
(--------)


海斗はワイルドだぜ~~ェ^^

(2012-08-31)
DSC05396指定された文字


よっ!!

みんな^^こりはとある日のあ散歩の出来事じゃ

走ってちかれたので

ある場所へ向かった息子


DSC05440指定された文字


あ~~~ァ

喉渇いたべっ




DSC05439指定された文字


ぺロっ

王子は蛇口からの豪快飲みが得意

こりはお風呂で覚えたらしい(母談)


・・つ・つなみに

父ちゃんはデブムツに水をかけられてから

飲めなくなったWWWwww



DSC05453指定された文字


この姿を見た時の隊長ったら

めっちゃ感動した~~~ァ(^^♪


更にズームアップ^^



DSC05459指定された文字

いや~ァ

海斗王子

いい顔だっ(*^^)v


DSC05456指定された文字

しっかし

よく飲むな~ァ^^

DSC05464指定された文字

とほほ・・・

俺様は飲めね~ェんだよ・・・WWWwww

なぜかしたたるよんだり姿を披露^^


DSC05466指定された文字


父ちゃんおいらすごいだろ??


父ちゃんの教え??

(2012-08-30)
DSC02566指定された文字


戦闘準備おっけ~~~ェ^^



DSC02569指定された文字


白~ぉいお耳の


DSC02571指定された文字

ぬァっ??

なんぞえ???




DSC02580指定された文字

ひひっ^^

おいらが先に頂戴するさっ

息子よ前ばかり見ていてもいかんのだ

目先の事よりも

周りを見よ!!


DSC02591指定された文字

こうか父ちゃん??

そやそや^^

あちこちキョロキョロするねん

そしたら見えてくるものがあんねん(*^^)v



DSC02592指定された文字


ん~~

おいらにはまだまだ難しいっ

隊長と遊んでる方がええねん(^_^.)



いじめっこ隊長現る^^

(2012-08-29)
DSC03063指定された文字


横目でチラっ^^


DSC03066指定された文字


おいら腹減った

何かくれWWWwww




DSC03068指定された文字


今日の隊長は気前がいいやんか(●^o^●)



DSC03091指定された文字


でもな~ァ


ち~~~ぃとばかし

遠くね~ェか・・・



どりっ



DSC03093指定された文字

こうやったら

届くべか・・・

ゴロっ




DSC03096指定された文字

ん~~~~

中々手強い相手だぞ


じ~~~~~っ

その後はピンボケ写真を繰り返し

何とかゲットしたもののぉ



DSC03065指定された文字

何でこの

くそ暑いのに

おいらこんなに頑張らなくちゃいけね~だ??

ちかれたび~



お互いの独り言^^

(2012-08-28)
DSC03131指定された文字


よいしょっと


DSC03144指定された文字


何やってんだあいつ・・・


DSC03139指定された文字


まっいっか^^

おいらは得意技アゴ乗せで寝る準備だ



DSC03137指定された文字


父ちゃんは何してんだ??

あ~やって寝ると気持ちいいんだべか???



それから数時間後・・・



DSC03268指定された文字


半フリーの王子に近づく父ちゃん


DSC03271指定された文字

今度はおいらが床にピトッて寝るから

邪魔せんといてな!!



DSC03276指定された文字


・・・とは言いつつも

王子の横目でチラ見^^

ほんとはクンクンされてまんざらでもないんだぞ(*^_^*)



新参者と本家

(2012-08-27)
ある日の朝

まったり中の親子


DSC03356指定された文字

王子をなでなでの隊長^^

デヘへ

たくさん触ってけろ^^


DSC03357指定された文字


お~ぉ

珍しいぞ~ぉ

遊びながらあまりあくびをご披露しない王子

豪快にっ

ギャオスっ

DSC03359指定された文字


お祭りピーピー笛のように


なかなか決まってるとちゃうか^^


DSC03362指定された文字


おいらだって

やりゃ~ァ出来るんだから(^。^)




DSC03364指定された文字


上手いだろ(*^^)v




その目の前に

こんな顔して隊長を見つめる

しとりの男

そうそう父ちゃんなのだ^^


DSC03365指定された文字


な~ァ隊長さん??

そりはおいらの18番でないのかい??

お祭りピーピー笛ってやつは・・・


DSC03368指定された文字


息子に

おいらの18番を奪われるのは

ちと憤慨・・・・なんですけど・・・<(`^´)>


DSC03372指定された文字


テヘへ・・・

見せてやるともさ~ァ

おいら年季の凄さをよ~ぉ


よ~~~ぉく

見ておけよ~(*^^)v



DSC03374指定された文字

いざ・・

用意はいいか

迷・カメラマンさん??

