
(--------)


ガブリ・・・父ちゃんには渡さね~~ェ

(2012-05-31)

[広告 ] VPS


花と団子と♪

(2012-05-30)
DSC00374指定された文字

あり???

隊長ってば

おいらをおいて何処さ行ったべ??



隊長は実家の従業員のKさんに

あるものをゲットしてもらったので~ェ

早速試しに行ったのだ


・・で来た場所は~ァ



DSC00661指定された文字

実家の庭


ほんとはねっ

マクロレンズが欲しいんだよ^^

買えない事はないが

貧乏だからWWWwww

それを補うべく

レンズに付けられる保護レンズみたいな

ズームアップなんちゃら(名前忘れた(^_^.)


それを付けるだけで

近くの物がより綺麗に撮れちゃう

今のカメラにもマクロはある・・・が

あまりにちっさい花はボケちゃうんだよ

・・隊長のようにWWWwww



ん^~~~^^

青が鮮やかや~~ァ(●^o^●)


そのフィルターが効果を発揮するのが



DSC00668指定された文字


こんなちっさな花

名前なんだっけ??


天敵父さんの大事な高山植物だな^^

こういうちっさな花を撮りたくてねっ


上手く撮れた




DSC00666指定された文字


道路のコンクリートからも生えてきちゃう

こりはおだまき

隊長は結構好きなんだけど^^


DSC00664指定された文字


こりはおだまきのつぼみ

プルーンみたいでしょ(^^♪


な~~~ァんか

鮮やかな花を見ると

元気出るでしょ^^

みんなもど~~~ォや




そすて~~ェ

このお方と言えば~ァ




DSC09402指定された文字

腹減った

旨いもん食べてる・・・

よんだりが~~ァ



DSC09405指定された文字


揺れまくりっ

びろ~~~~ォん(#^.^#)


なぜに~~~~~ぃ高いかい??

(2012-05-29)
DSC09705指定された文字


右よ~~~^^^~~ォし^^




DSC09712指定された文字

左は???

むむっ??






DSC09714指定された文字


(;一_一)リ

ここ案外高くないかい??


え~~~~~~~っうそ!!

ソファーから下りれるのに

なぜに??




DSC09717指定された文字


何か高く感じるんだペロン^^



DSC09724指定された文字


ベランダには

父ちゃんがいるんだぜ~~~ェい


近くて遠いんだぜ~~~~ェい(^_^.)




DSC09726指定された文字


後一歩及ばずWWWwww


一人2犬のお騒ぎ♪ うんこたん編

(2012-05-28)
DSC00553指定された文字

ひゃ~~ァ

えぇ~^~ですの^^


数日前の朝ですの^^


父ちゃんと中央公園に単独散歩をしようと

リードをかけた・・・

そすたら

何とゲージから甘える声で鳴くうんこたん


え~~~~~~~~~ェ

父ちゃんと行く散歩に便乗っすか


まぢっすか???(驚)

・・・と言う事で

決死の覚悟(●^o^●)で

隊長一人で2犬を連れて~~~ェ

来たのだ(エッヘン)


・・・隊長の心の声(だって。。うんこたんまだ歩かんからWWWwww





DSC00402指定された文字


するとだね!!諸君!!

な・何と~~ォ


おりこうに歩いてるではないか??

えっ(#^.^#)



DSC00410指定された文字


着いたで~~ェ

父ちゃんは

お決まりのロングリードを装着

うんこたんはそのままいつものリードでパトロール




DSC00412指定された文字


こんな広~~~ォい公園初めてのうんこたん

クンクンがもう

と・ま・ら・な~~~ァい




DSC00417指定された文字


なぜか父ちゃんの近くでクンクンだぞ^^



DSC00434指定された文字


大好きな

草を喰らう^^

花ついてるし(^^♪


するとなっ

父ちゃん獲物をみっけ^^


誰かが落として行ったのだろう

ボロボロのボール

そりをだねっ




DSC00457指定された文字



ゲットして

遊ぼうとしているのだ~ァ


父ちゃんはもうハイテンションで





DSC00479指定された文字


ボールを追いかけ

飛ぶっ

そりを呆然と見つめるうんこたん



父ちゃんのハッスル姿は次回なっ^^

たくさん撮ったで~ェ




しばし・遊んだ後は


父ちゃんが草むらでする大好きな踊り(^^♪




DSC00489指定された文字



アヘへ~~~~ェ

またも呆然と見つめるうんこたん


息子よ!!

見ておくのだ



DSC00500指定された文字



クルリンパをすると

とっても気持ちがいいのだよ~~~ォ


リードの長さが違いすぎて届かないのだ

次回はちっとだけ父ちゃんが使ってたリードをうんこたんにも装着だなっ^^


そすて帰りは

木のこっぱを見つけて

実家まで落としながらも

ずっと銜えて歩く




DSC00559指定された文字


ワイルドなうんこたんなのでした~~ァ(*^_^*)


平和・・を願い

(2012-05-27)
DSC09680指定された文字

うんこたんから逃れ

ふ~~~~ぅ

カエル座りでポーズ・・・ってか





DSC09682指定された文字


まぢでちかれたび~~~~ぃ



ん~~~

この向きは逆光になるので

イスよ回転


クルリン



DSC09684指定された文字



パッ



そこへ

黒豚うんこたん

父ちゃんにちょっかいをかけにくる





DSC09685指定された文字


な~ァ隊長??

