07115指定された文字




王子の豪快なパンチ炸裂~ぅっ

父ちゃんしてやられた~~ぁ(爆)



諸君!!

こりが!! おいら的スキンシップなのだ


タイムスリップ~ぅっ(^^♪

(2013-04-10)

デヘへのヘ~~ェ^^


DSC07623指定された文字


ギロちん王子登場


DSC07616指定された文字

おでこまん丸

当時はうんこたん何て呼ばれていたが


今は・・腹いせに爆弾をお見舞いしちゃう

悪~~~ぃ黒い爆弾化してる王子


DSC07618指定された文字


黒いトドくん

タイムスリップは1年前だね~ェ

まだ細ほそのおちびだったもの^^


隊長様の足に挟まれ登らせて貰えないの図WWWwww

そこへ~~~ェ



DSC07608指定された文字


ガチャピンもどきの

変なぬいぐるみ登場~ぅ


DSC07609指定された文字


興味津々も

動きが早くてブレまくりだべ~~ェ(ーー;)


DSC07611指定された文字

ようやく山頂に到着し

獲物をゲット



その頃

姿が見えない父ちゃんを探していたら~ぁ



DSC07600指定された文字


あんりま~ぁ

キッチンの椅子にちゃっかり座り

一人心底落ち着いているであろう

平和な顔を見せてくれ



DSC07602指定された文字


澄ましているのであった(ちゃんちゃん)


突撃!! ダブル動く寝起き♪

(2013-04-08)
とある日

天敵父さんと仲良くおねんねしていた

チャイくん


隊長は閃いた


起しちゃえ(●^o^●)

しかも動く王子で^^



[広告 ] VPS



王子の寝起きはかなりの寝ぼけもの

ま~ぁ

誰に似たのか

正気になるまでの長い事

でもしょぼしょぼおめめが

かわゆいだろっ



方や床でおねんねの父ちゃん

こりゃ寝起きはなかなかGOO~なのだ^^

すぐ寄ってきたで~ェ


[広告 ] VPS



対称的な寝起きシーンなのだぁ(^。^)ちゃんちゃん♪


チミ達??何をねだってるんだい??(●^o^●)

(2013-04-06)
ひょこひょこひょこ


DSC00476指定された文字

父ちゃんなした??

隊長の手元を見る父ちゃん^^


DSC00477指定された文字


王子は知らん振りで

一人おもちゃで遊ぶっ


DSC00479指定された文字

ん??

父ちゃんお控えなすった^^


こりはこりは


何かを狙っているようだ(●^o^●)


DSC00480指定された文字


げっ

何だよっ

邪魔しにきたよっ(ーー;)

うぜ~~ェな~ぁ



DSC00483指定された文字

けっ

お邪魔しやした~ぁ


王子は何もない事を確認し

再び一人遊びをするのだっ

チラ見をしつつ・・


DSC00485指定された文字

バーガーを

ガブリっ^^


DSC00492指定された文字


ピーピー

うっさいか??

にっ(●^o^●)


DSC00494指定された文字

何かくれっ^^


王子ハッスル。。父ちゃんWWWwww

(2013-04-04)
DSC07133指定された文字

トコトコトコ

あっ隊長^^


DSC07137指定された文字


父ちゃんもキッチンから

慌てて登場

あっ

ほんとだっ^^




さて遊んでやろか

近くにあったおもちゃを

それ~~~~~ェ


ポイッとなっ



DSC07139指定された文字


爆走してからの~~~ォ



DSC07151指定された文字

楽しそうに

到着の王子(●^o^●)

ほんとこれ好きなんだ^^


ブレブレの写真ばっかりで

繰り返しが出来ず(ーー;)

これしかないが

随分往復したんでないかい??




DSC07136指定された文字

内心は

同じ事をしたい父ちゃん


・・がすか~~ぁす

王子がいる限りする事はないWWWwww


人間で言う所の引っ込み思案な性格なんだな~ぁ(泣)

こうして遠くから見てるのだWWWwww



DSC07153指定された文字


そすて

おいらは

一通り遊んで

最後は隊長の傍でゴロゴロするのだぁ(●^o^●)




懲りないオセローズ(ーー;)

(2013-04-02)
さ~~ぁて

早4月も2日に入ったべ~ェ

ようやく長い冬も終わりそう??な札幌??



いえいえ

まだまだぐっちゃぐちゃのドロンドロンの道だけど

外は春の匂いがするべ~ェ^^


DSC08524指定された文字


おやおや

お二人さん^^


DSC08582指定された文字


毎日飽きずに

お取り込みちぅっのようで

やり過ぎおでめ信号発令ちぅっの

ようですが??


DSC08577指定された文字


隊長の勘は

当たってるのだ^^

あ~~ぁしんどっ

ぢかれだび~ぃっ


DSC08580指定された文字


あ??

隊長なぢた??

父ちゃん何処や??



DSC08586指定された文字


珍しく

お疲れだけどどこか楽しそうな顔の父ちゃん^^


DSC08590指定された文字


すか~ぁす

父ちゃんのエネルギーはかなりバテている

その証拠は~ぁ

バトル後のおでめ具合だっ



そすて~ェ

この後

おいら達の顔は


ホラー化するのだ(^_^)v



DSC08560指定された文字



スポットライトを浴びて~ェ

黒爆弾シャークの王子に


DSC08552指定された文字


ヘロヘロしながら

半分いねむりちぅっの父ちゃん



DSC08603指定された文字


懲りない面々とは・・・

おいら達の事を言うのだっ


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
