
(--------)


早朝のうんどう♪

(2012-07-31)
DSC01904指定された文字

ひゃ~~~ァ

あぢっ



DSC01907指定された文字

早朝ランドで日向ぼっこ

さすがの札幌も連日の30度越え・・・

WWWwww


本州の方には涼しいでしょ??と笑われそうですがァ


こっちにしてみれば

カビルンルン^^なのだ~ァ

しかも

蒸し風呂・・・


DSC01921指定された文字

この

くっそあぢ~ィのに

この親子

ランドではなぜか元気(●^o^●)

天敵父さんの

「ランド行くか?」・・の誘いに

耳アンテナを立たせて

喜んでGoGo~なのだ^^



DSC01930指定された文字


あぢ~~~ィけどなっ


DSC01931指定された文字


楽しいぜよ(*^^)v


DSC01936指定された文字

魚眼スイッチON

でぇ~ぇ


うんこたんおもろアホ面


DSC01943指定された文字


父ちゃんはァ

うふ~~~~~ぅん


カメラマンあぢぢ~ィ


ガリガリくん^^

(2012-07-30)
DSC02452指定された文字

ひゃ~~~ァ

あぢ~ぃ

あぢ~~ぃ

うんこたんの隣にいる

デブむつのでっぷりお腹があぢ~~~~ぃWWWwww

隊長よりおっぱいあるし(爆)

あぢ過ぎて隊長少々頭イカれ中(あっ!!いつもなっ^^)


あまりにあぢ~ぃので

冷凍庫をカサカサしている音を

アンテナキャッチ中のうんこたん^^


DSC02487指定された文字


へいへ~~~ぇい

あぢ~時はこれに限るなっ

夏と言えば~ァ

後味すっきりの”””ガリガリ”””くん^^





DSC02488指定された文字


しゃ~ァないので

一口・二口だけ差し上げて~ぇ



DSC02489指定された文字


ガリガリエキスを堪能ちう^^

動くからブレるぜ(とほほ)


DSC02493指定された文字

ちべたくて

おいち~~~~ぃのだ(*^_^*)



DSC02498指定された文字


そして

木の棒のように

遊び出すデビルうんこ~ぉの図

ムキ~~~~(^^♪


度が過ぎるので

スグサマポィされたガリ棒

すると


DSC02503指定された文字

デヘへ^^

また乗ったぞ^^

醍醐母に怒られる前に

隊長撮っちゃって^^

アホ面カシャっ


DSC02505指定された文字

さらに

ズームアップ



アヘ~~~~~ぇ

どぼぢてこげな顔になるべWWWwww


DSC02506指定された文字


笑った・・・・・

おいらは・・・

おいらは・・・


イケてる時と

イケてない時の差が

しじょ~~~~~ぉに

激しい顔立ちなんだWWWwww


あぢくてお・ば・けWWWwww

(2012-07-29)

納涼~~~~

おばけ大会・・・

出たっ

白豚おばけ~~~~ぇ・・・



DSC01755指定された文字



わざと修正をかけなかった

薄暗い曇りの部屋の中

蒸すのか父ちゃんヘロヘロなんですわ(^_^.)



DSC01760指定された文字

も~~~ぉ

おいら限界だ~ァ

ベタ~~~ァ



DSC01763指定された文字


蒸し風呂地獄でないかい??

隊長を見上げ訴える父ちゃん


DSC01765指定された文字

呑気に写真なんか

撮ってるばやいじゃないっちゅ~ぅねん


DSC01769指定された文字

何かの音に反応

むくっとなっ


DSC01772指定された文字

おいらには関係のね~ぇ音だった・・・

体力使って損したべ~ぇWWWwww



DSC01781指定された文字

うだうだ言ってもしょうがないから

隊長??

おいらこりでしんずれいするから

寝る瞬間

よ~~~~~~~~ぉく撮っておくようになっ


明日からのみんなが笑顔

過ごせるように

父ちゃんのおばか顔で締めようぜ


DSC01782指定された文字

じゃ~~~~ァなっ

さいならバイキュー

また明日~~ァ


動く悪デビルVS隊長

(2012-07-28)
ソファーの上でしてはいけない遊びをしながら

カメラマンをする隊長・・・


ガブガブの最後は

きゃ~ァ

へコダンス・・スグサマ中止





[広告 ] VPS



その後

床で悪隊長が

うんこたんいじめに入ったァ


ここで役立つのは足癖の悪さ

そんないじめにも負けず

大いに楽しむ^^

悪デビルなのだ~ァ(●^o^●)




[広告 ] VPS


体力勝負・・・の合間に

(2012-07-27)

ふ~~~ぅ(^_^.)


DSC09984指定された文字

ようやっと

天敵父さんに匿ってもらった・・・


し・か・し・・・

反対側にデビル待機



DSC09986指定された文字

用心して

さらに匿ってもらおう^^


DSC09990指定された文字

ちゃっかり父ちゃん

しばしの休憩^^

ペロン


DSC09994指定された文字

呼ばれて反応してるがァ

カメラ見ようよ~ぉ・・・




DSC09998指定された文字

父ちゃんはお疲れの大あくび

うんこたんはァ

この目はまだまだイケるって感じ??