おいらって・おいらって

休む暇ないべか??

そんな顔で訴えるWWWwwww




DSC09686指定された文字


また

足を執拗以上に

チョイチョイ・ガブガブ

攻撃し掛けてくるんだよな~ァ






DSC09687指定された文字


なァなァ

そんな所にいないでさっ

父ちゃん

バトルしようぜ??

おいらが相手になったるから

下りてこいよ~~~ォ




DSC09692指定された文字



おいらは・・・

おいらは・・・

平和主義犬なんだぞ




DSC09693指定された文字




まったりしたいだけなんだ~~~^~^~^~ァ



これ!ほっすぃ~~~~~~い

(2012-05-26)
DSC08134指定された文字

なァなァ隊長??

あ~~ァれ見て??


父ちゃん何かしてるで




DSC08135指定された文字


あ????

何だって???


・・・・じゃなく~~~ぅ

隊長取ってよ


父ちゃん見返り白必死にアピール




DSC08137指定された文字


あそこにあるんだよ

あそこによ~ォ



おっきたきた

隊長取ってくれんの??




DSC08141指定された文字

父ちゃんのほっすぃ~~~もの

これだろ??


そそっ


それそれ


父ちゃん何気に





DSC08142指定された文字


そ~~~~ォれ

で遊びたい^^(●^o^●)


お・ね・が・い^^





WWWWWwwwwwww



何で置くねんWWWWwwwwwww・・・・・・



DSC08143指定された文字


父ちゃん笑顔から

必死に取りにいく

頑張れおいら




DSC08146指定された文字


もうちょっとなんだよな~ァ






DSC08147指定された文字


よいしょ

こらしょ

どっこいしょ


それでもガムは取れませんWWWwww



でもって結局は取れず




DSC08088指定された文字


ふんだっ


しょうがないから


天敵父さんの腹の上で


DSC08095指定された文字


寝るから!!

そこんとこよろしく


とある日の親子

(2012-05-25)
DSC00216指定された文字


遅咲きの八重桜が咲く札幌

こりは

実家の前の家の桜^^


そんな午前中

父ちゃんと言えば・・・・

いない

?????




ただ今庭で

いんちきドッグランを作った

天敵父さんが庭仕事ちゅう


ベランダを開けてもらうとォ

ひょこひょこ出て行き~ぃ



DSC00215指定された文字



柵にあご乗せ

外の空気を吸い込む




DSC00211指定された文字


時折首を伸ばし辺りを見回し

隊長が声をかけるとォ




DSC00213指定された文字



何してんの??・・と言わんばかりの顔


珍しい写真が撮れた所でェ





今がチャンスだな^^



そ~~^~~~~ォっと

うんこたんを保釈して~~ェ


さ~~~~ァ

さ~~~ァ


DSC00219指定された文字


レッツらGO~~GO~~


喜んで散歩の図・・・と思いきや

そうでもないな~~ァ


この日はまだ肌寒い

うんこたんプルプル





DSC00225指定された文字

近所のたんぽぽをパトロール

クンクン隊長


ちっとおでめ気味ですが(^_^.)





DSC00227指定された文字



わざとにうんこたんをぼやかし

凛と立つ





DSC00229指定された文字



その後は


こうして再びフリーズ

かち~~~~~ぃん


DSC00230指定された文字


歩かんよ


日にあたったおでこが影を作り

なんともおもろい顔になってるWWWwww


おやつで釣ったら歩くんかァ????


気長に行くべし~~~~^^


お・かまと お・ぼうしと 格闘中WWWww

(2012-05-24)
DSC09753指定された文字

黒い豚WWWwww

こんなに届くまで成長したうんこたん^^



DSC09754指定された文字


ハニっ・・・かんだ横顔も板につき

DSC09755指定された文字

獲物をゲット



DSC09756指定された文字

父ちゃんは

安全地帯からゲット^^



DSC09761指定された文字

こりはなっ

送られてきた

さつまあげ

うんみゃ~~ァんだよね^^






DSC09767指定された文字


がぶりと一口



なんだけど~~~~~~ォ


なぜか出したり・入れたりと


DSC09760指定された文字


しばしかまぼこと

格闘中の図


しっかり遊びながら食べるようで~ェ





その後


隊長と買い物に出かけ

醍醐母がおふざけ半分でゲットした物を

うんこたん初体験


DSC09774指定された文字

妙に浮いてる・・・

しかも


この時点で

ちっさWWWWwww


振り回すわ・ぶんまわすわの大騒ぎ


・・でやっとまともに撮れたのがこれ!!

DSC09776指定された文字



何か違うWWWWWWwwwwww

外国のちっとふとっちょおばちゃんが

風呂上りに巻いてるタオル??

みたいな感じWWWwww



うんこたんには

被り物NG連発のよ・か・ん


1日遅れの日食 と 顔面プレー

(2012-05-23)




いや~~ァ

しょぼ隊長(汗)

昨日は金環日食でした

みなさんのブログで綺麗な日食をばたくさん拝見しました

こちら札幌・・・

日が照ったら見づらい・・

若干曇るとん~~~~今一


それでも撮った記念の日食

そりをば

トリミングしてなんとか

近くに見えるかな??

