
(--------)


父ちゃんの次はかわゆい王子^^

(2012-09-07)
DSC04512指定された文字


どもども^^

おいらちっちゃくなっちゃった(*^_^*)

こんな時代もあったっけ(^^♪



DSC04485指定された文字

一丁前に遊んでら^^

こりらの写真は

お蔵入りになってっる写真さっ

何だかほんわかするね~ぇ


あのうんこたんになるべく

トイレ修行のあんな時

こんな時



DSC04749指定された文字


おっかなビックリに

王子に近づいておでめな父ちゃん^^


DSC04879指定された文字

何てったって

このおでこちゃんの丸みが

たまらんかった王子(^0_0^)



DSC04902指定された文字


しっかし今じゃぁ~ぁ

貫禄ついたな~ぁ


生後34日 パピコ とご報告

(2012-01-06)
本日は文が長いです

お時間のある方はどうぞご覧下さい


ぶち丸が虹の橋を渡ってから 初めてブリーダーさんから連絡が入った

落ち着くまでは出入り禁止だったから・・・

どうやら発育が悪いと言うこと

ぷりんちゃんはお乳をあげるのに横たわれないらしく

ミルク育ち・・だと言うことは聞いていた



その上でのまさかの発言におどろく隊長と醍醐母

まずは急遽本日会いに行って来た(母と私の考えは決まっていたが)



DSC02203指定された文字


現れたパピコ3匹

大きくなったよ

目も開いてかっわいいんだから

キャーいいながら

眺めていると

ん??

立て続けに2匹いってさ・・・

????・・???????・・・??????


にゃ??

ぶち丸が亡くなった後

更に2匹に虹の橋を渡ったとか

え????っ???

隊長と醍醐母は

狐につままれたような感じで聞いていた

これに関しての連絡は誰一人として受けてはいないからだ

ブリーダーさんは連絡したとか言ってるが

だれも知らない

命あるものしょうがない・・・もうこの世にはいないのだから

これが現実だから・・・・・・・WWWwwwwwWWWwwww




・・・そこで出たブリーダの一言

このまま引き取っても

もしかしたら上手く育たないかもしれない

頭のぺこぺこがまだふさがってないとか(通常はふさがっているらしい)

確かにチビサイズだ



その上でもう一度交配を・・・

え???

コノ人何言ってるんだ??

だめだからもう一度??

この子たちはどうなるんだ??


・・・というか

醍醐母一言

交配はしません

引き取ります!!

何が何でも育ててやる

そのために

ヤギミルクを注文

カルシウムも買い

万全な体勢で迎えようとしています



だめだから次とはけしからん

どんな子であろうと醍醐の子供ですからね>^_^<

かわいい・かわいいパピコです

そのうえでみなさん

大きくなったパピコ見てくださいね


DSC02195指定された文字

ちっと

オチビなおいらたち



DSC02196指定された文字

あなたが隊長さん??

こんな天気によくきたわねっ

本日30センチ程積もりました

ブリーダー周辺地域は

もやがかかっていて

死ぬかと思いました・・・

前がまっちろけ~~ぇ



DSC02198指定された文字


おやせな私たちでしょ??

でもねっ

懸命に生きてるの

ちっと

ちっさいだけなのよ

見捨てちゃ嫌よ^~ぉ



DSC02200指定された文字

ブレてますが

一番右が

醍醐母の家に来るコ

めっちゃかわいいよっ

実物の方がかわいい(●^o^●)





DSC02210指定された文字

ちっと扉を開けたら

来たきた^~ぁ

こらっ

ぶれたじゃないか・・・





DSC02209指定された文字

おいらがだめ親父醍醐の家で

家族になるパピコですが

みなさんどうですか??

イケてる??

お腹の形が

北海道みたいな形なの(@^^)/~~~




DSC02211指定された文字

ブリーダーさんが

抱いてくれました

かわいいだろ??





DSC02213指定された文字



すっとぼけた顔してね

何か 訴えかけるような顔なんだよ



DSC02216指定された文字

丸で

見捨てないでって訴えてるような目をしてるんだ

絶対見捨てないよ

この先何があろうとも

大きくしてみせるから

今は発育が遅いだけなんだよ

まかせとけ!!

醍醐母は昔交配を経験しているからね

人間の子供と同じ

ちっさいだけ




DSC02217指定された文字

カメラに向かって

何度もポーズするんだよ

おいらが世話になるからねっ




DSC02219指定された文字

ちゃんと

迎えに来てねって


今月の中旬ごろ(もうすぐですが)

ブリーダーのスタンバイがで次第

このかわいい男の子が

醍醐の息子として

新しい家族になります

この顔よ~~ぉく

覚えておいてちょ(^_-)-☆





パピコ成長中(^^♪生後7日

(2011-12-11)
DSC01309指定された文字

        生まれて一週間

        ちっとオチビ達大きくなりました

        変なおじさんポーズ(*^。^*)

DSC01328指定された文字

        ごろんと転がってヘソ天で

        リラックス

DSC01349指定された文字

        ではでは

        ごあいさつ~ぅ

        まったねバイバイ(*^^)v


        もっと見たいそこの

        おっきゃくさんは

        現在のメインブログを見てねっ

        可愛い写真がたっくさんだよ

            ↓

         わんぱく醍醐のブログ


生まれた(*^^)v

(2011-12-03)
DSC01198指定された文字


きゃわゆい

DSC01191指定された文字


DSC01197指定された文字



詳しくはおいらの現在のメインブログ

      
        わんぱく醍醐のブログ


をどうぞご覧下さいねっ



♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
