
(--------)


せっかく会いに行ったけれど・・・

(2012-09-30)
DSC06461指定された文字

グワ~~~ぁ

おいら王子

朝からお疲れモード


ここはある所・・・

ほんとはカピパラさんに会いに来たのだが・・・

おいら初のカート

ちと落ち着きがないWWWwww




DSC06464指定された文字

源太兄ちゃんと

おとを待っているのだ

父ちゃんは醍醐母と消えたぞ



DSC06465指定された文字


おいらはここだぜ~~ぇ

へーへーぇ


DSC06466指定された文字

それにしても

今日もあぢ~~ぃてぇ




DSC06468指定された文字


おりょりょ

ここにはランがあるんだなっ

平日なんで貸しきり~~ぃ

しかもおいらたちランは初めてさ~ぁ


王子田吾作後の笑顔


DSC06473指定された文字


せっかく

貸切のランだと言うのに


おいおい水分補給だけ~ぇ???WWWwww


DSC06483指定された文字


お互い

ウロウロ

絡みなし


お~~~~~ぉい


絡め~~~・・・


DSC06485指定された文字

暑さに多少強い王子も

もうヘロ~~~ぉ

当然父ちゃんはギブ寸前・・・


結局カピパラもお預けで


最後におとが笑わせてくれた



DSC06491指定された文字


源太のほっかむり(爆)

こんなんで最終日は終了~


午前中の早い時間はおとたちの市場めぐりをしたべっ

おとたちはで~~ぇ好きな

ほきゃ~~ぁど~ぉを満喫したに違いない^^


南富良野にさよなら~~ぁ

(2012-09-29)
CIMG5821指定された文字

へいへ~~~ぇい

お泊りの次の日

帰る前にいっちょみんなであ・散歩すんべ~~ぇ


チャイくんガンガン行きます^^

CIMG5822指定された文字


源太は

朝から父ちゃんに夢中~~ぅ^^

醍醐兄ちゃんラブっ


CIMG5832指定された文字


相変わらずエロ男爵の源太に

父ちゃん呆然・・・


CIMG5836指定された文字


こうして並ぶと

王子も対等な姿になってきたな~~ぁ^^




さてっ

さんぽのおまけ^^


[広告 ] VPS





帰りは隊長の膝でおねんの王子

超・気持ちよさそう^^



[広告 ] VPS



次の日は~ぁ あぢかった(^_^.)

(2012-09-28)

次の日

隊長は4時過ぎに目が覚め・・・

何せ床が変わると寝れない私(^_^.)

眠剤を飲むも変な時間に目が覚めたので

親子をしっしに連れて行き

その後一人朝散歩してみたさっ




すると~ぉ

おやっ

きつね^^

昨夜も見た逃げ足の速い子かな~ぁ

すぐ消えて行ったが


しばらく歩いていると~ぉ



DSC06391指定された文字

いたいたっ(●^o^●)

別の場所にいたっ

どうやら隊長を完全に認識したようで

ちっと近づいても逃げなくなった

この距離2メートル

バッチリ頂きましたっ

本州の方には珍しいでしょっ

こんな自然が北海道にはあるんだよ^^



DSC06396指定された文字


あんたも好きだね~~ぇ

何て顔をしながら草を食べてたチミ



DSC06397指定された文字


散歩から帰ると~ぉ

源太っおは~ぁ


DSC06398指定された文字

チャイくんおは~ぁ


DSC06399指定された文字

父ちゃんもおは~ぁ


さてさて本日は~ぁ

これまたあぢ~ぃど・・・


DSC06404指定された文字

車中の王子

日よけでタオルを押さえてるのではなく

ひざの上で爆睡しながら

頭が落ちそうなんだよ

完全に身を委ねているかわいい奴

父ちゃんにはあり得ない光景に

超・幸せっ^^

DSC06407指定された文字

寝ぼけ顔で着いたのか??

