
(--------)


旅の合間にここでちっと小休憩なのだ~ぁ③

(2013-10-24)
DSC03406指定された文字

おいら王子^^

じゃねくて~ェ

新潟からは~るばるやってきた

父ちゃんを愛してやまない源太^^

おとやおかの姿が見えなくなると~ぉ

も~ぉ大変

鼻が~ぁ鳴ってなって・・


隊長の大失敗

次回は

その鼻の甘え声を動画にする!!のだ^^


DSC03407指定された文字

フェリーでの長旅の疲れと

愛しの父ちゃんとへコヘコ祭りをし過ぎ

超・お疲れちゃん

そんな中

コテージでみんなが語らっている最中

隊長は

渾身の~ぉ

お気に入りの1枚を撮ることが出来たのであ~ぁる

そりが↓こりだ~ぁ


DSC03409指定された文字

この

あたたかみのあるモード

適当に合わせたら

あら不思議

めっちゃえェ~わい(^^)v


この夜は

父ちゃんのぎゃんぎゃん吠えでみんな寝不足

そりもそのはず

おとがたまたま朝方目覚め窓を見ると

目の前にしかの家族がいたらしい


本来犬は鹿を追いかける動物だとか

父ちゃん前日は場所が変わり多少の吠えはあったが

みんな直ぐに眠りについた

しか~し

この夜だけは吠えまくっていた


おとは父ちゃんだけ鹿の存在に気付いていたんだろう・・と

ほんまに尋常じゃない吠え方だった

簡易ゲージをひっくり返す程

ほじくっていたのだから・・

DSC03411指定された文字


そんな時間が過ぎ

最終日の朝


DSC03415指定された文字

父ちゃん

完全にねみ~ぃ顔

王子はアホ面WWwww



DSC03417指定された文字

なかなか

まんまを食べないので

ちとおやつタイム

源太はまだおねんねちゅぅっなのだ


DSC03418指定された文字

最終日

ようやっと晴れた~ぁ^^

次回へ続くのだ~ぁ


源太一家と国ちゃん達との旅~ぃ^^

(2013-10-20)
台風25号が

くるかも知れない前日11日

新潟からフェリーで遥々~ぅ来るよ札幌~ぉ



DSC03352指定された文字


到着した12日

虹がお出迎え^^

まずご一行が行った場所

ここは中央卸売市場

隊長達は外でワン達と車の外でお留守番



DSC03354指定された文字

おと達

かに買ってんじゃね??

早くしろよ~ぉ

王子は退屈そうだべ(ーー;)

そすてご一行は

あそこさ迎ったべさ~ぁ


DSC03359指定された文字


そう

ここは南富良野市

いつもなら・・と言う事は・・となるのですが

今回はボスが台湾旅行で計画がおじゃんになったので

ファミリーのみんなとは会うことが出来ないのだ

次回に期待してね^^


週間天気では

こちら地方晴れの予報だったのだが

誰だい??雨男は??

なかなかくずついた天気でして

写真も思うように撮れず

しかも隊長今回は自然をテーマにしたかったので


DSC03364指定された文字

こんな水の流れを

涼しげに・・って

寒いんじゃぃ!!

でもねっ

マイナスイオン大放出

美味しい空気をたっぷり吸った^^


DSC03358指定された文字

そすて

ここは

何処でしょう??

背後に写ってるのは

暫く見ないうちに

でっかくなった娘っ子ですの^¥^


DSC03363指定された文字

ここはぁ

優しい時間が撮影場所にもなった

森の時計の喫茶店

そこでおっされ~ェに

お茶したぞ^^


DSC03361指定された文字

こんな素敵なコースターを

写さない手はないなっ

コップの上から

味のある水^^

みんなでチータイムし

撮影現場の雰囲気を味わうのであった

そすて~ェ



今回は初めて富良野に来た

おと達の友達で国ちゃんの北の国からツアーなので

隊長どうしてもこの1箇所だけ回って欲しかった場所

おとが初日の方がいいのでは・・と行ってくれたのですが

降りた途端にまた雨かいWWwww

その場所とはぁ


DSC03366指定された文字


美瑛町白金にある

青い池


あいにくの雨で

青さが想像していたのと違うけれど

綺麗でしたね^^


DSC03368指定された文字


ここから写すと白樺も池も映える^^

青い池は

ぜって~ェ次回リベンジだ!!


