
(--------)


ことすのブログ納め

(2012-12-30)
DSC05545指定された文字

バトル後ぼ~~~~ぉちゃんのおいら^^

・・ぼ~ぉちゃんっていつもかWWWwww

ま~ぁま~ぁ

ちょうは30日

みなしゃんは今年はどんな年だったかな??

おいらは毎日息子にいじめられ・・・

可愛そうな日々を過ごしておった・・・

がすか~~ぁす

この1年父ちゃんも逞しくなった^^

今じゃ対等に立ち向かう

どんくさ父は卒業さ(^_^)v



DSC05550指定された文字

でもな~ぁ

まだ分が悪い気がするな~~ぁ



DSC05666指定された文字

最近

アゴ乗せはマイブーム??な王子


父ちゃん??

おいらに適うのはまだ早いんじゃね??


DSC05667指定された文字

さらなる修行を積んだ方が

えぇ~~ぇんでないかい?(ぶっ)


DSC05558指定された文字


おいらもそう思う・・・・


年の最後位

仲良くすんべや^^

なっ


ことすもおいらたちのブログに遊びに来てくれた皆しゃん^^

ありがとサンキューなのだ^^


来年も変わらず応援して欲しいのだ^^

よいお年を迎えておくれ~~ぇなのだ

ことすのブログは仕事納めなのだ~~ぁ

1月1日に会いましょう


お仕置きにあう・・・・の巻き

(2012-12-28)
おいっ隊長・・・

何でおいら達このくそ寒いのに

此処にいなきゃならないんだ



DSC05887指定された文字

な~~ぁ父ちゃん・・・

おいら達・・・

いいだけ日々バトルで過ごしてるべ・・・

そんなもんだから・・・

みんなに叱られたんでね~~ぇべか???

     王子心の叫び


DSC05888指定された文字

何で

おいら達

寄ると触るとしたくなるんだべ??

なぁ父ちゃん教えてけろ??



DSC05892指定された文字


何チャって・・・

80パーセント仕掛けるのは

えっへん

このストレッチちぅのこの俺様

チャイなのだ^^


DSC05894指定された文字

準備体操が始まると要注意!!

つかさず父ちゃん立ち上がるWWWwww

上下関係別親子(ぶっ)



DSC05896指定された文字

な~~ぁんてなっ

ちと父ちゃんを驚かせてやっただけだぜ



DSC05897指定された文字

しっかし

さび~~ぃなっ



DSC05899指定された文字

隊長??

まだ中に入っちゃだめ??



DSC05901指定された文字

けっ・・・・・

だめだとWWWwww

おいらたちにお仕置きしてるつもりらしいな・・・

腹立つわ~~ぁ



DSC05898指定された文字


反省する振りして

さっさと中に入れて貰う作戦だから

見てる皆はし~~~~~~~~~~ぃなのだ^^



     この記事の内容はフィクションです

     お仕置きでも何でもない 隊長の妄想劇場・・・

     それもそのはず 8月30日の写真だからなのだ^~ぁ

     勿体無いから おもろ風に仕上げてみました(●^o^●)

                            脚本 隊長


王子のひも食い競争^^

(2012-12-26)

[広告 ] VPS


こりぞホワイトクリスマス♪でないかい??(爆)

(2012-12-24)
DSC09088指定された文字

隊長~~~~ぅ

なんでおいら達こげなさぶさに

外に出されてるねん・・・


そうそう王子が文句をたれるのも分る・・・・・

今年の札幌の降雪量はこの時期にして例年の4倍以上

そぢでもう2月の気温

マイナス8度

あり得ね~~~~~~ぇWWWwww

がすか~~~ぁす

こりこそ

こりこそ

バッチリいいんでないかい??



DSC09089指定された文字

ほりっ

か~い~べっ^^



DSC09090指定された文字

さび~~べっ

外でツーショットは無理っぽいので

単独で勘弁な~~ぁ^^

 
背後から覗く父ちゃん

色気のない

副隊長のおまたぎは

笑って見てちょ(●^o^●)


DSC09093指定された文字

王子初めての気ぐるみクリスマスだべ~~ぇ

デビルサンタ


DSC09098指定された文字

似合うだろか(^_^)v



DSC09099指定された文字

ん???