もう少しだよ^^


DSC06400指定された文字

車中からの風景

今日の空は一段と澄んでいるよ^^



DSC06408指定された文字

着いた場所は

北の国からの石の家

もう撮影所ではなく

ワンチームヘロヘロ~ぉ

何とか一周して


DSC06427指定された文字

旨いソフトクリームに


DSC06431指定された文字

ありついた面々

DSC06438指定された文字

生き返る^^


そしてもう一つの目的を果たすべく

持ってきたもの

そりはみんなお揃いのおぼうし

ここにはいい場所があった^^

憧れの牧草ロール

DSC06447指定された文字


本音はもうちっと距離を取り

牧草ロールを見せたかったが・・・

もう大騒ぎ

一度はあの高さから王子が降りちゃう・・・し(イブと同じやん(^_^.))

そしたら父ちゃんと源太がちょっかい出すし

撮影係り以外はワン達の下でリードを抑え

いくで~~ぇ~~の連写で


DSC06456指定された文字


何とか撮れたべ~~~ぇ

暑さがなければもう少し良かっただろう・・

でもかわいいな~ぁ


ファミリーの秘密の場所へGO~だべっ(^_^)v

(2012-09-27)
DSC06271指定された文字

おいっ

みんな~ぁ

ボスがえ~~ぇとこ連れて行ってくれるとさっ

夏彦総裁の号令で~ぇ^^



DSC06303指定された文字

あんたたち~~ぃ

もたもたしないで早くしなさいよ~ぉ

ママとイヴ

DSC06305指定された文字

ウぉ~~~ぉ

ママと秋彦


DSC06311指定された文字

着いた場所は・・・

夏彦達がよ~~ぉく

歩いている秘密の場所


そこは車も家も電線も何にもな~~~~~ぁい場所



DSC06312指定された文字

見渡す限りの


DSC06322指定された文字

大自然のパノラマでした~ぁ(●^o^●)

DSC06323指定された文字


ヘロヘロだった父ちゃんも涼しい風に少し復活^^


DSC06360指定された文字

草むら大好き王子は

走り回り

勢いあまって宙返りしちゃうハプニングがあり

大爆笑でした・・・これ撮れたら最高だった^^


DSC06334指定された文字

源太も嬉しそうだった~ぁ


なかなか各自銘々に動くもんで

いい写真がなくて・・・

でもそれぞれが楽しんでましたね(^_^)v

そすて~ぇ

おとのご希望のホテル

CIMG5845指定された文字

こちらの


CIMG5844指定された文字

裏側にあるペンションにお泊り~ぃ

でっかいログハウス

テンション上がって中の撮影をすっかり忘れ




DSC06377指定された文字

お疲れの源太

ここでの楽しみを何とか撮ったが



DSC06367指定された文字

テラスからの撮影

遠めに見える野生の鹿の親子


ほんとはもっと現れるらしいが・・・

逃げていった・・・・


明日はどこかな??



ただいま^^ の里帰り(^_^.) 南富良野~ぉでの異変

(2012-09-26)
お休みちぅにコメントをくれたみなしゃん^^

ありがとうでした(^_^)v

初めてお休みしたブログ^^

(実はこれから月の半分が仕事が忙しくなります 

 ので中々親子の写真が撮れませんので、毎日の更新が難しくなると思います
 
 がもちろんブログは続けますので お蔵入りとかも多くなるでしょう(^_^.)が

 また遊びに来て下さいな^^)




DSC06245指定された文字

ここはどこにゃ??

ここは札幌だぞ

源太~ぁ久しぶりだな~ぁ(●^o^●)

遥々フェリーでやって来た


父ちゃんの弟分といえば~~ぁ 新潟のへコ男爵

    ↓

源太のブログ


なのだ~ぁ



DSC06251指定された文字


そうなのだ~ぁ

王子は隊長のひざの上でおりこうに乗ってるのだぁ

ちなみに父ちゃんはゲージの中

父ちゃんはゲージの方が長旅は落ち着くでねっ


DSC06252指定された文字


おとの車での移動~ぅ

車中からの撮影

この大自然がある場所と言えば~ぁ


DSC06256指定された文字

ありっ??

父ちゃんが二人もいる・・・


ここはおいらの実家

ムースキャビンへ里帰り

今年は2度目だぞ^^

右が父ちゃんのじ~ちゃん夏彦

左が父ちゃんの姉妹イヴ


また懲りずにやったきたのか??