目がいっちゃってるぜ

表情が元に戻ったと思ったら

今度はァ??




DSC09997指定された文字

アホ面だァ

DSC00022指定された文字

でもな~ァ

バトルもぢかれるび~~~~ぃ


ちゅるる~ぅ

(2012-07-26)
とある日のお昼の時間^^


ごっつい食いしん坊が隊長の昼を狙っているのだ^^


DSC02781指定された文字


おいらも食べたいな~ァ

覗きみうんこたん^^



DSC02733指定された文字


ハイど~ぉぞ^^

冷麦でっせ~ぇ(●^o^●)


DSC02735指定された文字


にっ

うんみゃ~~~~ァなっ




DSC02765指定された文字

うんこたんは

しゃくれのせいか

麺をすするのが異常にうまいのだっ



そしたら隊長が麺で遊びだした(*^^)v

DSC02780指定された文字


うんこたんパイドバージョン(*^_^*)



そすて~ぇ食事後・・・

うんこたんが呟いた^^

DSC02807指定された文字


今日も炸裂したなっ

アホ隊長WWWwww


ぉ待たせ~ぇ^^ 親子でツーハット(●^o^●)

(2012-07-25)
DSC01830指定された文字

19日の記事でなっ

父ちゃんのいかしちゃってる

ちっせ^~ぇ帽子姿を披露しちゃったけどもぉ

今度はうんこたんも参戦だぞっ^^



DSC01833指定された文字

うんこたん

おっかなびっくり

乗せられて~ぇ

支えがないとじっとしてないからな~ァ

そりゃ~~ァもう

大騒ぎなんだぞ^^


DSC01839指定された文字


ど・どうやら

そのようです

ハイ!!(^_^.)



DSC01837指定された文字

父ちゃん??

おいらいって~ぇ

何されるんだべ??




DSC01841指定された文字

うんこたん少々不安そうだがァ

父ちゃんは余・裕~~~~~~ぅ^^

しかも今回は赤い帽子でハイポーズだぞっ(#^.^#)


DSC01848指定された文字

おいらは

早く下りたいべ~~ぇ・・・

うんこたん暴れん坊ですWWWwww



DSC01850指定された文字

ま~ァ

ま~ァ

日ごろたっくさん遊んでやってるのだから

たまには付き合いたまえよ


DSC01857指定された文字

おいらには

関係ね~ぇべ・・・

怒りのベロリンチョ・・・



DSC01861指定された文字

何とか正面見たんでないかい??

どうかしらん

迷カメラマン



押さえのアシスタントがガンバっちょるのだ^^



DSC01852指定された文字


そっこの

おっ客さ~~~ァんは

満足して頂けたかな??




仲がいいのか悪いのか・・・^^

(2012-07-24)
DSC02072指定された文字


あんりま~~ァ

対照的にハイポーズ^^

こりはやらせではありませんよ

上手い事並んだね(*^^)v



DSC02075指定された文字


相変わらず

ハニってるうんこたん

アホ面全開WWWwww


DSC02077指定された文字


ポーズのごほうびに

ほ~りっ

一口どうぞ(*^_^*)




DSC02085指定された文字

それを見た父ちゃん

一歩前へ前進~~~~


ま~ァ

ま~ァ

おやつは程ほどになっ


すると~~~ぉ


このくそ暑いのに

始まったで~~ぇ





DSC01864指定された文字


あぢ~~~ぃんだから

勘弁してくれよ~ぉ



DSC01878指定された文字


本気モードのうんこたんは

おでめパワーで

うんこパ~~ンチ



DSC01888指定された文字


お互いヘロヘロながら

父ちゃん優勢か??



DSC01872指定された文字


いや~~ァ


大変ざんすよ

おっ客さ~~ァん

たぢけて~~~ぇ(汗)


おつ~~~~~~ぅげんだべ~~ぇ(●^o^●)

(2012-07-23)
DSC03520指定された文字



で・出た~~ァ

父ちゃんがで~~~~ぇ好き

季節がやってきたぞっ^^






DSC03524指定された文字


ドミちぇんちぇいの

おば~~~ァちゃんから戴いた

お初~~ぅもの

メロンちゃん^^

食べる前の試食??

ちっとの間だけ許される

メロンでボール遊び♪


DSC03526指定された文字


転がす間もなく

豪快に

ガブリっ(*^_^*)



これ以上は危険と言う事で

すぐさま撤収命令が下りたので

食べ頃になるまで数日待って

いよいよ~~~ぉか??






DSC04588指定された文字

クンクン


ク・ク~~ンクン^^

うんこたんには

初めての匂いな~~のだァ




DSC04593指定された文字


な~~ァんか

うんみゃ~~ァもんとお見受けしたぞ^^



こういう物を頂く時は

セレブ~~ぅに

フォークで喰らうのが売りの白黒コンビ^^


DSC04589指定された文字


ささっ

うんこお坊ちゃま

初物どうぞ(●^o^●)




DSC04598指定された文字

ありゃりゃ~~ァ


うんこたん

入れ歯外れちゃった感じ??