何と最高三日月が6つ並んでいるんだよ^^


見づらいかもしれませんが

1日遅れの三日月ちっと見てちょ(●^o^●)


DSC00354指定された文字

DSC00363指定された文字


DSC00370指定された文字


DSC00388指定された文字


DSC00391指定された文字


DSC00394指定された文字


DSC00396指定された文字




お世辞にも綺麗ではありませんが

何となく動きが解るでしょう^^

これが札幌の日食でした~ァ



さ^^~ァて本題だぞ^^












616指定された文字

いっきなりの

グェホっ・・・WWWwww





617指定された文字


誰だ~~ァ

こんな事するのは・・・WWWww




619指定された文字


とは言っても

嬉しい父ちゃん(キャハ^^)







620指定された文字


この

スキンシップは

たまらなく嬉しいんだよ(●^o^●)

この顔見れば解るだろ??





623指定された文字



でもなっ

時には






627指定された文字


警戒も必要な訳で






628指定された文字


グェ~~~~ェ

たぢけて~~~ェ

雄たけびをあげているがァ




629指定された文字


仕返しのタイミングを伺う

悪顔父ちゃん






631指定された文字


やられっ放しでは

いられんぞ!!




633指定された文字


ぶっこたん

よしよし

なだめられてからの~~~ォ





641指定された文字


あんりま~~ァ

こりは・こりは

しんどい顔やな~ァ






638指定された文字



でもな~~ァ

やっぱり嬉しい^^






647指定された文字


こりが

本物の父ちゃんだ(*^_^*)



ねんねとポージング

(2012-05-22)
DSC09599指定された文字


とある日の昼下がり

茶の間にはお昼寝中の天敵父さんのみ

隊長が仕事場へ下りようとふとソファーに目をやると


白豚1頭

こんな格好でねんねしていた








DSC09595指定された文字



思わずシャッターをきる




DSC09597指定された文字


幸せそう~~~~





DSC09598指定された文字


ちらっと見るが


すぐに寝付く父ちゃんでした^^




そすて~ェ

このお方






DSC09602指定された文字


な~~~ァに??

ぺロリン^^









DSC09611指定された文字


この頃な~ァ

ちっと静止出来るようになってきたんだぞ^^





DSC09615指定された文字



すごいだろ??






DSC09609指定された文字


そろそろ

こんな大人しいポーズもしてもらわんと

隊長適わんからって






DSC09625指定された文字



アートで

ハニッ(#^.^#)





DSC09628指定された文字


ありっ??


父ちゃんいつの間に起きたん??


めげない悪デビル・・・たいしたもんだね^^

(2012-05-21)
DSC09735指定された文字


きゃははのは~~ァ

新聞は読ませないぜっ

へっへっへっ^^





DSC09734指定された文字


な~~ァ隊長??

おいらさ~ァ


お腹空いたんだけど・・・


・・・ってチュパっ




DSC09736指定された文字


ん~~~~ん

なかなかの味わい(^^♪





DSC09737指定された文字


ちとへばりつくな~ァ






DSC09746指定された文字


さらにチュパチュパ




DSC09747指定された文字


うんみゃ~~~~ァよ

香ばしい~~~~ぃ

か・ほ・り





DSC09748指定された文字


そろそろ本番だからね~~~~ェ


き~~~^~~~~ぃっ





そろそろ雷落ちると思うけど

それでもメゲナイうんこたん



こらっ


いい加減にしろっ


や~~~~~っぱり落ちたWWWwww

雷隊長アホタンコWWWwww



すたこらさった~~逃げた先で~ェ



DSC09728指定された文字


うんこたん

余裕の挑発

今度はここからぶら下がってる糸でも

味見すんべか??^^




そすたら再び怒鳴られ


背後にいた父ちゃんに助けを求めるうんこたん






DSC09730指定された文字


なァなァ

父ちゃん

おいら怒られたべ・・・

おいらいじけたべ・・・


・・・・・何てうんこたんの悪いスキンシップにまんまと乗る

いつも通りのどんくさ父ちゃん


そすたらお決まりの~~~ォ




DSC09731指定された文字


バトル開始のゴングが鳴るのだ


おだらけ顔~ォ

(2012-05-20)
514指定された文字


邪魔者な~~ァし




515指定された文字


至福のひととき^^



516指定された文字


に~~~~~~っ



518指定された文字訂正



かえる座りで

おだらけ~~ェ

520指定された文字訂正

いかん・いかん

締まりのない顔に・・・WWww



522指定された文字

だって~~ェ


気持ちがえぇ~もんで


525指定された文字


どんくさに

まぬけ顔のおいらに

何か文句あっか??


反撃!!

(2012-05-19)
いつも息子に追いかけ回され

どんくさい場面が多い父ちゃん


安全地帯が休まる所ではなくなり


いよいよどうしたものか・・・・・


そんなある日


こんなバトルが繰り広げられた






[広告 ] VPS


父ちゃんの思いもよらない反撃に

うんこたん

寝技に持ち込もうとするが


なかなか上手くいかず


吠えまくる




[広告 ] VPS



奪い合いか??