今年の北海道は歴史的残暑で

まだまだワン達には過酷な日だった

王子はイヴに遊びを仕掛けるが・・・・

イヴの猛攻におののき

隊長にしがみつく(前回とは違う絵図)

王子はイヴには敵わないと察知したのだろう・・・

飛び跳ねてGO~GO~とは行かず

なかなか写真が撮れないWWWwww

父ちゃんはまたママに仕掛けるが

この暑さですぐさま柵から出されクールダウン


DSC06294指定された文字

今回の主役は

娘っ子になっちゃった^^

ママはおもろかった

父ちゃんと同じくマッサージして~~ぇって

娘っ子におけつを向ける



DSC06273指定された文字

娘っ子が好きな秋彦は

何度も寄ってきて甘えん坊サービス(^_^)v


DSC06276指定された文字

娘っ子ちゃん

大人くさくなったわね^^

マッサージもなかなかよっ


DSC06287指定された文字


そうみたいね^^

ナタリーも嬉しそう(●^o^●)

少し休んで

ボスが連れて行ってくれた場所

こりは明日のお楽しみ^^

これぞ大自然だった・・・・・・・

まずはここまで^^


さて♪ 行くか!!

(2012-09-22)
DSC05837指定された文字

すぴ~ぃ

すぴ~ぃ


・・・・えっ

二日連ちゃん。。っすか(^_^.)


DSC05838指定された文字


おっ!!

遥々来たのか^^

おはっ


DSC05840指定された文字


行くのか??


父ちゃんお待ち兼ねの

ぶ~~~~~~~って行くのか??

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



・・・って事で

父ちゃんお出かけしてくんねん^^

もちろん王子も一緒

隊長と娘っ子と醍醐母とEts・・・


ブログを初めて3年半以上ですが

年中無休で更新ちぅだったブログ

思い切って初めておやすみを頂きます^^


チトリフレッシュ(●^o^●)

しますねっ


早くて25日

遅くて26日に再開します^^


また遊びにきってねん




おいおい(^_^.) お邪魔でっせ~ぇ・・・

(2012-09-21)
DSC05162指定された文字


ぬぁっ

用がないなら寝るぞっ



DSC05163指定された文字


しばしスピ~

DSC05164指定された文字


むくっ


DSC05166指定された文字


ここは何処??

(ここは茶の間の入り口・・・お主は歩くお邪魔をしているのだよ)


DSC05167指定された文字


おいらは誰??

(あなたは父ちゃん 悪がき王子の父ちゃんですが^^)




DSC05172指定された文字


そか

父ちゃんか・・・



さて自分を認識した所で

一運動しますか(*^_^*)


DSC05173指定された文字


伸び~ぃ

DSC05177指定された文字


更に状態を下ろし~ぃ



DSC05179指定された文字


そすて~ぇ

若干起して~ぇ


DSC05181指定された文字


ふ~~~~~ぅ

寝たねたっ(^_^)v



充電完了


お蔵さん♪ いらっしゃ~~ぁい

(2012-09-20)
DSC07639指定された文字

今から約5ヶ月前・・・

待てまて~~~~ぇ

父ちゃん待て~ぇ



DSC07647指定された文字


隊長は望遠鏡でその姿を捉えた~ぁ


(うそ・うそ!! ただの円盤ガムから覗いてみたのだ)


DSC07665指定された文字

た・隊長~・・・

この動くきかん坊が・・・

おいらにしつこいWWWwww


父ちゃん大迷惑

王子超・高速動きでブレブレ(^_^.)


DSC07669指定された文字

しつこい王子に

父ちゃんの口元すぼむ


こりは父ちゃんまぢ怒りの1っ歩手前(我慢ちぅ)


DSC07655指定された文字

ようやっと

隊長に辿り着く父ちゃん

寄り添う??王子



DSC07680指定された文字


父ちゃん遊んでくれへんWWWwww

なぜかポーズで終了~ぅ


そりぞりの~ぉ・・・

(2012-09-19)
とある日の土曜日・・・(一体いつのさっ)

