
(--------)


懲りない親子WWWwww

(2012-11-29)
DSC00013指定された文字

なぁなぁ天敵父さん^^

おいらちとぢかれたび~ぃ

疲れを訴える王子




DSC00016指定された文字

へっへっへ

休憩ちぅ^^

方や

つよ~~~ぉい??

あのお方はぁ




DSC00077指定された文字

よ・余裕??の表情さっ

何チャって(^_^.)


まだまだガハガハが治まらないと言うのに・・・

アホやな~~ぁこの親子って・・・

けしかけたのはぁ

このお方



DSC00086指定された文字

ぎょぎょぎょっ

父ちゃん頑張ってる・・・

王子ひょえぇ~ぇ



DSC00089指定された文字

す・すか~~ぁす

すでにお疲れちぅなのは認めざる終えない

ぐわっと大あくびの父ちゃん


DSC00093指定された文字

なのだが~ぁ

今度やる気・元気なのは~ぁ

さすがの若さ

元気チャイくん

あっちでプリっ


DSC00102指定された文字


こっちでプリっ

おけつで応戦なのであった


大蔵ざらえの半年前の王子だった(ちゃんちゃん)


ぼっこでおもろ顔(ぶっ)

(2012-11-27)
DSC07425指定された文字

よっ

とある日の午後

これからおいらは一人ぼっこをする

邪魔すんなよ


DSC07427指定された文字

ちと場所を移動してっと


DSC07428指定された文字

白い大仏

物思いに耽る

精神集中

ただいま瞑想ちぅっ


DSC07430指定された文字

お日様の光を浴びて

日光浴が最高だぜ^^



DSC07431指定された文字

ふぁ~~~~ぁ


DSC07436指定された文字

あ~~~ぁ


DSC07438指定された文字


あんりま~~~ぁ


DSC07439指定された文字

見て


DSC07442指定された文字

たのねん^^

チラッ(#^.^#)


そして次の顔がまた

おもろいねん

それがこれだ~ぁ



DSC07445指定された文字

何やねん

これ・・・

泣きそうやんWWWwww



DSC07447指定された文字

違うワイ

DSC07450指定された文字

ペロンでごまかし


DSC07461指定された文字

何か??・・・の

ドヤ顔(^_^)v


王子の好きな人^^

(2012-11-25)
DSC06647指定された文字

おいっす王子だぞ^^

ま~~ぁ

縮んだな~ぁ

お宝写真発見



DSC06650指定された文字

こりはまだ3ヶ月の頃

ドミちぇんちぇいに甘えるまだとってもあどけなさの残る王子



DSC06656指定された文字

ちぇんちぇい

めっちゃ嬉しそう(^_^)v




DSC06658指定された文字

じっとしてない王子だから

カメラマンついていけない・・・WWWwww



DSC06659指定された文字

小指を甘噛み

あむあむあむ(#^.^#)




DSC06663指定された文字


遊んでくれるけど

おすわりの練習もしてくれていた

ドミちぇんちぇいでした~ぁ(*^_^*)


親子で動くバトル 我慢&キレた編^^

(2012-11-23)
今は昔

王子がまだ5ヶ月の頃の事

きかん坊王子は

平和主義な父ちゃんに脱衣所でけんかを売りはじめる

けんかをしたくない父ちゃんはけん制しつつも

我慢して知らんふり

それを執拗に吼える作戦で怒らせようとする王子が

これだ~~ぁ

1・2・3・





[広告 ] VPS


そして~ぇ


王子今度は考えた^^

父ちゃんの足元ガブ攻撃


普通ならここで制止させるだろう^^

チビを攻撃するのはよくないからな~ぁ


・・・がしか~~ぁし

ここで大人を怒らすとどうなるのか身を持って解らせるために

隊長はその行方を見守った(●^o^●)

しかも笑いながら^^

なぜなら!!

父ちゃんが攻撃するのを見たかったから^^


見守る事数分


さすがの平和主義の父ちゃん

いよいよキレそうだ~ぁ


さてさて父ちゃんはどうする???

王子はどうなる??