(2012-05-18)
DSC07292指定された文字


親子の前に差し出された

ピンクの籠




DSC07290指定された文字


父ちゃんをチラっと横目で見ながら

うんこたんがぶり




DSC07294指定された文字


な~~ァ

父ちゃんにも触らせろや~ァ


背後からちょっかいかけ・・・




DSC07298指定された文字


やっぱり取られ・・・



DSC07299指定された文字



ブ~~^^^^^~~^^^^^^^っ





DSC07302指定された文字



そすたら

突然うんこたん

籠を銜えて~ェ

走り出した~~~ァ


DSC07309指定された文字


へっへっへ

父ちゃんなんぞ

ちょろいもんよ




DSC07318指定された文字

ちょっと油断のうんこたん

余裕の表情でゴロリンごっこをしていたぞ^^



すると~~~~ォ





DSC07325指定された文字


駆け寄って

籠を回収し

安全地帯(当時)に持ち込んだ~~ァ




DSC07328指定された文字


ぜって~~~ェ

渡さね~~~~~ェったら

渡さね~~~ェ




DSC07329指定された文字



必死の形相で

籠を守る父ちゃん



DSC07330指定された文字訂正



今度は父ちゃん

へっへっへ

取れるもんなら取ってみ??




DSC07327指定された文字



得意気に遊んでいるのであった^^


めでたし・めでたし(●^o^●)


トゲトゲン

(2012-05-17)
DSC07793指定された文字


うきゃうきゃ

楽しいスキンシップ~(●^o^●)


しばらくして~ェ飽きたのか




DSC07932指定された文字

おべんじょをいたずら


するとベランダから隊長の声が・・・

近づくうんこたん





DSC07929指定された文字


これなァ~~に??

クンクン


何か父ちゃんの匂いする??


DSC07930指定された文字


そうそう

こりは

父ちゃんがパピコの頃

よ~~~~ォく遊んでいた

とげとげ^^


DSC07922指定された文字

恐る恐る近づけて~ェ



DSC07923指定された文字


ちっと気になってきたぞっ(#^.^#)


DSC07925指定された文字



若干びびり気味だが・・・



DSC07927指定された文字


初めてのトゲトゲンを味見(ぱくっ)


今度ベランダに自力で侵入出来た時

遊ばせてあげよう^^



味見が終わり去って行ったうんこたん

行った場所はここ




DSC07940指定された文字


風呂まだか~~~ァ





嘆き・・・

(2012-05-16)
ちっと前になるかの~~~ォ

ま~~~~ァた来たっ

うざ顔丸出しの父ちゃん3歳





DSC07691指定された文字



視線は合わせず・・・


DSC07692指定された文字



息子に高速顔面パンチをくらい

写真はブレブレ・・・





DSC07698指定された文字


ひェ~~~

お助けを~~~~~ひっくり返り

DSC07700指定された文字


か弱さを必死にアピール



DSC07708指定された文字


そそくさと逃げ



DSC07710指定された文字


この

ほっとした表情


DSC07715指定された文字


やつに勝つには

どうしたらいいんだ??


DSC07716指定された文字


父ちゃんしばし考え込む


全くもって

DSC07717指定された文字


わからんペロン(#^.^#)

DSC07722指定された文字


誰か・・・・・

援護を求むWWWwww

しょぼっ


いんちきドッグランド♪

(2012-05-15)
DSC09838指定された文字


実家の庭にも

本格的に春がやってきてるようだ^^





DSC09861指定された文字


凛と水仙が咲き~~~~



しばしの間


天敵父さんは庭仕事をしていた


ある事のために・・・・・

そすていよいよ完成???




DSC09833指定された文字


おいらたち・・・・・

親子でバトルばっかしてるから


いよいよ本格的に収監されたのかWWWwww


きょと~~~~~~んのうんこたん^^





こりはなっ


元々隊長が20代のころ実家にいたピレネー犬の犬小屋で

数年前に天敵父さんの

チビ畑だった・・・・

それを醍醐母はぶっ壊すように父さんに言ったそうだ



その理由=土も悪く 固くて食べれない作物を毎年作っているのなら

     いっその事 ドッグランを作れ・・・・・と


広さにしてそうだな~ァ 4畳~4畳半程ありますかね^^

親子で遊ぶにはいい広さでしょう



芝生が入ったのが11日


・・・昼から早速ランドへGO~





DSC09832指定された文字



見上げる親子

上には得意げに「いいべ~~~~~~・・と言ってる父さん」


・・・ですが父さん

ドッグランド・・・ではなく~~~ぅ

ドッグランですが(ぶっ)





DSC09840指定された文字

何でもいっか~~ァ


なっ隊長^^


DSC09841指定された文字


気持ちえぇ~ど~~~~~ォ





DSC09844指定された文字


隊長~~~

リードかい~~~~ぃよ~~~~~ォ


しばしクンクンした後は





DSC09847指定された文字


何だあいつ

ま~~~たゴロンチョか



DSC09849指定された文字

だって

父ちゃん

気持ちいいだろ~~~~ォ

父ちゃんもどうだァ



DSC09852指定された文字


その後

うんこたんはァ


ムースキャビンで

夏彦じ~~~ちゃんに習って



DSC09854指定された文字


草を食べる事を覚え

むしゃむしゃ



でも何か

引っかかる

ぎゃっ



DSC09856指定された文字


何か口の中がおかしいらしい

・・・その理由が後で判明する


ま~~ァ

芝生敷いたばかりだから

程ほどに慣らしてなっ


次回はボールでも入れてあげようねっ(●^o^●)