何かくれるのか??



DSC09103指定された文字

もうさびくて

たまらんて~ぇ


DSC09104指定された文字

次は

ベテラン父ちゃんだべ^^




DSC09108指定された文字

王子・・・お邪魔~ぁる戦隊

ブルブル震える~~ぅっ


DSC09114指定された文字

ぐォ~~~~~ォっ

早くぢろ~~~~ォ

手がかぢかむ~~~ぅっ


DSC09112指定された文字


あれれ・・・・

気付けば父ちゃんの出番めっちゃ少なかった・・・

まっいっか

まだ仮装大賞はあるかもしれんからWWWwww


一度で美味しい♪舌変化♪

(2012-12-21)
お蔵くん登場~ぅ

めちゃんここきたない父ちゃんのあご・・・

夏場はよんだりに汗に


こうなってまう(^_^.)




DSC03713指定された文字

まぁまぁ

それはそうと



DSC03717指定された文字

副隊長におねだり父ちゃん

たった数分で



DSC03718指定された文字

およよっ


DSC03719指定された文字

チビはずしっ

からのォ

DSC03720指定された文字

むくっ


DSC03721指定された文字

聞き耳を立てて~ぇ


DSC03726指定された文字

ペロン一歩前


DSC03729指定された文字

一旦戻してからの~ォ


DSC03732指定された文字

本ペロン



さてここから3連ちゃん^^

DSC03743指定された文字

いちっ


DSC03745指定された文字

にっ


DSC03746指定された文字

さんっ


DSC03748指定された文字

パクりンチョ(*^_^*)


DSC03754指定された文字


ごっつぁんで~~ぇす(●^o^●)


少し前の白い初体験♪

(2012-12-19)
ち~~~~~っと少し前

隊長が仕事から茶の間へ入ると王子の姿がない・・・

ん??

しっしタイムかな??

窓から姿を探すと

いたいた・・^^

まだ撮れてなかった写真





DSC08471指定された文字

にゃんだ??

隊長??

どした??



DSC08474指定された文字

王子は今年初体験になる冬

外はで~ぇ好き

雪もで~ぇ好き

散歩の写真が撮れずだが・・・


まっちろい雪に映える

凛々しい王子^^

かっちょえぇ~ぇ


DSC08493指定された文字


さすが親子だ

北国のブヒ

さぶさに負けず

雪を喰らう^^

ストーブの前で丸まってる

おぬし達よ(●^o^●)

よ~~ォく見よ!!


DSC08500指定された文字

少しの間なら

裸族でもOKだぞっ


DSC08484指定された文字

田吾作だって



DSC08485指定された文字

こさえるしなっ(^^♪


DSC08499指定された文字

でもさび~~~ぃなっWWWwww

王子のブルドーザー

見たい(^_^.)


ギョギョギョで天使と悪魔

(2012-12-17)
DSC03899指定された文字

あらあら

親子お揃いで


超・デカと

超・ミニ



DSC03901指定された文字


父ちゃんは

なぜか魚眼で映える^^ね~ぇ



DSC03902指定された文字

王子はまたまた

怒っている模様WWWwww


DSC03910指定された文字


大きなおめめを下げると


DSC03915指定された文字

あらら

随分伸びてますよ・・・

そろそろチョッキンですね


こんな癒し顔をしている父ちゃんに対し

王子ときたら


DSC03920指定された文字


あんりま~ぁ


DSC03922指定された文字

どこぞの海賊団


DSC03928指定された文字


じゃねっ??


DSC03933指定された文字


余裕の一服(^_^)v


おいらは肉食系

(2012-12-15)

父ちゃんとのバトル後

首を冷やされる王子



DSC05561指定された文字

む~~~~~~ぅん

取れない・・・



DSC05562指定された文字

隊長それ取って


DSC05563指定された文字

取ってって

言ってんだろって


DSC05564指定された文字

だから~~ぁ


DSC05576指定された文字


早く~ぅ

にっ^^

DSC05581指定された文字

チラ見しながら

様子を伺い

怒る振り???