いくで~~ェ



DSC03377指定された文字

ハッ

ハック



DSC03379指定された文字

ではなく~~~ぅ


あっと言う間に~ぃ

DSC03381指定された文字

マッ


DSC03384指定された文字

マックス


耳でも表現せねばなっ


DSC03389指定された文字


けっ

余裕だぜ



清き1票を・・投票結果!!

(2012-08-26)
DSC09640指定された文字


先日よ~ぉ

おいらのサブネームでよ~ぉ

みなしゃんに清き1票を・・・

な~ァんておばかな企画を考えた

隊長さんでしたがァ

いや~~~ァみなしゃんお暇だったのね^^

予想外に

大いに真剣に考えてくれたおっ客さん

ちと遊び心でで考えてくれたお客さん

おかしくて・おもろくてたまらんコメントでしたね



DSC09877指定された文字


簡単にみなしゃんのコメを振り返ってみよう


名は体を表す・・・ので返上


うんこたん・・最近気になってました


うんこたん馴染み過ぎて素敵な名前忘れちゃったら勿体無い^^


うんこたんと呼ばれて振り向いちゃだめ


ハニっカミ王子(UNCOTAN)と新しいネーミングも^^


ブログではうんこたん 実際に呼ぶのは海斗って呼んで^^


せっかく格好いい名前があるので^^


しっこたんも頭を過ぎった(^_^.)


ほんまにえェ~名前なので^^


何でうんこたんって呼ばれているのか解ってうれしい~~~

うんこたんかわいいっ^^


等など^^ うんこたんがみなしゃんに愛されて

いるのね~~~~~ェ

有難いのだ(●^o^●)


そしてブログメールフォームを通じ隊長宛に1通のメールが届いたので紹介したいと思います

どうやらこの方はいつも読み逃げをしていると思われるのだ(#^.^#)


 醍醐くん・うんこたん・家族んの皆さん


和みと癒しの世界をいつもありがとうございます


”うんこたん”は愛情一杯でみなさんの幸せが伝わってきます

清き1票は”海斗”くんと呼んでみたいです


幼くってかわゆい”うんこたん”だから

大らかでりりしい”海斗”クンに成長するのを楽しみにしています


元気に育って本当に良かったですね(全文)


この方はうんこたんが生まれた時を知っているお方のようですね^^

有難い事です

この場を借りてありがとうございます(ペコ)





さてさて~~~~ェ

お待たせしました~~~ァ

投票結果です^^



DSC01025指定された文字


①今のままうんこたんで  


②王子 

③ニューネーム ハニっカミ王子 

④アンジーⅡ世 

⑤海斗 


⑥海斗王子 


こんな結果と相成りましたとさっ

よって正式名”””海斗”””に返上しよ~~~~~ぉっと

時に王子・・・

悪さしたらうんこたんも度々って事で


立派な名前だもんな~ァ

生まれてすぐ亡くなった兄弟・姉妹達の分も星を背負った名前だからなっ


そこんとこよろしくっ











親父つぶやく

(2012-08-25)
DSC02469指定された文字


じ~~~~~~っ

何だ??

そんなにおいらを見つめて^^

アップ過ぎるか??

じゃ~ァ


DSC02467指定された文字


普通にすっか



DSC02468指定された文字


物思いに耽る醍醐親父


DSC02465指定された文字


怪しい右手が動き出す

ちょろっとずつ


DSC02463指定された文字

表情も

お休みモードに近づいている


DSC02462指定された文字


もう無理だべ・・・

これから船漕ぐねん

みなの衆

グンナイ

よい週末を過ごすのじゃぞ(●^o^●)


マヌケな顔見たら

1週間の疲れも吹っ飛んだじゃろが^^

じゃバイQ~ぅ





おふざけ企画最終日でっせ~~ェ

            ↓

みなしゃんの清き1票を下さい


本日で投票を締め切るのだ(#^.^#)


おばか企画に参加されてない

そっこのおっ客さ~~ァん

投票してみたい方は是非ぜひ


本日19時迄に投票投票したまえ(*^^)v

今夜の記事で発表じゃ(^^♪




やられっぱなしか・・・WWw

(2012-08-24)
DSC02713指定された文字


な~ァ隊長??

うんこたん何してんの??