お昼の時間

おいらたち親子が大好きなドミちぇんちぇいのお昼を狙いに

やった来たが~ぁ


王子・・アゴ乗せて図体でかしWWWwww



DSC03987指定された文字


しかし父ちゃんは

獲物をおでめでじ~~~~~っと見つめ


DSC03988指定された文字


ガン見ちぅ^^



・・するとぉ

堪えきれずに~ぃ


DSC03986指定された文字

くれくれ~~~ぇ


・・・するとぉ

その後~ぉ

王子の顔がぁ




DSC03990指定された文字

ニニッ

お得意ミニしゃくれWWWwww


そしたら~ぁ

ドミちゃんちゃいが


欲しい人!!・・と声を掛けるとぉ


DSC03993指定された文字


は~~~~ぁ~い(^^♪



そこで体勢を崩し

一度床に下りた王子のその隙にぃ



DSC03997指定された文字


控えめな~ぁ父ちゃんが

くれくれ~~ぇ

のチョイチョイ攻撃^^


だのに

さすが大阪のおばちゃん気質の海斗王子




DSC03998指定された文字


ちゃっかり割り込んで

定位置ゲット


動く王子 運動三昧^^

(2012-09-18)

[広告 ] VPS


くれくれくれ~~ぇ

そのまんまる~~~い物くれ~~^ぇ

意地悪隊長め・・・

足でおいらを封じ込め取らせないようにしちょるWWWwww



[広告 ] VPS



散々じらしたので~ぇ

仕方なく

上らせてもらい

えっへへ(^_^)v

遊んでくれたぜ


白い棒っこ

(2012-09-17)
DSC05510指定された文字

よっみんな^^

きしゃぽっぽごっこしてるおいらたち^^

さ~ぁ父ちゃん

息の合ったとこ

見せたるか(*^_^*)



せ~ぇ

の~ぉ


DSC05511指定された文字


ひょいっ(^^♪



チェ~~~ンジ(^_^)v


DSC05512指定された文字




決まった



こんな事してるばやいじゃないんだよ・・・


隊長??


何か手に持ってるだろ??

そりくれくれ~~ぇ



DSC05517指定された文字

ひゃひゃ~~ぁ

未成犬には禁断の~ぉ

白いおタバコ(ん?? 王子って今人間で言うと何歳だ??)

もう青年か??

ちゅ~~~ぅ事は

解禁??(爆)


DSC05521指定された文字


その隙に父ちゃんは

安全地帯周辺で

おタバコ堪能ちぅ^^


DSC05527指定された文字


こりっ

うめ~~ぇ(#^.^#)んだよなっ



その頃王子はと言えば


DSC05530指定された文字

ちと苦労しながら

真剣に堪能ちぅ^^

しかも

なぜかお手手が上がってる(^_^)



そこへ

さっさと食べた父ちゃんが王子へ近づく・・・




DSC05538指定された文字


チラっ

チラチラチラっ^^

チラ見ちぅ



すると~~ぉ

海斗

大慌て!!

この表情を見よ


DSC05542指定された文字


ぜって~~ぇ

父ちゃんにはやらぬWWWwww


早業で完食


雨上がりに

(2012-09-16)
DSC04258指定された文字


雨上がり


ま~ぁちとちと前の話じゃがWWWwww

DSC04256指定された文字


なんて実だっけ

写真に撮るとなかなかかわいい^^



DSC04239指定された文字

いやっほ~~~~ぉ

ランドだ~~ぁ

少し濡れてて気持ちい~~ぃべ~~ぇ^^

わざと転がる王子

この悪い顔を見よ!!



DSC04242指定された文字

だって~~ぇ

おいら濡れても平気なんですがWWWwww



DSC04247指定された文字

じゃ~ぁ遊んでよ~ぉ

・・・・いえいえ隊長は逃げます

チミの足は泥んこですからしてWWWwww

これから買い物へ行く隊長様の

ぉズボンは濡らされては困りますの(おほほ)




DSC04250指定された文字


あの二人・・・・・

何語ってんだ??



DSC04244指定された文字


おいらは関わらない方が良さそうだ

ふむふむ^^



おもちゃと絡む王子様っ

(2012-09-15)
DSC04107指定された文字

あむっ

たまには父ちゃんそっちのけで

一人遊びでもすっか^^



DSC04113指定された文字

だからして

相手は隊長になるどぉ

挟んでくれ!!

