
(--------)


おっとり父ちゃんのラッキーセブンDay

(2015-12-11)

みんな~ぁ

今日も特別公開だぞ~~ォ

DSC06833.jpg


ぬぬっ

火だ( ;∀;)

火・・おいら鼻ちって火傷したから

やけに慎重ですが


DSC06832.jpg


とうちゃん7歳の誕生日なのよね^^

真剣に火を眺めるとうちゃん


大人しくてよし( ^^) _U~~



たんこ


今日はお寝ぼけじゃない

王子が俄然張り切ってわんわんうるさいわんだ

醍醐


副隊長の登場日だったから

お助けマンしてもらったのだ


欲しい人は~~ぁい(#^.^#)


でうまうまタイムだぞ~~ォ


一緒


12月のイベント終了しちまった

またしばしの冬眠なのだぁ


みんな~ぁ元気で達者でなぁ

ばいばいき~~ぃん


みんな~ぁ元気か~ぁい 今日は○○様の。。(#^.^#)

(2015-12-03)
みなの衆~~元気にしとるか~~ぁい^^

オセロたちはめっちゃ元気やで~ぇ


ちょうはなっ

1海斗


海斗王子の4歳バースデーなので

1夜限りのお祝いや(#^.^#)



この時間王子は寝起きでキョトン顔

そんな中俄然はっちゃきこいて獲物を狙うのは


2醍醐


父ちゃんなんだな( ;∀;)

おはしたないだろ??


だいご1



一体誰のバースデーだっちゅんだよ(-_-メ)

隊長に怒られても尚これだぜ

おせろ


怒られてキョトン顔の父ちゃんに

半分ォ寝ぼけ王子


DSC06409.jpg


おいらたちは


DSC06410.jpg

こんにゃに


DSC06411.jpg


元気で

DSC06412.jpg

やっとるぞォ~い


お誕生日なので本日限りの特別公開や~ぁ


続・黙して語らず♪ 想像任せ

(2014-07-14)
DSC01579.jpg

あらら雲行き怪しいかな??

引き続きご想像自由にみてみましょうか^^


DSC01604.jpg


DSC01620.jpg


DSC01628.jpg


DSC01613.jpg


DSC01641.jpg


DSC01639.jpg


DSC01651.jpg


DSC01655.jpg


DSC01642.jpg


DSC01696.jpg


DSC01704.jpg


DSC01718.jpg


黙して語らず♪ 想像任せ

(2014-07-12)
DSC01280.jpg

隊長達が

おいら達をおいてけぼりにして

行った先はぁ

黙して語らず作戦だぞ^^

ご自由に想像しておくれ^^


DSC01282.jpg


DSC01284.jpg


DSC01305.jpg


DSC01300.jpg


DSC01333.jpg


DSC01331.jpg


DSC01348.jpg


DSC01294.jpg




春の笑顔^^

(2014-05-23)
DSC06545.jpg


暖かなとある日

隊長と娘っこはお出かけルンルン♪

ルンルン♪なのは隊長だけなんだけどね( ^^) _U~~


DSC06557.jpg


大通り公園に花探しに行ったべ~~ぇ(いえ~ぇい)

そすたら

隊長が本州のみなさんがよく行かれる

春の花の絨毯

ネモフィラを発見!!

きれい( ^)o(^ )

この花が一面なんだものね

隊長が大好きな水色一面絨毯なんだろうな~ぁって

想像しながらパチリ^^


DSC06591.jpg

雨上がりだったのね

しずくが隊長をお出迎えなのよん(キュン)


DSC06559.jpg

淡いムスカリ


DSC06571.jpg

今にも零れ落ちそうな

大きな涙


DSC06586.jpg

それを見つめる隊長

いや~ぁいい時間だったね^^




♪ロイズ♪のチョコの家で大騒ぎ

(2013-12-23)
連休二日目

母ちゃんは醍醐母に頼まれていた

これアップしてね^^と

一昨日チョコが美味しいお店で買ってくれた


CIMG5980指定された文字

これ!!