多頭飼いをしてる方なら

経験がおありだろう^^

それがこちらだ~~~ぁ




[広告 ] VPS



王子・・・撃沈WWWwww


あ~~~ぁ大笑い(●^o^●)


息子よ・・これが表情というもんだ^^

(2012-11-21)
DSC03999指定された文字


じゃかじゃ~~ぁん

父ちゃん登場~ぅ

先日は王子が玄関で色んな顔を見せたけれども

本日はおいら様の登場だっ

王子にはまだまだ出来ん顔さっ


DSC04004指定された文字

てへ~~ぇ

父ちゃん御用達のパンおやつ

チビぺロからの~ぉ



DSC04005指定された文字


タンデラックス

大銀杏バージョン(爆)



DSC04006指定された文字

動きが早くてちとボケらっとなってるけれども・・・

気にしな~~ぁい




DSC04007指定された文字


チラっと見たと思ったら~ぁ



DSC04014指定された文字

出ました~ぁ

父ちゃんお得意の




DSC04020指定された文字


それ~~~~~ぇ



DSC04021指定された文字

えっ

えっ


DSC04022指定された文字

お・お・お

おパン様が~ぁ


浮いている・・・


父ちゃん超。びっくり



DSC04026指定された文字

そして~ぇ

パックンチョのぺロリンなのだ~ぁ



DSC04027指定された文字


でも~ぉ

まだまだ目の前にあるで~~ぇ



DSC04028指定された文字

しかし~~~ぃ

届かない・・・

悲しげな父ちゃんもいいね~ぇ(^_^)v



DSC04031指定された文字

でも

決して俺様は諦めない(●^o^●)


夏彦写真集で父ちゃん幸せ~~ぇ

(2012-11-19)
うひゃひゃ~~ぁ

おいらのボスが写真集を出版したのだ^^

かっちょい~~ぃ

おいらのじ~ちゃん夏彦がダイナミックに駆けてるで~~ぇ





DSC08176指定された文字

その写真集の中には

おいら父ちゃんがたくさん載っているのだ^^

なので~ぇ

写真集をパチリしてまだ見たことないみなしゃん達と

父ちゃんの超・ちっちぇ~~ぇ姿を見せしちゃうのだ(#^.^#)



おいらは生まれた兄弟の中で一番家族と過ごせた幸せワンだからな~ぁ^^

父ちゃんは♂2匹・♀3匹の5匹の兄弟たちがいるんだ



DSC08170指定された文字


見事に勢ぞろいなんでないかい


DSC08179指定された文字

ポーラーママのおっぱいを

たっぷり飲んで


DSC08175指定された文字

イヴとじゃれっこ

こりはどっちが父ちゃんかちと不明(^_^.)


・・でもおちりの格好を見ると

右がイブで左が父ちゃんだな^^


DSC08174指定された文字


ひとつのおもちゃを仲良くカミカミ

こりは右が父ちゃん左がイヴ




DSC08173指定された文字

ちっさい

ぷりぷりのおけつ

どう見ても

ムチコロな右がイヴ

左が父ちゃんだなっ^^


DSC08168指定された文字

ママの甘えん坊な姿

こんな時代もあったっけな~~ぁ^^


DSC08167指定された文字

まだ耳が立ってないけど

こりも父ちゃん

なんだかなっちゃけない顔が何とも言えないだろう(●^o^●)

そして~ぇ

12月11日生まれの父ちゃんの

兄弟揃っての~ぉ

クリスマス

真ん中が父ちゃんなのだ~ぁ




DSC08178指定された文字


この写真はパネルとなって

実家の家宝になっておる

こうして写真集に残して貰える父ちゃんって

何て幸せなんだろう


チャイくんの百面相

(2012-11-17)
DSC05902指定された文字


ぶ~~~~~ぅっ



DSC05904指定された文字


あ~~~ぁ

て~~~ぇくつだっ・・・


DSC05907指定された文字

だ~~~ぁれも

相手してくんね~~ぇWWWwww



DSC05908指定された文字


お腹空いたから

床でも舐めるか^^



DSC05909指定された文字


まずっ



DSC05911指定された文字

おいちくない・・・



DSC05913指定された文字

しくったなっ(^_^.)


DSC05914指定された文字

仕方がない

おいち~~ぃ顔でもご披露して^^


DSC05916指定された文字

おいらのイケてる顔を見て



DSC05918指定された文字

みなしゃん

ご機嫌



DSC05920指定された文字

直してけろっ


DSC05924指定された文字

ふぁ~~~ぁ


グレてやる(=_=)

(2012-11-15)
DSC03035指定された文字

あらあら王子^^

おりこうに気取って何してるのかな??



DSC03037指定された文字

そこへ父ちゃんもやってきたぞ^^

首長親子状態で隊長を見つめるのだ



DSC03038指定された文字

・・すか~~ぁす

父ちゃんは何かを察しているようで

ちと冷めた顔・・

でも王子は頑張っているWWWwww


DSC03040指定された文字

だども~ぉ

ダメみたい・・・

ちといじけ気味の王子


DSC03042指定された文字


仕方がないので

隊長にちょいちょいとちょっかいをかけるのだ




DSC03043指定された文字

は~~ぁ

これもダメか・・・


DSC03045指定された文字

上目遣いで次なる作戦を考えちぅの王子



DSC03047指定された文字

よいしょっと

隊長??

