
(--------)


あんりま~ぁ^^ 癒しの姿にキュンなのだぁ

(2013-02-27)
寒~~~~~ぃ朝

隊長が実家に到着し茶の間のドアを開けると~ォ

こんなかわゆい親子の姿があったとさっ


まだ薄暗い室内に電気を点け

そ~~~~ォっと近づく

(王子は隊長がカメラを持って寄るとすぐ起きる*遊んで欲しくてね^^)


そ~~~~~~ォっとねっ


DSC00916指定された文字


きゃわ~~~ぁん



何て姿

とっても仲良し親子に見えるWWWwww


DSC00918指定された文字


隊長かっ

おは~~ぁ

王子が薄目を開けたがこう言った^^



まだ寝てるから・・・

スピーっ

スピーっ


DSC00654指定された文字


そして午後

仕事が一段落したので遊んでやろうか^^

ソファーで寛ぐ王子




DSC00655指定された文字


あぢ~ぃなっ

ちっとはしゃぎ過ぎたぜ(^_^)v


方や父ちゃんはぁ


DSC00658指定された文字


伸びーっ

何か用か???


DSC00660指定された文字


何かくれるかもしれないから

大人しくしておいた方がよくね~ェか??

王子が父ちゃんにひそひそをしているようだ(#^.^#)


DSC00664指定された文字


常に一歩前へ・・・

陣取る王子


DSC00667指定された文字


父ちゃんは

隊長が何を取ろうとしているのか解っている

・・・残念ながらうまうまではない・・・


・・しか~ぁし

こりは父ちゃんには禁断の物であ~~~~~ぁるWWWwww


王子はヘタレだった・・・あり得ん(もっひゃ~ぁ)

(2013-02-25)
や~ぁしばれるね~ェ

まだまだ気温が低い札幌より

本日は隊長が物申すのだWWWwww



DSC00744指定された文字


いつもはこうして

遊んでくれないと自己主張をして

ガウがぅ

遊べ~ェ



DSC00745指定された文字

日々暇人を探す

きかん坊王子


本日はワクチンの為病院さ行ったのだ(写真はないけど)



するとな~ぁ

病院に着くなりリードを引くので

何だ??と思ったら





ぬ・ぬぁんと

そこ等中にを撒き散らし


**興奮したようだ・・・



そすて~ェその後は隊長の膝の上で

携帯のバイブレーションを何台分だろう???


ブルブル震えて呼ばれるまでその状態

しかも鼻水迄垂らす興奮気味



そすて~ェ

海斗く~~~ぅん

先生が扉を開けた途端


どんどん後ずさって入り口へ逃走を図り

隊長に抱かれて診察室へ


そして診察中に

腹いせのしっこ・・・

(キレの悪い爺さんか


すぐさま

先生に大事な所をティッシュで拭かれ

耳を下げながらのブッチュー




いや~ぁ

去年のボスの言葉を思い出すよ


イブに怒られ凹んだ王子は隊長に助けを求める姿を見た時

海斗は内弁慶か・・・そう言ったっけ


普段こんなきかん坊の黒い爆弾なのに


これで証明出来たんじゃないかいWwwwww



見掛け倒しのヘタレ王子WWwww


また新しいリングネームが増えたのだ~ぁ(^^♪


こりはこりは喜ばしいのではないかい(爆)




DSC00739指定された文字

帰ってから

その話を聞いていた父ちゃんが

こう呟いた



あ~ぁ

あ~ぁ

情っさけなか~ぁ

さすがのおいらははたれないぜ~ェ


まだまだお子ちゃまだなっ



隊長のハンドパワー

(2013-02-23)

あっ

隊長っ^^


DSC07950指定された文字


遊ぶってか^^

んにゃ??


ちょっと待ってなっ


DSC07952指定された文字


ふぁ~~~~ぁ

あぁ~~~~ぁ



DSC07954指定された文字


ひねた顔(^_^.)