DSC09869指定された文字



トコトコご帰還


うんこたんは隊長に抱かれ

そすて~~~ェ

暫くして

口の中が何かむしゃむしゃしているうんこたん


そすたらポロッと落ちた物

DSC09875指定された文字


抜けたっ

歯が抜けたっ

初めてか~~ァ

写せたぞっ^^




つるん・つるん

(2012-05-14)
470指定された文字


おォっ

そろそろ昼かいな・・・

へいへい



480指定された文字


こりから動きが早くぼけぼけですが

早くもあごしたにあわあわ大量生産でございます

じゅるっ^^




481指定された文字


うれしくて

ぺロリン

本日はおいらにも食べられるおそばだもんねっと(●^o^●)




478指定された文字


もう

嬉しくって~ェ




482指定された文字


高速かぶりつきさっ



487指定された文字


あまりの旨さに

目が~ァ真剣ざま~~ァす(#^.^#)




489指定された文字


ちょっと

引き伸ばしてからの~~~ォ



493指定された文字


ちゅる~~~~~~~~~っ


ふ~~~~っ

おそばって

アクロバットだわい




495指定された文字


あ・あごに・・・

絡みついたWWWwww



やっぱ・や~~~めたっと^^

(2012-05-13)
DSC07771指定された文字

何だ・何だ~ァ

騒がしいな~ァ・・・





DSC07779指定された文字

せっかく

日曜の昼下がり

し~~~~~ぃずかに過ごしているんだけど





DSC07780指定された文字

おいらの昼寝の邪魔してんの

おいおいっ

目の前にいる隊長じゃね??






DSC07783指定された文字


ぬ???

今度は何だ??

あっちが騒がしいぞい

しゃ~~ァないっ

そろそろ起きるとするかァ




DSC07772指定された文字


伸び~~^^^^~~~~~~~




DSC07773指定された文字


背筋もぴ~~^^^^ぃん


・・・と思ったけど



DSC07775指定された文字


ま~~ァだ寝れそうだなっ^^


未成犬の酔っ払いWWwww

(2012-05-12)
DSC07069指定された文字



なァなァ隊長さん??

そのボトル頂戴なっ^^





DSC07074指定された文字


そろそろ室内も暖かくなってきたし

おいらもさ~~ァ

ガブっ



DSC07076指定された文字


一杯やろうと思ってなっ^^




DSC07077指定された文字


手始めに

ビールでも??

飲んじゃおうっかなって思っての~ォ




DSC07089指定された文字


鼻ぺちゃくん

イケてない横顔からの~~~ォ





DSC07125指定された文字


大口開けて~ぇからの~~~ォ



DSC07128指定された文字


ズームアップ

鼻水垂れてる(^_^.)




DSC07138指定された文字


あら失礼しましたァ




DSC07146指定された文字


Sモードから通常モードに変えて~ぇ



DSC07150指定された文字


グビッと一杯



DSC07151指定された文字


ん~~~~~

大人の味っ




DSC07156指定された文字


やっぱり

夏は

おこちゃまだって酔っ払い(●^o^●)


うんこたんのくるりんぱごっこ(^^♪

(2012-05-11)
隊長とうんこたんの遊びは結構ハード

何せ~ぇ


うんこたん遊びが大好きだから~ァ


フローリングでじゃれるうんこたんと遊んでいて

ひらめいちゃった遊び♪



こりはな~~ァ

左利きの隊長が成せる技だなっ(ぶっ)





さ~~ァご覧ください(●^o^●)





[広告 ] VPS




おもろいでしょ^^


今度はうんこたんも慣れてきて

どんどんやって~~~ぇって

寄ってきて

よりハードになるのだ(*^_^*)




もう一丁どうぞ(#^.^#)



[広告 ] VPS


寄り切りで軍配は??

(2012-05-10)

しっしっし~~ぃ

隊長めっ

新聞広げたなっ^^

父ちゃん一番乗り~~~^^


・・・・と思いきや

うんこたんのボディーアタック


DSC08203指定された文字



テゥリャ~ァ

DSC08204指定された文字


そりでも

父ちゃん笑顔で

早く咬ませろ~~~~ォ

のこの笑顔(●^o^●)


DSC08208指定された文字


早速うんこたん乱入~


DSC08210指定された文字

いつものように

うんこたん優勢のようだが(^_^.)



DSC08211指定された文字


父ちゃんの表情が

ビックリマークに変わり



DSC08213指定された文字

粘りを見せるが~ァ


最後には~~~~ァ


DSC08215指定された文字


へっへっへ・・・

得意げのうんこたん

またまたゲッツなのだ^^



がしか~~~~ァし




DSC08217指定された文字

ちょうの父ちゃんは

頑張るよ



DSC08219指定された文字


男は怯んじゃいかん


そすて~~ぇ


ラストはァ??


DSC08223指定された文字



豪快寄り切りで

父ちゃんに軍配




ごめんね・ごめんね~~~~~~(*^_^*)

(2012-05-09)
醍醐母さん^^

呼んだかな??