CIMG5981指定された文字

中には

こんなパーツが

CIMG5982指定された文字

入っているのだ^^



CIMG5988指定された文字


それを

湯銭で溶かした

チョコレートチューブを使って

CIMG5984指定された文字

チョコを塗り塗りしながら


CIMG5985指定された文字

ぺタ

ぺタしていく

CIMG5987指定された文字

次は飾り付けのチョコたちに

頑張ってもらおうか^^

こりはセンスが問われるわよWWwww


CIMG5989指定された文字

原型の家はここまで完成

途中でペンチョコが固まって大騒ぎ

しかも屋根も取れて大騒ぎ

おまけに隊長がチョコをつまんで

旨い・うまいと大騒ぎ


最初は気乗りがしなかった娘っこも

段々乗ってきて完成したのが

CIMG5991指定された文字

ハイ^^

いらっしゃいまっせ~ぇ

CIMG5990指定された文字


完成しました~ぁ(@^^)/~~~

携帯で友達に写メを送ってんじゃない^^


親子で楽しんだ時間でした^^


おか~ぁ

見てるか~ぁ(#^.^#)

来年これやってみ^^

おもろいて~ぇ


帰ったど~~~ぉ

(2013-10-14)
みなさん^^

連休はいかがお過ごしでしたか??


隊長達

いっこれんたいは

2泊3日の旅に出たぁ


もみじ


ただいまぁ(*^_^*)




まずは

洗濯物と格闘せねば(~_~;)

現実に戻るよ^^





秋ですね^^

(2013-10-12)
すっかり秋めいた

ここ札幌隊長地方



ブログコスモス



本日よりちょいとお休みを頂きます^^


14日に帰ってきます。




行ってきます(●^o^●)


旅立ち

(2013-09-20)
醍醐と長くお友達の方は

この愛くるしい姿を見た事があるでしょ^^

隊長の家で飼っているミニうさぎの

メス・オス1羽ずつのうちのオス


dsc07725 (1)

かわいいかわいい

クリーム

男の子なので通称くりお


dsc07738.jpg

こんなはくっさ~ぁい

息子の足の下に潜るのが好きだったくりお

一昨日18日

隊長がリハビリから帰ったら

小屋の中で横たわっていました。

持ち上げた時まだあったかいぬくもりがありました。

もう少し早く帰ってたら

看取れてたかな・・

5歳と2ヶ月

最後迄頑張ったね^^


コスモス7指定された文字

おやすみ^^

虹の橋の上でたくさんまんまちゃん食べるんだよ^^




し・ず・く

(2013-08-11)
DSC02622指定された文字


あめ・あめ

雨上がり^^


葉っぱにゃ~ぁ

しずくが似合うなぁ(●^o^●)


DSC02628指定された文字


植物にも

水分補給が必要だ^^


DSC02634指定された文字


元気もりもり

そすて

一滴のしずくを撮りご満悦の隊長^^


DSC02635指定された文字


あじ~ぃ夏も

もう立秋も過ぎ

猛暑な夏

蒸し暑い(ーー;)


そすて~ェ

家に入れば

クロンボチャイくんの鼻息が~ぁ


DSC02640指定された文字


再び

あぢ苦しいのだ




あら(T_T)/~~~ 出番少ないっ 目の保養??

(2013-07-17)
DSC02363指定された文字

あっ隊長っ

おは

おいら寝てるけど起きてやった^^


・・とある日(ま~ぁこ1ヶ月前(ーー;)


天敵父さんが

庭の花を撮って欲しいと(T_T)/~~~

致し方なく・・WWww

DSC02371指定された文字


直ぐ名前を忘れるあんぽんた~ぁん



DSC02373指定された文字


でも

撮ってると

なかなかいいアングルがあったりする^^



DSC02375指定された文字

お日様に向かって凛(^_^)v


DSC02383指定された文字

爺様よ

満足であったか??




DSC02365指定された文字

おいらは

ここによしかかるので


DSC02368指定された文字


大満足だぁ(●^o^●)

あの~~~ォ

こりはポットですが(T_T)/~~~


鼻ぺチャ好き(●^o^●)には必見!! もち子ちゃん^^

(2013-06-19)
ここに来るみなしゃんは

主にフレンチを飼われている方々

そして動物好きな方が多いのねん^^


中でもフレンチを飼われている方に共通している事


鼻ぺチャ顔(●^o^●)が大好き^^


そんなみんなに

今日は隊長が一目惚れしてしまった子を紹介したいと思うのだ^^


もち子

名前は

もち子ちゃん


たまたま訪問履歴からお邪魔したブログを見て

もう釘付けだった^^隊長


この潰れた鼻ぺちゃのかわいい事

そしておめめくりっくり(^_^)v


もち


その子をお迎えする際に紹介させて~ぇと

飼い主さんに猛アタック(大笑)し

承諾を経て

ここにこぎ付けたのであ~ぁる^^


今見ているみなしゃんも

隊長が言ってる事分かるでしょ(●^o^●)