DSC02716指定された文字


天敵父さん遊ぶべ^^


こりからは動きが早過ぎてブレブレですが

うんこたんの表情を想像してお楽しみ下さい(^_^.)



DSC02718指定された文字


必殺

親指ガブリンチョ


DSC02719指定された文字


天敵父さん

足癖の悪さで反撃~


ひょえ~~~~ェ

DSC02721指定された文字

へ~ェ

へ~ェ


て・手ごわい


すると~ぉ

休憩中に~ぃ??


DSC02725指定された文字


ひっくり返された~~ァ


怖気ずくかと思ったが

父さんの足が上がった瞬間

DSC02726指定された文字


右手を上げて~ェ

やるのか


うんこたんワールド^^

(2012-08-23)
DSC01539指定された文字


キャハ^^

おすましうんこたん(*^_^*)

こりからお見せする写真達

もうな~ァ

(^_^.)2ヶ月前になるねん^^

ちっと大お蔵入りになっちまった

かわゆいうんこたんワールドを見ていただこう



DSC01542指定された文字


何となくのお座りも

まだポーズになっとらんでしょ

でもな~ァ


DSC01544指定された文字

ほりっ(#^.^#)

立派な斜め45度

く~~~~ぅ

し・び・れ・る




・・って

かっちょこいい格好でしび~~~ぃく決めていたのにな~ァ





DSC01546指定された文字


へいへ~~~~ェい

プリっケツで挑発よん


ふざけた後は~ァ



DSC01557指定された文字



こんな

泣きそうなおせんち顔もご披露しちゃったり


DSC01560指定された文字


豪快なあくびちゃんだったり



DSC01562指定された文字


うまうま狙いの

アンテナ顔だったり


DSC01563指定された文字


はたまた悪~~~ぃ顔で

あっそぼっ顔だったり



でもでも~^^^^~お


ちみに1番似合ってる顔と言えば~ァ


DSC01572指定された文字


このアホ顔に

勝るものはないぞ


父ちゃん的♪アピールの方法

(2012-08-22)
DSC04730指定された文字


朝から真剣に考える男・・・


DSC04731指定された文字


何や父ちゃん!!

そげなとこから顔出して・・・

ん???

かくれんぼけ??

おいらは半フリーマンだからして

これ以上は伸びんが・・・WWWwww


DSC04732指定された文字


おこぼれあたるかな~ァ^^

ちょびタンデラックスうんこたんペロン


DSC04734指定された文字


常に

視線を隊長の動きに合わせて

左右に移動


DSC04738指定された文字


父ちゃん

顔を近付けつつも

頂けないのが分かると~ぉ


DSC04742指定された文字

得のする方へと

方向転換の


ふにゃ~~~~~ァ^^

気持ちえェ~ど~ぉ(*^^)v



・・・しか~~ァし

またチャンスがあると思ったその時は




DSC04747指定された文字


今度は

必死のイケてる斜め45度で

く~~~~ぅ

たまらんアピール


動くうんこたん・かわいい欲しい人!!

(2012-08-21)
いや~ァ 昨日の記事では意外な反響があり

隊長思わず噴出しちゃいましたね^^

本日何の事??と思われている??????なおっ客さ~~ァんは

昨日の記事!!うんこたんに清き1票を!!をご覧下さい

そすてふざけて参加してみて下さい^^

投票は今週日曜日に行いたいと思います




さ~~ァてさて



暑い夏にはスヌード

スヌードと言えば日の丸飛行隊^^

うんこたんが日の丸初挑戦


・・・がしか~~ァし

おっとせいだなっ(●^o^●)

まだまだ小顔だから何か貫禄ないぞ

でも~ぉ

かわゆい仕草を見せてくれた



[広告 ] VPS



なっかわいいだろっ(*^_^*)



次はなっ

ちっとでっかくなったボールを頂くのだ


そりはボールではないぞ

そりをだなっ




[広告 ] VPS



ちょいちょい

可愛くゴロゴロしたど^^



みなしゃんの清き1票を下さい

(2012-08-20)
こりは25日迄の期間限定記事であ~~ァる^^

新しい記事はこの記事の下にあるので

既にこの記事に1票を投じてくれたみなしゃんは

おっニュ~ぅの記事でお楽しみ下さい







みなしゃん

ご機嫌うるわしゅう~ぅ

月曜日を迎えられたであろう^^




本日はみなしゃんにおばか企画を考えた


みなしゃんの1票で決まる重大な日でもあ~る



常々うんこたんはうんこたんと呼ばれている

その理由=


パピコの頃からま~ァ

うんこまみれ

日々マット洗いの醍醐母であった


ちなみに父ちゃんはこんなにまみれたことはない・・・WWWwww


なので~ェ


隊長は記事でも使えるし

おもろいな~ァと思い

サブネームとしてうんこたんと付けた

今じゃそのうんこたん



DSC09615指定された文字


うんこたん??・・・と呼ぶと振り返るWWWwww

しっかり浸透しているのだ(●^o^●)


がしか~^^^^^ァし

数名の方から


そろそろうんこたん返上してもいいんじゃない??・・と言われた


・・でもな~ァ

うんこたん

うんこはもらさなくなってきた??