DSC05583指定された文字

構っておいらの

名演技(爆)



DSC05586指定された文字

ほんとに

怒ってる

隊長はふと思う


なぜに王子は怒ってる写真がこげにある???

どんだけおこりん坊なの??



DSC05590指定された文字

あっ

取れたっ

大きな・大きなゆびしゃぶり

WWWwwwww


それを後ろで冷ややかに見ていたこのお方(友情出演)



DSC05548指定された文字


まだまだがきんちょだなっ

しら~~~~~~ぁ


大人な俺様はゆっくりしてら(*^_^*)


甘えん坊将軍とおねむ元帥

(2012-12-13)
テレビの片隅から

でっかい態度の王子1歳^^

隊長と父ちゃんがいちゃいちゃしてる姿を見ての

この甘え声




[広告 ] VPS



そしていちゃいちゃしている父ちゃんはぁ



[広告 ] VPS



おねんねしたくて

気持ちよか~ぁ


おめでたい♪ツーユー♪父ちゃん4歳だぁ

(2012-12-11)
父ちゃんだぞい^^

本日で4歳(^0_0^)

王子に引き続きおめでたい日

1歳は大騒動




CIMG4850.jpg



このケーキは

写す前に隊長が右手にカメラ

左手にケーキを持っていた

・・・・が食いしん坊父ちゃんに怒つかれ

見るも無残な姿に・・・

それでクッキーで隠しているのだ^^

1歳の時




DSC09235指定された文字

2歳の時

前年度を思い出し

椅子に並べて遠ざけて


いいだけ待たされての~ォ


怒ったバフっ




DSC01502指定された文字


そして3歳

めっちゃかわゆく待ってると思いきや

この直前ろうそくの火があぢ~ぃの分らず

ケーキ目掛けてでこちんをあぢっWWWwww

ォそる・ォそる近づいているの図


そりから1年

4歳当日の今日^^

DSC08617指定された文字

ありっ

父ちゃん・・・

どぢたっ??

ろうそくを前に

大人しい・・・



DSC08618指定された文字

ま・まさか

去年のでこちんにちってしたの覚えてる????




DSC08621指定された文字


ならばと

王子登場~~~ぅ

横目でチラっ




DSC08622指定された文字

つい1週間前

禁断の味を覚えた王子はぁ


DSC08631指定された文字

ペロペロ

ガツガツ


それを見ていた父ちゃんもようやく食べ始めだぞ(^^♪



DSC08637指定された文字

やっぱり

これだよなっ


DSC08645指定された文字

王子はおでめ全開

散々食べた後


DSC08665指定された文字

王子の皿を

綺麗にしているバキューム父ちゃん^^



DSC08651指定された文字

おいらだって

まだ食べるもん^^


DSC08676指定された文字

さすがに出るね~ぇ

でっかいタンデラックス(^_^)v



DSC08684指定された文字

満足した王子も

でました~ぁ^^


DSC08685指定された文字

まだくれ(*^_^*)


DSC08673指定された文字

父ちゃん涙流しながら

クリームが・・・鼻に・・・

さぶちゃんになってるWWWwww(爆)



怒る白糸の滝・・・

(2012-12-09)
DSC04271指定された文字

また・・・

こんな所に乗せて・・・

うそうそおいらが自ら乗った^^



DSC04282指定された文字


王子が捕獲されて傍まで来れないので

今は父ちゃんの天下(●^o^●)

真四角食パン控えるの図^^


DSC04286指定された文字

しか~~ぁし

意外に気が短い父ちゃん

・・・すか~~ぁす

一体誰に似たんだ??