隊長思ったよ

雪の池も幻想的で綺麗だろうな~ぁ




激おこぷんぷんまる

(2013-09-02)
年もアラフィフに近くなった隊長

先日の事であった。

あるクイズ番組で聞き慣れない言葉が

”激おこぷんぷんまる”

言葉にすればいくらおばさんとは言え

かなり怒っているのだと理解出来る。



DSC06493指定された文字

おいら

客人来るから繋がれた




DSC06502指定された文字

ま・まさに

激おこぷんぷんまるなのだ<(`^´)>


その言葉を息子っちに聞くと

知らないの??

激おこぷんぷんまるってキャラクターなんだよ


するとアイフォンでそのキャラを見せてくれた


何だかやせ細った変なキャラだ


しかし隊長は

その隣のキャラに目を奪われた


どうやらアイフォンやスマホのライン等に使う

スタンプらしい


隊長が目を奪われたキャラは

だらりんちょと横たわり

クイズ番組の・△の札のような物を持っていた

そしてびみょーと言っている



これかわいい^^

こんなのブログにあったらいいのに

そう思いながら(横では息子っち 押すなよ)

かすかに聞こえた押すなよ

それが何を意味するのか後で分かる(ーー;)


隊長は老眼だからして

そのかわゆいキャラを拡大したかったので

指でス~って拡大しようとしたら

その横たわるかわゆいキャラが

アイフォンにで~~ェんとおでましに

ん??


すると息子

だから言ったべ



え???

ラインしてたの??

知らんかった



しかしそのラインの会話がめちゃおもろかった

ラインの相手

ピザ食いて~ェ

そしてたまたまポチッたスタンプが

隊長の一押しキャラ

びみょ~^^だったのだ



DSC06509指定された文字

すると

ラインの相手が

え???と返答してきた


慌てて息子っちが

母親変なとこ押した・・とこうなった


その後大笑い(●^o^●)


ナイスタイミングで

ナイス大ぼけ

これおもろい


DSC06511指定された文字


ちょっとの会話が

大笑いになった


しかも息子っちのラインに

飛び入り参加



笑いすぎて

次の日腹が筋肉痛だべ~ェ


ここで思ったよ

隊長にアイフォンやスマホは

10年早いなって


つなみに

まだまだパカパカ現役ですの(おほほ)


ファミリーのまったりんこ♪ ⑤

(2013-05-12)
ゆっくり

雪のランを楽しんだ後は


<DSC01929指定された文字


ベリーたん

ボスに甘えん坊^^



その後は~ぁ

DSC01838指定された文字


隊長のハンドパワーで遊んでもらう^^

めっちゃ懐っこいベリーたん



DSC01833指定された文字


何度も隊長のくるりんぱごっこをしているとぉ

くるりんぱごっことは??

パピコ時代に有効な遊び方

パピコのおけつをくるんと回す(フローリングが効果的)


するとなっ

何度もやってると

おもろくてまだまだって

じゃれてくる^^



そして

そして~ぇ


ベリーたんは

5回程くるりんぱしながら

父ちゃんにちょっかいを出して~ぇ


とうとうこうなった(^_-)-☆



DSC01836指定された文字


自ら転がり~ィ

くるりんぱを要求^^


隊長やって~~ぇ(●^o^●)の

ゾンビ体勢に入った^^

可愛過ぎ


隊長のハンドパワーはすごいのだ


外では父ちゃんと遊び

キャビンでは隊長といいだけ戯れ


DSC01939指定された文字


ベリーたん

めっちゃリラックスモード


DSC01945指定された文字


その隣には

ナタリーが陣取り

いいツーショット


でもな~ぁ

ベリーたん

まだ少し体力が余ってるご様子で

こうなった^^


DSC01952指定された文字


ナタリーのたっぷ~ぅをガブっ

隊長ナイスシャッターチャンス


そすて~ぇ

ナタリーの隣にはぁ


DSC01947指定された文字


夏彦総裁の貫禄っ


DSC01960指定された文字


デブムツが夏彦さんをなでなで

その後

ナタリーと戯れナタリーデブむつをお気に入り^^


その頃ベリーたんはぁ


DSC01948指定された文字


とうとう

おねむモードへ突入

萌え~~ぇ



DSC01973指定された文字

そすて

超・リラックスな面々

こんなシーンは滅多に撮れないんだよ


隊長の心の声

この間に

父ちゃんと王子を座らせ

みんなで撮りたかったな~ぁ^^





DSC01970指定された文字


ベリーたん

爆睡ちぅっ(●^o^●)