がしか~~ァし

いつもいる半リードで過ごすキッチンに

最近平気のへ~ェで

しゃ~~~~って・・・


隊長はこの間ふとうんこたんに目をやるとぉ

おけつを下げて

し~ぃしてる真っ最中だった


しかもうんこたんは水を大量に飲む子


出る量も半端ない・・・

こんな尻癖悪い子にうんこたんを返上していものか・否か・・・

サブネームしっこたんでもいいくらいだ(^_^.)




そこでみなしゃんに問いたい



うんこたんを今後返上すべきで

王子に戻すべきなのか・・・

いやいやそのままでいいよ^^おもろいからと思うべきなのか


ふざけて投票を考えてくれてもいいさ

おばかな記事にみなしゃんがどう反応するのか


ここは隊長みてみたくなった(●^o^●)


本日のみなしゃんのコメントで決めよう

多数決で多い方にする

今後の呼び名を

こりはおもろい^^

どりだけのみなしゃんが反応してくれるのか・・・WWWwww




DSC09634指定された文字


何・なに??

おいらうんこたん返上??

ほんまかいな??


みなしゃんの

清き1票をお待ちしてるのだ~ァ(#^.^#)



投票日締め切りは25日一杯だぞ^^


う♪ ・ う♪ ・ ♪うさこちゃん♪

(2012-08-19)
とある日



DSC04677指定された文字


新・家政夫

うんこたんは見た!!



DSC04678指定された文字

ちっと

イケてきた横顔を

DSC04681指定された文字


角度を変えれば

ハニっ^^

かわゆい(●^o^●)



隊長からお呼びがかかる

おいでっ


DSC04685指定された文字


へいへ~~~~ェい

なんぞえ??

何か御用かえ??


DSC04689指定された文字

こりゃ

おいらの大好物

にんじんちゃん^^

にんじんに限らずうんこたんは

野菜がなぜか大好き(*^^)v

パクパク食べちゃうのだ


DSC04702指定された文字

野菜は

大切だぞ~ぉ

あ~~~~ァん


DSC04704指定された文字

豪快に

パクった~~~ァ^^



・・・すると~ぉ

のこのこやってきた父ちゃん^^




DSC04717指定された文字



ち・ちみ~~ぃ

野菜は嫌いじゃろ^^

ぶ~~~~~~ぅWWWwww




バナナマンの次はァ・・・ ぐうたらマンなのだ^^

(2012-08-18)

DSC03331指定された文字

何だ隊長??

あぢぢ~ぃから

放っておいてくれ・・・

ポチッと何ていらね~ェから



DSC03335指定された文字


しっかし

蒸すな・・・




DSC03338指定された文字


こんな日は

ゴロゴロするに限るわい^^

なぜか笑顔でゴロンのうんこたん



その対照的にお迎えにおられるこのお方はァ


DSC03340指定された文字


薄目を開けながらァ


DSC03341指定された文字

知らん振り・・・

しかもま~ァ

本日のお顔は妙に四角い事WWWwww


それを見ていたうんこたんが一言こう言った・・・



DSC03344指定された文字

父ちゃんの顔って

石みたいだな・・・

いや

大仏???

WWWwww




DSC03352指定された文字

にゃ??

何だって???