めっちゃおもろい顔になってるやんけ




そうこうしている内に

うんこたんはァ

隊長から浮気をして~ぇ


天敵父さんのメロンを頬張る父ちゃんがいる場所へ

移動~~ぅ




DSC04638指定された文字


こっちゃの方が

旨そうに見えるべ^^


DSC04639指定された文字


父ちゃんから受け継いだ

たらこなおちょぼ口を突き出してからの~ぉ

おりこうに待ってるのだ(#^.^#)


DSC04628指定された文字

へいへ~~ぇい

貰うぜ~ぇ

頬張るぜ~~ぇ


DSC04623指定された文字

あまりの美味しさに

首が45度傾いちゃうぜ~ぇ

ワイルドだぜ~~~ぇ



DSC04645指定された文字

浮気者達よ・・・・・

散々食べた挙句

またも懲りずに隊長の所へやってきて

貰おうという

ずるずる

ずる賢い親子現る





DSC04649指定された文字

あんりま~~~ァ

もう

もう

ねくなった・・・

おいらの初物

ねくなった・・・・・




DSC04655指定された文字

まだまだ

喰らう気満々の

ペロンチョうんこたんなのでした~~ァ(*^^)v


ピトト戦隊♪ オセローズ^^

(2012-07-22)
DSC03102指定された文字


キロ見っ

ここはキッチンの床

丁度えぇ~涼み具合(^^♪





DSC03105指定された文字


おとなっすぃ~~~い

うんこたん^^

ブスっとなっ


暫くすると~~~ぉ





DSC03110指定された文字


控えめ父ちゃんも現る





DSC03118指定された文字


うんこたんガウっ

遊んでくれなくて怒ってるし・・・




DSC03284指定された文字


数時間後・・・・・



しっかし

あぢ~~~ぃなっ



DSC03291指定された文字



さすがにグロッキーだぞっ

ま~ァなっ

キッチンの窓から入る風があるで~ぇ


多少父ちゃんより暑さに強いおいらは

まだ我慢出来るでなっ(*^^)v



DSC03296指定された文字


必殺横寝


父ちゃんは絶対フリーでは

横寝をした事がない・・・


古いお友達は見た事ないじゃろ??

うんこたんはこうして寝る事が多い






DSC03299指定された文字

父ちゃんはなっ

こうして


か~~~~~い~~~~~




DSC03300指定された文字


シュワッチ寝が

得意やねん


究極の癒し~~~だべさっ(●^o^●)


変顔で直談判

(2012-07-21)
DSC00135指定された文字


ち~~~~~っと

おねむの父ちゃんなんだなっ

左手が上がりかけてるしょ^^


なのに


なのに・・・・・




DSC00136指定された文字


遊び出す醍醐母


・・・おいらの顔がァ




DSC00140指定された文字


せいうちになっちょる


DSC00143指定された文字




あっ!!

戻ったァ(ふ~~~~~ぅっ)




・・と思ったがァ






DSC00144指定された文字


まだまだおわっちょらんかったWWwww


DSC00142指定された文字



おい!!

やめてけれ


バフって直談判の父ちゃん



DSC00146指定された文字 訂正


な・な~~ァ


副隊長??


DSC00147指定された文字 訂正


おいらさ~~ァ



DSC00149指定された文字 訂正


いじられてばっかりなんだけど



DSC00151指定された文字 訂正

どう思うよ??

な~ァ

な~ァ


答えてくれよ~~~~~ぉ



DSC00107指定された文字



しょんぼり・・・・・

やっぱり

いじられ役だってさ・・・



WWWwww完全にいじけたぞっ


チェリーボーイ(^^♪

(2012-07-20)
DSC03612指定された文字


(;一_一)ロ~~~~~ぉ




DSC03611指定された文字


何かカサカサしてね~~ぇか??

むくっ


うんこたんアンテナスイッチオン




カサカサの正体は~~~ァ


うんこたんおいで~ぇ




DSC03531指定された文字

へいへ~~~ぇい

言われなくても来ますとも


はい(*^^)v

おりこうさんにスタンバイ



DSC03529指定された文字


何か旨そうなんですかどぉ

ペロリンチョ



DSC03535指定された文字


でも何だべこれ??

まん丸太ったボール


中元のさくらんぼ

山形産の佐藤錦だべ~ぇ(*^_^*)




DSC03547指定された文字


へへ~~~ぇ

そうっすか

おいらには何がなんだか分かりませんが

ハニってなるぜ~ぇ



DSC03556指定された文字

じらされて

我慢ならんので~ぇ


ガブっ・・・


おいおいっ

待て・まて


種を取らんとあかんやろ

食いしん坊なんだから



DSC03560指定された文字


ほりっ


DSC03572指定された文字


あむむっ(●^o^●)




DSC03575指定された文字


ちっと戸惑いながらもぉ



DSC03578指定された文字

食べちゃうぜ~~~ぇ


DSC03596指定された文字


夏恒例の

赤鼻のとなかい^^




DSC03598指定された文字


うんみゃ~ァさくらんぼ

最高だべ~


父ちゃん♪ イかしてる~~~~~~~ぅ(*^^)v

(2012-07-19)
しば~~~~~~~~ァしの間


ず~~~~~~~~っと出し惜しみをしてた写真



こりは醍醐母がこうてくれたうんこたんと

色違いでおそろ~~~ぉの

ハットだべ~~ぇ


まずは父ちゃんにモデルになってもらう^^




DSC01799指定された文字


はは~~~~~ァ


みなの衆


おひけ~~~ぇなすって・・・



DSC01796指定された文字


おいらの顔が見えてるかな??