究極の癒しなのだっ^-^



まったく気配がない王子だけど

何処にいるかと思えば

あんりま~ぁ

醍醐母の膝の上かいっ(ーー;)


目覚めたベリーたんとはツーショットだけど

ちっと

ちっと


これには理由があるのだ



DSC01978指定された文字


ベリーたんに夢中になっていると

あたいも隊長さんの隣に座るわっと

やってきたじゃじゃ馬暴走娘イヴ


DSC01827指定された文字


お得意のしゃくれ~ぇで

モデル気分

まではよかったが~ぁ


イヴが王子に近づくと~~ぉ


DSC01981指定された文字

王子がイヴから視線を反らすのだ(T_T)/~~~

去年の秋

キャビンへ行く事2回目の王子は

ランでイブに追いかけられ

怒られてそれからどうやら

イブを怖がっているらしいWWwww

今回もキャビンでフリーにしたが

イヴにやられ

ずっと醍醐母の膝から離れなかった


普段実家では父ちゃんを散々いじめてる悪がきなのに

キャビンでは借りてきたワン

かなりの内弁慶

あり得ない光景だっ


すると~ぉ

この方がこう言った


DSC01968指定された文字


イヴと対等に遊べるのは

孫の醍醐だけだろう^^

父ちゃんは怒られてもキャビンでは

大ハッスルだからなっ^^


ふむふむ(^_-)-☆


次回は最終回

みなさんには

究極の癒しかもね~ぇ^^



秋彦の恋人はだ~~ぁれだっ♪♪③

(2013-05-08)
みんなが

新入りベリーたんに夢中な頃


DSC01955指定された文字


秋彦はグ~ぅすか

おねんねちぅっ


するとぉ

椅子には娘っこがチョコンと座り

秋彦隣をゲット^^


DSC01942指定された文字


実はなっ

おいらは

最初に会った時から

娘っこが好きだった


DSC01966指定された文字


ファミリーの中では

ナタリーに夢中だけれども

隊長達が来ると

つかさす娘っ子に寄り添う^^



DSC01975指定された文字


でへっっ^^

娘っこに歩の字



DSC01976指定された文字


あっ

また娘っこ消えた

じ~~~~~っと後を目で追う×2

健気~~~ぇ(●^o^●)


DSC01983指定された文字


やっと戻ってきた

でへへっ

娘っこの膝ゲット


暫く座っていると~ぉ



DSC01985指定された文字


そのままテーブルに

アゴを乗せ

リラックスモード

まぢ寝に入る


そすて~~ぇ

また暫くすると~~~~ぉ



DSC01986指定された文字

娘っこの肘に

甘えん坊


ボスのママが驚いていた^^

秋彦ねっ

お客さんに甘えないんだよ(^_-)-☆

娘さんの事ほんとに好きなんだねっって



おいらの恋を邪魔するなっ


3人言

(2013-03-13)
た・隊長っ

ご出勤か??


DSC00003指定された文字

た・ぢ・け・て~ェ


王子に

つ・ぶ・さ・れ・て・る~~~~~ぅ

DSC00005指定された文字


父ちゃんなのに

肩身がせめ~ェべ・・



DSC00006指定された文字


そ・そうは

思わぬか???


隊長には

かわゆ~~~~ぅい

ツーショットが見れて満足だけど??

が~~~~~~~ぁん


DSC00010指定された文字


ジャンバーを脱いで仕事の準備をしているとォ

むくっと起き上がった王子

何やらワンワン

遊べコール



今日は午前中は遊べませんよ^^



DSC00011指定された文字訂正


さ・さようか・・・・・・・

おいらいじける


なぁ隊長??


おいらばかりか

父ちゃんもいじけてるよっ




DSC00013指定された文字


いやいや!!


いかんなっ!!


仕事ならば仕方がないっ

おいら前を向いて頑張るっ(何をじゃ・・ぶっ)


DSC00015指定された文字


しっかり


仕事してきんしゃい



DSC00016指定された文字


しょうがないから

この方々に

にゃんか貰うとするか??

なっ父ちゃん??


DSC00018指定された文字

そやな~ぁ

な~~~^ぁ(ーー;)


DSC00020指定された文字


・・でもっ

ほんとは

ブルー


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