DSC07959指定された文字


体勢を低くしてからの~~~ォ



DSC07960指定された文字


落ち着くっ


準備いいぞっ^^




しゃ~ぁないな~~~ぁ



DSC07962指定された文字


隊長の催眠術にかかる

王子^^

気持ちよかっ


DSC07963指定された文字


完全に掛かってる

ハンドパワー~ぁ


DSC07967指定された文字


いいだろっ


なっにゃんだっ??? 真冬のライオン丸(ぶっ)

(2013-02-21)
じ・・・・・

実は~ぁ


おいらブルー


DSC09002指定された文字

こりはっ

去年源太おと・おかから頂いた

ネッグウォーマー

ほんとは

こりっ

こんなにして被るものではないWWWwww


そこへ

チャイ王子登場~ぅ



DSC09007指定された文字


父ちゃん泣いてんのか??

どぢた??


DSC09008指定された文字

でも・・・

おいらも何かされたWWWwww


DSC09012指定された文字


にゃんだ~~~ぁ

これ~~~~ェ・・・・



じ・実は~ぁ

父ちゃんの顔にはちょっと窮屈

無理やりはまってる(^_^)v



DSC09015指定された文字

父ちゃん

ネタのためだ

がんばんべ~~ェ(●^o^●)


DSC09048指定された文字


おやつくれるなら

仕方ないー^^-


DSC09050指定された文字


おいらも便乗だべ~ェ

ぺロリン

DSC09056指定された文字


ズームアップ

あんりま~~^ぁ^


よ~ォく似てきたんじゃないの??

この親子っ

DSC09074指定された文字

父ちゃん

動けないくらい

固まってます(^_^.)



じゃ~ぁ

場所を移動してみよかっ^^


みなしゃん

大笑いしておくれっ(^_^)



DSC09082指定された文字


おたふく風邪にかかっちまったWWWwww


ウケる~ぅ

DSC09083指定された文字


勘弁してくれ~~~~ェの

ムンクの叫び~


さ~~~~ぁてとっ

(2013-02-19)
DSC07278指定された文字

あららっ

ちっとピンぼけでね~ェかいっ

まっいっか(^_^.)


DSC07279指定された文字

さ~ぁて

シュワッチっ



DSC07283指定された文字

寝入る父ちゃん

背後に・・・

ちょいハゲ天敵父さん現れていたWWWwww



DSC07281指定された文字


気にしな~ぁい

気にしな~ぁい^^



でもな~ぁ

背後に王子もいるしな~ぁ

おちおちゆっくりもしてられね~ェのでっと


DSC07286指定された文字

ここに非難すっぺ

背後にはデブムツ

ジャンプを読む


DSC07289指定された文字

うとと~ぉ

うとと~ぉ


すると~ぉ

すぐちょっかいを出してくる

デブムツ


DSC07290指定された文字

ま~ぁ

付き合ってやろうか

ゴロリンチョ


DSC07293指定された文字


何てなっ

まんざらでもない父ちゃん

口端からはパフ~って息がもれる

その時は超・ごきげん(●^o^●)


DSC07295指定された文字


てへっ^^


DSC07297指定された文字


へ~ェ



DSC07303指定された文字


力が抜けた顔してるっしょ^^


DSC07312指定された文字

暫くすると~ぉ

おやっ

デブムツの

ヌードショーが始まる??


DSC07314指定された文字

きゃわ~~~ぁん

デブムツの

ムッチリボデーが・・・WWWwww

お恥ずかしい


DSC07315指定された文字


ゲゲッ

聞いてたんかいっ


かわゆいガブリンチョ^^ うんこたん再び♪

(2013-02-17)
最近な~ぁ

でっかい父ちゃんと王子の親子を見てると


・・・ふとパピコ時代にタイムスリップしたくなっている隊長^^



きっとボスの所にやってきた

王子の子分

ベリーちゃんの存在が大きいかも知れない

何てったって父ちゃんのじ~たん夏彦の玄孫だものね~ェ

こりは参ったぞ^^


・・ってな訳で

まだ載せてない王子の甘えん坊指しゃぶり姿

こりはな~ぁ

3ヶ月半だな^^

DSC07536指定された文字

まだまだ

赤ん坊の王子

この時はうんこたん何てニックネームWWWwwwを頂いて

可愛くクンクン


DSC07537指定された文字

ささっ

狙いを定めて~ェ

からの~~~ぉ


DSC07538指定された文字

ガブリンチョ^^

めっちゃ嬉しそう(●^o^●)


DSC07540指定された文字

でも

まずそうな顔WWWwww



DSC07541指定された文字

それでも食いつく姿は

いじらしく


DSC07543指定された文字

まだ食べる~ぅ

あ~~~^^~~~~~^^ぁん



DSC07544指定された文字

パクリンチョ^^

こんなおばかな遊びを

足にうんこたんを挟めながら

構っていた時代から

・・・早1年が過ぎようとしている



DSC07547指定された文字

ワンの成長早し^^

人間の老いも早し



そのうち父ちゃんのパピコも覗いてみよう

いっしっし^^



ここでバトルはけしからん(ーー;)

(2013-02-15)
ある日の昼下がり

天敵父さんがソファーでゴロゴロしていたら

やってきました天敵親子

何でいるのかって???