DSC01788指定された文字


カチン・コチン~~~~


いつものフリーズ


しかも売ってるのでLを買ったのに・・・


父ちゃんにはちっさ・・・

微妙~~~~ぅ




DSC01786指定された文字


でもな~~ァ

似合うだろ??

どうで~~~ぇ


おいらに惚れたか??


本日見てくれた

おっ客さ~~~ァんたちは

になった方が多かろうに^^




DSC01790指定された文字


だって~ぇ


こんなに


DSC01793指定された文字


かわゆいんだから~~ァ



なっ


最後は~~~ァ




DSC01795指定された文字

飛びっきりの

で~~~ぇ


・・・・と思ったがWWWwww



DSC01798指定された文字



飽きた・・・・・

父ちゃん撤収~~~ぅ





そのうちに


親子でえ~~~~~ぇツーショットのが

たっくさんあるねん


これまたかなりの出し惜しみなのっ(*^_^*)


これまた可愛いったらァしちゃうかもねん^^


おおあくびからの~ぉ♪動くゴロンでタッチ BYうんこたん^^

(2012-07-18)
DSC02145指定された文字


でへへ^^

デブムツに甘えるうんこたん^^




DSC02150指定された文字


何ともま~ァ

アホ顔がよ~~~~ぉ似合うじゃろ??(●^o^●)





DSC02154指定された文字


いつもはなっ

父ちゃんのおおあくび披露しちゃってるけど

おいらの動きの速さについてこれない隊長さんの

下手っちょカメラマン(^_^.)





DSC02155指定された文字


ちょうは~~ァ

いい感じに

撮れるかな~~ァ


グワ~~~~~ァ


DSC02160指定された文字


きゃ~~ァ


デビル大口に

吸い込まれるじゃ~~ァ



最後はバフっとなるか???????





DSC02161指定された文字



あらら~~ァ


まだまだ中途半端WWWwww


たっぷ~~~ぅが未発達だから~ァ

こんなもんかっ



DSC02163指定された文字


そらそやろ^^

おいらまだパピコだぞ!!


父ちゃんへの道のりは遠いのじゃ(#^.^#)





その後

おいらは・・と言うとぉ


隊長がおばかな遊びを仕込もうとしていたぞ


うひゃひゃ(#^.^#)


おいらは遊んで貰えれば


問題ナッシング~ぅ


ま~~ァ

ま~~ァ


まだまだ未完成だけど


なかなかの出来じゃないのかな??



さ~~ァて

見てくれたそこの

おっ客さ~~ァんは

一体何点をくれるのでしょうか






[広告 ] VPS


輪っこ

(2012-07-17)
DSC01321指定された文字


隊長さんや??

お暇なら

おいらと遊ぶべ^^

うんこたん誘ってきたぞ^^



DSC01325指定された文字


パピコの頃からお気にの

スティッチの輪っこ


おいらはなっ

おもちゃで遊ぶ時は相手が欲しくなるんじゃい^^



DSC01324指定された文字

そりっ

入れれはしないが

ここに入れれば遊んでくれると言う事を解っている

ん~~~~~^^

賢いぜ(*^_^*)


DSC01323指定された文字

クルっと回転

してからの~~~~ぉ



DSC01332指定された文字

ズームアップ

かわゆいっ



この間押したり・引いたりの

ハードな引張りっこをして~ぇ




DSC01336指定された文字

へへ~~~ぇん

得意げに持ち上げて~ぇ


DSC01337指定された文字

また入れる(^_^.)

そろそろ疲れてるはずだけど・・・



すると

やはりお疲れの模様なので

寝転んで一人遊びをしているとぉ



DSC01338指定された文字


げげっ

くっちゃい隊長の足がァ

ギョギョっ


DSC01341指定された文字


なっ!!

ひどいだろ??


こうやって


おいらいっつも隊長に

いじめられてるんだ・・・WWWwww




DSC01345指定された文字

短い足よ

ここまでおいで~~~ぇだ^^





DSC01351指定された文字



ふ~~~^^^ぅ

まぢでちかれた


行き倒れの図


うつぼギャングとしらけ顔

(2012-07-16)
DSC02015指定された文字


な~ァ隊長??