悪口を言われムクッ



DSC03353指定された文字



こんなイケてる大仏なら


DSC03355指定された文字


文句ね~ェべ・・・

どうだ~ァ



隊長からの天の声

いや・・・

こんなぶちゃいく見たら

みんな引くだろWWWwww


アホアホ(*^^)vバナナマン

(2012-08-17)
DSC02342指定された文字

(;一_一)っ

スタスタやってきた親子


DSC02344指定された文字

まずは

お先に~~ぃとばかりに

うんこたんスタンバイ


DSC02346指定された文字

パクっ


DSC02354指定された文字

そすて~ぇ

アホ面^^



DSC02362指定された文字


その隙に

父ちゃんちゃっかりパクッ^^

DSC02372指定された文字

おいらも

おいらも~~~ぉ


DSC02380指定された文字


横目で狙いを定めて~ぇ

DSC02383指定された文字


はよ~~~ぉ


DSC02396指定された文字

我慢ならぬ~ぅ

パピコ父ちゃんかわゆい


DSC02402指定された文字


おいらだって

あ~~~~~~ァん


DSC02408指定された文字


動きが速くて

ブレブレだけど・・・

おいらだってかわゆいんだぞ(●^o^●)


あ散歩で

(2012-08-16)
DSC05220指定された文字



とある日

めっちゃ涼しい朝

醍醐母を引き連れて

おちゃんぽ~~~~^^行くべし(●^o^●)

綺麗なあじさいがお出迎え



DSC05223指定された文字


近くのワンちゃんにご挨拶^^

珍しく好かれてる(^_^.)

そんな通り道

ひまわり発見!!

母~抱っこ




DSC05216指定された文字

花とブヒ

うんこたん初デビュー^^

なかなか様になっておる(ふむふむ)



DSC05328指定された文字


隊長楽しいね^^

うんこたん見上げてからの~ぉ



DSC05264指定された文字


小枝をむしゃむしゃ


DSC05364指定された文字


それに飽きたので~ぇ

スタコラサッサ~ァ





DSC05365指定された文字


父ちゃん遊ぶべ^^

DSC05372指定された文字


けっ

またウザイナ~登場だぜ


DSC05373指定された文字

売られたけんかは

買わなきゃ損・そん



父ちゃんも頑張るが~ァ

うんこたんはっちゃき(必死)こいてるさ^^



・・すると~ぉ

父ちゃんがァ~ァ









DSC05374指定された文字

いい加減にしいや~~~~~~~ァ


ひぇっ

ひぇ~~~~


DSC05379指定された文字


あらっ

どうか致しまして??

父ちゃん素に返る^^



隊長お代官様~~~~ァ・・ど・どうか~~~ァ

(2012-08-15)
DSC02806指定された文字

あっ

隊長おは~~ァ


隊長様ご出勤にうんこたんむくっと起きてお出迎え^^



DSC02807指定された文字


そか!!

こりから醍醐母さんと夕飯の支度だ(しかも朝から)

ま~~~ァたアリババ隊長

ぉ持ち帰りするんだべ・・



支度を始めて暫くするとぉ



いい匂いにつられて~ぇ


DSC02811指定された文字


うまうまゲットにやってきた

食いしん坊親子参上


じゃかじゃん(●^o^●)


こういう時だ仲が良く~ぅ


DSC02813指定された文字


何も言わずに定位置にスタンバイOKだべ~^^


DSC02818指定された文字

もう


うんこたん

マックスあごを上げて~ぇの

タンベロン^^



DSC02819指定された文字


しっかし

チミ達!!


うまうまゲットの為なら




DSC02822指定された文字


並々ならぬ努力をするの~~~~ぉ

それを別な所に生かせないものかい??

はは~~~ァ

DSC02824指定された文字


聞こえてくるようだよ

はは~~~ァ

ど~~~ぉか

ど~~~ぉか

お恵みを~~~~~~~~~~~~ぉってか(*^_^*)


頭脳プレーでの勝者は??

(2012-08-14)
DSC02540指定された文字



まったり父ちゃんに近づく

けんかふっかけ悪デビル・・・


父ちゃん警戒WWWwww




DSC02543指定された文字


・・・と思いきや

本日のうんこたんは

ちと違う


天敵父さんに寄り添い

辺りを見渡してぇ~ぇ

からの~~~ぉ


DSC02545指定された文字


デヘへ^^^

魂胆ありあり~~~(●^o^●)


DSC02549指定された文字


隊長に怒られまいかと

チラ見をしながらの~ぉ

おいらは仕事に励む



いい加減怒られたので~ぇ




DSC02597指定された文字


今度は場所を移動して~ぇ


隊長に喧嘩を挑む

必殺甘咬み作戦(*^_^*)


DSC02600指定された文字

あれっ

隊長降参っすか????


とことこ床に下りてきたうんこたんを~~~ぉ


DSC02593指定された文字


捕まえて~ぇ

隊長の反撃^^



ひぇ・ひぇ~~~~~~~~ぇ

うんこたん捕まる~~~~ぅの巻き!!