ゴロンするよっ


背後には父ちゃんの心の声

息子よ^^そんな事をしても無駄だWWWwww


おいら・・・

おいら・・・


DSC03057指定された文字


ぐ・ぐれてやる~~~~~~~ぅ


DSC03058指定された文字


あ~~~~~~ぁ

王子が怒ってる

こうなると甘~~ぁい隊長さんは~~ぁ

こちょこちょで王子のお相手なのだ~ぁ


ねんねこビフォー・アフター

(2012-11-13)
DSC03782指定された文字

あっ隊長・・

父ちゃんねんねこしてるぞ^^



DSC03784指定された文字


おいら暇~~~ぁ

き~~~~~~ぃっ




DSC03785指定された文字


クンクン

父ちゃんくちゃいか??・・・と思ったら



DSC03789指定された文字

何て事でしょう^^

アゴ乗せた(^_^)v

あり得ない光景


ほんの少しの間ではあったが

隊長おっどろいた~~ぁ(#^.^#)


もっと近づこうとしたら


DSC03790指定された文字

ぶ~~~~~ぅっ

王子気が付いた・・・



そして

少し時間が経つと~ぉ

こうなる


DSC03793指定された文字

父ちゃんおめざめ

王子おすわり^^


DSC03795指定された文字


親子で様子を伺う(^。^)



DSC03798指定された文字

王子は隊長が気になってしょうがない

すか~~ぁす

隊長は背後にいる父ちゃんの

つやつやリップが気になってしょうがない


DSC03803指定された文字


そして

王子はいじけてふてるのであった


紅葉を楽しむ????

(2012-11-11)
昨日の午後のこと

天敵父さんが庭いい色だぞっ

写真撮るなら今だぞっ^^・・・って事で


DSC07819指定された文字

喜んで翔けだす

ぐいぐい王子と父ちゃん


DSC07821指定された文字

実際はもっと赤くて綺麗なのに

写真だと伝わらない・・・WWWwww




DSC07823指定された文字

外に出ると自由ワンになる

葉っぱ食い王子と

苦虫父ちゃん



DSC07845指定された文字

ようやっと揃って

こっちを見るが


DSC07843指定された文字

なかなか決まらぬポージング


DSC07850指定された文字

何かを口に挟みふざける王子

しら~~~ぁの父ちゃん



DSC07849指定された文字

隊長の代わりに

おいらが呆れてやるよ・・と言わんばかりのこの表情

にゃ??

にゃんか言ったか??

自由に葉っぱを食い漁る王子



・・せっかくの紅葉??に1枚と撮れたのが

こちら・・・



DSC07829指定された文字


おっなかなかいいぞ(●^o^●)

そして背後にかすかに写る背後霊・・・

天敵父さんの姿(こわっ)



これを別の場所で生かさんかい(^_^.)

(2012-11-09)
父ちゃん安全地帯で何を見る

へっへっへ

おやつの時間だ^^




DSC03154指定された文字

真剣に見つめているが

隊長おやつ缶のふたをなかなか開けられないので

やきもきWWWwww


はいど~~ぉぞっ

DSC03157指定された文字

ばくっ


DSC03168指定された文字

お次は~ぁ・・・っ

どんどんおやつが遠のいて

父ちゃん目が寄るぜ

また父ちゃん隊長にいじめられてる(^_^.)



DSC03209指定された文字


何でそうやってじらすかな??

ブーイングなフテ顔な父ちゃん

しら~~~~ぁっ


DSC03210指定された文字


ふつ~~~ぅに

食べて~~~ぇ


分ったからあげるよ^^


DSC03215指定された文字

これでご機嫌直してちょ(●^o^●)

・・と甘い顔を見せたその瞬間


DSC03218指定された文字

一瞬にしてパクついて


DSC03221指定された文字

父ちゃんの口の中へなくなっていくのであった・・・


こんな反射神経を

王子とのバトルで見せて欲しいと思う

隊長なのでしたぁ(#^.^#)


王子と動くぱっくんちょごっこ♪

(2012-11-07)


お暇な王子といっちょ遊んでやろうと隊長が近づいた

そこへゴロンする王子^^

さ~~ぁて

寝ぼけてない時はこの遊びがで~~ぇ好きな王子

名づけてぱっくんちょ♪

反射神経のいるこの遊び

隊長についてこれるかな??(爆)




[広告 ] VPS



諸君この運動神経を見習いたまえ


父ちゃん!!! 行くぜ~ぇ とぅりゃ~~ぁ・・・

(2012-11-05)
DSC07182指定された文字

ある日の午後

お昼寝ちぅの親子

あ~~ぁ何て平和なんでしょう^^



DSC07184指定された文字

王子おかしな格好であくびしてます

それをチラ見の父ちゃん



DSC07187指定された文字

・・すると

むくっ

ほぼ同時に立ち上がり

父ちゃん王子を見つめる

王子・・・口元・・おかしいやん(^_^.)