隣にウザイナ~デビルいるけど・・・


ちょっかいかけて

バフって顔のうんこたん^^



*うんこたんだけリードで吊るされてるのは

必要以上に父ちゃんを追い掛け回さないための

天敵父さんの秘策であ~~ァる

すぐガハガハするからな~ァ


若干届かぬ場所があるだけで

うんこたんは十分遊べるのだ^^

スルスル移動出来るので

うんこたんもストレスにはならぬのだ^^




DSC02016指定された文字


・・てか

本気モードみたい(^_^.)

その横で父ちゃん地味に

田吾作製作中^^


いいだけランドで遊んだ後の風景


DSC01995指定された文字


あぢくて

あぢくて


太陽

照るわ~ァ

仲良く水飲みしちょる



DSC01999指定された文字

仲良く・・・風に見えるが

必ず横入りしてくるのが

おばちゃん体質のうんこたん


いつも

いつも

どんな時も(^_^.)


父ちゃんは絶対横入りはしない



それでも父ちゃんうんめ~ぇ



DSC02002指定された文字

デヘっ(^。^)

おいらもうんめ~ぇ



DSC02006指定された文字

あらら

父ちゃんダラダラでっせ~ぇ


うんこたんきょとん


ひとっぷろ・・・

いえいえ



DSC02025指定された文字

一息入れたところで

ま~ァた

懲りずに仕掛けるうんこたん



それにもめげずに

田吾作製作に夢中の父ちゃん


DSC02030指定された文字

ほんとにしつけ~~ぇよ

うんざりの父ちゃん



DSC02033指定された文字


えへへ


うつぼ悪デビルから逃げるには

ここが1番だぜ~~~~~~ぇい


遊んでからの~ぉZZZZZ~~~~~ぅ

(2012-07-15)
DSC01715指定された文字


バフっ

ちまたじゃ~ァ

連休みたいだけどぉ

父ちゃんったら




DSC01721指定された文字


ほんまに


DSC01725指定された文字


まったりモードでリラっクス


DSC01729指定された文字


なんだな~ァ

ペロっ


そんな父ちゃんを少し動かそうと

隊長はお皿みたいなおもちゃを差し上げた^^

父ちゃん挟みながらも





DSC01733指定された文字


王子の様子を伺う



DSC01735指定された文字


チラっ

どうやらいないようなので



DSC01739指定された文字


しんずれいして

ガブりんちょ(*^^)v



DSC01744指定された文字


ハイパーホッケーみたくあちこちで・・・と思いきやァ


DSC01751指定された文字


ひたすら

なめなめ・・と言うより

鼻ペチャは

ヒックリ返すのが下手っPだべ~~ぇ(^_^.)

畳がよんだり

ベロベロ~~~ぉ



DSC01754指定された文字


へ~

へ~~~ぇ

こやつはかなり手ごわいわい


父ちゃんかなりバテ気味の様子



DSC01753指定された文字



暫し

楽しく

ダイナミックに遊んで~ぇ



段々とぉ

エネルギーが切れてぇ



DSC01749指定された文字


あんりま~~ァ

まさかの

おねむでっか~~~~ァ

ほんまに寝ちまった

何ともま~ァ

幸せなやっちゃ


ちゃっかりと控えめと(#^.^#)

(2012-07-14)
DSC02038指定された文字

ピトっ

ピトトっ

父ちゃんとのバトル後

ちかれたご様子の海斗王子



DSC02036指定された文字

この子は

よ~~~~~~ぉく

この伸び~ィをする


父ちゃんは大人になってからの方が多い^^



・・後ほど背後にいる父ちゃんにご注目なっ^^


DSC02045指定された文字

ささっ

隊長さんや~ァ


おいらのお疲れを癒しておくれ~~ぇ


DSC02052指定された文字

デヘへ(●^o^●)

おいらも父ちゃんと同じで

マッサージ大好きさっ


DSC02059指定された文字

ゲゲゲ・・・にゃにをする


こんな事して

おいらおいた何てしてないぞ!!



ここぞとばかりにいい所へやってきたね~~ぇ

隊長さんはこのまったりを狙っていたのだよ^^


王子は髭切りが大っ嫌い


いつしか偶然あみ出した隊長の技

必殺あごつかみ


こうしながらやると

かなり大人しく髭を切らせてくれるのだ~ァ

何とも荒い技だが

怪我をしてしまうよりはいいだろう・・

しかしはさみは見せないように注意が必要だが(^_^.)


DSC02057指定された文字

ぎゃ~~~~~~ァ

隊長には敵わん

お手上げ~~~~(万歳だ~~ァ)


ま~ァ

ま~ァ


遊びながらやってるのだから

許せようんこたん(^。^)

隊長の作戦勝ちや


この後は手荒いスキンシップをたっぷりしてあげていた


・・・そしたらば~ァ


先程茶の間の入り口で背後霊のように

ぼやけて写っていた父ちゃんがやってきた




DSC02063指定された文字

(;一_一)

おいらもやって欲しいっ

控えめに目で訴える

父ちゃんは決してこういう時

わさわさやっては来ない

切ない顔で訴えるのだ(*^_^*)




少し撫でてやるとこんな顔になるっ


DSC02065指定された文字


極楽や~~ァ



DSC02067指定された文字


控えめでいいのだ

してくれれば


父ちゃんの大ぼ・や・き

(2012-07-13)
DSC00281指定された文字


おこんばんは^^

ちのうの父ちゃんはめっちゃ警戒顔だっただろ??