大運動会をしていたが

必ず一度は父さんのゴロ寝の邪魔をしに行く・・・変な親子なのだ^^


DSC00023指定された文字

慌てた父さん

すぐさま両足を上げ非難ちぅ・・・と言うより

バトルを静止しようと

足蹴る瞬間WWWwww

王子目を瞑る


DSC00022指定された文字

父ちゃんもびっくり

げげっ

父さん蹴らないで~~~ェ



DSC00024指定された文字指定された文字

・・すると

王子がキョトン


ん???

おいら達怒られてる的な感じ???

キョトン^^



・・と思ったのはフェイントで~ェ


DSC00025指定された文字

王子の早変わり攻撃に

父ちゃん負けじと威嚇


DSC00026指定された文字指定された文字

すると~ぉ

寝技に持ち込む王子^^



DSC00028指定された文字指定された文字

次の瞬間


父ちゃんのたっぷ~~~ぅが

膨らんだ~ぁ

こりゃ~~ぁ相当お怒りの模様WWWwww


王子はおでめ~ェ(爆)



DSC00029指定された文字


父ちゃんは

近づき攻撃するのかぁ??


DSC00031指定された文字

出た・出た~~~ぁ


父ちゃんのお怒り炸裂~ぅ(^_^)v


でもでも王子は全く動じず

冷静に寝技を出す瞬間を待つのだ^^

こんなバトルが暫く続き


DSC00034指定された文字指定された文字


あ~~~ぁ

バトルもゆるくないWWWwww

王子放心!!

おいらやり切った感


秘蔵^^動く王子 かわゆ~~~ぅい遊び

(2013-02-13)
ちょうは~ぁ

王子がちっちゃくなるで~ェ

まだ出していなかった動く王子^^


めちゃんこかわゆいね~ェ

成長も危うかった劇やせ時代(^_^.)

今のドラム缶からは想像出来ないね~(^_^)v




まだ生後45日の王子

すぐに立ちションをご披露し

何もしてませ~~~ェん・・な顔して


おもちゃをふりふり

めっちゃちっさい王子が

一人遊びするのだ~ァ


うふ~~~~~ぅん

可愛すぎだ~ァ(^_^)v



[広告 ] VPS


一体何をしたんだい?? チミっ

(2013-02-11)
DSC07970指定された文字

わ~~~~~~ぉ~~~~~ん

た・隊長~~~~ぅ^^

王子の雄たけび~ぃ(^^♪



DSC07974指定された文字


遊ぶべ^^

ピーピーアヒルさんで遊ぶべ^^


DSC07977指定された文字

ありっ

王子顔歪んでるね^^


DSC07978指定された文字


何だよ・・・

一人遊びかいっ



DSC07981指定された文字


じゃ~ァ

おいらが遊んでやるよっ


DSC07984指定された文字


ハイっ

はめてあげたぞ^^


DSC07987指定された文字

ちっと

どこ隠してんだよ・・・WWWwww



そりを投げてやると~~~ぉ


DSC07998指定された文字

ひょいひょ~~~~~ぉい


DSC08006指定された文字

ぴとっ^^

かわゆい


DSC08018指定された文字


取り上げたら

何か気に食わないようだ・・・


DSC08023指定された文字


癇癪玉王子WWWwww


DSC08030指定された文字


こんにゃろ~~~ぉ

ちょちょ~~~~ぉい(ーー;)


せっかくのツーショットが・・・WWWwww

(2013-02-09)
DSC07318指定された文字

ん???

息子・・・何してんだ??


DSC07319指定された文字


近づいてみた^^

ツーショット^^



DSC07329指定された文字

ちっとビビッタ

けんか売られるのかと思ったら

王子の伸び~ぃだった


DSC07330指定された文字

王子は

田吾作に励み



DSC07332指定された文字

父ちゃんはビビルWWwww


DSC07335指定された文字


父ちゃん

何ビビってんねん??