わざわざ持って行く王子^^


DSC04141指定された文字


噛んだり

寝転んだり

王子の遊びは実にダイナミック


父ちゃんとは全然違うのだ


エッヘン^^


DSC04146指定された文字


そして~ぇ

ダイナミックとい言えば~ぁ


ついにはこうなる・・・

DSC04103指定された文字


悪顔憑依WWWwww

ここまでくると

かなりのハイテンションなのだ~~ぁ(^_^)


DSC04112指定された文字

何だって!!

隊長・・・失敬だな(ぶ~ぅ)

そすて~ぇ

最後は

お掃除戦隊

天敵父さんに

コロコロされて



DSC04111指定された文字


こんなぶちゃいく顔になったのであ~~ぁる(#^.^#)


ここまでおいで^^

(2012-09-14)
DSC02469指定された文字


ぽよ~~~~ぉん

何やら騒がしいんだけど・・・




DSC02474指定された文字

おいっ

父ちゃん遊ぶべ^^


DSC02482指定された文字


嫌だね^^

ここでまったりしたいんじゃ(^_^)v


DSC02483指定された文字

ならば


ウリャ~~~ぁ

海斗王子の怒涛の攻撃~~~~


DSC02485指定された文字


何してんの??


DSC02471指定された文字


こっこまでおいで

レロレロれ~~~~~ぇ(^^♪


親子のおかしな会話WWWwww

(2012-09-13)
DSC03308指定された文字


あ~~~ぁ

ぶ~~~~ぅちゃいく~~ぅ^^

本日の王子は人相が・・・いや犬相が悪いWWWwww


おいらしゅわっちの練習してんねん



そんな時父ちゃんと言えば~ぁ



DSC02887指定された文字


お得意ポーズで


DSC02889指定された文字


前~~~ぇ

ならえ!!


DSC02895指定された文字


見~~ぃ

た~~ぁぁ

な~~ぁぁ・・・


DSC02898指定された文字


くくっ


DSC02897指定された文字


貫禄のしゅわっちだべ^^

イケてないどや顔で


DSC02899指定された文字


半寝ぼけ

ぼや~~~~ぁん



DSC02885指定された文字


ぬぁ~~ぁ

王子よ・・・


チミのシュワッチは・・・

両手広げ過ぎだっちゅ~~~ぅねん



DSC03324指定された文字


ほんまや・・・

M字開脚になっちょるWWWwww


だって父ちゃん

おいらまだ手が短いねんWWWwww


季節外れの~~~ぉ お帽子みたいなぁ

(2012-09-12)
DSC05071指定された文字


グデ~~~ぇん

あぢ~ィ???

いやいやそうでもないのだ

おいらはこんなゴロンチョ寝をして

キッチンに行くみんなの通せんぼをしてるのだ^^



そんなお寛ぎの王子が起きたその時

事件は起きた・・・

いや事件ではない・・・


もう季節は終わったべ(隊長め・・出し惜しみしてたな(^_^.)

おつ~ぅ元と言えば

夏はメロンだべ

すか~~ぁす

ことすは少なかった(例年はメロン山ほどくるんだけど)


そんな中



DSC05056指定された文字


ぎゃぁ~~~ぁ

父ちゃん???

おいら何かはめられたWWWwww



・・でも次の瞬間



DSC05058指定された文字


なぜか満面の笑み^^


DSC05061指定された文字


どうだ??

似合うか??


しっしっし^^

父ちゃん笑ってるのも今のうちだぞ(^^♪


次の瞬間・・・


DSC05065指定された文字

じゃかじゃん


そりを移動させて~ぇからの~~ぉ


DSC05063指定された文字


どっかにインチキ王様みたいだなWWWwww


そうそう色違いもあるのよん(^_^)v

最後はこの方に決めていただきましょう(^。^)


DSC05070指定された文字


何だか今一・・・

王子まだ顔ちっさいのよ


お邪魔虫の隙をつき・・・

(2012-09-11)
DSC03807指定された文字


あらら

親子でツーショット??