欠かさず見に来てくれてる

そっこのおっ客さ~~~ァん(●^o^●)


今夜は

みなしゃんの週末のお疲れを

父ちゃんのえぇ~顔で癒しちゃうぞ




DSC00284指定された文字


おいらはなっ

鼻ぺチャスイッチも持ってるんだけれども

横にもスイッチがあるんだよ

アシスタントはドミちぇんちぇいなっ^^


DSC00289指定された文字


ほらほら

顔が変形してきたろ??


DSC00290指定された文字


ふわわ~~~~ァァ

くしゃくしゃタンが


DSC00293指定された文字


伸びてきて~~ぇ



DSC00296指定された文字


でっかなお口が

広がって~~ぇ


DSC00297指定された文字


再びタンが縮こまり~ぃ

手を離すとぉ


DSC00298指定された文字


おまぬけ顔(ぶっ)

そしたら最後は~~ァ


お決まりのぉ

DSC00300指定された文字

入れ歯はずしっ


バッチシ決まった後はァ

DSC00301指定された文字

直れ

ハィっ


DSC00304指定された文字


付き合ってられん

ぢかれた


同じ場所から撮ってんのに

急に顔でっかくなった(^_^)


DSC00309指定された文字

隊長も

懲りずによ~~~ぉ

考えるな~ァ

余程暇だなっ(ふむふむ)



DSC00311指定された文字


そのお相手をしているおいらってば

更に暇ってことけ??


DSC00316指定された文字
>


ふァ~~~~~~ァ

そうだったのけ・・・・・・・


警戒しながらかくれんぼだべ~~ぇ

(2012-07-12)
DSC05401指定された文字

おまぬけ~~~~ぇ

父ちゃんだぞっ^^




DSC05402指定された文字


今なっ

うんこたんしっしタイムに外へ

昼間はキッチンの棚に繋がれている

半フリーなうんこたん

昼間のしっしは外なんだよ

その隙を狙ってかくれんぼしてんだァ

DSC05405指定された文字

優雅に

ペロン


DSC05408指定された文字


ペロンしちゃったりして(●^o^●)



DSC05409指定された文字

でもって

警戒しながらも

おいたのぺロもするんだよ


・・と

こらっ


DSC05412指定された文字


ほらなっ

怒られたっ


DSC05413指定された文字

危機アンテナピーン

まだ大丈夫かっ(ふ~~~~~)



DSC05414指定された文字


少し小休憩


DSC05416指定された文字


ちっとのスキンシップ

スイッチオン


DSC05417指定された文字


ギョギョっ

もう帰ってきた・・・

し~~~^^~っ

暫くここで待機


動く悪デビル(●^o^●)

(2012-07-11)
ちのうは

悪~~~~いうんこたんを

笑ってご覧頂いたろう^^


ちょうは~~~ァ


動く悪デビルを見てもらおうか(*^^)v






[広告 ] VPS



ま~ァ

ま~ァ


悪なのね~~ぇ^^


次はなっ

その悪デビルをアップで

そすて


父さんに足技で締められるのだ


でもな~ァいじめではないんだよ(^_^.)


こうして足技をされるのをうんこたんは喜んでいるんだ^^

何度でも果敢に??

刃向かうのがいつもなんだぞっ(*^_^*)




[広告 ] VPS



どやった??

うんこたん

こんな悪なんだ

・・・・・みんな引くなよ!!


悪デビルデラックス(爆)

(2012-07-10)
DSC02424指定された文字


チュパーチュパ

チミ達何か笑っておるのか??

おいらがお子ちゃまに見えるのか??




DSC02429指定された文字


だってな~~ァ

これ


咬み心地めっちゃえ~ぇねん(^^♪




この間に

おいらさ~~ァ


男が目覚めちゃって

へコダンス始まっちゃったんだよ


でもな~ァ

このクッション

おいらの天敵父さんのソファー用枕代わりなもんで

暫くしてクッション取り上げられたんだ<(`^´)>

それが

DSC02433指定された文字


この写真なっ

せっかくの楽しみを奪われ呆然・・・




DSC02436指定された文字


くっそ~~~~ぉ

父さんめっ

取ったな~~~ァ



・・すると~~~~~ぉ

次に取ったうんこたんの行動


!!ここで隊長は最大のミスを犯す・・・・

動画撮ればよかったと・・・

時すでに遅しWWWwww





DSC02437指定された文字

クッション取られた~~~ァ

ゴロン~~~~

だだを捏ねるおこちゃまのように

ひっくり返った~~~ァ



DSC02438指定された文字


この間

うんこたん

何か文句たれてんですよ^^

ガウガウではないが

何かたれてんだ

それがめっちゃおもろくて(^^♪



DSC02443指定された文字


返せ

返せ~~^ぇ


DSC02447指定された文字


返してくれないから


DSC02440指定された文字


悪デビル~~~に

なったではないかっ


ギャハハ~~~ァ


デビルデラックス誕生の瞬間


この悪顔・・・

ですが~~ァ


逆さにしてトリミングをするとぉ




DSC02440指定された文字


うひゃあ~~~~~ァ


笑顔で空中浮遊~~~~(*^^)v

逆さにすると

飛びっきりの笑顔だろっ





家政犬が見た後・・・の行動

(2012-07-09)
DSC09919指定された文字

本日は月曜日・・・

そろそろ始まるのか・・・

アンテナ父ちゃん

トコトコ隊長の後を着いて来た・・が

そこからは入れず

僅かな隙間から覗きこむ




DSC09921指定された文字


でっかい顔を

何とか入れようと??