性格は飼い主に似る・・と言うがWWWwww



DSC04294指定された文字

そんな能書きを語っている内に

製作ちぅ・・の

白糸ちゃん



DSC04302指定された文字


まだまだ本番はこりからだけどね^^

みなしゃんは

こんなにじらして写す事などほぼないだろう・・・

余程このカメラマンは暇だと思う^^


・・・そういや~~ぁ王子で試したらどうなるだろう・・

迷カメラマン閃いちゃったかも(^_^)v



DSC04310指定された文字

ドンドン眼光を開き

本気モードかな??



DSC04321指定された文字

どうやら

そうらしいよ


DSC04328指定された文字

にゃはっ

だからいいもの見せてあげるよ^^




DSC04330指定された文字

ほらっ

かわゆい提灯さ

こさえたぞ(*^_^*)


DSC04335指定された文字

それでも尚

執拗に滝の完成を待ちわびるカメラマン^^



ここから父ちゃんの表情がガラリと変化WWWwww


DSC04348指定された文字

いい加減に


DSC04350指定された文字

しないと


DSC04352指定された文字

こらっ



DSC04355指定された文字


おいらが

怒れば


DSC04358指定された文字



こんなるんだぞっ


王子のふてぶてしい独り言(ーー;)

(2012-12-07)
DSC05664指定された文字

あっ

隊長??

なぢた??


大寝ぼけの王子・・・

壁に寄りかかり~ぃの

移動して



DSC05670指定された文字

仕方がなく

隊長の膝にお邪魔~ぁる

まだ半寝ぼけ^^


DSC05671指定された文字

にゃに

ブツブツ言ってんの??

それこそ老化の始まりじゃね??

しら~~~~~ぁの顔


DSC05673指定された文字

隊長も四捨五入したら

アラフィフィフってやつ・・らしい



DSC05674指定された文字

おいらまだまだ青年さっ

へっ(^_^)v


DSC05675指定された文字

老後は隊長の面倒見てやるって^^

気持ちだけなっ


DSC05678指定された文字

言ってみただけさっ(●^o^●)


王子 初めてのキーケを喰らう(^_^)v

(2012-12-05)
さ~~ぁてさてさて

食べよか^^

キーケ・キーケ(*^_^*)

キーケちゃん

王子の王子の誕生日(うふっ



DSC08377指定された文字

いっただっきま~~~~~ぁす


DSC08380指定された文字

チャイ王子初めてのキーケ

ペロペロ苦戦しております

そこへ醍醐母の助け船

セレブなフォーク食い


DSC08385指定された文字


パクパクっ




DSC08427指定された文字

父ちゃんはガツガツいきます

ワイルドだね~~ぇ(^^♪


そんなこんなで早く食べ終わった父ちゃん

DSC08413指定された文字

ジロリ

隣の皿をチラ見

王子は気質は大阪のおばちゃんだけど

食べるのは案外遅い・・・

父ちゃんが狙ってるもの

そりは

王子のメインクッキー

右の手前からはみ出してるだろ??



DSC08414指定された文字

クンクンしてるに

見せかけて~ぇ

DSC08420指定された文字

王子が食べさせてもらってるのを確認し



DSC08446指定された文字

自分も食べさせてもらい~~ぃの


その一瞬の隙に

丸呑み~~~~(●^o^●)

DSC08463指定された文字


あれ???

おいらのメインクッキーちゃんが・・・

父ちゃんしてやったり^^


それにしてもこの散らかりよう・・・ったら

爆笑ものっ

お育ちが分るわね(ぶっ)


海斗王子~♪ 1歳になりました(^_^)v

(2012-12-03)
本日は~~ぁ

めでたく~~~ぅ

海斗王子の1歳の誕生日(●^o^●)

この1年を振り返ってみよう^^


フォトスケープ1ヶ月

生まれてから隊長の実家に迎えるまで^^の1ヶ月

虹の橋を渡った3匹の兄弟たちの分大きくなれよ・・と願い


迎えた日は43日目 しかも超ミニサイズの1.2キロ

人間で言うところの未熟児だろうね~ぇ

ほっそほそだった王子


フォトスケープ2・3ヶ月

そんなちっさい王子の2.3ヶ月の頃

ちっとずつだけど成長を見せてくれた^^

父ちゃんに絡みたくてからみたくて・・・

しかし父ちゃんもう既に逃げ腰だったな~ぁ(^_^.)