おいらうんこたん




DSC06667指定された文字


うんこたんの斜め45度も

なかなか^^いい感じ

さすが父ちゃん譲りだわ~ぁ

縦長顔も

横顔はう~~~~~~ぅん


パピコながらほりぼりしちゃうぜ


DSC06665指定された文字


こりこりっ

この顔ざま~~ぁす

ブヒの一番イケてる顔




DSC06672指定された文字



あんりま~~ぁ


父ちゃんは

しさびさにしゃくれちゃってるよ

ハニっ


DSC06673指定された文字


どうでもいいけど


チミ達の狙ってる

うんみゃ~~ぁもの・・・



DSC06679指定された文字


そりは・・・・


人間様用だからね~~ぇ(^_^.)



なかなか

届かないうんこたんは

頭を使って~~ぇ




DSC06681指定された文字


へっへ~~ぇぃぃ

先回りしてきたぞっ

ズル賢いWWWwww

チミ達のはないのだ


ムースキャビンへ里帰り最終編♪ まったりファミリー(*^_^*)

(2012-05-08)
散々遊んだ後は~ぁ

キャビンの中でランチタイム^^


入った途端窓辺にやってきたのは(ベランダには父ちゃん・うんこたんクールダウン中)



ふ~~~~~ぅっ

我が息子ながら疲れるわ~~ぁ



DSC09540指定された文字


父ちゃんと劇似の寝姿

ポーラーママ



ランチをしてると

娘っ子の膝にやってきたのはぁ



DSC09543指定された文字



ば~~~ぁ

父ちゃんの姉妹イヴたん


隊長さん

醍醐はまだまだしごかないとダメだわっ(^_^.)

次回また鍛えてあげるわ

そうじゃないと

うんこたんに勝てないわよ~ォ

任しといて~ぇ




DSC09565指定された文字

すると~~ォ

ボスの隣に陣取る秋彦

するとボスが

これやってごらん

美味しいから^^


それをじ~~~~~~~~~~っと見る秋彦

おいで!!っと声をかけるとォ




DSC09544指定された文字


隊長さん^^

いい顔してあげるから

それ頂戴(●^o^●)


後から続々登場~


DSC09553指定された文字



ちゃんと大人しく待つポーラーママ

後ろでお休み中のナタリー


DSC09551指定された文字


隊長の椅子の下から

じゃかじゃん

のぞきみ戦隊登場~

イヴと秋彦

秋彦はよんだりがびろ~~~~~ォん(*^_^*)


DSC09557指定された文字


イヴたん

はいど~ォぞ


その間

秋彦は

素敵なものをこさえていたっ




DSC09556指定された文字


ナイス泡ちょうちん

いただきました~ぁ


存分におやつタイムを楽しんでいると

そういや~~ぁ

夏彦いないな~~ぁ


何処だっ??





DSC09569指定された文字


いたいた

どっしりまったり寛いで~ぇ


DSC09570指定された文字


寝ていたがぁ


いつのまにか

おやつ戦隊に混じり


DSC09562指定された文字

パピコ顔で

パクリっ

父ちゃんと同じ顔だぁ~~~~~


血は繋がってるな~ぁそんなこんなで




楽しい時間はあっと言う間(^^♪

天気がこりから悪くなるんだよ


だから少し早めに退散するよ~ォ





DSC09559指定された文字

しゃくれ美人のイヴたんが来て~ぇ

もう帰るの??

DSC09572指定された文字

気を付けて帰るのよ~ォ

今度は隊長さん

あたちだけを抱っこしてね



少し前

ソファーに座った隊長の隣に秋彦が来て

まったりしてたら

で・で~~ぇんイヴたん登場

すると先客の秋彦に牙をむくWWWwww




DSC09592指定された文字

帰り道

少し休憩しようと

車から降りて散歩した親子

うまうま狙ってます^^

こうして

素敵な時間は過ぎ

実家に到着~ぅ

道中ずっとガハガハしてた父ちゃん


なんで暑くもないのに(^_^.)





DSC09578指定された文字


着いた??

ぐったり~ぃ


ムースキャビンへ里帰り♪ 父ちゃんとpポーラーママ♪♪

(2012-05-07)
さ~~ぁて

ちのうはうんこたん楽しそうだったけれども

それに引きかえ父ちゃんったら

ランから出されクールダウンだったなWWWwww

それを見ていた

夏彦とポーラーママは



DSC09490指定された文字


あ~~~ぁ

あ~~~ぁ

あいつも全然エネルギーの使い方知らんな~ぁ

な~ぁポーラー

そうねっ

でも私の大切な息子よ~^^



DSC09513指定された文字


ほんとに

ほんとに・・・

全く困った孫だWWWwww

夏彦じ~じが遠くから見守っているとォ?



DSC09517指定された文字


しょうがないわね~ぇ

ママが面倒見るわよって

トコトコトコ

醍醐父ちゃんに近づいてきた

ママ優すぃ~~~




DSC09518指定された文字


待って!!

その前に私が相手よ

姉妹のイヴ登場~GO~GO~


あんた

うんこたんにやられっ放しらしいじゃない??