DSC09925指定された文字


おすおす

押し込むWWWwww

鼻ぺチャ犬・・・

また潰れるって~~ぇ



・・・すると

そこでみた物は???



DSC09920指定された文字


ギョギョギョ~~~~~~ぉ





DSC09930指定された文字



た・隊長~~~~~~ぅ??

何すか???

その白い固まりは・・・・・

ついに

鼻ぺちゃパワーで開かずの間を開けたっ^^




DSC09929指定された文字



目の前にあるのは

コロコロローラーの残骸

・・って

おいらはそんなのに用事があるんじゃないんだ


ねみ~~ぃんだよ

絨毯にまであごを乗せる父ちゃん

寝る準備しておるのだ^^


DSC09934指定された文字

ほんまにねみ~~~ぃの

・・・だったら寝ろよ・・・(隊長の心の言葉)


お主はなぜに立ち寝から始まるんじゃ??


DSC09928指定された文字


ヌハハ~~~ァ

立って寝るのが一番気持ちえぇ~んじゃい


お気にの場所で初披露しちゃうぜ~ぇ^^

(2012-07-08)
DSC02901指定された文字


一昨日なっ

おいらのお気に入りの場所案内しただろ??

マーガレット畑



ちょうは本邦初公開ショットしちゃうかんね^^


そこへ行く前に




DSC02904指定された文字


父ちゃんのお友達

ハスキーのエニーちゃん^^

めっちゃ優しい顔してるけど



触れないの・・・

大型犬大好きな


隊長残念WWWwww






DSC02958指定された文字



へっへっへっ

やってきたぜ~~~ぇい


突然始まったので

ほとんどボケたぜ~~ぇ

表情分かんないけど

2枚だけな~~ァ


DSC02962指定された文字


ゴロ



DSC02961指定された文字

ゴロン




DSC02996指定された文字



きょとん

決まった??



・・・とその直後


予想だにしない顔の瞬間を

おさめる事に成功した


その写真がこれだ

ワン・ツー・スリー↓



DSC02997指定された文字



ブル




DSC02998指定された文字


ブルル




DSC02999指定された文字



ブルルル




DSC03000指定された文字


ブルルル~~~ン


出た~~ァ


初の田吾作


隊長の見解


うんこたんは


田吾作顔の素質が十分にあると予測

今後の期待が大いにあるのだ(^。^)


いや~~ァ

うんこたんしゃくれてるから

こりはこりは笑うで~~ぇ




そすて~ぇ


帰りは

正面から~ァ


親子仲良く並走だぜ~~~~ぇい

DSC03030指定された文字


うんこたん

おかしな顔してるぜ~^ぇい^^


デヘへ~~~~~を極めるとぉ(^_^)

(2012-07-07)
DSC09781指定された文字




おりょりょ

キッチンの床にで~~~ぇんと陣取り


めっちゃ歩くところお邪魔~~ァるしてる

父ちゃん


内心・・・そろそろかい??

・・・っと言っているようだ







DSC09785指定された文字


やっぱりな~ァ


おいら解っていたよ^^




この時間がどんなに待ち遠しいことか・・・(テヘっ)






DSC09788指定された文字



ゴロリンチョしちゃうよ(*^_^*)





DSC09806指定された文字



気が抜けたぜ~~ぇい(^。^)





DSC09798指定された文字 訂正



実にえぇ~顔に仕上がったな~ァ(^。




DSC09830指定された文字


そりゃ~ァそうだっ

まん○お月さんは

超・リラックスモード


そすて~ぇ

普通顔に戻れば~~ァ






DSC09829指定された文字


はいっっ!!


食パン父ちゃんの完成で~~ぇすWWWwww



○・■

形を使い分ける男『決まった』


うんこたんの♪お気に~~~ぃの場所♪ 教えたる(*^_^*)

(2012-07-06)
とある日の朝

醍醐母の誘いで暑くなる前に

いい場所へ案内すると言うので




DSC02900指定された文字


颯爽と歩く

父ちゃんとうんこたんに付き添う隊長^^


一体何処だろう??(ワクワク♪)





DSC02953指定された文字


お~~~ぉ

あるお宅の隣の一角にあるマーガレット畑

綺麗(*^_^*)




DSC02950指定された文字


だろ・だろ~~~ぉ

ここはなっ

おいらのお気に入りの場所なんだぞ




DSC02949指定された文字


柄にもなく

匂いをかぎラブリーうんこたん^^





DSC02945指定された文字



ほんまに





DSC02944指定された文字



綺麗やな~ァ(^。^)

おぬしの横顔おもろ<(`^´)>




DSC02955指定された文字



するとただのリードできた父ちゃんが

遠くから

ずり~~ぃな・・・






DSC02957指定された文字


ぐいぐい引くひく


狭いからロングリードは無理なんだって(^_^.)