DSC07338指定された文字


ん??

だりか来たか???

王子ハニっ^^



・・・と思った瞬間



DSC07339指定された文字

王子よ

老いた父をおぶるのじゃ^^

・・・注意!!

実際は違いますWWWwww

マウントエロ男爵


父ちゃんの特技を練習ちぅっ

(2013-02-07)
あ~ァあ~ァ

良く寝たべ・・


DSC07189指定された文字


さ^~ァて起きっか

せ~ェの~ぉ

のび^~~ぃっ



DSC07197指定された文字

・・と思ったが

やっぱ止めて~ェ



DSC07198指定された文字

豪快にっ


DSC07200指定された文字

あんりま~~ァ

しんで~ェ顔でやんすな~ァ


DSC07204指定された文字

ありっ

しっぺ~~ェした(^_^.)


・・・と思うだろっ

と・こ・ろ・が~ァ


DSC07206指定された文字

こりなんだよ!!

諸君

とってもきれ~~ェな

はずし方

こんな顔出来ますがな(●^o^●)





DSC07209指定された文字

今度はお間抜け~ェ

ですねん^^


DSC07212指定された文字

さ~~~ァ

巻いて・まいて~~~ェ




DSC07216指定された文字


今度は伸ばして~ェ


DSC07221指定された文字

ありゃ~~ァ

大しっぺ~~ェWWWwww



DSC07226指定された文字


父ちゃんみたく

上手くいかんばい(ーー;)


禁断の恋^^ 見つめる視線(^^♪

(2013-02-05)
DSC07616指定された文字

あ~~~ァ

あ~~~ァ

えェ~~気持ち^^

最近ずっと王子に取られっぱなしのおいらの恋人


ドミちぇんちぇいをひ・と・り・じ・め^^




DSC07625指定された文字

な~ァ

ちぇんちぇい??

そこ穿ると

こ~~ぉばし~~ぃ匂いがするはずだけど・・




DSC07626指定された文字

気持ちえぐて

放心状態ぼよ~~~ぉん(^_^)v


DSC07629指定された文字


しあわせ~~ェだべ~ェ


DSC07632指定された文字

恋人を見つめる

父ちゃんの眼差し^^


・・がすか~ァす

諸君

お互いにお・と・こ同士であって

こりは禁断の恋


DSC07637指定された文字


禁断だろうが

何だろうが・・・

王子には渡さないWWWwww




DSC07643指定された文字

だどに・・・

なぜこげな姿になるべかWWWwww


DSC07646指定された文字


それでも父ちゃん

こんなに嬉しいようだにま~~ァ


戦闘後・・・撃沈ちぅっ

(2013-02-03)
DSC09218指定された文字

ぶ^~~~~っ

ぢかれた・・・

散々闘った

父ちゃん頑張った^^




DSC09221指定された文字

日曜日位

平和に暮らしたい


DSC09224指定された文字


そこへ

横に仁王立ち

王子トンネルWWWwww



DSC09228指定された文字


でもさすがの王子も

この通り


DSC09232指定された文字

疲れてないもん

平然を装う王子^^


DSC09236指定された文字

・・・がすか~~ァす

その鼻息はおねむモードなんだなっ


DSC09241指定された文字

まぢあくび

ほんまに眠み~~~ぃぜ



DSC09242指定された文字

・・おっと~ぉ


DSC09244指定された文字

はずれかけた(^_^.)


DSC09245指定された文字

さ~ァてとっ

ここでまったりすっか

よいしょっと^^

父ちゃんくんなよWWwww


王子のかわゆ~~~ぃ動く左パンチ

(2013-02-01)
毎日のように戦場と化するオセロ親子のバトル風景

王子が仕掛ける事が多いが

父ちゃんもなかなかやりおるこの頃


そんな中また始まった・・・


いつもの戦場のようだが

王子は作戦を考えたようだ・・


・・・・・がすか~~ァす

こんなへなちょこパンチで父ちゃんに一撃を食らわそうと

しているのなら

ん~~~~~

まだまだ修行が足らんと思われる^^




[広告 ] VPS



こりじゃ

パンチと言うより

ちょいちょいでないかいWWWwww


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