薄暗いですが天気が悪いねん・・・

修正してこれさっ^^



DSC03809指定された文字


王子には

こんな日・・・

真っ黒くろすけにしかならぬWWWwww

そこがブりンドルの難しさだな~ぁ(^_^.)



DSC03820指定された文字

父ちゃん何伸びてんねん??

クンクン


さ~~~ぁてとっ

飯にすっか^^


DSC03828指定された文字

・・・って

息子よ

邪魔なんじゃいWWWwww

父ちゃんはよく食事王子に邪魔されるのだWWWwww


DSC03840指定された文字


その隙に

うんみゃ~~~ぁ(^^♪


DSC03843指定された文字

満足だっ


DSC03853指定された文字


あっ

こぼりた(^_^.)


動くきかん坊・・・お蔵入りさっ

(2012-09-10)

[広告 ] VPS


こりはこりは懐かしの~ぉ

チビなのに早くも父ちゃんにパンチを食らわし

父ちゃんなかなか入れない・・・WWWw

そんな情けない顔がまたウケる^^




[広告 ] VPS



登りたくてものぼれな^~ぁい

隊長助けてくれな~~~ぁいWWWwww


癒しの笑顔(^_^)v

(2012-09-09)
DSC02205指定された文字

なぁなぁ

父ちゃん??


おいらたちさっ

いっつもひっつきゃガブガブしてるけど


DSC02206指定された文字



この時間だけは

ちっと接近するよなっ^^


DSC02214指定された文字


だって・・・

今は我慢せにゃ~ぁ

当たらんからな

今は忍の一字なんや^^    BY海斗



そうこうしている内に

獲物到着^^

そすて~~ぇ


DSC02221指定された文字


ダブルおでめちゃん(^0_0^)




DSC02223指定された文字

きゃん^^

かわゆい(^^♪

最高の笑顔


DSC02224指定された文字


なぁ隊長??

もっとくれっ(^。^)

DSC02225指定された文字

くれ~~~~^ぇ

王子豹変WWWwww


週末のストレッチ

(2012-09-08)
DSC04660指定された文字


とある日

じ~~~~~ィっ

目線の先にはちと離れてこのお方


DSC04661指定された文字


ぬぁっ??

いつも迷惑そうな顔をする父ちゃん



仕方ないな~ぁ

一丁やっか^^


ささっ

みなしゃんもご一緒に^^


DSC04664指定された文字

おいっち


DSC04665指定された文字

にっ

DSC04669指定された文字


さんで頭をこすり付け~ぇ


DSC04672指定された文字

回転の準備~ィ

WWWwwwwこの間はブレブレ~ぇ(肝心な所カット~


DSC04676指定された文字


いきなりの~ぉ

フィニッシュ


DSC04662指定された文字


え・えっ???

終了???


今の若者語で言う所の

いみふ~~~~ぅ(意味不明)

海斗も唖然!!WWwwww


父ちゃんの次はかわゆい王子^^

(2012-09-07)
DSC04512指定された文字


どもども^^

おいらちっちゃくなっちゃった(*^_^*)

こんな時代もあったっけ(^^♪



DSC04485指定された文字

一丁前に遊んでら^^

こりらの写真は

お蔵入りになってっる写真さっ

何だかほんわかするね~ぇ


あのうんこたんになるべく

トイレ修行のあんな時

こんな時



DSC04749指定された文字


おっかなビックリに

王子に近づいておでめな父ちゃん^^


DSC04879指定された文字

何てったって

このおでこちゃんの丸みが

たまらんかった王子(^0_0^)



DSC04902指定された文字


しっかし今じゃぁ~ぁ

貫禄ついたな~ぁ


懐かしの2年前(*^。^*)

(2012-09-06)
DSC01567指定された文字


なァ隊長??

おいらこの頃9ヶ月近辺のお写真

なぜに今頃出してんねん(^_^.)