まだお迎えしたばかりだから

これから愛くるしい姿をどんどん見せてくれるでしょう^^


隊長も見に行くのが楽しみなのであ~ぁる^^


     ここへ行けばもち子ちゃんに会えるのだ
             
                 ↓

          もちぷる亭 
 

みなしゃんの毎日の癒しになる事

間違いなしなのだ~ぁ
      



わ~~^^ぁい 見て^^ 隊長に嬉しいお年玉^^

(2013-01-04)
うひゃうひゃ~~ぁ

遡る事 去年のクリスマス

隊長のブログ友がクリスマス企画をしてくれた^^

ほっこり・あったか

手作りバッグ 1名様へ・・・


はいはいは~~~ぁい

空太郎まましゃんのブログは人気があるのですが^^

ダメ元で応募した隊長


次の日かわゆいサンタさん

        

空太郎くんが抽選をしてくれた^^


こりを見て驚いた隊長




ぬ・ぬぁんと

動く空太郎くんが

隊長の名前を咬んでくれたではないか


こりを見ておくれ(●^o^●)

       
       ↓


空太郎くんのブログ



そすて遥々届いたのが

こりなのだ^^


PC300226指定された文字

ブヒブヒ

ブヒバッグ


PC300234指定された文字


ねっ素敵でしょ^^


皆さんに見て欲しく

お年玉記事として載せました


空太郎ままさん

ありがとうございました^^

大切に使わせて頂きます^^




いやっほ~~~ぉ♪ うまうまご飯だぞっ^^

(2012-10-25)
秋の恵み~ぃ^^

来たきた~~ぁ

は~~~ぁるばる新潟から届いたて~~ぇ

おと・おか・お母様~~~^^

うまうま飯だべ~~ぇ^^

もうひとつ

でっけ~~~ぇ袋に30キロ

おと・おかからでっけ~~ぇぉ恵み~~~ぃ^^



DSC07340指定された文字

勿体ないけれど

醍醐母さんに

隊長ので~~~ぇ好きな

五目ご飯を炊いてもらったのだ^^


めっちゃ上手そうっ(ジュルっ)


そんな中




DSC07341指定された文字

一人怒っている


DSC07273指定された文字

このお方・・・


DSC07274指定された文字

隊長ばっかり

ずるいて~ぇ


DSC07275指定された文字

もうっ


・・すか~~ぁす

王子は菜食主義

ちっと人参やごぼう・・・

チラチラとつまみ食いをさせてもらっているが

もっと欲しいご様子(^_^.)




DSC07266指定された文字


方や父ちゃんはぁ

ひたすら眺めているのだ

アゴを休めながら


DSC07270指定された文字

こんな顔してても

あたらんて~ぇ・・・WWWwww


DSC07268指定された文字


けっ

つまんね~~ぇの

得したのは隊長だけか~~ぁ


でもな~~ぁ

源太のおと・おか・お母様~~~~ぁ

た~~ぁくさん頂いて感謝でございます

ありがたや~~ぁ

皆様に養ってもらって生きておる隊長一家なのでした~ぁ(^^♪



そすて~~ぇ

顔位ある

これまたでっけ~~ぇ

まん丸お月様^^

DSC07575指定された文字


新高梨

でへへ^^

いたずらしたべ~~~ぇ(●^o^●)

こりは後日みんなで美味しく食すのだ~~ぁ

ほんとに・ほんとにありがとさんなのだ~~~~~~~~ぁ



親子像を解説

(2012-08-05)
DSC02631指定された文字

びろろ~~~~~~ぉん

きりん風なうんこたん^^



DSC02633指定された文字


ぉ次は~ァ

しゃくれ~~~ぇ


DSC02636指定された文字


一方父ちゃんは優しい顔でぉ待ちかね^^



DSC02643指定された文字

そんな親子が

仲良く急接近


DSC02646指定された文字


えへへ~~~ぇ

うんこたんお先に~~ィ^^


DSC02650指定された文字

でっかい

タンデラックス登場~(●^o^●)


DSC02651指定された文字


ぉ次は縦長デラックス


父ちゃんはよんだりツララで控えおろ~~~~ぅ


DSC02656指定された文字


そすて~ぇ

両者立ち上がり~ィの

かわゆい親子像



DSC02657指定された文字


目線を逸らせない父ちゃんに対し

うんこたんは落ち着きませんね~ぇ



・・・とその時


DSC02660指定された文字



また出た~ァ

ひょっこり一歩前へ・・・・・



父ちゃんこの後・・・・・・・・・

しびれを切らし

隊長にどつくのであったWWWwwww


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