アホ面百面相^^

(2012-08-13)
DSC01652指定された文字

今なっ

しゃなり・しゃなり

盆踊りの練習中じゃ^^




DSC01657指定された文字


・・ではなく~ぅ

俺の手

くっさ(オエっ)


DSC01658指定された文字



ま~ァた

おばか隊長

訳わからん記事書いてんだろWWWwww




DSC01661指定された文字


しゃ~~あね~~ぇな~~~~ァ(^_^.)



DSC01667指定された文字



突然素に戻りっ



DSC01669指定された文字


我に返るが



DSC01675指定された文字

若干

状況が掴めていない様子に



DSC01678指定された文字


いや~~~ァん

恥ずかしいっ


DSC01683指定された文字


それにしても



DSC01686指定された文字


あくびばっかり


DSC01694指定された文字


出るにゃ~ァ


DSC01696指定された文字


デヘっ(*^_^*)


はは~ァ 隊長様~ァ

(2012-08-12)

へいへ~~~~ぇい

諸君^^

今日も懲りずに来ちゃったのねん(●^o^●)


のっけからおいら怒っちゃってるけれども


今待たされてるねん(^_^.)

隊長様のご命令でさっ


でもなっおいらちゃっかり者の

大阪気質のおばちゃんタイプだから~ァ


一歩前さ出て

父ちゃん影が薄いWWWwww


あっ(*^^)v

これいつもの事だもんねっ




DSC02829指定された文字


・・・が

ちゃっかり

ちょうは先に父ちゃんが頂いちゃってる





DSC02832指定された文字


パクッ



隊長がいつも狙っていた親子並んでの控えおろ~~~~ぉの図


なかなかタイミング悪く

歯がゆい思いをしてきたのだがァ





DSC02834指定された文字

ほりほりっ^^


何て微笑ましい

お姿(●^o^●)


こう並ぶとうんこたん大顔になってきたっぽく見えるが

実際はまだまだちっさい小顔連だァ(^_^.)


父ちゃんの顔の大きさには程遠いぞ^^


DSC02837指定された文字


デビルキレた~~~ァ


ガぅっ

まだまだ修行が足らん!!


父ちゃんうんこたんをチラ見さっ





DSC02838指定された文字


えっ


足らんのに

ちゃっかり頂いちゃってるうんこたんを

呆然と見つめる父ちゃん



DSC02844指定された文字

父ちゃんに負けるか~ァ

気かん坊うんこたん

俄然張り切る


DSC02847指定された文字


へ~~~~ぇんだ


おいらだって

黄門様ごっこ出来るんだから


表情のギャップ

(2012-08-11)
DSC03449指定された文字


引っぱ~~れ♪

それっ

引っぱ~れ♪


大きなかぶごっこをして遊ぶうんこたん


こんな時はかわゆいなのだがァ~ァ


一人転がって遊ぶと~ぉ


DSC03454指定された文字


段々と

こわ~~ァい顔に変身する・・・


DSC03460指定された文字

そして

また元に戻り

こんなあどけない顔に(*^^)v

この表情なんて

父ちゃんのパピコ時代によく似てら~ァ(^^♪




すると~~~ぉ


再びゴロリンしたら~~~ァ



DSC03463指定された文字


 ギャ~~~~~~ァ 



DSC03469指定された文字


出た~~~~ァ


デビルエクソシスト


DSC03474指定された文字

真剣になるとぉ

悪魔と化す男・・・

WWWwww



DSC03478指定された文字

こうなったら




DSC03480指定された文字



近寄らないほうがいい・・・




*注意*


凶暴になるのではなく

表情がおもろいので放っておく・・・という近寄らない・・という意味です




DSC03488指定された文字


何々隊長??




笑顔も出るようになったか~い~

うんこたんに



DSC03494指定された文字


デビルエクソシストとは????

一体どういう事かな???

ん????


お一人様♪

(2012-08-10)
DSC02230指定された文字


みなしゃ~~~ァん

こにゃにゃちは~ァ^^

おちょぼが似合う

おいら父ちゃんだぞ^^




DSC02231指定された文字


いや~ァ

ちょうはなっ

邪魔者がいないんだよ^^






DSC02234指定された文字


ここだけの話

おいらも

こんなえぇ~天気だけんども





DSC02237指定された文字


そりゃ~ァ


親子の時間も大事だろう!!

・・・がすか~~ァす



こうして一人でいる時間って

大事だとは思わないか??