修行が足らないのよ


ギョぇ~~~

父ちゃん顔つきマヂ顔



そうこうしてるうちに

ママに近づいてきた父ちゃん・・・・・・・

うんこたんの母ちゃんプリンちゃんとの交配後

エロエロ男爵に変身しちまった





DSC09523指定された文字



ママ~ぁ

あのね~~~ぇ

何よ~ォ

・・って会話があったはずWWWwww


よりにもよって




DSC09522指定された文字


実のママに

父ちゃんが~~~ぁ

見よ!!

このエロおでめ(ぶっ)



心の広~~~~~~ォい

ポーラーママは

暫く黙っていた

さすがっ




・・・す


するとォ??


こうなる







DSC09530指定された文字



あんたね~~ぇ

いい加減にしなさいっ



DSC09531指定された文字


だっ・だって

おいらだって男なんすけど・・・


父ちゃんのたっぷ~~

膨らんでおる(^_^.)




DSC09532指定された文字

よりにもよって

私あなたのママなのよ


ひぇ~~ぇ

ママ怒っておる

父ちゃんビックリおでめになっとる(^^♪


黙ってたら


いい気になって








DSC09533指定された文字

おんどりゃ~~ぁ


おばか息子~~~~~ォ



ギョぇ~~~~~ぇ


マ・ママ~~~ぁ

ごめんちゃい

おいらが悪ぅございましたぁ



そうして


最後は


DSC09526指定された文字



ママのお仕置きを受ける

父ちゃんなのでありましたぁ


**でもな~~ぁ

何度かムースキャビンへ帰っているが

父ちゃんがママとこんなに絡んだの初めてだから

えぇ~写真が撮れたなぁ

何とも微笑ましいなぁ





DSC09414指定された文字



あ~~~ぁ

あ~~~ぁ

あいつもアホやな~~ぁ

・・・って

俺様の孫だったWWWwww


ムースキャビンへ里帰り(#^.^#) うんこたんの大冒険♪

(2012-05-06)
みなしゃん

素敵なゴールデンウィークだったかな??^^


2日の日

ベランダで父ちゃんとうんこたんは

密談をしてたんだけど


3日の日

父ちゃんは南富良野にある

ムースキャビンに里帰りをしたんだよ


DSC09579指定された文字

一体どこさ行くんだべ??

うんこたん車では

めっちゃ大人しいねん^^

ゲージにしまうと吠えてまうが・・

今回はパピコだから多めにみてやるさっ



ご存知の方も多いでしょうが

新しいお友達もいるので^^


父ちゃんの実家のブログはこちらをどうぞ


       →  (^^♪夏彦のブログⅡ





DSC09514指定された文字

そよそよそよぐ小川





DSC09408指定された文字


ウォ~~~~~ォ

みなの衆

よ~~~~~ォく来たなぁ^^



夏彦スクラッピン


父ちゃんの家族はこちらだぞ^^

DSC09445指定された文字

あの~~~ォ

父ちゃんのじいちゃん様


おいら父ちゃんの子で

海斗・通称うんこたんと言います

よろしゅうおたの申しますです^^


うんこたん

夏彦大じいちゃんの真似をしてクローバーを食らう



DSC09483指定された文字

あなたが海斗なの??

私が醍醐のママよ^^


背後で父ちゃんクールダウン中・・・(^_^.)って

車の中ずっと暑くもないのにガハガハ~ぁ

どんだけ~~ぇ

少し走っただけでもうエネルギーが・・・


父ちゃんの心の声


こら~~~ぁうんこたん!!


おいらの母ちゃんとるな~~~ぁ



DSC09482指定された文字


私の息子は

どんくさいってうわさだけど

ほんと??

ポーラーうんこたんと密談中


背後の父ちゃん

完全に怒ってます

見てあの顔(*^_^*)


DSC09486指定された文字

ポーラー婆ちゃんとうんこたん^^


この1枚好き



DSC09454指定された文字

海斗~~~ォ

可愛いな~~ぁ

うんこたんを抱き上げるボス

みんなやきもちを焼いているWWWwww


初めてのふれあいのうんこたん


散歩もままならないうんこたん

初めは父ちゃんとのバトルとは裏腹に

おでめちゃん驚きながら

みんなの挨拶を受け


少し時間が経つと~~~~~ォ

こうなった(^。^)



DSC09433指定された文字

逃げろ~~~~~~GO~GO~



DSC09469指定された文字

うんこたん

そろそろ本領発揮か!!


遊び上手の

イヴたんと遊ぶ





DSC09473指定された文字


おけつふりふり~ぃ

めっちゃ楽しそう(#^.^#)




DSC09421指定された文字

ナタリーとも

ご挨拶出来たね~~^^



DSC09516指定された文字


散々走り回って

さすがのうんこたん

充電中


イヴの心の声

父ちゃんよりエネルギーあるわよこの子

なかなか遊び上手だわ~ぁ


ほんまに

うんこたんまだ5ヶ月だと言うのに

ファイターだ


みんなの心配をよそに

存分に楽しんでいる



DSC09506指定された文字


大自然が似合うワイルドな男

うんこたん

源太~~ぁ

聞いてるか~ぁ^^

おいらすごいだろっ

ドボンしなかったぞ


ギャハハ~~~~ぁ


まずは本日うんこたんシリーズで終了だす


そりぞりの休日(*^_^*)

(2012-05-05)
今日も来ちゃった

お暇~~~ぁなおっきゃくさん^^

毎日ありがとね~ぇ



ゴールデンウィークもそろそろ終わるで~~ぇ

おいらたち親子は

それぞれの休日を過ごしたぞ(*^_^*)


うんこたんはこうして~ぇ



海斗4コマ漫画OK


うきゃきゃ~~ぁの

ゴロリンチョごっこでスキンシップ




そして~ぇ


父ちゃんはというとぉ?