DSC07196指定された文字

・・っるっせ~~ぇんだよ

さ~~ぁて

伸び~~~~~ぃ

DSC07199指定された文字

・・と思ったけど

おいら

まだ寝みぃ~~ぃな


DSC07209指定された文字

あくびばっか出るよ・・・

ほえ^~ぇ



・・でもな・・・隊長??

何か背後に嫌~ぁな感じするんだけど・・・

どう思う??

王子・・警戒ちぅ

背後に父ちゃん

DSC07248指定された文字


父ちゃんはマウントしたくてしょうがない・・

そりを王子は知っている



DSC07251指定された文字

見よ!!

このチラ見

父ちゃんグレーゾーンだったんだ・・・

あの人みたく・・・WWWwww

この目つきヒット


・・父ちゃんがその気なら

隊長リードはずしてケロっ

王子様了解しました


ではでは父ちゃんいっちょやるか(●^o^●)

隊長の記事のネタ作りに貢献しようではないか(^_^)v




DSC07255指定された文字

やる気満々顔の王子


え・え~~~~ぇっ

父ちゃん・・・おいら・・・・おいら・・・

くっちゃい??

あへっ

王子とってもマヌケ顔になってる

父ちゃんこの後おえっ・・・って(^_^.)


匂い何てどうでもいいんだよ

おいらはいくぜ~~~ぇ




DSC07256指定された文字

最近王子の得意技



バトルをすると何度となく出されるこのパンチ

間違いなく王子は隊長に似て左利きだっ




DSC07258指定された文字

・・しかし~~ぃ

父ちゃんの口元もそろそろ本気モード

おっ客さんはわっかるかな~~ぁ??

父ちゃんが本気になる時は

口元が入れ歯はずしみたくなるからな~ぁ


・・・要注意なのだ

目して語らず父ちゃん・・・

さて・・・・いつ反撃するのか・・・


むくっと立ち上がった父ちゃん

でっけ~~~ぇ渾身のガぅっ炸裂~~~ぅ


・・すると~~~~ぉ

王子は~~~ぁ



DSC07261指定された文字


ひょ・ひょ・ひょえ~~~~~~ぇ





その姿をけしかけイケ~~ぇと悪い隊長であった・・が

そろそろ呼吸がおしまいを告げ久々のバトルは収束したのであった


DSC07238指定された文字


ぢかれた^^


王子11ヶ月~~ぅ♪

(2012-11-03)
チャイ王子

本日はめでたく11ヶ月を迎えました^^

まん丸おでこだった王子

段々風格あるでこになってきたかな??(^_^)v


スクラッピン王子11ヶ月

そすて

同じ頃11ヶ月だった時の父ちゃんはぁ





長老クッキーくんと

なぜかツーショット


CIMG3048.jpg

遊んだ後に

お疲れの笑顔

CIMG3126.jpg

散歩に行って

もうこんな癒し顔を見せていたのだ

スクラッピン海斗11ヶ月


きかんぼ王子

来月は

いよいよなのだ~~~~ぁ(●^o^●)


視線・・・こわっ(^_^.)

(2012-11-01)
ある日の午後

隊長が仕事を終え茶の間に入ると


DSC05602指定された文字

で~~~~ぇん


DSC05603指定された文字

天敵父さんのソファーに

一人占めのまったり父ちゃん発見


DSC05607指定された文字


半分朦朧だな・・この顔


DSC05609指定された文字

そうなの^^

そうなの^^


DSC05610指定された文字

もっとほじって~ぇ^^

催促してるな・・・WWWwww

DSC05611指定された文字

だって気持ちえぇ~んだもん


・・・がしか~~~ぁし


DSC05604指定された文字

し・せ・んを感じる

父ちゃん警戒ちぅ


そして父ちゃんの視線の先にはぁ


DSC05615指定された文字


じ~~~~~ィっと見つめる王子の姿

王子は半フリーなので

そこからはもう動けないWWWwww





DSC05616指定された文字

父ちゃんばっかずるい・・・

キーーーー


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