DSC02239指定された文字



いや~~~~~~ァ


ちゃっぷしてるみたいに


極楽やな~ァ



DSC02241指定された文字


な~~~ァんて

えぇ~気持ち何やろぅ(*^^)v

表情も緩むわなっ^^


DSC02246指定された文字


こうして

時間がゆっくり流れていく

・・・こりって

一番の


し・あ・わ・せやんけ~^^


DSC02247指定された文字


そっこの

ほりほりっ

おいらのファンのみなしゃんも


そう思うだろ??



・・・・・って



語ってる間に

隊長撤収っすかWWWwww




DSC02250指定された文字


すかたね~ぇ


出るかっ


DSC02253指定された文字


物悲しげに

ランドを後にする父ちゃん


DSC02257指定された文字


隊長??

またおいらのお一人様頼むぞ^^

なっ!!

いいだろ??


DSC02260指定された文字



そしてとぼとぼと

階段を上がるのであった~ァ


きれい・きれいで何をする??

(2012-08-09)
うんこたん

一丁前に毛が抜ける・・・

しかも~ぉコロコロするとぉ

WWWww

虫のように気持ち悪い



ちゅ~~~ぅ事で

お外で綺麗きれい開始♪





すぐ転がるうんこたんは

目線の先にある

小石をパクリっ


でもでも~ぉ

一声掛けるとこの通りっ


ぺっぺっが出来るのだ^^





[広告 ] VPS



上手いだろ(●^o^●)


ただ遊びたいだけなんだぞ~ぉ




そすて~ぇ


きれいきれい終盤はァ


ご褒美として


遊ばせてもらったぞ



野外でおもちゃんこや(#^.^#)
[広告 ] VPS







初装着WWWwww

(2012-08-08)
にゃんか~ァ

あぢい日

ちとこ1週間前の事


うんこたんいきなりのぉ


DSC04876指定された文字


フリーズWWWwww


何やねんこれ・・・



DSC04878指定された文字


そこへベテラン選手父ちゃん登場~ぅ

あ~ァあ~ァ

息子よっ

とうとうやられたかァ


DSC04879指定された文字


父ちゃん??

何やこれ??


おいらブルーだべWWWwww


DSC04881指定された文字


ブルブル

わさわさ


ブレまくる程に暴れまくる・・・WWWwww


DSC04883指定された文字

父ちゃんに

駆け寄り

匂いをかみ

氷の部分をペロペロ






DSC04888指定された文字


ダハハ~ァ

とうとう

うんこたんもやられたべ~ぇ


おいらの仲間だべ~ぇ^^


DSC04890指定された文字


おいら

気持ちえぇ~んだか

悪いんだか

わからんちん


うんこたん困り顔



DSC04893指定された文字


でも暫くすると~~~ぉ


少し落ち着いてきた^^



DSC04896指定された文字


最後はヘイポーズ^^


実はうんこたん案外暑さに強い(*^^)v


この日を栄えに

父ちゃんのスヌード装着を見て

おいらも

おいらも~~~~~ぉと

ワンワン装着してくれ~ぇと

催促するようになったのだ

ちゃんちゃん(*^_^*)


つぶやき

(2012-08-07)
DSC03390指定された文字







DSC03394指定された文字


ワワ~~~ァ

DSC03400指定された文字


ボケッ



DSC03403指定された文字

みんな~~ァ


あっぢ~~~ィな^^


DSC03407指定された文字


おいらってか・・・

放心状態??

・・・みたいな~~ァ




そこへやってきた

いいカモちゃん

それ~~ぇ


DSC03412指定された文字


えっへへ~~ぇ^^


暇人1号みっけ(背後にはデブムツ)


DSC03415指定された文字

マッサージさせてんの

いいだろ(●^o^●)

しかもた・だで

ただだよっ

ただっ!!

通常40分¥3800くらいするだろ??


DSC03416指定された文字


こんな事させてる

おいらの存在って・・・

でっかいだろ~~~ぉ(爆)


おもろないWWWwww

(2012-08-06)
DSC03875指定された文字

おもろ顔でゴロリンちょ~~~ぉ

うんこたんだぜ^^


DSC03877指定された文字


今な~ァ

めっちゃ暇やねん

茶の間には客人

みんなして話してるから

おいら捕獲されて~ぇ

つまんね~~~ぇのWWWwww


DSC03879指定された文字


ほんでなっ

隊長が飲んでた水を要求し

飲んでるって訳


DSC03882指定された文字

でもな~ァ

隊長も遊ぶのそう付き合ってくれる訳ではないので~ぇ

横目で見ながら

おいらはねんねの準備をしてるんだ


こりから

かわゆい顔したるから

よ~~~ぉく見とくようになっ(●^o^●)



DSC03888指定された文字


ほりっ


クリクリおめめに

しゃくれた口元

にゃんとも言えずかわゆいだろ??