そうこうしてるうちに

うんこたん

隊長がまだ見た事ない動きを披露してくれた





DSC03005指定された文字


静かに佇んでると思いきや



DSC03004指定された文字



ピョコン




DSC03002指定された文字



ピョコン


嬉しそうにウサギのように草むらから飛び出してくる


醍醐母に聞いてはいたさっ

うんこたん面白い仕草をするんだよ^^って

今度見せてあげるからって

これだったんだよ(*^_^*)



隊長はまだうんこたんのこうなるであろう・・・という外での仕草を

予測出来ない


父ちゃんならそろそろこれ!!って解るので

カメラの構えもOK~なんだけど・・・


それが出来なければ

なかなかいい写真は撮れないので

涼しい朝また挑戦しよう(*^^)v

きっといいのが撮れるはず



DSC03007指定された文字


あ~~~ァ

たのぢ(^^♪


朝から暑くて

もうヘロヘロ


続きはまた今度なっ^^




父ちゃんのしろうさぎ?

(2012-07-05)
DSC08467指定された文字


右目でチラ見しながら


寝ながら笑顔^^の父ちゃん

こわっWWWwww




DSC08482指定された文字

あんら~ァ

見てたのねん




DSC08483指定された文字


ちょうはなっ




DSC08486指定された文字


父ちゃんの



DSC08488指定された文字


締りの



DSC08490指定された文字


にゃ~~~^~~~~^~~^^ァい




DSC08495指定された文字


ショート耳の



DSC08501指定された文字


うさぎちゃん見せちゃうっ(^。^)



DSC08502指定された文字


どやった??

急に素に戻ったWWWwww


うんこたん プンプン

(2012-07-04)
DSC01085指定された文字


へいへ~~~~ぇい

悪がきチャイこと

おいらうんこたん^^参上





DSC01089指定された文字


隊長さん??

おいらのそれを下さいなっ(*^_^*)




DSC01086指定された文字


えっ!!

何ですと??

ダメっすか・・・WWWwww




DSC01092指定された文字



首の伸ばすからさ~~~ァ




DSC01093指定された文字


こんな

えぇ~顔してるのにな~ァ

どうよっ^^




DSC01095指定された文字



じゃ~ァ

悪がきの斜め45度はどうかな??



DSC01102指定された文字


じゃ~~ァ

もうちっと顔下げよっか^^




DSC01098指定された文字


けっ

どっちのこと

くれないのかい・・・


ふんっ


おひょ♪ 海斗7ヶ月だぞい(●^o^●)

(2012-07-03)
デヘへ

親子でアホ面^^

うんこたん本日でめでたく7ヶ月(●^o^●)


父ちゃんと7ヶ月同士でドライブさ~~ァ


スクラッピン海斗7ヶ月

うんこたんは

異常にタンがでかいので

何だかおまぬけ顔が良く似合う(ぶっ)

鼻の辺りは似てきたね~ェ^^





エスケープうんこたん6ヶ月


だんだん

いい感じの顔に

成長してきたね~ぇ


ほりぼりしちゃってる

そこのあ・な・た(なんちゃって)


イケてないうんこたんも

少しはイケてきたかな??(ぶっ)


すんげ~~~ぇ お届けもの♪

(2012-07-02)
DSC03421指定された文字


にゃんだか騒がしいな~ァ

息子よっ

そうは思わぬか???



DSC03420指定された文字


こりゃこりゃ


そっち行っちゃいかんって!!


ありゃありゃ??

おいらお呼びでない感じ?

WWWwww




DSC03424指定された文字

な~ァ

な~ァ

隊長??


この天敵父さんの頭みたくみたく

テカテカってんの

何や?_?



DSC03423指定された文字


にゃ??

海斗

醍醐

と~ちゃんとお~じだって(*^^)v

オリジナルシールでないの??

そすてピカピカの正体は

どうやら

クールダウンのデラックスバージョンらしいぞ


こりは父ちゃんの弟分

新潟の 源太

おとさん・おかさんからの

キャハっ

らしいぞ^^

ひょ~~~~~ぉ

すげ~ぇでやんすよ

超特大の板

おとさんが作ってくれたんだ!!



DSC03426指定された文字


最初はビビッてたうんこたんだが

おやつに釣られて

座ってくれたぞっ(^^♪



DSC03428指定された文字


ほりゃ父ちゃんもじゃ^^


おとさん・おかさん

いつも・いつもありがとうです(ペコ)


これで夏は快適~~~~~~なのじゃ^^

ちゃんちゃん


おいらたち最高らて~~~~ぇ


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
