
(--------)


おっとり父ちゃんのラッキーセブンDay

(2015-12-11)

みんな~ぁ

今日も特別公開だぞ~~ォ

DSC06833.jpg


ぬぬっ

火だ( ;∀;)

火・・おいら鼻ちって火傷したから

やけに慎重ですが


DSC06832.jpg


とうちゃん7歳の誕生日なのよね^^

真剣に火を眺めるとうちゃん


大人しくてよし( ^^) _U~~



たんこ


今日はお寝ぼけじゃない

王子が俄然張り切ってわんわんうるさいわんだ

醍醐


副隊長の登場日だったから

お助けマンしてもらったのだ


欲しい人は~~ぁい(#^.^#)


でうまうまタイムだぞ~~ォ


一緒


12月のイベント終了しちまった

またしばしの冬眠なのだぁ


みんな~ぁ元気で達者でなぁ

ばいばいき~~ぃん
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン醍醐父ちゃん7歳の誕生日おめでとう
何時までもボケラット~平和主義者でね~
夏彦gp~アンジーgm~
ポーラーママ~受け継いだ親子だもんね~…
何時までも~親子バトル~が続きますよ…に
来年は、どんな~愉しい時間が待ってる~?
かな~
ゆっくり。待とう~♬♬♬金山湖♬♬♬

No title

醍醐母さんへ

もう7歳になっちまったなぁ

イケメン父ちゃんは年取ってもえぇ顔やねん。
いつまでも平和な日々が続きますように。

おっとり&ハード親子の毎日が
癒しの時間でありますように。

来年むふふっ

No title

醍醐どのぉ。
誕生日おめでとうらてぇ~。

イケメンは相変わらず健在らてぇ~。(ウムウム)
オラも兄ちゃんに逢いたいてぇ~。
また、一緒にワイワイやりたいてぇ~。

いつまでもいつまでも、楽しい親子でいてね。

誕生日プレゼントは、ちょっと待っててねぇ~。

No title

父ちゃーーん、お誕生日おめでとうぉぉーーー!!!
そっかそっかもう7歳なんだね(しみじみ…)
先輩、火見つめすぎぃぃー(そのお顔待ってたぜwww)

春になったらまた逢えるかな?春の楽しみがまた増えたゾ♪
それまで、おやすみなさ~いzzz

No title

源太一家さんへ

ありがとさんです^^

父ちゃんはいつ見てもえぇ~顔してんねん。
こりは自慢なのね(#^.^#)

早く会えるといいね。

No title

とととたまさんへ

火がトラウマになってる顔分るでしょ^^
しかしそれがこうして大人しくしているんだなぁ


もう7歳おじさんになったんじゃない??
隊長様より年上になっちゃったかもね( ;∀;)

春ねぇ。。。
どうかなぁ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