隊長のおばかハンド

いいだけいじくられて



4コマアニメ父ちゃん



こんなしど~~~~~~~ぉい

顔になっちまってWWWwww


まったり

のんびり

グダグダに過ごすのも

いい感じ~~~ィ


そりではさいなら~~ぁ(#^.^#)



明日はやっと写真整理終わったで~ぇ

ベランダ密談の行方をご覧頂こう



ハードBOY♪♪ いけいけ~~♪

(2012-05-04)
ちょうも来たね~^^


おいらたちのファンのみなしゃん(^^♪

ようこそっ


本日は~ぁ

悪がきうんこたんの

ハードBOYな動きをご覧頂くとしようかなっ


まずは


とうちゃんをめっちゃくちゃにしちゃってる

動くうんこたんなっ^^



[広告 ] VPS




その後は~ぁ

隊長の荒~~い遊びでしめちゃおうっと

これだものきかなくなるで~~ぇ



[広告 ] VPS



あ~~~ぁ動いたなっ(*^_^*)


うんこたん5ヶ月だぞっ^^

(2012-05-03)
ゴールデンウィーク真っ只中

そんな本日

悪がきうんこたんは


5ヶ月になりました^^


まだ見た事ない読者のみなしゃ~~ぁん

お暇で

おいらの記事を見に来てだったんじゃないの??











いつも

息子のうんこたんが

父ちゃんをいじめてるそうね^^

そう


まだ見た事ない

新しいお友達のために

わたしが

うんこたんの母ちゃん”ぷりん”です


こうして改めて見ると

うんこたんは

母ちゃん似かも^^

どうかしらん??









父ちゃん譲りの

うまうまおでめきよし師匠も

じゃんじゃん降りてくるようになり~~ィ(^^♪






悪がき

悪がきって言われてるけれども~ぉ








立派に??

なって(うぅっ)


現在 7.7  キロ


普通かしらん??


父ちゃんはこの時期~ィ

9.12キロ(どんだけ~~~


CIMG3969.jpg


同じころの父ちゃんはぁ

こんな感じで

ふせはお手の物^^だったみたいだぞ




CIMG3847.jpg


はみがきもしてら^^

そろそろ

うんこたんも始めようか

一体どうなるべか(^^♪






毎日戦争のように

動き回ってるけれども

やんちゃで悪がきで父ちゃんをいじめる

デビル~うんこたん

まだまだうんこたんの

汚名は返上とならぬが


先日玄関で大こさえたべ~


元気一杯ちゅ~~~~~ぅ事で


飽きっぽいうんこたん

(2012-05-02)
DSC09051指定された文字


ひゃひゃ~~ぁ

いつものスキンシップのうんこたん


最近力を入れてること・・・

WWWwww

今更ながらの

おすわり!!

うんこたん大の苦手



フリーになって隊長に近づいたら

おしりをタッチされ大分座るようになる

それを撮ろうと日々奮闘していた

・・・だってすぐ立つんだよ(^_^.)




DSC09053指定された文字


ぎこちないが

何とか座ってからの~~~~ぉ







DSC09054指定された文字



ふせ


悪がきうんこたんも

ようやく

まとも~~~~ぉなブヒ???に

近づいた??

おそっ



DSC09055指定された文字


おいらだって

やりゃ~~ぁ

出来るんじゃい


何だこの顔(ぶっ)




がしか~~~ぁし


このうんこたん

めっちゃくちゃ

集中力が持続しない


飽きたら

スタコラさっさ~~~ぁGO~


行った先はぁというと



DSC09058指定された文字


いいかも見っけ

父ちゃ~~~~ぁん




DSC09061指定された文字



せっかく

寛いでいる父ちゃんを

起こす

デビル~~~ぅうんこたん^^


すると~~~~ぉ


なかなか撮れない


DSC09062指定された文字


父ちゃんの


伸びー~~~^^^^^^^が撮れた

ひゃ~~ぁ

偶然!!

こりって一瞬だしなっ^--^





DSC09063指定された文字


けっ

結局は

おちおち

寝てられないって事かい・・・


すると

親子が向かったその先では??




DSC09064指定された文字


こそこそ話をしている様子

何を話しているのかと言うと??


な~ぁ息子よ

ちまたでは

ゴールデンウィークだってよ



うんこたんはまだ散歩と言っても

なかなか進まないけどな~ぁ

おいらちも

どっか行きて~ぇと思わないか・・・

ん???



ま~~ぁ

ま~ぁ

そう言いなさんなって^^

天気は悪そうだけんども


ぅひゃひゃ~~~~~~^^~~~~^ぁ

行くからね~ぇ

このお楽しみは数日後のアップになるだろうよ(*^_^*)



♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