萌え~~ぇだな~ァ


DSC03890指定された文字


アップにするとなっ

父ちゃん譲りのおちょぼ口が顔を出し~ィの


DSC03891指定された文字


最後は

イケてな~~~ァい寝顔じゃ(*^^)v


親子像を解説

(2012-08-05)
DSC02631指定された文字

びろろ~~~~~~ぉん

きりん風なうんこたん^^



DSC02633指定された文字


ぉ次は~ァ

しゃくれ~~~ぇ


DSC02636指定された文字


一方父ちゃんは優しい顔でぉ待ちかね^^



DSC02643指定された文字

そんな親子が

仲良く急接近


DSC02646指定された文字


えへへ~~~ぇ

うんこたんお先に~~ィ^^


DSC02650指定された文字

でっかい

タンデラックス登場~(●^o^●)


DSC02651指定された文字


ぉ次は縦長デラックス


父ちゃんはよんだりツララで控えおろ~~~~ぅ


DSC02656指定された文字


そすて~ぇ

両者立ち上がり~ィの

かわゆい親子像



DSC02657指定された文字


目線を逸らせない父ちゃんに対し

うんこたんは落ち着きませんね~ぇ



・・・とその時


DSC02660指定された文字



また出た~ァ

ひょっこり一歩前へ・・・・・



父ちゃんこの後・・・・・・・・・

しびれを切らし

隊長にどつくのであったWWWwwww


これ!!! くさいぞ!!!

(2012-08-04)
DSC02127指定された文字


なァなァ父ちゃん??

そこで何してんだ??



DSC02117指定された文字


おいらか??


見てみろよっ

おいらの目の前にあるミッキーの缶


あれがどうも怪しいんだ・・・

プンプン匂うんだなっ^^

DSC02121指定された文字


どうも

父ちゃんの鼻アンテナが働くんだ

どりどりっ

開かないかな~ァ

ガジガジ^^


さすが父ちゃん蓋を閉めていても匂うようだ^^


DSC02126指定された文字

なっ隊長??

こん中にえぇ~もん入ってるだろ??

ん?????


DSC02138指定された文字


父ちゃんねぇねぇ

おいらにも嗅がせてよ~ぉ

うんこたん猛烈アピール(*^^)v

ねぇってばァ


も~~~~~~ぉ

意地悪するから




DSC02137指定された文字

じゃじゃ~~~ァん

先回り


うんこ王子様~ァ  ♪8ヶ月♪でっせ~~~ぇ

(2012-08-03)
毎日あぢ~ィで~ぇ♪みなしゃん^^

お元こでござるか??


本日3日は


おいら悪がきデビルうんこたん

早いもので

8ヶ月を迎えました^^


現在10.5キロ

お~ぉ

大台を超え

お米ちゃんと同じ体重じゃねっ(爆)

ぉチビ・ぉチビとは

言わせないぜ~~~~ぇ

ここまでくれば立派・りっぱ




スクラッピンうんこたん8ヶ月


ちっとばかし~ィ

大人になったかの??(笑)


海斗スクラッピン8ヶ月


表情の豊かさが売りの父ちゃんに追いつけ~~ぇ(*^^)v

うんこたんも

表情豊かになったんじゃないの??

おほほ(●^o^●)

9ヶ月に向け


えっへん^^

もうちっと大人になるべく修行に励むのだ^^


おいらは車掌さん(#^.^#)

(2012-08-02)
DSC03502指定された文字

ある日の朝

いつものように

半フリーのリード付きうんこたん

フリーの父ちゃん



DSC03503指定された文字


醍醐母と隊長が

夕飯の支度をしているとぉ


父ちゃんがうんこたんの近くに移動

その横へうんこたん^^





うんこたん閃いちゃった



DSC03506指定された文字


な~ァ父ちゃん??

こうしておいらが父ちゃんの前に移動すれば~ァ


DSC03507指定された文字


汽車ぽっぽに見えね~ぇか??

なかなかえぇ~絵面


DSC03509指定された文字

おいらが

車掌さんなっ

発車オ~~~~ライ



DSC03511指定された文字


うんこたん

初出社でお疲れ~~~(^_^.)


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