フォトスケープ4・5ヶ月

外にも出られるようになった4・5ヶ月

散歩をストライキだった王子

段々親子の絡みが多くなってきたこの頃

おでめな父ちゃんがおもろかったっけ^^

若干顔つきも大人くさくなってきたね(^_^)v


フォトスケープ6・7ヶ月

フレブルとしての風格が現れてきた6・7ヶ月

凛々しい~ぃチョぃイケ王子や

も出せるようになったね(*^_^*)


フォトスケープ8・9ヶ月

超・動きが早い王子

カメラは好きだけどカメラマン泣かせの王子

タイミング良く大あくびなども撮れる様になった8・9ヶ月

おこりん坊な王子は自己主張がすごい^^

癒し顔の父ちゃんに

おこりん坊なチャイ王子

全く間逆な親子なのです^^


フォトスケープ11・12ヶ月

ハニっ顔や

いい笑顔

黙ってリャたまにはイケメン

そして得意の変顔

そんな王子の10・11ヶ月

表情豊かになったよね(^_^)v


そすて~ぇ

今じゃ父ちゃんの体重を若干抜いて12キロ(ちなみに父ちゃん11.40)

小顔で得してるけど

真上からボディーを見ると黒のボンレスハム王子(爆)

そすて~ぇ

めでたく1歳のこの日


DSC08329指定された文字

この日の主役は王子(#^.^#)

父ちゃんは捕獲して大人しくしてもらい

うさちゃんになって登場の王子

もう大変

アシスタントの醍醐はは大活躍^^


にゃろめ(^_^)v

鼻息でろうそくの火を消したのだ

気を取り直して


DSC08332指定された文字

もう一度^^

しかし

被り物でっ嫌い親子2代なもんで

ぶん回して落ち着かないので

普段の王子に戻ってもらい

DSC08339指定された文字

こりゃりゃ~~ぁの

フライングなのだ~ぁ・・・


・・がすか~~ぁす

さすが大人の仲間入りか

何とか見よ!!

このおりこうな姿WWWwww


DSC08353指定された文字


めっちゃ頑張っておる

・・・十分だ^^

父ちゃんにはあり得ない姿だった^^



DSC08354指定された文字

真剣に炎を見つめる王子の凛々しさよ

いや~~ぁ

かわいいっ(●^o^●)


なぁなぁ醍醐母さん

おいら大人の仲間入りなんだからして

おいらの右に写ってる酒

くんろ??

大人の味欲しい人~~~~ォ



DSC08368指定された文字


ハイ・ハイは~~~~~~~ぁい


何度も連打して欲しい人を健気にする王子なのであったぁ^^

試食タイムは

また次回^^

デヘへ~~ぇの引き伸ばし~ぃ





目でやきもち・・・

(2012-12-01)
DSC05974指定された文字

とある日の昼下がり

仕事の客人が来るので

遊べ・遊べと吼える王子はいつもの玄関へ・・・



あ~~ぁ気持ちえぇ~ぇどぉ



DSC05975指定された文字


ちょいと眠くなってきたけど



DSC05981指定された文字


が・我慢WWWwww



DSC05985指定された文字

あ~~ぁ

かいかい

・・・するとそこへ



DSC05989指定された文字

もうお一方暇犬父ちゃんも

やってきた^^


DSC05996指定された文字

なっ

隊長と何してたん??

耳元でささやく父ちゃん


DSC05999指定された文字


それは内緒や^^


DSC06001指定された文字

なっ隊長??

そんなにいい事してたんか??

えっ???


DSC06002指定された文字

そか・・


DSC06004指定された文字

そうなんか・・・

父ちゃん寂しそう・・・WWWwww

DSC06009指定された文字

なっ隊長



DSC06012指定された文字

おいらといちゃいちゃしてたんだもんなっ

ニッ(*^_^*)




♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