ま~ァま~ァ

海斗が9ヶ月になって

父ちゃんのこの頃の表情を振り返ってみたくなった^^

付き合いたまえ^^



DSC01473指定された文字


仕方ね~ェな~ァ

ベロリン~~


DSC01601指定された文字

ワイルド王子に対し

器でソフトに水分補給の証拠写真


DSC01677指定された文字

あらら~ァ

父ちゃんのおねんね手上げスタイルは

もうこの頃から始まっていたようですね(^^♪

やはりこの時の顔もでかいな~ァ




DSC00640指定された文字

フレンチスマイルも

おてのもの^^

きっとこりはうまうまを狙ってる顔だ(●^o^●)


DSC00652指定された文字


時にはこんなへんちくりんな顔も

ご披露しちゃってるね(*^_^*)


DSC02324指定された文字

王子がよくする

ハニッ

父ちゃんはたま~~ァにしか登場しない

・・・なぜなら~ァ

王子のようにしゃくれてないからっ(^_-)-☆


DSC00485指定された文字


こ~~~~ぉちょこちょこちょ

もわ~~~~ァっと出ちゃいそうな

おもろ顔



DSC01584指定された文字


夏の間は

隊長がご出勤時

こうして上から覗いて車から下りるのを眺めるのが日課の

醍醐でした


たまにはパピコ特集もいいだろ^^

見た事ないみなさんもたくさんいるでね(#^.^#)


王子のポー人グ(●^o^●)

(2012-09-05)
DSC05862指定された文字

ハニッ^^

わざとらしくふくろうとツーショット


DSC05864指定された文字


王子はなかなかモデル立ちが得意

父ちゃんは大体写真が好きじゃないWWWwww

王子は好きだろう^^


DSC05869指定された文字


そうやそうや^^

色んな顔撮ってちょ(*^^)v


次のポーズ撮り損ねないようになっ


おいらのチビ顔で

父ちゃんに唯一勝てる表情と言えば~ァ



これしかないっしょ



隊長~~~ぅ

いくで~~~ェ




DSC05855指定された文字


ブルっ


DSC05856指定された文字


ルル~~~~ン


満点大笑い~



ぶ~~^~ぅっ


みんな・・・

今笑ったろ??WWwww



DSC05878指定された文字


WWWwww

いじけた


DSC05880指定された文字

ケッ

笑うがいいさ・・・




DSC05881指定された文字


素顔だって

貫禄出てきたんだからなっ




DSC05883指定された文字


今に見てろよ



だらりんちょ~~~~~^^^ぉっ

(2012-09-04)
527指定された文字


てへへ^^

おいらの至福の一時




531指定された文字


めっちゃ嬉しい時間



534指定された文字

いいだろ??

王子はただいまお昼寝ちぅ^^

538指定された文字

で・でそう


542指定された文字


グワッ

549指定された文字




558指定された文字


また変顔する気か??

父ちゃん警戒ちぅWWWwww

561指定された文字


ぬっ??

違うのけ??


555指定された文字

みんなも


ダラダラ過ごそうぜ


デビ~~~~ル王子9ヶ月だよん♪

(2012-09-03)
最近色んな表情を見せてくれるようになった

我らのデビル王子

本日で9ヶ月なのだ



海斗9ヶ月アニメーション


同じ頃

父ちゃんはこんなだったぞ^^

DSC01249指定された文字


どんどん

おいらに似てきたなっ

散歩に行くと同じ顔だって言われたそうな(醍醐母談)

DSC01340指定された文字


懐かしい写真^^

娘っこが写ってら

髪がこんなに長かったのね(*^^)v



動くいじめ!!隊長VS天敵父さん

(2012-09-02)

[広告 ] VPS



必殺アゴつかみ~~~~^^





そして今度は


天敵父さんとバトル開始なのだ~~ぁ^^




[広告 ] VPS





ボケボケ寝起き^^

(2012-09-01)
DSC07996指定された文字


残暑に登場~

おばけ~~^^


DSC07997指定された文字


たま~~~ァに出るこの顔

つなみに王子はしょっちゅう白目をだす^^




DSC08000指定された文字


どうやらそろそろお目覚めのようです^^


DSC08002指定された文字


どらっ

起きっか



DSC08005指定された文字


伸び~ぃ

DSC08007指定された文字

顔を歪め


DSC08011指定された文字



DSC08015指定された文字

回転をし


DSC08019指定された文字


また寝るか・・・


WWWwwwww寝るんかい(^_^.)


だって明日は日曜ジャンWWWwww


みなしゃ~~~ァん

よい週末を^^


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
